+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


中の人繋がり!
うえだ3

二日かけてのイラスト完成しました!
デカいのでクリックシクヨロ^p^

こんなに一枚の絵で人描いたの文化祭以来だ・・

真ん中の二人以外ほとんど初描きでした^^;
うえださんの誕生日でも無いのに集合絵描いたwwww


明日千葉方面まで側わん症の定期検査行ってきます!
時間あったらメイト行きたいな・・




ではは

ちょっと追記:

またテニプリキャラソートやってみました^^

順位は・・

1 日吉 若
2 芥川慈郎
3 平古場 凛
4 甲斐裕次郎
5 向日岳人
6 越前リョーマ
7 財前 光
8 海堂 薫
9 丸井ブン太
10 宍戸 亮
11 忍足侑士
12 遠山金太郎
13 天根ヒカル
14 木更津 淳
15 白石蔵ノ介
16 不二裕太
17 伊武深司
18 木更津 亮
19 千歳千里
20 壇 太一
21 真田弦一郎
22 渡邊オサム
23 手塚国光
24 千石清純
25 佐伯虎次郎
26 北村 航
27 乾 貞治
28 金田一郎
29 室町十次
29 樹 希彦
31 跡部景吾
32 仁王雅治
32 切原赤也
32 一氏ユウジ
35 浦山しい太
35 忍足謙也
37 季楽靖幸
38 滝 萩之介
39 不二周助
40 知念 寛

40位までだとこんな感じ!
何とも微妙な・・^^;ただ今日吉が3回連続1位ですww

最近ホント海堂が好きですww薫ちゃん!!!!!!!←

トラックバック0 コメント1 page top


男なら魂が吼えるのさ!
最近更新サボリ気味でスミマセン;
まだちょっと木曜の事が抜けてません←

でも4月からは鋼錬やヒカ碁が始まるから
寂しさ薄れるぞ!


そんでは久しぶりに絵をば^p^

うえだ2

今描いてる絵の一部ですが;ある声優さんの演じるキャラ詰め合わせ絵
描こうかとwまぁ、皆さんすぐ分かっちゃうと思いますが^^;私の大好きな人ですww
タイトルヒントになってるかも・・

写ってないですが他にアイヌのシャーマンとキワミがいます^p^
他にクロードや森田さん、タケシ、マサルさんも描きたかったが
私の画力では無理だった・・orz

あ!真咲先輩m((

・・・言い出すと止まらないので強制終了wwwww



ではは!


トラックバック0 コメント0 page top


少しだけ・・
昨日の事から少しだけ立ち直りました^^;
でもちょっとまた悲しい事があり気が落ち込んでます・・

でも今日嬉しい事がありました!
近場の本屋にヒカ碁の色紙を発見した事w



あとアニマックスでテニプリ全国大会編見れることですかね・・
今丁度始まりましたw


明日には完全復活しますわ!!


・・・・今OP終わったんですが比嘉の私服神ですよね^p^
甲斐くんかわぇえええええwwww



それでは。



そういや、さっきのルパン&コナンアニメにたいてむ出てたなぁ・・



テニスの王子様再放送・・・
テニスの王子様再放送 最終回
マジらしいです・・・

電話で聞きました・・アポロがですが。。
「今後、続きを放送する予定などありますか?」と聞いたところ
何か「そのような予定はありません」と言われたらしい・・・・

何・・ホントに終わりなの?
桃がレギュラーに復帰して氷帝戦始まるのに・・・
あと3話で氷帝戦・・・

何か・・泣きそうになったんですけど!


さっきテニプリ再放送見てるときに
「今回で最終回です」と出てきたのでビビって
HPまで見に行ったんですよ!んで終の字見つけたので
テレ東まで電話しました。


キャラファイル財前で終わり!?
あと金ちゃんと謙也残ってるのに!!!

来週のテニプリの時間にはNARUTOの再放送枠が
入る予定らしいです><


・・アニマックスでしかテニプリ見れなくなっちゃうなぁ。。
明日から全国大会編だ!!



何か楽しみ消えちゃいました・・・
今家の中すっごい空気が重いです・・・・

千歳もアポロも立海戦楽しみにしてたからなぁー
最終回と知ってたら録画してたのに。。




なんかホント暗くなってしまって申し訳ないです。。
ちょっと立ち直るまで時間かかりそうです・・・



それでは


テストぉ~
20090323214937
キッズステーションにてヒカルの碁
アニメ見てます(*´∇`*)

何か!番外編とかで加賀がwww
不意打ちだぞ君^p^


明日は化学式のテストだ・・


あと二日で春休みだぜぇーい!
ゆっくりしたいです・・


ぷよぷよktkrww
ぷよぷよ新作とかマジですか!?


3月24日に新情報が出るとか^p^
また旧キャラが出ると嬉しい・・・ウィッチとかセリリ希望!
ハーピーとかパノッティも好きだしなー・・

ただフィーバーキャラ大好きなんでぜひともアミティ達を
メインで!!シグいなかったら死ぬ・・orz

まぁ・・新作出たら買いますb



最後に今描いてる絵の下書きです!
久しぶりにブン太を・・・^^

ドーナッツブン太 未定

私の下絵はほぼ描き入れ済みなんですw
ペン入れ楽にしようと思いまして←



ではは!



妙技!なんつって~
今日は葉幌から借りてる学プリやったり
最強チームをやったりしてました~(´∀`)

ゲーム三☆昧\(^o^)/

学プリは氷帝をコンプリートしようと思い
ジローを攻略してましたw

最初は「眠いから昼寝してくる~」と話断られ続けたので
ヒヤヒヤしてましたが見事クリアしました!!
もう可愛い以外言えないよ・・ジローォオオオオwwwwww

あと最強チーム!!!!久しぶりにやったら大変なことに^p^
とあるサイトさんにて「ジローに菊丸ビーム覚えさせるとうえだボイスで
ジロービームと聞ける」と書いてあったので今日試してました^^

そしたら菊丸ビームではなくバズーカを覚えさせてしまったんですがね、
見事言ってくれましたwwww

ノリノリで「ジローバズーカ☆」と!!!!!!

くそ可愛いぃいいいいいい//////
耐え切れず相手は千歳@ジローだったんですが何回も打たせて貰いました^q^
同じキャラでやるとジローの場合「お前、すっげー俺と顔似てんな!面白れぇー!!」
と確か言ってくれますw


てかストーリー進めてたら(43)が使用可能になりましたww
スーツのままテニスやるのか榊先生^^^^


今日の出来事のおかげでジローの株が上がりましたよwww
好きキャラ5~6位にいたけど1位ぐらいに上がった!!
日吉より好きになったかも・・・・・wwwwwいやっ・・・日吉に・・は・・勝て・・ない。

でもジローはテニプリ好きになるきっかけのキャラでも
あるから常に1位の座にいるか。日吉と並んで←



・・・っとテニプリ話が長々と続きましたが他にぷよぷよ!もやりました^^

久しぶりなので敵の強さを激強から強いにしてやってみた所
どうにかほぼ全勝出来ました!腕鈍って無かったか~*

ただ自力連鎖は最大でも10連鎖しか出来なかったです。。
ルルーで!私はいつもフィーバーに頼るタイプなのでこちらは
鍛えないとマズイ;

ちなみに私の今の使用キャラは
シグ、フェーリ、さかな王子、ルルー、アルル、クルークです^^

次回作ではオトモとか使えるようになると良いな~・・
ゴゴット再登場も希望!



今回凄い長々と書いてしまいました;
では最後に絵を!

090321_2056~01

今回の話にはあまり関係の無いがっくんwwwww
何か無性に描きたくなったので!←

いちおーデフォ風に描いてみました・・




それでは!


コメント返信*
追記にてコメント返信!
遅くなってスミマセン;

ついでに動画載せます^p^
うえださんばっかですが←





うえだソングは神wwww
美徳のSORRYはずっと探してたw


氷帝D1CD発売は神ですね!
楠田さん情報ありがとうございます´∀`*
詳しくは楠田敏之さんのHPにて!


ではは♪


コメント返信:

今井さくらさん、錦那千慧さん、絢哉さん、神無さん

続きを読む


バトン
葉幌から回ってきました^^

「お絵かきバトン」

※ルール

●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。

●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす

☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/
和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/
水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/バニーちゃん/不良/ゴスロリ/チャイナ服/フード付きパーカー/手袋/スノーボード/頬染め/歳+10/ツインテール/メイド/鬼畜 /白衣/
泣き顔/胸元が開いてる服/ポニーテール←追加



回ってきたお題 『日吉+和服』

wahuku.png

和服描けねぇ・・・^q^
これじゃただの落書きだorz


●あなたの名前と使用した画材は?

うずまきですw

画材はシャーペン(0.5)、SAI、CGillust4.5です!
あとスキャナー。


●この絵でこだわった所は?

うーん・・服の柄かな。
トーンだけど←


●回してくれた人の絵はどう思う?

女、男の書き分けが出来るようになれば今よりも
上手くなると思うYO!後目の改善・・
まぁ、ウチも人の事言えないけど;


●描き終えての感想

アナログ絵もCG絵もまだまだだね☆


●追加するお題

お題・・だと?
じゃあ、「ポニーテール」で!
ツインテールがあったもんで・・

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定

スミマセン。。フリーで・・・・!




コメントは明日返しますー><
ホント遅くて申し訳ありません;


ヒカルの碁 再放送!
「ヒカルの碁セレクション」

4月20日(予定)
午後7時28分~7時54分

テレビ東京系6局ネットにて放送


だそうですw
日本棋院のHPに書いてありましたー!


まさかの再放送・・・・葉瀬中戦の所は
全然スカパーで見てなかったので楽しみ^p^

そういや買いましたよ完全版!

090318_1911~01

ホントはマンキンの完全版26巻買いに行ったんですが
お店二軒行っても売り切れだったので可愛い三谷が表紙の
完全版3巻買ってきましたw

4巻と迷った・・・!4巻にはカッコいい和谷くんがいたので///
でも表紙の三谷と筒井先輩には勝てなかった^q^



でははー!


一日送れだけど謙也誕生日おめでとー☆
ついでに43も・・・(笑
二人とも言葉だけでゴメン。。絵描けないんだw←

そういや今日眼鏡ズのCD発売だ・・・蝶番?だっけ^^
ほしいわー


また
20090315213707
また明日テストですorz
まぁ成績にはならない実力テスト
らしいですが;

期末がヤバかった分ここで
点取らないとマズイ!

これから勉強やりますー(^▽^;)


でははノシ


ちなみに絵は今日描いてた
凛ちゃんと甲斐くんです♪

右向き練習と等身をでかく描く練習!


フリー^^
凛 加

久しぶりに描いた絵ですがフリーにします!

前載せた平古場結構好評だったので3日かけてちまちまと
色塗りしてましたw




ではでは♪
そういやまだマンキンの完全版買ってないんですよ!!!!
ダム子が気になる・・・過去にホロホロと何かあったのか!?


とうとう!
明日卒業式です!
三年生はもう学校来ないのか・・

美術部で先輩に色紙渡しました(*´∇`*)
絵三枚描くことになってたので
私は日吉とベル、比乃を描きましたw

WJ系の絵と言われてたので・・
キバとかリゼルグも描いたんですが
ボツりました\(^o^)/

人生初のサンジとかルキアも描いたのにな~


そういや今日見た夢に千歳&ミユキ、平古場が
出てきました*

千歳が出てきた時なぜか戦争中だった^p^

090312_1844~01


画像はぷよぷよのシグです(*'ー'*)
部活時にHちゃんがフェーリ描いてるのみたら
無性にぷよキャラ描きたくなったので^^
久しぶりに描いた!

光調整しなかったので暗いです;


でははー



眠い・・・
明後日は卒業式ですー・・・
授業潰れて卒練出来るんで今学校楽です^^
がー・・・テストが16日に控えてます。。

最近パソコンやってテレビ見てヒカ碁見て寝るという
生活が続いてます;

勉強やる時間無い!!!!!今も眠くて死にそうです^p^;
無駄な時間多いとか言わない


話ずれますがなんか聞いた話によると銀魂終わりそうだそうですね!
原作が追いつきそうだとか・・・今銀魂読んでないので分からないんですが;

あとBLEACH!!火曜アニメ見逃したぁああああああ!!!!
ひよ里!ひよ里出たよな・・・・!?
BLEACHではひよ里が一番好きなので悔しい;;
恋次や日番谷、花太郎、檜佐木さんも好きですw

ここでBLEACH語るのは初めてですね!

実はジャンプ作品でBLEACHは二番目に好きになった漫画なのです^^
ちなみに経路は、
NARUTO→BLEACH→ヒカ碁→ONEPIECE→銀魂→REBORN!→デスノート→アイシールド
→ネウロ→ギャグ日→ミスフル→マンキン→るろ剣→H×H→テニプリ

という長い歴史があります(笑
ムヒョや幽白、ジャガーさんなんかも好きだなv

上記に書いたものは結構語れるかもですw





ではぁー☆
バクマン。とバリハケンの単行本ほしい・・


何個か前の記事に乗せた平古場結構好評みたいなので
今色塗り中です^^

完成したら載せますね!


神の一手!
090309_2143~01

買っちゃいましたww
今日学校の図書室にあったんですよ!でも借りれなかったので
本屋で買ってきました!

完全版も買おうかと思ったんですがね・・・
お金持って行って無かったので買えませんでしたorz
親貸してくれないし!三谷・・・和谷くん><

あと昨日模写して描いてた和谷くんです^^
img005.jpg

小畑先生の画風難しい;
リアル系なんて久しぶりに描いたなぁ~

そういや今日男子二人とマンキンとヒカ碁について
語れましたw最初マンキンの完全版の話してたら
「そういや、ヒカルの碁の完全版でたよなっ!」と話
振ってくれたんですよ^p^
生徒会長なんか単行本全巻持ってるらしいです(笑 凄い・・


あともしかしたら4月5日(ちょうど誕生日v
にある眼鏡”Sのトークショー行けるかもしれないです!
チケット取れたらだけど・・





ではは!
ちょっと今度は実力テストがあるのでまた
更新回数減りますorzスミマセン。。


リクエスト*
OB1236405618775.png

リクエストのあったプレセアです^^
こんな絵で良いのかな・・?ポーズ思いつかん;
リクエストしてくれた方ありがとうございます♪

テイルズのリクエストがたまってるので集中的に
消化してきますね~!



ではではw


あ!そういやヒカルの碁テレビ東京で再放送決ったらしいです!
ジャンプに書いてあったとか・・・マジなのか!?



ちょっと名前改名。
諸事情のため名前改名します。
突然で申し訳ありません・・
これからは「うずまき」になります^^*おい森で使っている名前←
あだ名とかは・・好きに呼んで下さい!

ちょっとオフの方で色々あると面倒なので
今変えちゃいます;


また名前変えることあるかもですが・・・
ほんとは名前あんまり変えたくないんだけどなぁー



報告は時間がある時に一人ずつ行かせて貰いますね!

ピクシブとか名前変えられる所は直しておこう

ではは・・


らみどぅーーー☆
今でも白石バレキスはマイブーム^p^
毎日がはっぴーにゅーいやー←スペル分からん;もブームです!
猫・好き・な薫ちゃん☆乾から円周率の年賀状来た桃城災難wwww


久しぶりにお絵かきしてみました~↓

凛


平古場・・・・・のつもりorz
誕生日の日寝込んでて祝えなかったーーーーーー!!!!!!


久しぶりに夜更かししたので調子に乗って色々線付け足してましたww
ペン入れして色塗ろうかな。




でははー


もう寝ます・・


復活!
やーーーーーーーっと風邪完治しました!!!!
といってもまだ不完全ですが^^;でももうパソコンは
出来るくらいですw

インフルではなかったんですが39度近くの熱が
出たりして大変でした・・・orz

つき指→テスト→風邪と立て続けに;
今度こそはちゃんと更新していけそうですので*



でまた今月の終わりにテストあるらしいんですよね^^;
またその時は連絡しまーす><




それでは。


フライングゲットw
20090303125732
ニュープリ買いました!

なんか・・色々凄すぎて
死にそう^q^


氷帝エタニティ新曲とか神!!!


とうとう^^;
20090302191706
病院行ったらB型インフルエンザの
可能性大と診断されましたorz

今日私のクラスは13人
欠席のため学級閉鎖に
なったばっかなのに・・


明日病院に行ったら
結果が出るそうです!


あぁ~・・明日平古場の
誕生日なのに(´A`)


それでは!
携帯からはちょくちょく
更新出来そうなので~(・∀・)


またです;
20090301195631
また熱出しましたorz
風邪治ったと思ったのに・・


また更新停止するかもです;
コメントやメールも返したいん
ですがパソコンやったら
怒られるので無理っぽいです。。



ではは!
早く治るよう静かに
寝ます><




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

