+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


やっと・・・・!!!!
テスト終了しました~!!!!
やっとだ~!

今回は結構自信あるんですが技術と英語が心配です・・・^^;
ちょい、リョーマ英語教えてくr((


テスト終わったは良いんですがまた体調が・・・orz
さっきから熱っぽいです;花粉症じゃないのか・・!?
今クラスで二人インフルなんですよー・・まさかウチも?


今日早く寝たほうがいいかな。

てか今日初めて10時起床しましたwwwwww
いつもは休みの日5~6時起床なのに!
おかげでメジャー見れんかったよ(`A´)渡嘉敷くん・・・


蜜柑ちゃん、ゆりりちゃん・・・明日メール返信するね!
コメントもまとめて明日返します><ホント遅くて
申し訳ないですorz


ではは^^*


てか最近ヒカルの碁にハマっとると言っていましたが
今テニプリの次くらいほどにハマりました^p^
アニマックスで再放送見て、10円でファンブック買ったらどっぷりと・・・・v

加賀が好きだったんですがね・・・
和谷くんという子がめちゃカッコ可愛いんですよ!!!!
やべぇえええwwwドストライク!!!他に筒井先輩や楽平、三谷も好きですw
完全版買い集めるぞ!3,4巻の表紙は筒井先輩と加賀とみた^q^


ついでに和谷くん描いてみたので載せます↓

wayakun2.png

ヒカ碁キャラ初描き!服よく分かんなかったのでカット;


あと某本屋にて開催されるイラストコンテストに
出してきた絵です!

090228_1156~01

字曲がったorz
日吉とがっくんの画風の差が激しい><;



そういや防火ポスターで銅賞とりました^^
100点ほどのポスターのうちの銅賞5枚に入れました!
今度は金賞狙うぞ!



久しぶりの長文でした。
ニュープリ連載開始まであと4日!マンキン完結編発売も!

・・・ハマってる物多すぎなカオスブログでスミマセン。。


4教科しゅうりょー!!
はぁー・・・・どうにかテスト4教科だけ終わりました!
今日あったのは、国語・理科・英語・保体です><;

そして明日は 数学・社会・美術・技術・音楽だ・・・・・・!!!!
今日も徹夜します;


そういや学校でタイピングの特打?っていうソフトで
名無しのガンマンですが1位とりましたw

10分間に入力字878でした^^*
今度タイピングの資格取ろうか考え中ですv


ではは!

早くのんびりしたいです・・


げっこくじょー!
20090222183935
勉強よりも優先的に
イラコン絵仕上げてます;

あぁ~パソコンやりたい!!


初ドーナツ
20090220191807
勉強の合間におやつとして
作りましたw


初めてにしては
良く出来たかな?


テスト
20090218215244
6教科だけでも量が
半端ねぇwww


テストまであと約1週間です;


テスト期間に・・・
どうにか風邪はだいぶ完治しました!!
心配して下さった方々ありがとうございましたw

で・・・今度はテスト期間に入ってしまいましたよorz


なので更新停止になるかもです。。
テストが27日にあるのでそれまでですが・・・!



私も受験生になるからな・・^^;
二年最後の期末テストは大きく成績に
かかわるようなので;


それでは!


HPの改装はちゃっちゃっと終らせますので><


最後の手段で決めちゃう~
今日はバレンタインですねー^^
ちょたハピバ!!!!

私は今日バレンタインなのに風邪をこじらせ
病院に行ってましたorz

朝37度の微熱があったんですよ・・・
しかも病院行ったら38度に上がった^q^


今はだいぶ熱も下がって楽になったんですがね・・・
まだ絵が描ける状態では無いです><;
ちょたハピバ絵かきてぇえええええええ!!!!!!!!



しょうがないから宍戸さんのバレキス聞き続けようかな←


あと友チョコ交換のために作ったお菓子達↓


090214_2101~01

090214_2101~02


クッキーとブラウニー作りました^^
ケーキ以外で本格的に作ったのは初めてだ・・!!

ちなみにクッキーはアポロと共同作業、ブラウニーは
私一人でつくりましたw今度は抹茶チョコ作りてぇ・・


なんか背後に絵映ってますが気になさらず!
アポロが日吉描いたみたいです

ではは・・・



さっき熱測ったらまだ微熱あったんでもう寝ます;
早く治れー!!


うぉおー!!
090212_1835~01

午前中に行った病院での診断結果なんですが・・・

体内出血、神経損傷orz

でした・・・;うわーウチのブログ手ばっかでキモいwwwww

何か青白い色になってたのは体内出血のせいで
曲げようとすると痛むのはちょっと神経を傷つけちゃったかららしい。。。



今はカーゼと固定するやつでどうにか・・^^;
未だキーボードが打ちづらいです><



あぁーーーーー・・・・・テスト二週間前だってのに;;
頑張って直したいです!!



ではは・・・・

そういや今日のキャラプリ甲斐くんでしたね!!!!!
二階にいた千歳によると「下で音とか声凄かった」とのこと。
物音とか奇声は全部ウチだZE☆←


うぁー・・・姉が感染性胃腸炎だと・・・!?
ウチ風邪ひいてて、突き指してんのに胃腸炎になんかに
なったりしたら死ぬぞ^p^


なんてこったorz
20090211111545
昨日指痛いな~と思ってたら
突き指してたみたいです^^;

絶対二時間目にあったバスケの時にだ!

放課後友達に指摘されて
気づきました←

突き指ってやったこと
なかったからな~・・
明日病院行ってきます(・∀・)


利き腕の指じゃないけど
絵描く時描きづらいです;


キーボードも上手く打てん!!!




ではは


WJ神すぎww
ここんとこ二日で好きな漫画が増えました!
幽遊白書とヒカルの碁です´∀`*
二つとも家に漫画あるんですがまだ読んでいないというwww
スカパーで映画とアニメ見たらハマってしまった←

幽白では飛影と蔵馬が好きです*飛影は昔から・・・・!
蔵馬は映画を見て^p^ぼたんも好きv

ヒカ碁は昔オカッパの子が好きだったんですが
さっき金ちゃんに似た人が出てきて・・・
確か「こが」って苗字だったかな?
修正:苗字加賀でした;;;;スミマセン。。
一目惚れしちまったwwwwww声優、伊藤健太郎さんとか神!!!!!!


伊藤さん演じるキャラは皆好きです^^
恋次とかチョウジとかチェスターとかニクロムとか・・




ではは!時間が無いのでこれにて。。


色々と
シェゾ

うpが一日送れになっちゃったけど
ゆりりちゃんに捧げます!誕生日おめでとうー^^*

お次はキリバン絵描くねー!!



あと今日描いた絵です↓

090207_2013~01

アップ

090207_2013~02

Gペン、丸ペン練習。がっくんです!
等身デカく描くのを目標にして描いてみました・・・!
ポーズとか色々おかしくなったorz
一番シューズを頑張りました^p^

目が眠そうにwwwww




ではは・・


私信*
>harukaさん

「SQ」とは月刊ジャンプSQのことです^^;
勝手に略して言ってました;
テニスの王子様の新連載が予定されている所です*

トラックバック0 コメント0 page top


きたぁああww
20090207100636
やっとスパーダ登場(´∀`)


これだけです・・
すんまそん。。


買い物
バレキス発売日でしたね!
今日2月4日は結構な出費でした;

090204_2143~01

ジャンプSQ、マンキン完全版24巻、白石バレキス
の方を買ってきました^^*

SQ情報によると来月のSQ4月号はなんとテニプリが
表紙!!!!付録でファンブック0.5が付いてくるらしいですw

マンキンの完全版は完結編が描かれてるそうなので
買いました!ついでにリゼルグ表紙だったので←
今花組が表紙の18巻?がほしい・・・

そしてバレキス!なんというか・・・

すっごいさわやかでした!!

ボーナストラックは一氏がカオス^p^
「スタッフー!スタッフー!」とかwwwww某お笑いの人じゃないか!

さてと。白石CDとデュエット曲予約してこようかな


てか!!!!今週のジャンプ!!!!!!!
届くのが待ちきれなかったのでセブンで立ち読み
してきたんですが・・・・

ちょwwww日吉が!!!!!!
短パン!!ショタ!!!!!!!
髪外ハネ!!ポケットに手wwww


というのが第一印象´∀`


やばい皆かわいかったですw
宍戸さん可愛いすぎるぅうううwwwwwww

早くDVD発売しないかなー!


*テイルズ話*
ただいま27レベでTOPキャラがギルドメンバーに!!
今のパーティは イリア、ジーニアス、キールという
微妙なメンバー^^;


早くマオとかリリスやりたいーーーーー><;
エルロン家の共演はまだか・・!?





そしてキリ番絵です*
沖水樹さんのみ保存OKです!

だだだだーん

リクエストの壇ですw
久しぶりに描きました><;

ヘボ絵でスミマセン。。


ではは!


追記にて字無し版をフリー配信します^^

続きを読む


新情報~!
2月2日発売ジャンプにてテニプリ情報が
凄いらしいですwwwww
よしみんさんブログにての情報ですが・・・

まずCD!

4月1日に出る他校デュエットはなんとリョーマ&金ちゃんでした♪
主人公&元祖主人公^^絶対買う!

そして白石が三枚目のシングルCDを出す・・だと!?
バレキスに続いて予約します←
九鬼貴一4枚目も・・・・!アポロが買いますがv


あと衝撃的なのは・・・・なんといってもOVA情報!!!!
二年前の氷帝レギュラーの設定画公開とか^p^

ちょwwwwwブレークテニプリのとこ飛んで
ニュースのとこ見た時目疑ったよ・・・・


二年前ってことは日吉は小学生・・・!?
日吉でないのか。。でもがっくんや宍戸さん、
ジローが見れるんだったら我慢出来る´∀`*

てか全国大会編のその後が見れるとか神wwwwww
比嘉中のその後がめちゃくちゃ気になります・・・!!!
晴美のスパルタ続いてるのかな・・・

立海の過去とかも気になる!!!!
また可愛らしい弦ちゃんが見れるのかwwww←
ブン太と仁王どんな感じかな。



でははー;
明日学校に行く為6時40分頃に家出なきゃいかんので
これにて・・・早く寝ないとなー・・・


追記:
今週のラジプリゲスト、山吹中の東方ですね!
声優の永野善一さんがちょっと気になったので
今調べたんですが・・・・
まさかのクロロだったんですね!!!!!!
H×H声優多いな・・・wクロロ好きなのに気づかなかったorz


眠・・・・
昨日マイソロを午前3:00までやっていたせいで
寝不足です・・・・今日早く寝ようと思ったけど無理だったww


そういやオークションで買わせて頂いた
sorax2112様の日吉イラスト届きました^^*

090202_1708~01


ちょ!!!!!か・・神すぎますwwwww
これからもstkさせて頂きますね^p^←ヤメロ


額に入れて家宝にしますw



ではは♪



あと漫画家の先生に初めてファンレターというものを
送ってみました・・!土曜に出したからそろそろ届いてるかな?
許斐剛先生と佐倉ケンイチ先生にです^^*
二人ともテニプリwwピーチピット先生は返事くれる
みたいですねー!友達が複製イラスト持ってました´∀`

他に岸本先生やコゲどんぼ先生、山田J太先生に
送ろうかなー?なんて考えてます^^;
桑原草太先生にも!友達のHちゃん送ったからなー・・
出来ればうえださんにも送りt((


きたぁああ!
20090202020416
ジニプレ^p^
可愛いなぁー(´∀`)


ラジプリ^p^
ただいまマイソロはレベル20
アニスが仲間になりましたwスッパはまだか・・・!!!←


ラジプリ速報*
2月25日発売の仁王CDのCM流れました!

菊丸アルバムイベントでは高橋広樹さんとのツーショット写真が
抽選で撮れちゃうらしいです!行きたいけど大阪か・・orz


そして来週のゲストは「地味」な人らしいですw
地味ってことは山吹の・・・・?



ではは♪
「冒険者たち」のミュージカルチケット土日の部は
完売だそうですね・・・!
千歳が悔しがってました><


買った!
090201_1818~01

マイソロ2買いました!
一軒目は売り切れだったんですがワングーに行ったらありましたw


千歳がPSP部活に持っていってるので
まだプレイしていませんが^^;

早くスパーダやキール、ユーリやらチェスターを
動かしたい・・・・!!!!リリスやアニスも
やりたいなぁ´∀`*

あと↓は部活中に描いた落書き。

090130_1933~01


丸ペンの練習しようかと思いアミタリリを。
一発描きなんですが美術部部長さんに
「よく一発で描けるね・・・」と言われましたw

丸ペンとかGペンは一発描きの方が描き易いんだ!!

そういや美術部部長のTもマイソロ2買ったとか・・!?
席隣なので明日話まくりたいと思います!!




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

