+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


下剋上ぉおおお!!!
げっこくじょう

画風が定まらない^p^
日吉です。。一日一回は描いてる←
目の辺りが大河っぽくなったww

好きキャラほど描くのが苦手という難点は
克服出来ないのか・・;


今日学校で幸村の真実と甲斐くんの涙そうそう
流れたらしい。ウチのクラス放送切ってあったよorz

まぁ・・放送担当が千歳、Rちゃん、苺だから
テニプリ尽くしなのも分かる^^


あー・・・英語の文章、単語書きしないとな;
めんどくさがって三単元ほど書いてません><


てか!愛猫、キヨスミことキヨが外に
出たまま帰ってきてません。。今頃どうしてるのかな・・・


いつもよりテンションが低めなのは↑が
原因です^^;



ではは。



やっべ
日付変わっちまった^p^


昨日の夜のことなんですが、TOEやろうと
PSPつけてファイルを選ぼうとしたら
私のプレイ時間9:38 レベル29のセーブデータが
無いんですよ・・・!(ちなみに一番上に作った
しかもよく見たらフォルダ2と同じような進み具合のやつが・・・・

嫌な予感はしてたんですがね。
千歳がセーブ上書きしやがった!!!!!!(泣


あんなに徹夜して進めたのに・・・
深夜2時頃までやったせいで今日朝寝坊しましたorz


今頑張ってシルフ契約まで進めましたよ!


後TOPフルボイスエディション届きましたw
TOEクリアしたら始めたいと思います^^



暗い話がありましたがこれは自分に
とって嬉しかった話!


実はヤフオクで一週間前から入札していた
とある絵師さんの日吉イラストがあったんですが・・

今日、落札確定日だったんですよ!
最初300円で始まり・・・・私は520円を終了5時間前まで
キープしてたんですよ・・・・!!!
そしたら終了1:30秒前に。入ってきたんですよ・・
敵が!!!!!!(違;

600円で入ってきたので負けじと1000円!
と最後まで粘り、最後10分延長なんかも起こりましたが
見事2200円で落札する事が出来ましたw

ひぇー・・・・最初の値段の7倍かよ;;
まぁ、超お気に入りだったんで良いんですがw
pixivで一目惚れした日吉イラストが買えるとか・・・
感激だぁああ!!!



ではは!
明日午前中に学校から帰って来るので
キリ番絵とか描きますね♪


くぁー!
090127_1926~01

授業中に描いた落書き。ふきだしは落書きを
誤魔化すために描いたもの^p^
数学の時間は暇なのでいつも
隣のHちゃんと一緒に絵描いてます^^
苺、アポロ、千歳、Rちゃんも同じ教室!

あと手ブロ宅で描いた絵です!

1232710440069111.png 123306147124818.png

ちょwww三日で少し画風変わった!?
←1月24日 1月27日→



今日フライングで海志漢買いました!
アポロがですがwめっさ良い曲´∀`*
たいてむの美声に吹いたww


あとMAJORの小説ほしかったのですが
売り切れだとか・・・・どうしよ。
海堂戦コミック買っちゃおうかな...
渡嘉敷くんや泉くん見たいしー!



ではは!

拍手返信*
>nikonikoさん
ですよね!日吉カッコ良いです~♪
裕太も好きですか!?可愛いですよね裕太w



↑反転シクヨロです☆


そういや今日の昼学校でブン太&ジャッカルの
うぃんでぃーろーどが流れましたv教室でとある男子が
「ジャッカルーーーーー!!!!」と叫んでた((


久しぶりに。
久しぶりに透明水彩使って絵描きました^^*
全国大会OVA完結ということでリョーマ!

090126_1920~01

ラケットちっさ;;;

アップ版。

090126_1918~02


友達に「画風変わったね~」と言われました^^;
手描きで描くのは初めてだった!

後ついでに前描いた日吉に色塗ってみましたv

090126_1921~01


今日は理科の原子記号式のテストでした;
テストやるの忘れてて復習全然やってなかったorz


食塩のNaClとかは「ナックル」とか
変な覚え方してます^^;プロパンガスは
C3H8とか凄いから覚えやすいけどなー

あとSO2は「スターオーシャン2」とか
スタオーで覚えてます^p^



ではは!



またまた私信*
>沖水樹さん

リクエスト了解ですwできるだけ
早く完成させますね><;



皆お疲れ様。
090124_1920~01

全国大会Final届きました・・!
最終巻だからね!!確実に手に入れようと
決めてましたので^^


もうホント感動しました・・・・
これで終わりかと思いきや、乾によると
「また会う確立95%」とのことw

早く新テニスの王子様みたいなー><


感想は後ほど!今回のオールスターオーディオコメンタリーに
氷帝代表で次期部長さん出てきましたよ!

というか本編開始5分後くらいに出て来た^p^

090124_1939~01


不意打ちやないかーいwwwwwww←
ココらへんでテンションが上がりまくったvちょ・・・か、可愛いすぎr(((
日吉映る前に伊武、裕太と好きキャラが連続で出てきて
死にそうでした(^o^)/


私信*
>沖水樹 さん
報告ありがとうございます!キリ番ですね^^*
リクエスト大丈夫です!私が描ける範囲のキャラならば・・;

また後日ブログの方にコメ返させて頂きますね><



↑反転宜しくお願いします。



ではは!


あーだのこーだのいわれて~♪
090123_2118~01

今日の落書き絵です^^*
最近全然絵書いてなかったので手慣らしに
がっくん!なんか画風変わった・・?

Rちゃんに「二頭身ばっかじゃなくて6頭身ぐらいの描いてみれば?」と
言われたので書いてみたんですが。
・・・・なんか顔が細長い!

アドバイスで目細くしてみろって言われたんだけどなぁ~


まだまだだなorz


後最近絵描けなかった理由でもある防火ポスターが
完成しましたw

おともの曲は不条理!
リピートかけまくりw日吉の声に反応しすぎて
あんまポスターに集中出来んかった;

エタニティ美声揃いすぎw

090123_2339~01


〆切3日前に色塗り始めるとか遅すぎたwww
今日〆切なのですよ←
でも持ってくるのは月曜で良いーと言われたので
さっきがしがし描いてました!





ではは*

あっ!そういえば今日テニプリOVAの最終巻発売日ですね!!!
近場のお店に行ってきたんですが売り切れ・・orz

でもamazonで購入しましたー♪
届くのは明日^^楽しみww



トラックバック0 コメント0 page top


バイバー
ただ今TOEはプレイ時間6時間48分。26レベルでイフリートの
とこにいますー^^

なんかザコ敵に負け続けてますorz
ファラが弱い;自分はリッドばっか使ってますー!



そしてつなビィでも載せた教科書の落書きv
つなビィの方は氷帝ジャージ着せてます!

090122_1830~01


今英語で丁度テニスの所をやってるので・・・!
なんかたけし?達が白いユニフォーム着てたので
落書きしてしまった^p^


なんか隣の人が「金髪のやつって跡部じゃね?じゃ、もう一人は樺地で」
とか言ってたので跡部に....樺地は書いてる途中で宍戸さんっぽく
なったので短髪宍戸さんにwwwww

画像の方はなんとなく青学と立海にしました←
友達は仁王とか忍足にしてたなー・・・



英語の時間はテニプリ話が盛り上がってすっごく楽しいです´∀`*
近くの席の男子二人が前の人の喋り方を聞いて
「今の樺地に似てたんじゃね?」「「ウス」」とかハモって言ってましたww


まぁ・・・休み時間もテニプリトークしてますが。
最近テニプリにハマった子と忍足トークで盛り上がりました^p^





ではは!



追記にてコメ返信*
あきのさん、むんこさん、幽日さん、ありこさん

そらちゃん、水樹さん、蜜柑さん、千慧さんはブログなどにて
返しますね><;
続きを読む


ほーじ
20090121202344
テニスでウマウマ(・∀・)は神。
日吉激写ぁww

さっき電話で白石のバレキス
予約しましたー!

ちょっと噛みながらも←

「白石くだノ介の・・」と
言ってしまった\(^o^)/

最近友達が「昼キノコ出てたね(笑」と
言ってきます・・

何ですか。日吉の事言ってるんですか!

キノコ若とか言いやがって(`A´)

日吉好きのウチはすっごい
傷ついてるんだぞ。。

ではは!
今日はもうパソコン出来ない
ので携帯から更新
しました*


届いた~!
20090119173358
ヤフオクで買ったTOEが
届きました!

欲しいと言い続けて二年・・
やっとこさGETですw

あとはファンタジアが届けば
テイルズシリーズコンプリートです(´∀`)

さてと、明日からプレイ日記でも
書こうかな?

ではは♪
ツンデレキールに期待^p^


お前ら人間じゃねぇ!
また再度どっぷりとうえださんにハマってます^p^←
久しぶりにスッパ描きましたー!

スパ

首太い;;PC絵久しぶりだな。


あと前々から言ってて載せられなかった年賀状絵です。

081227_1305~01

ゆりりちゃん宛に描いたアニスです^^*
コピック久しぶりだったので色の塗り方とかすっげー
変わりました。。


今回はテイルズ絵だけで!

久しぶりにテニプリ以外の絵まともに描いたw





ではは!
良かったらスパーダ絵フリーにします・・・
貰ってやるぜっ!という方はコメ宜しくです><;


クロックタワー3


昨日描いた硫酸男が出てくるゲームです↑
動画見直したんですが全然似てなかったです;


このゲームはホラーなんですが
すっごいグロかったりします><;
苦手な人は見ないほうが良いと。。


個人的に硫酸男とシザーマンが衝撃的でした;
ハンマー男なんか夢に出てきましたよ←
てか硫酸男KYすぎw



そしてシザーマン、シザーウーマンが某ゲームの
キャラにそっくり^p^
シザーマンなんか無双の佐々木小次郎じゃん!


でははー



拍手コメント返信*
>夏ミカんさん
確か80位だったと思います^^
数学は後ろから数えた方が早い順位ですorz


ちょ!
20090117191617
IQサプリに山崎さんが!

真ん中の人ですw
堀尾くんの声優さん(・∀・)


ドライブX!
20090116224321
タイトルは今日隣の席の人が
言っていた言葉^p^
ドライブBのパクりだそうで。

最近パソコンは触れてるんですが
中々ブログが構えませんでしたorz

絵無いと淋しいのでうろ覚えですが
描きました!

硫酸男ですw知ってる人
いるかな?

今度動画貼ります!

てか最近中々更新が出来なかった訳は
テストが関係してたからです;

実力テストだったんですが・・
見事に駄目でした\(^o^)/

唯一良かったのは国語ぐらい?

学年8位という微妙な順位;

一番悪かったのは数学です。。
何てったって自分の年齢の点数さえ
取れなかったからね!←

数学日吉に教わりたい・・
でも日吉が目の前にいたら集中出来ないなw

夢に出てきて話した時
自分すっごいどもってたし^^;

そういや最近苺に誘拐犯と
呼ばれるようになりましたww

ジロー持ち帰りたいとか
言ったからかな...(ちょ

ではは!


ipod
20090114203545
曲ちょっとですが
入れましたw

まだ50曲も入れてないや;

うえださんだけで
15曲は越えるな(・∀・)


治ったー!!!!!
ネット復活させましたw今日頑張って
パソコンの中を色々といじくってたら
治ったw

エクスプローラーを最新版にして
ブッファローの初期化をしたらネットに繋がるように^^

パソコンいじれるの私しかいないので
大変でした;ケーズに電話したら
「環境が変わったからおかしくなったと・・・」とか
言ってたけど何も変わってないんですがwなぜ?
電話したの無駄だった!


今日はもう出来ないので明日まともに更新しますね♪
英語と理科の再テストの復習しないとまずいのですよ・・・
英単語100問テストとか終ってる!!



そういやひぐらしの皆殺し編、TOA外伝アンソロ
紅心王子4巻買いましたー*


圭一がカッコよかった・・・・!
頭の中で保志さんボイスがwww
時々がっくんの声での台詞が頭の中で聞こえた←

やっぱ保志さんは永泉さまやキールみたいな
高い声も良いけど岳人や圭一みたいなちょっと
低い声も良いなv



そんでは!


あと最近ちょっとだけ忍たまにハマっておりますw
タカ丸が好きです!

たまたま出て来た時に見たら一目惚れした^p^
可愛いすぎるwwww中の人浪川さんってのも神ww
すぐ分かりましたwまた浪川さん再熱か・・!?


このまま行くと浪川ボイス好きキャラが 
サギ→ファイ→ジーロ→ギブソンJr.→クロード→
長太郎→タカ丸って感じに^^*






・・・声優話で長くなって申し訳ありません。。



20090111203933
自分専用の机が
届きました!

あんまり荷物移動させて
無いのでこれから私物を
移動させたいと思います♪

まだネットに繋げられないん
ですが、原因にウイルスが
関係してるかもしれないそうです;

無線LANにも原因があるとか・・

今日も寒さを我慢して
事務所に行ってネット
やります!

夜中は特に寒いんだよなぁ~^^;

ではは!


あわわ;
なんか急にインターネットに繋げなくなって
しまいました><;

今は会社の事務所借りて記事書いてます^^;
明日また試してみるけど出来なかったらどうしよう・・・

無線飛ばしたんですがヤフーが開かなくて...
なんで急に繋がらなくなったんだろ。。





漫画!?
20090108201611
20090108201607
マイソロ漫画化してたんですね!

ってことは・・待ってれば
スパーダも!?

楽しみすぎるよ(´∀`*)


実力テスト
20090108000053
実は今日テストでした;
昨日から学校だったのですよ><

宿題一応終わったんですが
理科の原子記号テストが
再提出に;

おまけに明日英単語と漢字の
100字テストですよー(´A`)

何回テストやれば良いんだ!!

数学のテストもあるや・・

んで気晴らしに描いた落書きです(・∀・)
一応、リクエストのあった
日吉です^^

久しぶりに絵描いたー♪

画風なんか変わった・・?

最近ツンデレ好きすぎて
ヤバいww

日吉は極度のデレがヤバすぎる^p^

でははー
今日全然パソコン使えなかったので
明日メールやコメ返しますね!


テニプリバトンー
声優バトン発見したのでやってみたいと思いますw

【テニスの王子様 声優バトン☆】

Q1 青学で一番好きな声優は?

悩む・・・!でも広樹さんで!!
つんちょも好きですがw

Q2 比嘉で一番好きな声優は?

よっちんですv中村さんや末吉さんも
捨てがたい・・・

Q3 四天宝寺で一番好きな声優は?

んー・・内藤怜さん!!
日和で惚れましたww

Q4 六角で一番好きな声優は?

織田さん!いい声すぎるwww
二番目に竹内さんが来ますv


Q5 聖ルドルフで一番好きな声優は?

岩崎さんw日吉で書けないので
ここで書きます!

Q6 山吹で一番好きな声優は?

鳥海さん!私が声優好きになった
きっかけの人w

Q7 不動峰で一番好きな声優は?

もち、森山さん!桃城だったなんて
思いもしなかった・・

Q8 氷帝で一番好きな声優は?

来た・・・難問;
一番はうえだゆうじさんです!!全声優さんの
中で一番好きな人w
そして二番はうえださん以外の声優さん達v


Q9 立海で一番好きな声優は?

高橋直純さんです!
ブン太は勿論、遥かのイノリやヒノエも好きなんで・・←

Q10 テニスの王子様で好きな声優ベスト5は?

うわっ;難しい...

1うえだゆうじさん
2岩崎征実さん
3楠田敏之さん
4鳥海浩輔さん、浪川さん
5木内秀信さん、保志さん

5人以上になってしまう^^;
 
Q11 次に回すのは?

テニプリ好き、声優好きさんに回しますー^^



それではー!


追記にて夢の話書きます;
友達の話によると夢って一日にあった事が
ごちゃまぜになって出てくるらしいですね。


今までに見たテニプリ夢
書き出してみました^p^

興味ある方はどうぞー♪



続きを読む


放課後の王子様
20090105122208
SQ買いましたW

今回は青学、氷帝、不動峰
聖ルド、山吹の
5校が出てきましたよ!

個人的に海堂が可愛くて
ツボでした(´∀`)


ラジプリ♪
ラジプリでの情報ですw
アルバムを出す三人が発覚!

幸村、菊丸、眼鏡‘Sでした^^

確か三枚とも三月発売だったはず・・・!
電波悪すぎだったので良く聞き取れなかったんですが;

今日は皆川さん&サチンの王子様&神の子コンビの
マンパでした!ゲストは菊丸役、高橋広樹さんw


追記:
通りすがりさん、指摘コメありがとうございます><;
来週のゲストは白石役、細谷さんだそうです!
跡部に関するワードは私の聞き間違いでしたorz

迷惑のかかった方、申し訳ありません....


ではは


今日のアニプリ。
苺に「今日のキャラファイル絶対日吉だよ」と
迷惑電話電話したんですが・・・

090104_1059~01

ホントに来ちまった^p^


もう画面に映った瞬間「来た来た来たぁああああああああwwwww」と
騒ぎまくりでしたw
お母さんに「何があったの!?何が来たんだよ。」とか言われたwww



やばぁああああああああwwww早く本編に出てきてくださいよ!日吉!!!
OVAの綺麗な日吉も早く見てぇ^p^てかOVA放送すんのかな・・?



・・・本編覚えてないわ。orz


090104_1101~01

もう一枚撮った日吉。
使いまわし・・?



しかもこの後追い討ちでブン太ドアップ、壇のナレーションと・・・
今回のアニプリは色々とヤバかったwww

来週山吹戦ですねー!
鳥さんと壇、室町君が楽しみです^^*



・・・あっ!!本編!!!!確か裕太出てきましたwww
日吉で騒ぐ前ここで騒いでた^p^
某俺様の私服に負けない服着て観月出てきましたよv



買った!
20090103222731
20090103222726
今日の収穫w

・TOE アンソロ6冊
・TOR アンソロ
・テニプリカード

です*

昼ご飯食べた後成田に
行ったので買って来ました!

ブックオフにテニプリカード
あったのには驚いた(´∀`)


大河~
20090103111059
とうとう海堂戦
終わってしまった・・

江頭がホントウザかったww

渡嘉敷くんをベンチ行きに
しやがって。。

メジャーやっぱ面白いや(´∀`)


メジャー!
20090102093813
 ちょww今高校編やってるおかげで大河出まくってる(´∀`)  
丁度宮崎の眼鏡が割れたとこですww  
海堂高校出てこないかな・・?


ワックワクだぁー!!
久しぶりにオエビ絵^^*
ファンサイト様の所で描いてきました!

IMG_000039.png

夢羽ちゃんですv一年ぶりに描いた・・;知ってる人いますかね?
「IQ探偵ムー」という小学校高学年向けの
小説だったと思います・・・
私が小6の頃友達に借りてハマりましたw

今でも小説集めてますー!面白いのでぜひ!!

イラスト描いてるの山田J太先生なんですよ!?
デ・ジ・キャラットのGGBG!からファンだったから凄い嬉しかった^p^
あさっての方向も神ですよwwww


ではは*
年賀状絵うpするの無理っぽい・・・;
パソコン使用時間が決った時間よりオーバーしてるので><;
今日ずっとHPいじってました。。

トラックバック0 コメント1 page top


新年
あけましておめでとうございます! 
とうとう2009年ですね^^*今年も私のブログを宜しく
お願いします><

では一時間半過ぎてしまいましたが、千歳ハピバ!
ガキの使い見ながら描いたよ。

ちぃ

12月31日生まれは二人*金田と千歳!
千歳初描きでした・・・;オマケに一発描き。。
頭凄い事になってるorz

好きキャラでは上位のキャラなので
上手く描いてあげたかった^^;



ではは!
年賀状全部書き終わりましたw
明日描いた物うp出来たらします^^




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

