+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
ポケモン!
20081231085705
何かテレビ付けたら
ポケモンが(・∀・)

新聞見てみたらなんと
うえださんの名前が!

衝撃的だったのでつい
撮っちまったww


氷帝R陣がカラオケに参加したようです。
081229_2009~01

なんか千歳がJOYサウンドやってました。
画面を見ると氷帝メンバーがwwwww

wiiで作れるMiiの機能でテニプリキャラ20人ほど
作ったのですよ^p^自信作はジャッカル!


てかよく見たら日吉首になんか巻いてるwwwww
ふわふわの飾り付けてる人はランキングで今1位を
取ってる人らしい。

さっき順位を見たら

1日吉 2柳 3跡部 でした・・!

Miiでテニプリキャラ作ってから自分の名前
使ってないからキャラがランクインwwwwww





ちなみに写真に写ってるのは左から
忍足、日吉、ジロー、跡部

です^^*


年賀状企画。
※新しい記事は下にありますー!

年賀状交換を今年はテニプリに限ってですが
やりたいと思います!


〆切:28日まで受付。


イラストは今のとこ氷帝、羊の天使ジローちゃんのみ!

リクエストがあれば私の描いた事のある
学校、キャラを宜しくお願いします;描けない
キャラ多いかもしれませんがorz


人数はだいたい4~5人を目安にしたいと思ってます。
交換してやる!という方はどうぞ申し出て下さいな*
住所などは非公開コメントでシクヨロです☆


イラストはたぶんCGになると・・・
透明水彩、コピックの可能性もあります。




この記事は28日まであげときます!


ではは。

トラックバック0 コメント8 page top


やべぇ・・
年賀状まだ全部書き終わってませんorz
やべぇ・・・クロックタワー見てる場合じゃないよ^p^;


こないだ苺とやった絵チャの産物です↓




二人して日吉描いちゃったぜ☆
まぁ・・苺には頼み込んで書いてもらいましたが←

てかウチの描いた日吉雑すぎるwwww
制服まともに描いてない^^;



今日のCDTV見るぞー!
絶対ヤング漢上位にいる^^


そういや最近またうえださん再熱してますwwwwwwというかスパーダ←
でも描けねぇええええ;;;スランプか・・!?

午前中はジローのキャラソン流しっぱなし、さっきは
ニコ動でずっと真咲先輩のキャラソン聞いてましたー♪

今度うえだボイスキャラ描けるだけ描いてみようかなぁ・・・



ではは♪


バトン^^
久しぶりにバトンやりましたw
テニプリバトンです!

フリーにしますのでどうぞ~
続きを読む


まだまだだね☆
081224_2016~01

クリスマスなんでケーキ作りました~^^
てかリョーマ誕生日おめでとー!!!永遠の12歳?13歳??

ケーキの真ん中に字書きたかったんですが
狭く書けない状態だったので、リョーマ愛用のブランド
FILAのFを小枝で再現・・!!

お母さんに「何コレ!?」と言われてしまった;
でも「リョーマの文字入れらんなかったから帽子に書いてあるFを・・」と
言ったら納得してくれましたw

生地を三段に切り分けたので高さがエラい事に・・・!!!




でははー♪


四天ミュ行きたい・・・!!

最近ずっとJOYサウンドでテニミュ歌ってます.....
セッカチ好きすぎるwwwwwJOYに無いけどね^^;


ジャンフェス感想その③
まだまだあります♪

追記にて!
続きを読む


ジャンフェス感想その②
①の続き*

追記にてどうぞ!
続きを読む


ジャンフェス感想♪その①
今年も凄かったですwwwww
また感想は追記にて^^

続きを読む


やっと
会場でましたw

今からメイトに
行ってきます!


やべぇww
20081220161504
今宍戸さんのお渡し会に
来てます・・!

緊張のあまり死にそう><

空ちゃんとは無事に
合流しました♪


AM6:57
20081220070226
今やっと幕張に
向けて出発しました!


初描き!
yu-ri.png

落書きに色塗ってみました・・^^;
TOVから主人公、ユーリです!

資料が無く全然似ませんでしたorz
TOVキャラってまだリタとエステルしか
描いた事無かったなー・・



JFに備えてもう寝よ・・・


でははw


明日!
キバと赤

とうとうジャンフェス明日ですね!
今年で行くのは三回目w
明日は朝5時起き、6時過ぎぐらいに家出ます^^
クラスでも何人か行くみたいですwほとんどの子が
リボーン目当てですが!!

久しぶりにナルト絵描きました^^*
一発描きorz10周年おめでとー!!


鳥さんキャラの千石よりもユーリよりもカラスよりも
キバが大ッ好きです!!!!!!!



・・・・なんか今思うと赤丸の首締めてるみたいだ;;



実の所言うとWJ漫画で一番最初にハマった漫画は
NARUTOなのですよwゲームやらカードなどの
グッズ沢山集めたなぁ・・・



未だに熱は冷めてないので時々絵描くかもですw
本格的に絵書き始めたのはNARUTOのお陰・・・!!
23巻のキバの戦闘シーンを何枚も模写して描いた
覚えが・・^^;


岸本先生に感謝感謝!




でははー!

トラックバック0 コメント0 page top


JOY!!!!
081218_1927~01

JOYSOUND買いましたw
ジャンフェス前でお金使え無かったけど
買っちゃいました・・^^;

インターネットにつないだらテニプリの
曲も歌えたのでさっきジローと平古場歌ってました!


うえださん検索してみたら2~3曲出て来た(・∀・)




ではは!


三日ぶり?
約三日ぶりの更新です^^;
ジャンフェスまであと三日ですね!
WJ家に届きました♪

081217_1818~01

リボーンの扉絵でベルがいたので激写しましたw


これからSAIで絵描いてきまーす!!
ではは~


ベルー
081214_1432~01

REBORN!キャラ初めて描いてみました♪
ベルフェゴールに見えるかな・・?
リボーンはWJで第一話から見てるのでだいたい分かります^^*

昔イーピン大好きでしたw
今はコロネロ、ベル、ディーノ、クロームが
好きかな?

クラスで今銀魂、リボーン、ちょっとテニプリが
流行ってるので影響されますv


ウチはいつWJ熱冷めるのかなー?
まぁ・・・永遠に冷めることは無いだろうけど!!!!

私の本棚は半分以上がWJコミックで埋め尽くされてます><
今はアイシールドとヒカルの碁、ミスフル、H×Hを
主に集めてますw後は売っちゃったNARUTO全巻と
銀魂を再度買い戻そうか考え中^^;


ウチすごいもったいないことしたな・・orz


後昨日の絵チャの産物!
苺宅にお邪魔してきましたw

あみだで日吉ジロー

テイルズ、テニプリのごちゃまぜあみだで
描くキャラ決めましたwそしたら私は見事
自分で書いたジローと日吉当たりましたよ・・!!!!

これぞ愛の力だぜ☆←

クリックするとデカくなりますよー^^




それでは・・

トラックバック0 コメント3 page top


MAJOR!
映画見に行って来ました!
公開当日に行ったんですが来てる人少なかった;
私は友達と二人で見に行ったんですが私達二人意外皆男子でした^^;

女子でメジャー好きあんまりいないんだよなぁ~・・
寿の幼少期時代可愛いすぎるww
沢村、小森、大林(だっけ?も出てきましたよ!

最初の方ではアリスやサンダースも(・∀・)
ただ・・残念なのは大河が出ない事たけだ・・
でもパンフレットには小さく写ってるの発見!!

大河可愛いよ~(´∀`)
最近渡嘉敷くん以外に泉くんも気になってますw

昨日の午前中にやってる再放送に出てきた!
早く新シリーズ見たい・・



ではは!




追記:記事凄い事になってました;
携帯で長文打つの止めようorz


甲斐くん♪
20081211182031
スケブに落書きですw バイキングホーンのポーズよく分からん;  最近あんまパソコンやる時間が無い・・orz  


終わった~
20081210155735
今診察終わりました♪
今度は来年の4月に
行きます!

写真は待ち時間の
間に描いたやつですw

32巻で二人の会話が
可愛かったのでつい・・


着いた!
20081210103852
病院に着きましたー!

今から検査です(・∀・)


真田どうした!?
20081209224357


20081209224355


20081209224352


20081209224349



同一人物とは思えないww
数年でこんなに変わるとは・・

弦ちゃんどうした!?

明日背骨の検査のため
病院行って来ます!

結果次第で手術だと;
マジか(´A`;)


DVD!
友達にテニプリOVAファイナル?の立海の
DVD一巻借りました~♪

なんていうか・・・OP、EDが神すぎるwww
ちゃんと氷帝、比嘉中映ったんですよー!!!!!!!

081209_1804~01

081209_1816~01

081209_1816~02

小さい2枚のやつはEDです^^
映ってる面積が小さかったのでボケてますorz


甲斐君が可愛いすぎてヤバいwwww
氷帝のテーブルマナー講座のイラスト神なんだけど
日吉の位置が・・・・・跡部様もーちょっと右にずれてくれ・・


ちょ・・当たったぁあああああ!!!!!!!
081208_1805~01

ジャンフェスの声優お渡し会が・・・・・抽選に当たるとか初めてなんだが^p^
え?ホントなのか・・・・!?未だに信じられないのですが/////

081208_1807~01

今日家帰って机見たらなんか宍戸さんが
描いてあるハガキがあったんですよ!!!

誰かから絵来たのかなー?とか
思ってみたら・・
見た瞬間、 (゚Д゚)!!!!!! 

てな反応起こしたんですがwwww
その後外にいるお母さんのとこに走って行きながら「宍戸さん当たったーーーーーー!!!!

と叫び、家の中走り回ってましたwwwwwww



やったぜェエエエエエエエエwww!!!!!!!!
次は優先観覧席とラジプリ公開録音だ!



ではは♪


テイルズ絵。
天使

またまた久しぶりにテイルズ絵^^
リクエストのあったコレットです!
まだペン入れとかしてませんが・・・・;

コレットは一発描き簡単なので
描き易い*久しぶりに女の子描きましたー!



あと一年前に描いたコレット見つけたので
比較してみました・・


コレットちゃん




一年で結構変わるもんですね~・・




ではは!




ちょっとコメ返ー

>フィリタさん
私も中々コメント打てなかったです;
いつも見てくれて頂ありがとうございました><
お疲れ様でした!!!!


>神無さん
いつもコメントありがとうございます!!!!
中々返せなくて・・^^;
バレキスのコーラス誰なんでしょうねー♪
私は謙也&財前ペア希望なんですが・・



★奈々花★さんはブログにて
返します;スミマセン・・


落書き
20081207135149
久しぶりにテイルズ絵
です(・∀・)

やっぱスパーダ難しいよ・・


おめでとぉおおおおおお!!!!!!
ハピバ

日吉誕生日おめでとう!!!!

とうとう来たぁあああwwww
生まれてきてくれてありがとう、日吉。
日吉がいなかったらたぶん氷帝好きでは
無いと言い切れるよ・・・

これからもずっと下剋上大好きでいてね・・・・!!!
こんなショボい絵でしかお祝いしてあげられないけど・・・


誕生日ということで、今日は日吉祭り^p^

久しぶりに手ブロで絵描いてきました。

28273_prof[1]1228478365033774.png


アナログ絵で日吉誕生日祝おうかと思って描いたやつ↓

081205_1737~01



今日絵書き始める時からずっとRISE-下剋+上等-聞いてます^^

てか手ブロの氷帝タグ5ページ程日吉で埋まってるんですが////////
皆さんの素敵日吉見て、うへへーぃ!!!!!とか言いまくr(殴

愛されてるね~日吉´∀`*



それでは!
今日寝る時もずっとRISE流して寝ようかと考え中・・w


明日!


日吉若誕生日まであと1日

とうとう明日!!!!!!
今日はにおーの誕生日w
絵描き終えないよー><;

睡魔に襲われましたorz

寝ぼけながらも一発描き^^;


放課後の・・
20081204192226
先月号では青学しか
いなかったけど

今月号には氷帝がww

日吉書いて貰えてる(´∀`)


あと二日・・


時間無いのでこれにて;;

またまた一発描きです^^;
日吉の誕生日まであと二日!!!!!!






Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.