+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
友達の
20081130201043
友達の描いたがっくん
色塗らせてもらいました!

線画描いた子、全然
絵描いた経験無い子なのに
上手すぎ・・!

4月に美術部入ってきた
子なんですよ^^


BD絵!
20081130080220
日吉バースデーの下書きですv

これをトレース台代わりの紙で
ハガキサイズの紙に
本書きしていきます♪

次は仁王だー


さみー
がっくん2

一応、リクエストのあったがっくんですw
寒がってもらいました。



日吉誕生日まであと1週間だーーーーー!!!!!!!
仁王、日吉と連続はキツいなぁ^^;


そろそろハピバ絵の下書き始めよう・・


マジすかーーーーーーーーー///////
よしみんさんのブログにて知ったのですが
ラジプリゲスト:日吉って
マジですかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

思わず、はわぁああああああああああああwwwwwとか
奇声発してしまった///////

やべぇええええwww今週の日曜嬉しすぎて夜
寝れないわ!!!!わーかーしーwwwwヘーイッ!とか言いまくったwww

誕生日近いからかなー?てか先週ゲスト裕太といい
ラジプリはウチを殺す気か^p^
てかいっそのことマンパやってくれないかな。二人で

RISE-下剋+上等-流れればいいなーv



日曜楽しみすぎるww
始まった瞬間うへへぇーい!とか言いそうだ;

最近ヘーイ!とか、うぉっと~が口癖に^^;



てか日吉がべ様とマンパしてるラジプリCD・・

ど こ 行 け ば 売 っ て る ん で す か !?


まだCD化されてないとか・・?
この二人のマンパにはゲスト:ジローという神の回があるってのに・・




話変わりますが昨日のファンディスクのCM凄かったですね!
ヤング漢やべぇ/////ブン太かこええよぉおおwwww
凄さのあまり友達から電話かかってきました^^


ジャンフェスまで後1ヶ月無いですねーv
お金だいたい1万弱持ってけば足りるかなぁーとか
考えてます。あぁー・・木内さんに会いたい(何




でははー



追記:
ゲスト岩崎さんなのは変わりませんが
赤澤らしいですね!まぁ、赤澤部長も好きだから良いか!


半分終わったー
20081127151250
テスト残り半分だー!

地理のテストで沖縄出てきて
テンション上がりましたw

美術だけ90点台取れそうです^^

写真は机に落書きした
忍足ですv


おめっとー!
20081125194428
20081125194425
千石、レオン誕生日おめでとうー!!

テスト2日前なんで
絵描けません^^;

写真は数学のノートに書いた
落書きw


20081123181459
念願の苺GETしました!

やっとケーキ作れるー(´∀`)


羊~
4[1]


最近、好きキャラベスト3にジローが
ランクインしましたwってことで描いてみた。

天パ難しい・・orz


今思えば裸足だ;


疲れたー。。
20081120184545
今日駅伝大会でしたー><

ロードレースに出たんですが
学年三位でした!!

2位の子と一緒に走ってたので
同着二位でした♪

だから正式には二位なのかな・・?

駅伝の時は友達3人と
苺でずーっとテニプリ話
してました(・∀・)

てか今日どうぶつの森の
発売日ですねー・・

でも今お金使えないからなぁ。

買えないかも・・


授業
20081119225319
国語の授業で
描きましたー(・∀・)


うぉー
今月の20日駅伝大会ですー・・
まぁ、ウチはロードレースの方に出るんですがね^p^

期末テストも27日にあります><;



今度こそ数学頑張んないとー・・。。


日吉バットンー
苺の作った日吉バトン神すぎる^p^
十分楽しませてもらった!!

ウチぶっ壊れてます;


長いので追記にて♪


もう・・なんか日吉のいない氷帝なんて
考えられない><



そしてニコ動アプします^^*
うえださん歌上手すぎwww
続きを読む


ヤッターマン!
20081115083030
ヤッターマン面白い(´∀`)

OP神すぎるww
ガンちゃんが可愛いvV


おみやげ!
20081114181620
じーちゃん、ばーちゃんが
昨日から今日にかけて
房州まで旅行に行ってました(´∀`)

そして写真の煎餅がお土産w

マジマジすっげー!!

こんなデカイ煎餅初めて見たv

煎餅なら濡れ煎餅が良かったなー・・

下剋上大好きさんの好物ー´∀`*

あえて名前は出さない^p^


授業で!
20081114070609
技術の授業で新聞?を
作りました!自由だったんで
テニプリで(・∀・)

ウチと苺以外にもう一人
テニプリで作った人いたん
ですよww

しかも誕生日がブン太と
同じ人^p^

金ちゃんと千石が
好きらしいですv

『田仁志もいいよなッ!』とかも
言ってたw

ウチのクラステニプリ好き

結構多いみたいです(´∀`)


声優バトン
また声優バトンやりました^^

興味ある方は追記に!
続きを読む


引き続き。
20081110212245
今度はがっくんと平古場描きました!

平古場映してませんが;


ちょ!?
今携帯のニュースで知ったん
ですが高橋直純さんが
一年ぶりに全国ツアー
やってるって!?

しかも今日九州公演だったとかw

東京公演は12月7日・・・

ジャンフェス近いけど行きたい><

チケットは5000円だから
買えるんだけどな~(´A`)

親説得すれば行けるかな・・?


落書き。
土日の間に描いた落書き達。
日吉だけカラー^^;

じろ  まさ


ぶんた       ピヨシ

筆ペンとマルチライナーだっけ?の0.8を主に
使いました!

全部スケブに描いたからスキャンした際、色が付いた・・・
ジローの顔がグレーにorz


コートは俺の庭さ~♪
20081108194858
苺に目デカイって
言われた^^;

デレ日吉を描いたつもり。

明日苺の家でスキャナー
使わせてもらう予定ですw

全身は明日載せたいと
思います!

でははー


モノクロー
20081108133459
暇だったので
久しぶりにブン太描きました♪


ぴよし
081107_0646~01

スキャナーがぶっ壊れたので携帯で。


日吉上手く描ける様になりたい・・・


ジロー!!!
20081107065606
昨日ジローのキャラファイル
でしたねww

部屋の中は悲鳴の
嵐でした(・∀・)

ジロー可愛いすぎるvV


オフ友に捧げます。
20081105225417
明日誕生日のRちゃんに
頼まれて描きました♪

色々おかしくなった;

ゆっきーのつもりです(・∀・)


ジャンプSQ!!!
テニスの王子様新シリーズ
ジャンプSQ4月号(3月4日発売)にて連載開始!!


だそうですww
帰ってきますよ!テニプリが!!!!!!!!

「読者のアツ~い声に支えられて、ついにテニプリが復活だ!」と
書いてありました^^

てか許斐先生の書き下ろしポスター神すぎる///
がっくんとブン太描いて貰えただけで満足です(´∀`)


・・今年のジャンプステージはテニプリだと!?
DVD声優お渡し会、サイン会とか今年はテニプリが凄そうですねw

ファンディスクお渡し会は絶対ダブル高橋さんの方行くぞー!
ブン太!菊!!今年は声優も豪華ですねぇ。
でもうえださん来なさそうだな・・;テイルズステージはどうなのかな?




ではは!


一発描きシリーズ?
ぶんたた

だいぶ前に描いた一発描き仁王に引き続き
ブン太です^^*

消しゴムツールは使って無い・・・はず。

前回のよりデカい;;


他ジャンル
20081103164318
たまにはテニプリ以外の絵でも(・∀・)
剣心です♪古い作品なんで
話せるの男子二人と
私の担任の先生しかいません。。

後は見せてハマってくれた子
ぐらいかなぁ~・・

オススメ漫画です!


日吉的下剋上☆
ピヨしぃ

久しぶりにパソコンで絵書きましたが・・・
上手く描けなかったです。。

てか日吉事態上手く描けないorz
仁王とかブン太は描きやすいんだけどなー・・


とうとう明日ジャンプSQ発売ですね!!!!!!!
HPでポスター絵フライングして見てきました^p^


リョマでっか・・・;背後にブン太らしき人物が
見えたんだけどwwwwwww


あー楽しみだ(´∀`)


・・そういやアビスのアニメ今日スカパーでやるんだった!!!
録画!!録画!!!!!!イオン様ぁああああああwww


では


うえきー
20081102162041
20081102162039
20081102162035
アニメ見たら再熱しましたw

佐野以外初描きですが
鈴子、森を描いてみました♪


かばじかじばのばかぢから
今日の合唱コンクールでは見事ウチのクラスが
優秀賞取れました!歌った曲は「今の僕には」です^^

朝練7:30とか早すぎ!!!いつも家出る時間
なんですが・・^^;でもこのおかげで優秀賞取れたから
良いかw

FC2またパワーアップしてますね!!
早速声優バトン見つけたのでやってみました*
追記に隠しときます。


てか最近急死に一生スペシャルや警察24時の見すぎか
夢の内容が急死に一生って感じの物ばっかです・・
二日前は熊に襲われる夢だったし、昨日は大洪水の
夢でした。。

んでもって今日はなぜかテニプリwwww
最近急死に一生かテニプリの夢しか見ません←



あー絵描きたいなぁ~・・・


ではは。
続きを読む




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.