+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


鬼太郎
20081029203136
妖怪横丁ゲゲゲ節のCD
借りてきました♪

スワベジュンイチって
聞いて当時はピンと
こなかったけど今聞くとww

リアルタイムで鬼太郎ED見てて
良かった~(´∀`)

跡部が歌ってるって
考えると笑える^p^

裏パッケージの諏訪部さん
ナイスb


ひがちゅー!
20081028195451
カレンダー届きました(´∀`)

イラスト神すぎるww

来月のラジプリマンパは
不二と千歳なんですね!

ゲストは宍戸さんだとか^^

ジャンフェス09のテニプリサイン会宛に
ハガキ出してきました!

土曜日12:30の部、宍戸さんを
選びましたv

まっすんや英祐さん、甲斐田さんも
捨てがたいけどなぁ・・


第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」
FC2 トラックバックテーマ:「本をジャケ買いしたことありますか?」



初トラバです!
ジャケ買いしたことあるのはテニプリ25巻かな・・・?
不二がカッコ良すぎだったので衝動買いw


文化祭まであと6日です^^;
ポスターあと2枚も描くのかよー・・・・


おめでとうございます!
岩崎さん誕生日おめでとうございます!!

ついさっき岩崎さん宅のブログにコメント書いて来ましたw
お祝いとして赤澤か日吉描きたいなぁ・・・


ハロウィンさー!
20081025182104
文化祭用のハロウィン絵です*

人物の色塗り終わりました♪
ブン太をイメージして
描いたんですが苺に
『まんまブン太じゃん!』と言われました^^;

今日は岩崎さんの誕生日だ!


ゴーヤ嫌いもナンクルナイサー!
ほんと最近平古場中毒^p^


文化祭のテニプリ絵ボツる可能性が出てきました・・・
先生に「まさかコレ、テニスの王子様とかじゃ無いよね?」って
言われてしまった。。

書き直さないと駄目かなぁ~・・




追記に平古場のキャラソン、I☆Feel☆Free貼っときます♪
可愛いすぎだよぉおおおおおおおwwww




続きを読む


よっちん
今日は1時間ほどポスター色塗りやりましたw
続きは明日の朝やろー・・・

タニシ様誕生日おめでとう! 
カレンダー見て気づいた^^;



てか最近声優の吉野さんが好きで好きでたまらんですw
平古場!ヤッターマン!アレルヤ!ダイチ!

新ヤッターマンのDVD借りて見たんですが・・・
神!ですねvvvvvvvガンちゃんがテライケメンww
よっちん神だわぁー(´∀`)


吉野さんと同じ千葉県出身で嬉しいです><*



そして!今年のジャンフェス!!
まだどっち行くか分かりませんが行けるかもです^^
去年に引き続きうえださん来ると良いなぁー


20081022220351
20081022220343
青学もう少し。

がっくんはちょっと前に
描いたやつです(・∀・)


文化祭6
20081021192921
今日もパソコン使う暇が無いので
携帯から更新です;

今度は二人目、不二の色塗りが
完了しました!


リョマ(・∀・)
20081021055045
まずは主人公塗り終わりましたw

今テニミュ聴きながら
作業してます♪

バイキングホーンいつ聞いても
笑えるww


完成!
20081020221755
四天宝寺完成!
コピーすれば色塗りが
出来る(´∀`)


文化祭5
20081020193558
20081020193552
後四天宝寺のペン入れが
終われば色塗りに入れます♪

コピックか透明水彩で塗るか
迷ってます・・


スイートポテト
20081019191236
さつまいものサラダの
残りを使って
スイートポテトを作りました♪

ケーキと一緒に食べようかな?


おめでとう!
20081019184432
柳生、誕生日おめでとう!

今回はちゃんとケーキ
買えました♪

皿の上に乗って無い所は
スルーで^^;


久しぶりに
1[1]

パソ絵久しぶりだ~^^*


この後また文化祭絵に取り掛からなければ;
自分のお絵かき掲示板変えたので
そこで描いてきましたw


文化祭4
20081019083452
比嘉中のペン入れ
終わりましたー!

只今の制作時間:11時間


文化祭3
20081018195051
今日約8時間文化祭絵
描いてます;

やっと氷帝描き終わったー(´∀`)

画像は今怪我を治療中のライトです^^
いつも外にいるんですが
怪我中なので家の中。

首に巻いてあるのは
舐めるのを防止するためのやつ(・∀・)


プリッ!?
20081018131220
絵描くのに夢中に
なってたら手にプリッとw

しぃ太も写った(・∀・)


進まない・・
20081018094246
文化祭の絵が全然進まないorz

構図浮かばないよ・・
なんとなくジロー描きました。

今の作業BGMはD気持(笑


文化祭2
20081017174652
文化祭絵の途中経過ですw

立海3人描けたかな?


じょーとー!!
ニコ動で神動画発見!!




比嘉中好きすぎるwwwww
甲斐の配役吹いた^p^

タニシ様ハマりすぎだし!


やっとアニプリでルドルフ出てきましたねー!
ルドは裕太と淳、だーねが好きですw
赤澤や観月も好きだなー´∀`*



・・・スカパーで薬師寺涼子の怪奇事件簿終わっちゃったなぁ。。
すっごい面白い作品なんですよ!あと声優が神すぎww
生天目さんと木内さんです*泉田好きだv
木内さん良い声すぎるよ・・!!
朝4時起きして見てました^^


ではは


おめでとう!
20081016054141
今完成しました;
忍足誕生日おめでとう!

ショボい絵でゴメン・・


文化祭。
20081015184240
テスト終わりました~(・∀・)
やっと本格的にポスターに
取り組める!

画像は文化祭展示絵の
一部^^
B3の紙に書いてるんです。

真ん中にリョーマ、周りに他校キャラを
描いていこうかと(´∀`)

最初は比嘉中メンバー
描いてみました♪

知念、木手、タニシ様は初描きでしたよ;

これから途中経過を
載せてきたいと思いますw

よし!おったり絵描くぞ~


沖縄♪
20081014171244
20081014171238
やっと社会の授業で沖縄の所まで
いきました!

超テンション上がったww
ずっと比嘉中の事考えてましたよ^p^

明日中間テストだ・・

テスト前なのに授業聞かないで
落書きしてました;


おっしー
眼鏡

昨日の夜パソコン出来なかったので
朝早く起きてやってます!

とうとう明日がテストです・・・・orz
なんで忍足の誕生日と重なるんだ(;´Д`)


頑張ってお祝いイラスト描きたいと思います。。
テスト勉強も頑張んないとなぁー・・


漫画(・∀・)
20081013204128
20081013204125
20081013204120
色々買ってきましたw
ずっとほしかったテニプリ
30巻あって良かった(´∀`)

小春&一氏戦、爆笑しながら
読みましたv
面白すぎwww


しんふぉにあー
081013_0809~01

久しぶりにコレット描いた^^
これからSAI使って書き直します!


あと絵チャの物です。
ごちゃ

真ん中のおったり描きました(・∀・)



追記にてテニプリバトン♪

続きを読む


ジャンプSQ
20081011191856
イラストコーナーに
送ろうかと。

一応テニプリ新連載だから
送るのおkかな?


ダダダ壇!
20081010210458
20081010210455
最強チームのギャラリーにてw

可愛いすぎる(´д`*)

山吹が再熱するかもv


蒲焼き。
20081010193540
今日家庭科の授業で
秋刀魚の蒲焼きを
作ったので家でも
作りました(・∀・)

完成品撮ったけど
デカすぎなので
載せられなかった;

魚をさばく所から一人で
やりました^^




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

