+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


遅れてゴメンっ!
宍戸さん

宍戸さんハピバw昨日写真で載せたやつです。
絵載せるの一日遅れてしまった^^;

明日はサエさんですね!!
絵書き終わるかなぁ・・


*ラジプリ情報*

来週のマンパは跡部景吾役の諏訪部順一さん、
木手永四郎役の新垣樽助さんです!

そしてゲストは四天宝寺から白石蔵ノ介役の細谷佳正さんですv

テニプリベストテンではバラードの曲が
お題だそうです^^*

バラードは跡部の「October」が好きだな~♪

ゲストもマンパも豪華ですな^p^



ではでは


間に合ったぁー!!
20080929224703
宍戸さん、バネさん誕生日
おめでとー(´∀`)

パソコン出来ないので
携帯から更新;

宍戸さん絵書き終わって良かった~・・

3日後はサエさん、そのまた3日後は
跡部の誕生日だー!

絵間に合うかな・・?


喉痛い・・
今日また100曲マラソン見てたんですが
いつもより叫びまくったので喉が・・orz


最近好きなテニミュ貼っときますw
工さんはカッコ良くて、塁斗は可愛いぃいいwwww



勝つんは氷帝!負けるの青学♪

追記にてコメ返します!
続きを読む


ピヨしぃいいいいいい!!!
6時くらいからずっと絵描いてました!
ホントは4時から描いてましたがガンダム00の
一挙放送がスカパーでやってるのをアポロが
見ていて、それに釣られて見入ってしまってたので
描き始めたのは6時;

第一話からうえださんが出るとはw
ビリーって以外に出番多かったんだね^^*

そして時々うえださんの声が遊佐さんに聞こえた・・
吉野さん良い声すぎるwwよっちん!!
平古場のドキサバやりたい・・!!!
攻略もう終わってたかなぁ。



だいぶ話がそれましたが描いた絵です↓

日吉ぃ


デカいです;
あぁあああああああ・・・・日吉大好きなのに
上手く描けないorzなんか目が難しい...
どうしてもでっかい目に><;


プロフ用に描きましたv
フフ・・苺め、くらいやがれ!!←(何;


でははー


コメ返し明日やりますね^^



勝つんは氷帝
20080926190035
やっと休みだー(´∀`)

今日眠くて全然授業に
集中出来ませんでした・・

もう一回パソコンから更新するかも。


おばぁ~ウチナーそば食べようねぇ♪
赤也誕生日おめでとう!

あと堀尾君←
絵描く時間が無い・・orz
赤也ぁあああああああああ;;;;;;;

てか今日、昼に学校でテニプリキャラソンがwwww
なんか当番があざみと苺、Rちゃんだった!
全員テニプリ好きじゃないか^p^

しかもそのキャラソンが日吉

よ く や っ たb 

ご飯食べてる最中に急に流れたから
手止めちゃったよ!!

次は跡部とかリョーマ辺りの曲流すらしい^^



ではは


鬼コーチやっしー
20080923190300
なんかスケブ探してたら
透明水彩セットらしき物を発見!!

お陰で青系、緑系の絵の具が手に入りました♪

んで、早速描いた平古場(・∀・)

金髪が描きたかったんです^^


あれー?
080922_1942~01

6時頃に携帯から更新したはずなんだけどなー・・・

がっくん描きましたw部活の合間にー
線画とある方のを模写させて頂きました・・!!
やっぱ水彩4色だけとかでの色塗りはキツいorz


今日空と生電話しましたー!!
テンションヤバいことに^p^

また電話したいなv


ではは。

明日休みだーw


またか・・
20080921174511
現在大雨警報が・・
急に降ってきた><

100曲マラソンまた
見てますw

やっぱ忍足良いわー(´∀`)
買った当時、忍足好きじゃ無かったから
曲全然聞いて無かったなー・・

あの美声を!!!

自分バカだったorz


飴ちゃん食うか?
丸井くーん!

最近ブン太が上手く描けない・・orz

今日カラオケ行ってきましたー!
テニソンばっかだったww
苺とオフ友のRちゃんと一緒に行ったv


覚えてる限りでは・・

・TRICK, FAKE, or TRUTH
・MEBACHIKO
・MyTime
・シャッターチャンスは一度だけ
・feel my soul ~闘いの中で~
・A気持
・D気持
・バナナの涙
・象さんのすきゃんてぃ
・青い炎
・ACROSS MY LINE
・風にのっかって
・俺の日本海
・DA・DA・DA
・RISE-下剋+上等-
・ALive
・GEKI-DASA-DAZE!!
・4SEASONS
・Against Wind
・WINDY ROAD
・夢の続き
・Jetドライブ
・KING'S GAMBIT
・氷のエンペラー
・俺様の美技にブギウギ
・あいつこそがテニスの王子様
・詐欺師だぁ?何とでも言え
・鉄板ソング
・ゴンタクレ
・BIBLE
・WinningShot
・I☆FEEL☆FREE
・美ら海パワーだね
・太陽の島
・バレキス
・男の美学
・GO!GO!眼鏡’s
・や・き・に・く
・Hot Illusion

を歌いました!
思い出せた限りです↑
テニソンはだいたい60曲くらい歌ったかなー・・

その他ジャンルの曲は
遥かとか歌いましたよー^^

イノリのキャラソン歌いたかった><


台風・・
20080919213311
20080919213307
明日私の住んでいる所、台風が
直撃です・・

せっかくの休みなのになぁ~;

画像は06年42号WJで
発見した物!

リョマ演舞テニスのポーズをww

るろ剣は左之助が映ってたので
つい撮ってしまった(´∀`)


だんご
20080918185645
みたらし団子作りました(・∀・)


何度も一人の夜を~♪
20080917213622
筆箱新しいのに
しました(・∀・)

四天宝寺戦アニメ見ながら
宿題終わらせよーっと。


わぁー
なんかアートグランプリとかいう所に
出品する絵終わらなかったーorz

次は文化祭用の絵2枚描かなきゃならないんですよ~
一枚はテニプリ、もう一枚はカボチャ描きますww

中間テスト来月の15日とな!?
やべー・・・数学と英語オワタ\(^o^)/


追記にテニプリキャラソン隠しときますー!
忍足の「MEBACHIKO」ですv

最近の中毒曲^p^

前奏長っ!!!!!
木内さん神だよwwwww
続きを読む


ぎょうさん焼こう!
20080915202103
写真は通学用のバックに
ついている子達(・∀・)

明日からまた学校ですねー・・


不二と思いたい・・
OB000043[1]

すんまそん。
黒くしすぎた・・・・orz


新ユニット発表☆
WJ42号のテニプリ情報にて新ユニットが
発表されたらしいですね!

その名も・・・

ヤング

らしいです^^*クリックするとさらにデカくなります・・・!
メンバーは↑のブン太、赤也、柳生、仁王だそうでw
やったねvV直兄待ってたよぉおおおおおお!!!!!!!
柳生キャラソン参加コレで2回目だねw
まっすんの歌声も久しぶりv赤也の声も早く聞きたい・・・><


今のトコ買う予定なCDは

・跡部の好きさ好きさ好きさ ・橘さん&神尾のプリズム ・立海ヤング漢の業火絢爛
・九鬼貴一の早口言葉2,3 ・手塚&真田の第三弾曲 ・忍足のアルバム:結晶
・宍戸さんのアルバム:ZERO



早く買いたいなぁー


もっと打ってみそ?
OB000042[1]

がっくん誕生日おめでとぉおおおおお!!!!!
間に合った・・><;一氏一日送れだけどおめでとー!

まっすんこと増田裕生さん誕生日
おめでとうございます!


がっくん以外のお二人方の記念絵時間の都合で描けなかったです・・orz
まっすんは仁王と陸描きたかったのになぁー



ではでは。
三連休だー´∀`


買ったぜよ
20080911183729
予約しといたのが届きました(・∀・)

今回は『頼りになる手塚』
というトラックがww

気になる・・


思い出?
20080910064605
学校の宿題のやつに
リョーマ描きました(・∀・)

夏休みの思い出ってテニスやったことしか無い^p^

後は友達と遊んだくらいだなぁ・・

昨日の道徳でテニスが
題材の話のやつやったんですよ!

通路挟んでの左隣から
テニプリの話している
人達の声がw

話入りたかったけど
授業中だったんで無理でしたorz


わ か し
OB000005[1]

↑似てねーですが日吉。
苺のとこで描き押し付けて来た日吉をちょこっと修正;
あぁあああー・・上手くなりたいorz

ホント最近日吉好きすぎてヤバイ^p^
昨日サイゼリヤにて友達に日吉の事語りまくりました←

声良し、顔良し、性格悪いが完璧だww
日吉こそツンデレの王子様だね!


追記にて日吉のキャラソン貼っときます♪
RISE-下剋+上等-です^^*

CDのパッケージイラ何度見てもニヤケが止まらn(殴
続きを読む


ちょっとした。
投票箱にてのリクエストをちょっと確認。

・TOR-マオ ・TOR-サレ
・TOA-ネビリム、アビシオンその他サブ
・TOI絵・フロン ・ヤエちゃん 
・すばせか・エアギア ・コードギアス
・ひぐらし ・リョーマ ・柳 ・岳人

・・・で良いのかな?今の所。
エアギア絵希望の方申し訳無いですが
私ちょっとしか知らないので描くのは難しいとorz

コードギアスも描けるか;
シャーリーが好きなので描くとしたら
シャーリーになる可能性が・・><

出来るだけ早く描いていきたいと!
投票いつもありがとうございますw

ではでは・・

追記にてテニプリ一発変換バトンw
面白そうなので貰ってきましたv
続きを読む


微温いわ!
20080908194723
今日の戦利品です!
跡部アルバム即買いしました(´∀`)

980円とか安すぎるwww

あと単行本の26、27巻も買った!

27巻のP60の2コマ目・・

不意討ち過ぎて死にそう^p^

立海戦見に来てないと
思って落ち込んでたのに・・

ページめくった瞬間
悲鳴上げちゃったよww


ぬーやるばーがー?
最近覚えた沖縄の方言w↑
「何だこれは?」という意味らしい・・
沖縄行った時ヌーヤルバーガー食べとけば良かった。
損したなorz

久しぶりに鉛筆ツールでお絵かき(・∀・)
ちょっとした落書きですw

ぶんたー


今日のラジプリ楽しみだー!
やんぐさんとサチンとたけぽんww
壊れ具合はどれくらい凄くなるか・・・(笑


白 白 白 強すぎだ♪
運動会終わりましたー!!!!
クタクタ・・・orz

結果は赤組の優勝でした^^;
私は白組でしたよー

棒引きの時テニプリのOP曲が流れてテンション上がったwww
流してくれたRちゃん乙!近くにいた男子が
「おいっ!コレ、テニプリのOP曲じゃね?」と声かけて
くれたんで気づきましたよー´∀`*

あと騎馬戦の時カルマ流れたw
テイルズ友達と「アビスだねぇええ!!!!」と
叫んだv


あと久しぶりに結構まともな絵をー!
ハチマキといったら淳が浮かんだので・・・^^
白組だったんで白のハチマキ巻かせてみたw

あつし

やっぱ淳は赤ハチマキが一番だな^^;
一発描きシリーズ第二弾(笑

てか今日応援に来てる親の人達の中に
聖ルドのユニフォームそっくりな服を着た人がwwwww
友達とはしゃいで見てました(・∀・)
赤澤に似てた^p^



では


追記:
左手の手袋描くの忘れた・・(´д`;)


ばっさりと。
とうとう運動会明日ですー^^*
前日なので髪の毛ばっさりと切ってきました!
長年延ばし続けてたんだけどな~・・・・
自画像で描いてみた↓

じがぞー

左が切る前。右が切った後です!
なんか30cm近く切ったらしい・・><;
今だいたい肩下くらいです。
切る前は腰下辺りまでありました^^

あー明日に備えて早く寝なきゃーーーーー
明日七時半までに学校集合とかキツい・・
いつも七時半に家出てるんですが^p^

7時前に出ないと間に合わないではないかw




ではは

トラックバック0 コメント0 page top


今日も
20080904193131
またパソコンからの
更新は無理なので携帯から!

画像は交換ノートに描いた
がっくんですw

今日のアニプリのキャラファイル
予想通りがっくんだったー!!

悲鳴ものだよ^p^


時間が・・
20080903213827
今遥か見てますw
姉の誰かが借りてきた(・∀・)

イノリに期待!
なんてったってブン太だからなv

直兄ぃ~(´∀`)


はぁー・・・
今週の土曜日に運動会が・・orz
組み体操ちゃんと出来っかなー・・・

てか美術部の部長まだ決めて無い^p^
今週中に決めろって言われても無理だよ。。
ウチなりたくないしなー・・

あとテニプリのキャラソン貼っときますw
宍戸さんの4SEASONS!
宍戸さん好きになったキッカケの一つでも
ある曲♪楠田さん大好きだぁああああああwwwww


ー追記ー

追記に宍戸さんの曲隠します;
続きを読む


ぼけてるぅう・・
20080901205652
ヤバいほどぼけてる(´A`)

見辛いですが一応
がっくんです;

学校ホント疲れるorz
毎日更新するの難しいかも・・




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

