+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
スタン来た!!
20080831192826
関さんきたぁああww

テレビの前で正座して
見てます(・∀・)


おめでとー!
いっちゃん誕生日おめでとー(´∀`)

絵アナログで描いたけど
カメラの調子が悪いので
載せられ無いんですよ・・

スキャナーもなんで
起動しないんだ!?

もう大胆MAP始まるわw

声優さん50人くらい
顔出しすんだっけ?

また置鮎さん出るかも(^p^)


置鮎さんwww
20080831090227
ちょwwプリキュアに手塚出てた(^p^)

爆笑したぞwwww
アポロが教えてくれました(・∀・)

プリキュア見てたのかよv


日和だぁー!
20080830145901
曽良君と芭蕉さん久しぶりに見たw

最近日和絵描いて無いなー・・


暑い~・・
20080830114102
今日暑い中、学校で奉仕作業でした(´Д`)

夏休み明日で終わりかぁ・・


雨風すげぇー
朝雨凄かったです^^;
午後は晴れまくってたけどー・・・
ちょっと前ですが鑑定やってみましたw

ぴよ鑑定

おっしゃ!100きのこだwwwwww
日吉なら40.5巻でプロフィール暗記したからな♪
今度宍戸さん鑑定やろうかな・・


そんじゃ追記にてバトン♪
すっごい長いです;お暇な方どうぞ!

あと私信!

>苺

子蓮ニ貼っとく!
勝手に貰ってて良いから^^



115.jpg

続きを読む


薫の災難!?
今日のアニプリ再放送の感想ですー^^
「薫の災難」ってタイトルだから海堂がメインに
活躍するオリジかなー?と思ってたら本編沿いなんだねw
跡部初登場ですよー!!!やっと諏訪部さんボイスが(´∀`) 
キャラファイルでやたら早くに出てきたよな;べ様・・

今回すっごい笑いました!
伊武とリョーマが商品取り合いしてるところがw
伊武が可愛かったです(*´∀`*)

てかトレカCM!!!!!ちゃんと日吉のも写してくれてるよぉおおwwwww
三人で写ってたけどあとの二人はがっくんとジローか?
テニプリカード集めたいけど近場じゃ売って無いんだよねぇ・・・

そして今日のキャラファイルは・・・
待ちにまった忍足でしたよwwwwwやったね!
しかもBGMの曲CRAFTY!!!!
ちょw忍足キャラソンで一番好きなのきたぁああああああwwwww
最近忍足好きだ(^p^)

ナレーション変わると思ったらそのまま木内さんv
自分のこと自分で説明してる・・^^;
そろそろ氷帝来るかー!日吉期待して待ってるZE☆←

次回予告によると来週は校内ランキング戦ぽかったですw
手塚が乾汁飲んだとこ見たかったな~(´A`)

早く長髪宍戸さん見たいな・・(・ω・)
カッコ良い宍戸さんより可愛いほうが好きだな~(´v`*)


ではでは!
バトンなどはまた明日消化しますー



中の人w
水橋さん

水橋かおりさん誕生日おめでとうございますー!
水橋さんキャラで好きな二人をvラハール久しぶりに描いた~!

トラックバック0 コメント0 page top


まっすん。
最近デフォ絵描くのが好きだったりする^^*
まずは仁王!描きやすかったですw
にお

次ブン太か跡部辺り描いてみようかな・・・

あと銀華中の福士ミチルのキャラソン
発見しました!!!!!ラジプリ聞いてて気になったので
検索したらありましたww「BAN!BAN!?BAN?」というらしい・・



すげー中毒になりました(笑
バン、バン、バン、ババババンバン♪
CD化しないかなぁ・・

ミチルの中の人って無双オロチの太公望なんだよねw
でもウチ岸尾さんは、バテン・カイトスのリュードの方が
しっくりくるなぁ・・・(´∀`)

そういやこのバテン・カイトスの主人公、カラスの
声優さんって鳥さんだったよな!?千石だwwww
続編のバテン2の主人公も今思えばチョタだwwww
浪川さぁああーーーーーーん!!!!

GCのゲームだけどまた初めからやり直そうかな・・?


ケーキだぜぃ☆
20080827134627
甲斐誕生日おめっと!
絵描けるか分かんないので

ケーキでお祝い(・∀・)

30分くらいで
出来ましたよー!


おめっとー!
アキラ

神尾誕生日おめでとーw
どうにか完成しました^^;初☆神尾v
髪型難しいですね><さすが鬼太郎ヘアー(笑

明日は段取り先生こと甲斐の誕生日だー!!!


絵チャー
さっきまで苺と絵チャやってましたー!
その産物をw

メガネー

一枚目!
左:苺 右:叶美です^^

ウチのただの落書きだorz
最近忍足好きだぜぃ☆

そして2枚目。今度は色塗ってみましたv
アニアリ

左:苺 右:叶美

久しぶりのテイルズー!!!
やっとアビスのアニメ化を祝う事が出来た><

色塗り雑ですんまそん。。

ではは・・

トラックバック0 コメント0 page top


おめっと☆宍戸さん、ジャッカル!
楠田さん、檜山さん誕生日
おめでとうございます!

はいっ!今日25日は宍戸さん役の楠田敏行さん、
ジャッカル役の檜山修之さんの誕生日ですw


明日は神尾、明後日は甲斐の誕生日だ~!
記念絵描けたら描きます^^;

神尾描けるかな・・


久しぶりーに。
たいがー

メジャー絵ですv再熱中wwww
大河可愛いよ大河(・∀・)再登場するの
待ってるよぉおおおお!!!!


大河描いたのビタミンETVに送ったやつ以来でした^^;
アニメ塗目指したけど無理。。


あと少しでラジプリだー!
今日のゲストはキャラクラッシャーこと置鮎さんv
おっきーが来たら大抵カオスなラジオにwwwww

新ユニット情報やってくれるかなー・・・

トラックバック0 コメント0 page top


使ってみた。
20080824204103
透明水彩使ってみた。

ぐちゃぐちゃだぁ^p^

難しいです。。


買い物♪
20080824164044
近場に透明水彩が売って
なかったので富里まで
行ってきました!

やっぱジョイフルは何でも揃ってる(´∀`)

絵具は何買えば良いのか
分かんなかったんで 『透明水彩用』と
いうの買いました^^;

色はブン太カラーを。
赤、茶、黄、肌色があれば
ブン太が描ける!

そういや今箱の人気凄いですね(゜Д゜)
しかもその理由がTOVのお陰だとか(ノ´∀`*)

今日行ったゲームショップでTOV売り上げ
一位でしたw

凄いな~!早く箱買わないと;
昨日我慢出来ずOP見ちゃったからなぁ・・

見たら余計ほしくなるので><

もうプレイした方達が
羨ましい(´A`)


跡部からの贈り物?
何か今日だけで劇場版DVD3回見ました←
跡部からの贈り物何回見ても笑えるwwwww

さっき初めて本編見ました^^;
二人のサムライだっけ?友達が「岳人や忍足出てきたよー」
って言ってたんで^^

本編は青学しか出ないと思ってたから見てなかったんだ!!!
他校大好きなんです・・。。


あとストーリーのおさらいしようかと
思い漫画読み返しました^^

で14巻まで読みましたよv滝レギュラー落ちの所まで読んだんですが・・・感動しました!
宍戸さんの髪切りシーンは涙が出るかと(´;ω;`)宍戸さぁあーーーーーーーん!!!!!!

ちょた・・お前はホントに良いやつだな!!!
惚れ直したぞぉおおおおおwwwww跡部もナイスだb



これから立海戦くらいまで読み返そうかと
思ってます^^あとはアニメが進んだらかなー



ではでは。



ペペン師w


ちょっと仁王描いてみましたー!といっても一部アプですv
空宛の手紙に入れようか考え中です^^;

もしかしたらカラーになるかも!
カラーも自信無いけど・・



あとちょっと私信です!

>空

手紙土日に出すかもしれないから届くのは
月、火あたりかも^^;出したら連絡するね!


↑反転して読んで下さいな><




ではでは。


嵐だぁー(´Д`) 
さっき雷と雨凄かったですー;
テニプリ始まると同時に
鳴りやがって!!

てか今日のアニプリ叫び
まくっちゃいましたw

サエさん不意討ちだよ^p^

あと跡部!!

次回予告で出てくるとは(・∀・)

サエさんで十分悲鳴あげたのに
また叫んじゃったじゃんか!w

来週が楽しみです(´∀`)

ではは。


便乗v
空に便乗して私物公開しますw

↓のは私物というかウチの左隣の情況です^^;

080819_1159~01

ちょうど読書感想文やってたもんで本やら作文用紙やら
散乱してます;100曲マラソンは宿題やる時のお供さ☆

ではこっからが私物ですー^^

追記にてどうぞ!
続きを読む


マジすかw
ちょっとこの前のラジプリ聞き逃したので
Juscliにて聞いていたのですが・・・

新ユニット結成

ってマジですかwwwwwww
耳疑ったぞ!しかも4人組みか・・・(´v`)

3グァバと氷帝エタニティの名前聞いた時
ちょっとニヤけました←

てかラジプリ中央委員会での話しですが、
PNで宍戸さん大好きって人がいるとはwwwwwww

同志だZE☆


来週のゲスト、部長だって言ってたけど・・・最強部長か。
幸村様しか思い浮かばないwwwある意味最強だよ・・あの人は!(怯

出来ればべ様希望v


あとテイルズの話ですが
アビスアニメ、2クールでやるらしいですね!

しかもリアルタイムで見れるwwwww
どこまで作ってくれるのかな~・・?

せめて断髪までは行って貰わないと!!!!
シンフォニアみたいに途中で終わるのは・・(汗

せっかくゼロスやプレセアが出る所なのに
終わらせるのはおかしいぞ!


あとやっぱスパーダ、マイソロに出るんですね!
これは買わないとwwユーリも出るとか神^p^


でははー


落書き
OB000041[1]

平古場練習ですー!
デフォかな?比嘉ッ子で一番好きですw

しぃペインター久しぶりに使ったんですが
やっぱ難しいですね^^;トーンなんかさらにorz


最近モノクロ絵しか描いてないんで
カラーも描こうかな・・


夏休みの宿題あと1つで終わりだーーーーー!!!!´∀`
終われば遊び放題だーね!

最近だーねが可愛く見えてきただーね(^p^)





あとけんてーごっこというサイトで検定クイズに
挑戦してみました^^
簡単なんでぜひやってみてください!

サイトURLはhttp://www.kentei.cc/

ですw

ではでは。


昨日の^^
べー

昨日載せた跡部スキャナーに通しました!
指パッチンしてる風に描きたかったけど
私の画力では無理でしたorz


~拍手返信~

↓反転でお願いします><

おレンじさん
お褒めの言葉ありがとうございます///
ブン太可愛く描けて良かったです´∀`




ではは


雷だー!
20080816185234
雷鳴ってるよー(゜Д゜)

今光ったし!!!

しょーもないので
携帯から更新です;

跡部スキャナー通した
かったのにな。

何気に真面目に描いたの
初めてかも^^;

いつも描いたら菊丸っぽく
なっちゃうからあんま
跡部描いて無かったしなw

顔キモくなったorz


バトン^^
長いので追記にて。
テニプリバトンですー^^

興味ある方はぜひどうぞ♪
続きを読む


やべーよ。どうしよ^^;
やばい・・・宿題提出まであと一週間も無いのに
理科の課題終わってないorz一番手間かかるのに・・・

音楽新聞とやらも作んないといけないのかー;
計画的に進んでる方が羨ましいです><


さて、今日の産物。

capture[1]

ウチはひょーてーの方々描かせて頂きましたよー!
苺の白石可愛かったなぁーw



テニプリバトン、明日やります!



ではは


たいてむww
20080812141445
20080812141442
メイトで買い物終わりました♪

戦利品は・・

・バナナの涙
・KEEP GOING ON!
・メタルしおり
リョーマ&真田
・テニカード×4
・銀魂タオル
・BASARAファイル
・ハガキサイズ用紙
・トーン×6

を買いました!

真田多いww
ちょ・・立海の商品
売り切れ多いよorz

またパソコンからも
更新するかも。

-----------------------------------------------------------

080812_1602~01

さらに本も買いました^^;
・TOL4巻
・あさっての方向4巻

あと写真には写ってませんがテニプリの
36、37、40巻買いました!



合計金額は8000円以上かな・・?
財布の中身が;


お米サルト☆
いやー昨日のラジプリ本当面白かったですw
マンパは乾役の津田さん、柳生役の津田さんという津田コンビなんですよー!
てかゲストが神すぎるwwwww「来週もTK」というので予想はついてたがw
TK・・世界のTK以外は 楠 大典
たいてむしかいないだろ!!!!!

OPから大爆笑ですよwバーナーナーのな~みだ♪
~変な・の♪とか手塚言うのかwwwwたいてむ張り切りすぎv

てか英佑さん結構キャラ壊しますねwww
なんか柳生新鮮だよ!てかウチもカルトクイズ応募しようかなぁ・・

テニプリ歴半年も無い自分でも大丈夫か!?
6年の人とかいるけど。。
てか声優さんの生声聞いたら感動しすぎて知識吹っ飛びそう←

単行本33巻あたりまでしか持って無いから
四天宝寺系の問題来たら死ぬwwwwプロフィールとかなら
大丈夫だけど。40.5見れば大丈夫かなー・・

てか来週のゲスト予想ですが神尾か橘さんあたりが
来そうですね^^
27日にCD出すしー!それか、べ様ですかね?
バースディシングルほしー!アルバムも。

てかブン太ソロデビューしないのかな?
やっぱ声優さんが直兄であって歌手だから無理かぁー・・
せめてジャッカルとセカンドを!

それかジロー希望!最近うえださん再熱してますw
スパーダの声が恋しくなってきた・・

・・テイルズの話していると本当ヴェスペリアがほしくなります!!!!!
箱高いのでいつ買えるか・・;正月しか無いかな;
てかテイルズオンリーイベントのチケットどうしよう><

松風さん来るとか神wwwww
水橋さんもだよなぁー・・・


なんか出費凄そうですorz



でははー!
明日一日東京の方まで行ってきますw


落書き!
20080810195857
テニキャラ落書きです・・

ジローが上手く書けないorz


暑中!
ryo.png

オフ友に捧げる暑中お見舞いイラの一部、リョーマです^^
すんごくデカイです。。

てか昨日職業体験終わりました~!
長かった^^;あとは宿題だけだ・・

今更ですが私マックに体験学習で行きたいです・・!
苺の話によると宍戸さん似の店員さんがいるらしい。

マ ジ で かwwww
ちょ・・今日確かめに行きたかった!!!
でもレジ担当の人じゃ無いとか・・

あと数学の先生で木手の声優さんにそっくりな人が
ウチの学校にいるんですよwwww

こないだ学校でガン見してしまいました^^;
新垣さんにホント似てるよS先生・・!!!!


ではでは!
ポスター終わらせないとな~




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.