+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


ゴルフ打ち!?
20080729200031
猫も夏バテしてるww

今アニプリDVD見て
ました(・∀・)

ちょうど仁王戦見てましたよv

てか今日2年ぶりに
プールに入りました!

入らないと体育の評価が下がる;

25mまだ泳げました~♪


ハヒフヘホクロ(笑
おぐぁああああああああ!!!
なんかSAIで絵が保存出来なくなってるorz
ジーニアス描いたっつーのにぃいいいいい・・・

保存ってやったら失敗しましたとか。。
なんか今日の夕方からパソコンがおかしいです・・
今も画面のフレームがヤバイことになってるし!!!

おまけにニコ動もyoutubeも見れない><
修理出した方が良いのかな・・?

さっきからずっと、「フォルダの空き容量が足りません。」って
出てくるけどコレなんか関係すんのかな?


あとやっとラタトスク、クリアしました!!!
放置気味だったからな^^;友達に協力して貰いましたw

アリス可哀想だよ・・最後のデクス戦でアリスの写真
見せ付けられたwwwいつも持ち歩いてんのかよ!!机君。

感想とか記念絵とか描きたいけどパソコンの調子が
良くならない限り無理っぽいです;


そういやアポロがDSのテニプリのゲーム買いましたv
オークションで!!なんとかサイドキングってやつを。

ぜってー日吉使えよぉおおおお!!!!
ウチはたぶんやらせて貰えません^^;

早く届かないかな~(´∀`)


ではは



*************************************************************

じにあす

時間空けてやったら出来た(゚Д゚)

一発描き;
手抜きですんまそん。


消化っスよー
バトン消化!

桃レンジャー、赤レンジャーの叶美ですv
突っ込みは無しで;

【身長は?】
>151!!リョーマや金ちゃんと一緒v
リョマ好きの子が羨ましいって言ってきますー^^;
【髪型は?】
>天パです;;;
そして長さは腰の下あたり?
キャラに例えるとコレットや桜乃あたりかな・・?
桜乃は長すぎだけど;

【好きな髪型は?】
>自分は嫌ですがツインテールですw

【目について】
>二重です!

【顔について】
>いたって普通の顔かと・・。

【誰かに似てる?】
>お母さん

【1日で好きな時間は?】
>自由時間

【自分はどんな風に見られてる?】
>よく大人しいって言われる・・
一部にはクール、若干一名鉄仮面(笑
家と学校でのテンションがだいぶ違います。
学校:柳、家:菊丸ぐらい?
部活の時は家でのテンションw

【送り主のこと好き?】
>好きですよーーー!!!

【送り主の第一印象は?】
>空:仁王好きw
綾さん:同志!!

【送り主との出会いは?】
>コメントくれたのがきっかけですv

【送り主のことどう思う?】
>良い友達です!

【送り主を動物に例えると?】
>空:猫
綾さん:犬

【恋はしてますか?】
>してませんよー

【その人はどんな人?】
>話やすい人が好きです

●バトンをやる人は指名
されたレンジャー名を必
ずタイトルに書くこと。
指名された人はコメント
をのこして必ずやること

赤レンジャー:苺
青レンジャー:奏
黄レンジャー:マグロさん
緑レンジャー:ゆらちゃん
桃レンジャー:あいす♪
黒レンジャー:樹理さん



それでは!
追記にて地雷バトン置いときます・・!
続きを読む


鑑定!


落書き絵ですー
みっちゃんとこで描き逃げしてきました!


今日の朝早くにヤフーで見つけたブログ通信簿
というのやってみました♪

叶美

性別男性ってwwwwwwww
ブログ年齢も実年齢より3歳若い(゚Д゚ )

やっぱ「テニスの王子様」って出てくるかw

サイトのURLはコチラです↓
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

面白いのでぜひやってみては?



バトン明日消化しますねー^^


ではは・・・

最後に最近のお気に入り動画を。


腹筋崩壊したwwwwwwww
たいてむ壊しすぎwww真田のキャラが完全に壊れてるヽ(´Д`;)ノ
柳もやべぇwwたけぽんいい声だ^^

まともなの仁王だけですよ・・・(^ω^;)


また・・?
またひぐらしがニュースで
取り上げられたんですか!?

お母さんがニュース見たと言ってました・・

某殺人事件のニュースをゴルフ場で
見たらしく

『さっきニュース見たんだけど、ひぐらしの漫画出てたよ。

モザイクかかってたけど
梨花ちゃんっぽい子が写ってた。』

とお母さんが言ってました(゜Д゜)

ひぐらしホントヤバいじゃん・・

販売禁止とかになったら
どうしてくれるんだ。

テイルズといいひぐらしといい・・

本当どうしてくれるんだろorz


ばいきんおー☆
てぬぐい

昨日部屋でアポロと一緒に踊ってました←
ばいきんおー中毒すぎるwwww

今日も描きましたー!
うえきから佐野ですv原作に似るように
描いたが・・挫折orz

顔難しいよ^^;

テイルズ絵描きたいなぁ・・・・
ヴェスペリア絵一個も描いてぇねええええええ!!!!(汗
エステルとかリタとかカロルとか可愛いのいすぎでヤバいからww


アビスのアニメ早く始まんないかな~・・
そろそろ予習でも始めようか^^




てかHP全然更新してなくて申し訳無いです><
絵はあるんですがタグ打ちなので時間が・・

夏休みだから休み沢山あるし、早めに更新します!
ジャンルにテニプリ加えないとな・・^^


動画貼り逃げしてきますっ
ではは



毎日PCと100曲マラソンで聞いてます^^
オフ友で仁王好き増えてきましたよー(ノ´∀`*)


トラックバック0 コメント0 page top


久しぶりにv
マリー

デカイ;

久しぶりにテニプリ以外の絵を・・・・
と思い描きました!分かる人いるかな・・?

星のウイッチという漫画のマリーですw
この星のウイッチを描いている原悠衣先生の描く
ジーニアスとコレットが激可愛いんですよ!

そういやラタトスク今日久しぶりにやりました!
そしたらなんとデクス&アリスの戦闘の所で・・
んでボロ負けしましたorz
ジーニアスばっか操作してたからなぁ・・


あと最近うえきの法則の漫画集めてますv
アニメ見てたな~と思い出して買ったら
ハマりました(´∀`)
昔も今も佐野一筋です!!!!!
ストーリーはあんまり覚えて無かったくせに
メインキャラの声優さんは全員覚えてました(笑

佐野の声優さんって保志さんなんだよね~
うへへw←岳人だ^^



ではでは。

トラックバック0 コメント1 page top


あぁあああああ・・・・・
7月20日といったら財前の誕生日だ~!!!!!
誕生日おめっと!

絵描きたいけど描いたこと無いんだよな・・
好きキャラだっつーのにorz

そして3日後はピーチキャッスル(違;
の誕生日ですねーw


早く比嘉のワンコの誕生日来ないかな・・


これホント実現してほしい↓



仁王とブン太がやべぇええええwwww最近ムスカが好きです^^
立海は嫌いなキャラいないwww

ではは


買ったさー!
20080720171634
やーーーっと届きました!
美ら唄ww

ラブ○シで買ったんですが
表面にひび割れが・・

取り替えて貰おうかと思ったけど
今すぐ歌が聞きたかったのでしませんでした(´A`)

平古場かわええぇww

寝る前に流す曲、知念から美ら唄に変更!


ちょww
20080720151043
昨日のCDTVにて。

ちょww普通のアーティストより
もDVD売り上げ

凄いの!?テニプリ(゜Д゜)

100曲マラソン最近、毎日見てますw

宍戸さんのCD買おうかな・・


心癒す楽園へ行こう~♪
あぁ・・・比嘉の曲聴きたい(´・ω・`)

テニプリソートの結果ですw
なんと日吉が・・
ピヨシート


しました!でも絶頂男は抜かせなかったかv


結果はこんな感じです↓

テニプリ100人ソート

1 白石蔵ノ介
2 日吉若
3 仁王雅治
4 宍戸亮
5 向日岳人
6 千歳千里
7 佐伯虎次郎
8 平古場凛
9 真田弦一郎
10 甲斐裕次郎
11 丸井ブン太
12 財前光
13 幸村精市
14 遠山金太郎
15 柳生比呂士
16 芥川慈郎
17 切原赤也
18 鳳長太郎
19 観月はじめ
20 伊武深司
21 木更津亮
22 千石清純
23 木更津 淳
24 不二周助
25 菊丸英二
26 知念寛
27 一氏ユウジ
28 天根ヒカル
29 不二裕太
30 渡邊オサム
31 越前リョーマ
32 忍足謙也
33 樹希彦
34 橘杏
35 黒羽春風
36 柳蓮二
37 橘桔平
38 壇太一
39 忍足侑士
40 神尾アキラ
41 竜崎桜乃
42 小坂田朋香
43 加藤勝郎
44 木手永四郎
45 カルピン
46 亜久津優紀
47 田仁志慧
48 水野カツオ
49 越前リョーガ
50 河村隆
51 オジイ
52 滝萩之介
53 南健太郎
54 大石秀一郎
55 桃城武
56 室町十次
57 跡部景吾
58 喜多一馬
59 越前南次郎
60 ジャッカル桑原
61 竜崎スミレ
62 伴田幹也
63 樺地崇弘
64 石田銀
65 榊太郎
66 葵剣太郎
67 野村拓也
67 首藤聡
67 不知火知弥
70 新渡米稲吉
71 石田鉄
71 昆川純平
71 金色小春
74 乾貞治
75 手塚国光
75 季楽靖幸
75 北村航
75 高瀬聖人
75 源拓馬
75 羽生一斗
75 津多茜
75 季楽泰造
75 小石川健二郎
75 新垣浩一
85 堀尾聡史
85 福士ミチル
87 海堂薫
87 早乙女晴美
89 荒井将史
90 桜井雅也
91 内村京介
92 池田雅也
93 赤澤吉朗
94 亜久津仁
95 柳沢慎也
96 金田一郎
97 林大介
97 大和祐大
97 森辰徳
97 東方雅美

だいたい26位くらいまでは当たってます・・!
なんで一氏主人公より上にいんのwwwwww

やっぱ最近四天宝寺が熱いなー^^
仁王先月6位だったのに3位に上がってる!!
ブン太だいぶ下がったな・・。。




くそぉおお!!
20080716235723
日吉載せようかと思ってたのに

ブログ管理画面行けないとかどういうことだ!?

しょうがないので携帯から更新です;

今日美ら唄発売ですね!
アマゾンにて予約済みでしたが
発送が遅いらしいので
近場のCDショップにて
予約してきました(・∀・)

アポロに赤也のCD予約された・・
先越されたし。。

そういやトング隊とキャップと瓶のCD買いました!

これでテニプリCD10枚目w

バナナの涙ほしい・・(´∀`)

明日テニプリソートの結果載せます!

一ヶ月前にやったのと
だいぶ違うかも^^;
跡部94位とか低すぎだし!

では。


夏ですな
20080715192045
20080715192042
部活疲れました・・
クソ暑い中3km走るとか。。

そういや早いですがもう暑中お見舞い
貰いました!

リョーマ貰ったので
こちらもリョーマ返し☆
てかリクでリョマって言われた^^
リクくれた子リョーマ好きすぎてヤバいんですよw

2日連続で夢にリョーマ出てくるとか凄ぇwww

仁王見づらい・・><

スキャナー通そうかな?

さてと。リョマのペン入れしようかな!



時間がねぇ!!!!!
帰ってきたら文房具店にノート買いに行き
風呂入ってたらもうこんな時間に・・><

最近本当時間が無いですよorz
絵だって授業中でしか・・


早く夏休みになんないかなー。



そういやあと二日で比嘉の美ら唄発売ですね!
アマゾンにて予約済みですw赤也のシングルもほしいなー(´∀`)


手塚&真田のデュエットシングルのタイトル
バナナの涙とかwwwww予想が当たってしまった(^p^)
国生さゆりが来たからにはおニャン子クラブ来るとは思ってたwwww


最近のオススメ動画どぞ!



サムネにつられたwwwwww
久しぶりにグルグル見たら爆笑して腹痛くなりました^^;


そして最近の中毒曲w
頭から離れなくてしょーもないですv





最近テニプリは他校が熱いですw
特に四天宝寺!!!白石と財前、千歳が好きすぎるwwwww
キャラソンではガチホモ二人の曲が^^^^^^←

ほなもーいっちょ!ってとこ良いv
てか小春が芭蕉さんすぎるww犬にも聞こえるしw


でも一番は白石∑d(・∀・)

蔵誕生日祝い忘れた・・・
今からでも記念絵描いた方が良いかな!?


でははノシ
明日出来たら授業中に描いた落書きうpしますーv



詐欺師じゃし?
20080713072410
昨日ずっと描いてた仁王です!

オフ友に捧げますw

この前載せた白石をあげた子です(・∀・)
通っている学校が違うので
いつも塾が同じ人に 渡して貰ってます^^

小学校以来会って無いなぁ・・
部活が柔道なので
休みが全然無いんだそうです><

でもこの仁王はまだ 完成
してないのでもうちょっと
手加えます!

髪の毛とか服とか・・
てか久しぶりにコピック使ったな^^;

それではvアデュー!


プレセアァアアww
20080711022504
とうとうプレセア仲間にしました!

ジーニアスも一緒とか
嬉しすぎるwww

プレセアのアイアンメイデンイベント
爆笑しました(´∀`)

てかジーニアス、プレセアの事
褒めすぎだよww

吃りまくってるジーニアス可愛いなぁ(ノ´∀`*)

てかプレセア・・
好きな人いるの?って
聞かれて「秘密です。」って・・・

まさかww

まだ気が済むまでプレイ続けます!

プレセア登場の嬉しさのあまり更新して
しまいました^^;


取ったもん勝ちや~!
20080710192619
今日ワングーに行ってきました!

そして金ちゃんのキャラソンがあったので
買っちゃいましたよ(・∀・)

ゴンタクレ最高ww


ロンドン行くよ!
更新遅れてすみません^^;
夏休み19日からです~*
休みに入ったら更新沢山出来ますので!

今日あんま時間無いのでこれにて・・

絵無いと寂しいので仁王を

ますん2


におー


前の記事のにおー線画ですv
下のは初描き仁王かな?

比較してみると凄いな・・
上の仁王友達に「髪の毛ボリューム無い」って言われましたよwwww

てか友達が幸村に追いかけられるという
夢見たとか言ってましたwwwちょ・・怖ぇええええええええええ!!!!

今度時間ある時に詳細書きますねv
夢だから色々とカオスですよ・・!!

ではでは!

トラックバック0 コメント1 page top


歌ったー!

まっすん


カラーでは初めて描きましたw
仁王ですー!下書き無しとか久しぶりだ・・^^;
なんかバランス悪い・・

今日カラオケ行ってきましたーw
ほぼテニプリのキャラソンでした・・;

しかも九鬼貴一の早口言葉だっけ?
それ3人で歌ったらランキングで1位取りましたよ!
早口言葉言いづらかった><

だいたい3人で50曲以上歌いました!
また行きたいな♪


今日のラジプリは絶対聴き逃せないですよ!!!!!!
てか今月比嘉中オンリーかな?ゲストで平古場来てくれないかな。。



トラックバック0 コメント3 page top


久しぶりだなぁ・・
★


久しぶりにトーン使ってみましたwがっくんです!
髪の光入れ方分からん・・orz
オフ友に捧げます!

今日ラタトスクプレイする時間全然ありませんでした><
まだ今日10分くらいしか出来てない・・


今からプレイするぞーっ!

トラックバック0 コメント0 page top


またまた
20080705153042
20080705153040
また新しい子犬が増えました!

トイプードルです(・∀・)
一年前くらいに来た以来だw

名前はキャンディというらしいですv

もう一匹いるんですが
名前マオですよ!
リバースのマオだぁ~♪

また今度マオの写真載せますね!


このドSが!!
20080705071023
昨日は23時~1時まで
ラタトスクやってました・・!

ホントは朝までやってようかと
思ってたんですが、あのホーくんことホークに
負けまくってしまってorz

すぐ諦めちゃいました。。

先輩の言う通りホントイライラします・・

ロイドは悪く無いのに!!!(涙

画像は資料見ないでマルタ
描いてみました♪
久しぶりに絵描いたなぁ・・


ラタ日記
20080705004036
20080705004034
20080705004032
今始めて1時間半経ちました・・

なんかエミルが凄いことに
なってる!!(゜Д゜)

・・早くジーニアス出てくれないかな(・∀・)


やりました!
20080704203048
TADAYAにてのイラコンの
結果見てきました!
結果はただやん賞という賞
でした(ノ´∀`*)

賞取れて良かったww

最優秀賞はアポロでした!
次こそ下剋上だ・・

あと、とうとう買えましたよ!
ラタトスク・・w

徹夜してでもやるぞ~!!


またまた比嘉中w
ラジプリ情報でマンパ情報が更新されてたので上げます!
今度のゲストは甲斐裕次郎役、中村太亮さんですw

マンパ担当はタカさんと木手だそうです!
やっぱ7月は比嘉中だぁああああwwww

しかもOP曲が木手のジンジンで
EDが甲斐の涙そうそうなんですよv

そしてWEB配信始まりますね!
7月8日からです^^


真田&手塚の第一弾タイトルが気になる・・(笑
衝撃的ってどれくらいなんだ!?


ではは!絵描きたいな・・




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

