+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


きたぜぃ比嘉中ーーー!!!
今日100曲マラソン後半感想は無理っぽいですorz
DVD見ながら感想書くから2時間はかかる:

なのでテニプリCD情報を!
とうとう比嘉中のカバー曲アルバム「美ら唄」の
ジャケットが発表されましたよーーーーwwwwww

img_2037415633[1]


知念最初誰かと思ったwww
収録曲は
01.唐船ドーイ/知念 寛
02.芭蕉布/田仁志 慧
03.涙そうそう/甲斐裕次郎
04.ジンジン/木手永四郎
05.さとうきび畑/平古場 凛
06.沖縄そばの歌/比嘉中

だそうです^^*
甲斐が涙そうそう歌ってくれるのか!?
平古場はさとうきび畑とか楽しみすぎるwww
でも芭蕉布、涙そうそう、さとうきび畑以外は知らない曲だなぁ・・
夏川りみが歌ってたりするかな?

てか知念、島唄歌ってくれ!!!!!

あとちょたのソロデビュー曲!

img_1233838021[1]


アポロが予約済ですw



さて、美ら唄も予約すっかなー・・

追記にてバトン消化!
続きを読む


何週したか分からんw
100曲マラソンDVD感想です!
長くなったので追記に隠しておきます*

昨日友達がラタトスク持ってきて
くれたのでやっとプレイ出来ましたよ><
アリスが予想以上にドSでヤバいwwww
早くほしいなぁ・・TOS-R。。
続きを読む


エクスタシー!!!!
ほいほーい!
やっとこさテスト終わりましたよー^^*
これからまともに更新出来ると思いますv

テスト期間だったにも関わらず描いてしまった絵達↓
友達にあげるので描いてみましたー!

絶頂


ガム岳ひよ


金ちゃん&白石初描きでした;
二人とも難しいなぁ・・

とうとうラタトスク発売しましたね!
予約してあるんですがまだ取りに行けてませんorz
でも明日友達がウチにソフト持って来てくれるみたいなんです♪


あー・・楽しみだなぁww

100曲マラソンDVD感想はもうちょっと待って下さいな!
ではでは。


届いた!
20080625193522
100曲マラソンDVD届きました!!

今ちょうど100曲目聞いてますw

やべぇ。喉痛いwww

感想はのちほど!


地獄だ・・
とうとうテストが二日後に迫ってきました・・・・!!!
国語、以外の4教科が心配です;;
それ以外の美術やら音楽は大丈夫なんですけどねー・・

明日から金曜日までパソコン触れないかもです><
理数系がとにかくヤバい・・・orz


てゆーかなんでテスト当日とラタトスク発売日
被るんだよ。。27日になんないと出来無いじゃん!
明日、アマゾンで頼んだ100曲マラソンDVDも
届くのになぁ。


ではではー


来週もたるんどるっ!
ラジプリ聞き終わりました~w
追記にて感想!
続きを読む


騙まし討ち♪
更新毎日は難しいですー^^;
あぁ・・明日からまた学校か~

結構前ですが声優ソートというのを
やってみました!結果は・・

78人版
1 石川英郎
1 石田彰
1 伊藤健太郎
1 うえだゆうじ
1 小野坂昌也
1 神谷浩史
1 木内秀信
1 私市淳
1 草尾毅
1 小西克幸
1 子安武人
1 小山力也
1 鳥海浩輔
1 浪川大輔
1 檜山修之
1 保志総一朗
1 松風雅也
18 菅沼久義
18 鈴木千尋
18 諏訪部順一
18 関智一
18 高橋直純
18 高橋広樹
18 竹本英史
18 津田健次郎
18 真殿光昭
18 三木眞一郎
18 水島大宙
18 緑川光
18 宮野真守
18 森久保祥太郎
18 森田成一
18 山口勝平
18 山崎たくみ
18 山寺宏一
18 吉野裕行

20位までの結果です!
関さんとか諏訪部さんが18位!?
高橋さんや吉野さん森久保さんまで・・orz
でもやっぱり1位にうえださんがいますw


1時間後出来たらラジプリ感想
書きにきます♪



おかえり手塚国光
20080620231457
20080620231455
20080620231453
20080620231450
20080620231448
今スカパーでアニプリ140話見てました(・∀・)
なんか画像撮りまくっちゃいましたよw

いや~急に歌、歌いだしたのには驚きました^^

真田真顔で吹いたwww

跡部の「俺様の美声に酔いな」
発言にも吹きましたよv

ラタトスク発売前に
テニプリ100曲マラソン発売日が
近いな・・

もしかしたら買えるかもしれないんです!
まだ分からないけど。。

ではは


CV:うえだゆうじ
新規キャンバス


スパーダ描いてみましたがまだ途中なので
一部をアプ!

今でもスパーダがカッコよく描けないorz


小林由美子さん誕生日おめでとうごさいますーーーー(´∀`)
壇かブラック☆スターかレオンでも描こうかと思いましたが
時間が・・・お祝いの言葉だけでも!!


最近チャームポイントは泣きボクロ良く聞くようになりました♪
某何様俺様キャラのキャラソンですよー^^


てか、こないだ本屋行ったらby断ち切り隊の
恋の激ダサ絶頂!が流れてました(゚Д゚)

今日はツタヤ行ったらmisonoの二人三脚流れてましたよ♪
あー・・早くラタトスクほしいな><27日もテストだから買っても
出来ないだろうなぁ・・


ワカメ野郎
部活内にて描いたテニプリ絵アプします^^

ひよし



リョーマ



がっくん


リョーマ全然似て無いorz
ひよ難しいです。。

あと最近見つけたテニス動画!



しょっぱなから魔王様に呪われました・・
恐るべき幸村(;´Д`) (ぇ


ボディラインFullw
ギャグ日3のOP曲、ボディラインの歌詞
一応分かったので書きますv

肘から 膝へ かけてのライン
語られる ことのない そのライン
メディアで 取り上げられた という話も聞かない
ありそで なさそな そのライン
あったら あったで いらない
そのライン ギャグマンガ日和

ジャージの 横の 白いライン
目にも 鮮やか 白いライン
遠めに見ると 骨に見えると いう人も
無いとは 言い切れない そのライン
白で なくても かまわない
そのライン ギャグマンガ日和

はいっ!

スタートラインと ゴールライン
間に またがる スタールライン
またぐと 罰金 二億円という 恐るべき
誰も 知らない そのライン
知られて 無いから 問題ない
そのライン ギャグマンガ日和
そのライン ギャグマンガ日和



空耳あるかもしれません><


ついに・・!!!
ついにあのTOAがアニメ化だそうですね!!
噂かと思いましたが本当っぽいです。

証拠?

TVシリーズということはちゃんと地上波で見れるのかな・・?
あと出来れば作画は松竹さん希望・・w
OPバンプが歌ったりするのかなぁ!

あとヴェスペリアの新キャラ発表されたらしいですねv
ジュディスとレイヴンというらしいです^^
てかレイヴンの中の人たけぽんなんですかあああああああああ!?
ちょw妹子系の声はありえんから柳系かな・・?
レイヴン35歳らしいし。ジュディスの声優は久川綾さんですよーーーwwww
知ってるのといったらシャイニング・フォースイクサのメーベルとか
ゴエモンのヤエちゃんとかかな?あとスタオー!!

ヴェスペリア本当声優豪華だなー・・知らない人いないなんて
初めてかも^^*ヴェスペリアはカルロやリタ、エステル、ユーリなど
メインキャラは好きなのばっかです!!勿論、フレンも好きですよー!


そして・・・ラタトスク発売まであと11日!!!
宣伝バナー貼っときますv



ホント、マルタ可愛いなぁ・・ww


誕生日!
20080615160436
うえださん、シグ、あやクル誕生日
おめでとう~w

やっとケーキ完成しました!
1時間半かかったorz
作業中ずっとテニプリのキャラソン
流してた(・∀・)

ケーキ作り練習になりました♪


RISE-下剋+上等-
20080615141623
またテニプリキャラソン買いましたよ~!
知念と日吉です^^
今回の記事のタイトル日吉の
キャラソンから取りましたw

今日6月15日はシグ、あやクル、うえださんの
誕生日です(´∀`)
気まぐれですがケーキ作ろうかな・・?


まだまだだね
20080613214306
今日なんか具合悪いかと思ってたら
微熱がありました^^;

なのでもう寝ます><
早く治さないと!

ではではv
写真は今更ですが3グァバトリオの
CD買いましたw

日吉のキャラソン明日買う予定です(・∀・)

トング隊も買おうかな・・


猫☆駆☆除だ!!!


最近ひよ好きすぎてヤバイですwwww

ぶんた

プロフィール画像変えましたv
ブン太です^^*久しぶりのSAI-!!

例の某通り魔事件でテイルズ販売中止の恐れが
あるらしいですね><マスコミめ。
シャルのこと侮辱するなんて・・


ドンドンドドドン!
20080611185627
明日13時頃に学校終わります~(´∀`)

画像は仁王ですw
部活中、暇だったので描きました^^

そろそろテスト期間に入るな・・><

理数がヤバいです。。


新しい子
20080610191622
昨日新しい犬が来ました!
見たこと無い種類・・

初めて見た時豚がいるのかと
思いましたよ(゜Д゜)

名前まだ決まってない
ですが『カバディ』と
呼んでますw(バァウと鳴くらしいので
名前の由来はテニプリから。いつも俺様の
側にいるある人です・・^^

てか秋葉原通り魔事件の
ニュース見た人いますか!?

朝見てたんですが犯人は
ゲームが好きだったらしく
良く絵を描いていた。と
説明されて、中学の卒業文集が
映ったんですよ!

それで犯人のページが映ったんですが
そこにあのTODのリオンの絵が・・

出来ればモザイクかけてくれれば
良いのに!!

テイルズ好きの私にとってあまり嬉しくない
紹介でした。。

二度とあのような事件起こして貰いたくないなぁ。


ラッキー♪
20080609201448
部活にてブン太描きました(・∀・)
美術部でテニプリ好き増えて
きましたよ~!!

皆、千石好きだったり
リョーマ好きだったり^^;

まぁみんなブン太好きでもあるから
良いかw

でも真田好きなのウチだけ・・
お米良いよお米(´∀`)

ではっ


太陽宙返りも教えてよ
がっくん


岳人初描きです~w練習練習!!
顔が丸顔になっちゃった・・orz
別人だよコレ・・^^;

そういやちょたのCD7月2日発売ですねっ!
予約しないとな・・(・∀・) 

ラタトスク発売まであと20日きった~
早く成長したプレセアやジーニアスが見たいぃ・・(;´Д`)
アリス仲間に出来ると良いな。たぶん無理だけど><


ではは 


俺って天才的?
20080606204427
最近ブン太しか描いてない・・^^;

今テニプリの120話あたりの
アニメ見直してました(´∀`)

やっぱブン太はカッコ可愛いなww

ホント直純さん良い声してるよっ!

あと昨日漫画大量に買いましたw
うえきの法則やエレメンタルジェレイド中心で
大体50冊くらいかな?

土日使って読もうかと(・∀・)

ではでは


D気持
20080604215910
昨日買ったCDです(´∀`)

乾、柳誕生日おめでとーー!!

乾は1日遅れだけど;


俺様の美技に酔いな
おわぁ~・・パソコン触る暇が土日無かったですよ><
美術の課題や壁新聞やら忙しいです。。

この前ゲオでTOS-R予約してきました~!!!!!
ラタトスクも気になるけどヴェスペリアが・・・wwwww

あとテニプリのキャラソン2つ買いましたv
ジローと真田のです^^*
確かAgainst Windだっけ?うえださんの歌うキャラソン2枚目
GETですw真田のは5月21日に発売したD気持買いました^^

あと最近のお気に入り曲♪


ジロー、ブン太、葵の3グァバトリオが歌ってるBrand new dayです!
ハモりとか綺麗でヤバいですよw(´∀`)
中の人でいうと、うえだゆうじさん,高橋直純さん,豊永利行さんですvV






Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

