+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
帰ってきました!
20080530194448
20080530194446
20080530194444
今帰ってきました~!
といっても今まで美容室に
行ってましたが;

鴨川の感想書きたいとこ
ですが電撃マ王での テイルズ
情報の方を先に
書きます!

ヴェスペリア情報は 謎だった二人の
仲間の写真が!!

上からカロル、リタです^^
声優は森永理科さん,渡辺久美子さんw

そしてTOIのドラマCDのジャケットが(´∀`)

やべぇええwww
三人とも可愛いぃぃ!!

発売6月なんですよね!
お金貯めないとな・・

ではまた!


行くのだ!
20080528200321
明日の29日~30日にかけて
鴨川に泊まり掛けで行ってきます^^

学校の宿泊体験です。。

鴨川シーワールドに 行く予定らしいですv
久しぶりだな~・・
6年前に行ったっきりかな?

では3日後にまた!


クスクス・・
ついさっきテニプりラジオ聞き終わりました~!
TKと上田さんって豪華だなww

んでCD情報言ってたんですが赤也4年ぶりに
CD出すんですね(゚Д゚ )
森久保さん好きのアポロ買うかも・・^^

ウチは今のとこ真田のD気持ちがすんごく
ほしいです。。柳のもーーー!!!
たけぽん復活したのかな?今日の鬼太郎に名前が・・ww

あと8月?に
手塚&真田がデュエットを組むそうで!!
楠さんと置鮎さん歌上手いからな~><CD買うかもw

ちょたとかブン太とかジローとかがっくんもほしいなぁ~
壇や眼鏡'Sもwwww


最近ほしいもの増えすぎだな^^;



ではは。


どーん
におー


更新二日、三日ぶりですね^^;
テニプリから仁王描きました!

なんか声聞いたことあるな~と思っていたら
アイシールド21の陸の中の人と同じだったんですね!

あとリボーンのアニメキャスト知らない人ばかりかと
思ってましたが調べてみると結構知ってる人多かったww

了平、大人ランボ、スクアーロ、山本父、ツナ父
コロネロ、の人たちはテニプリに出演してましたよ!

了平=忍足 大人ランボ=乾 スクアーロ=菊丸
山本父=越前南次郎 ツナ父=日吉 コロネロ=甲斐
です^^*


他にも知ってる人多かったですw
雲雀の中の人ブラックキャットのトレインだったんですね・・!!


残念無念また来週~♪
ブン太


やっとイラコン絵描けました!
久しぶりのコピック・・^^

ブン太まだ描きなれて無いですが
〆切が30日なので急いで描きましたよー><

神の毛の塗り方変えてみましたw
まだ慣れない。。


んふっ
20080520071013
今日台風なんで学校休みになりました~(´∀`)

でも外出れないんでパソコン触れないかも;

ちなみに写真はこないだ
生まれた仔猫ですw
目開きましたよー!

では。


おめでとうっ!
リゼルグ


リゼルグ誕生日おめでとうーーーーーーー!!!!
二日送れてしまったorz
明後日の21日は真田の誕生日だー^^

記念絵描けたら描きますb

マンキン5.6巻まだ買えてません。。
ホロホロとたまおーーーーーーーwwwww

ではでは・・

トラックバック0 コメント0 page top


月面宙返りっ!
りょーま


久しぶりにリョーマ描きましたv
初めて描いたのは4ヶ月前くらいかな・・?

クラスメートの子に「リョーマ描いてくれない?」と
言われたのがきっかけでテニプリ絵描いた覚えが^^

うろ覚えなんで服とか間違ってるかもorz
てかさっきブログ管理画面開かなかったのに
開くようになったのはなぜ・・?
サーバーが見つかりませんってなってたのに(゚Д゚ )


最近ディスガイア3がホントほしくてたまんないですー><
小説版上下巻すべて読み終わった・・・!!!!
ベリル可愛いし、サファイア可愛いし、アルマースはヘタレで
可愛いしwwwwww
でもその前にPS3買わなきゃ(´・ω・`)

SO2もほしい・・
4コマ買っちゃったw


ではは・・・・




ドナルドは今・・
20080516204946
20080516204938
最近ドナルドが頭から離れない・・
洗脳されちゃったかも(゜Д゜)

今日テニスの王子様全国大会編の
アニメ見直してましたw
色々な発見がありましたよ・・!!

画像はアニメOPです^^
青酢の抱えたキセキも良いけど
GIGSが歌う咲乱舞の方が
好きだな~(・∀・)
歌ってるメンバーは 皆川さん、置鮎さん、諏訪部さん、楠さん
なんですよ!

豪華声優陣w
テニプリの声優
知ってる人ばっかで良かった~(´∀`)


やーきーにーくー
20080514220053
明日4時間で帰って来れます!
家でゆっくりしたいな~(´∀`)

画像は今日描いた絵ですw
学校の制服着せました^^


天才だろぃ?
20080512204253
今度地震水曜日らしいですね(゜Д゜)

昨日も地震が・・

絵はブン太ですw
描けるように練習しないと。

最近学校の勉強についてけませんorz
特に数学;
難しすぎる><

そういや今日テニプリ好きの子
一人発見しました!
手塚好きらしいv
ウチは最近日吉と仁王好きになりました―(・∀・)

氷帝と立海に好きキャラが
集結してるwww


プリッ!
地震今日来なかったです^^
良かったーwwただ夜が心配だな;

ちなみに下の絵はソウルイーター絵練習です!
確かコミックス5巻の1コマv
模写ですが・・^^;

キッドがwww


キッドまだペン入れさえしてないorz
昨日丸ペン買ったので試してみました!
インク買い忘れたので墨汁使用。

ソウルはあと顔部分と服にトーン貼れば
完成ですwトーンの使いまわしが。。

二人とも初でした・・・!!

あとwiki巡りして分ったんですがテニプリの
ラジオまだやってるんですね!!!!
しかも今日の23時(´∀`)

パーソナリティはTKともう一人・・名前忘れt(蹴
ゲストで小林さんか鳥海さん来てくれないかなー・・
山吹の二人ww

それでは!

トラックバック0 コメント0 page top


何様俺様跡部様w
最近地震が頻繁に起こって怖いです・・(ノд`)

なんか日曜日頃震度7の地震が起こると
いう噂が(゜Д゜)

今日も3回ほど余震がありました。。

怖くて寝れないよorz


先生!男子が・・
20080507185230
遅いですが男女のCD買いました!
親も好きなんです^^

あと友達がやっとソウルイーターに
ハマってくれました(´∀`)
ソウル好きらしいですw
ウチはブラック☆スター
なんだけどな~・・

では!また更新するかも。


行ってきましたです。
壇風に言ってみましたw

どこに行ってきたかというとアニメイトです^^
アポロが行きたいって親に頼んだら連れて行って
くれました!
そして買ったもの達↓

080506_1854~01



KC3B0016.jpg


なんかオタっぽい人少なかったです・・!!
・焼肉の王子様下敷き ・テニスの王子様入浴剤 ・テニスの王子様氷帝クッキー
・キノの旅携帯クリーナー ・リボーンメモ(?)帳と

・ヒバードサブレ ・チョッパーまんじゅうです^^*

下の二つは親が買ってくれましたw
合計2000円くらいだったかな・・?
テイルズのカードダスとポスターとかほしかったけど
お金が・・orz

ほとんどテニプリですね^^;CDもほしかったなー
写真見づらくて申し訳ない><

他にはSO2の4コマとテニプリ13巻なども買ったなww
マンキンは30巻買えば全巻揃うぞー(´∀`)

そういや帰りの途中で寄ったワングーにドナルドがいて
吹きましたwwwらんらんるー♪書いてあるしwwwww

思えば今日でGW終わりですねー・・・
体験学習の表紙絵描いてねぇ・・どうしよ(;^ω^)
イラコン絵もだーーーーーーorz〆切31日だっけ・・


そんではまたノシ


もっと跳んでみそ?
マルタ


今日久しぶりに真面目に絵描きましたー!
TOS-Rからマルタです^^*

拍手絵用に描きましたv
マルタって難しいな・・;


うれC---!!!
新規キャンバス


久しぶりのカラー絵です^^*
初描きジロー!髪の色はアニメ版にしました;
なんか最近スランプ。。

髪の毛難しい・・orz
今度がっくんかブン太描こうかな?


そういやHP全然更新してない・・(゚Д゚)
GW中に絵沢山描ければ良いんだけどな~

あとマンキン完全版5、6巻発売しましたね♪
5巻表紙ホロホロなのか!?wwwwwやべぇwほしい!!
6巻表紙のたまお可愛い・・(*´∀`*)
でも6巻表紙はリゼルグ期待してたのにな~・・

ついでにマンキン最終巻手に入れました*
残るは30巻のみ・・!!!ホントに最後の終わり方はちょっと(;´∀`)

あとスカパーで金曜日にやってたテニプリ全国大会編全13話一挙放送って
やつ学校で見れなかったので録画しました~ww全部で6時間:

がっくんやジロー、ブン太も出てる!!
OPに壇映った時騒いでしまったw


ではでは


リズムにのるぜ!
今日はテニプリ動画だけアプして去ります~><

まずは壇のキャラソン^^*



あとジローですvうえださんも小林さんも最高wwwww




そしてニコニコで見つけてしまった・・・!!!
興味ある方見てみては?や・ば・い・で・すw



テニプリで好きなキャラは今のとこ
壇、不二、菊丸、ブン太、ジローです^^*

早く漫画読みたいなぁ~
金が無くて単行本の続きが買えません・・orz



ではノシ




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.