+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


うっそダーン!
新規キャンバス


記事消えた・・orz
長々書いてたのに!!!!


今日やっとSAIが使えるようになりました~^^
インストールが中々出来なかったので放置してt((殴

そして久々の絵ーwww


テニプリから太一描きましたv
可愛いすぎてヤバい・・・(´∀`*)

中の人小林由美子さん!!!!
レオンだぁ・・wwそういや小林さん千葉県の
匝瑳市出身らしいですね!すぐ近くだ^^^^


さて・・これから鴨川について調べなくては。

でははノシ


生まれた!
今昨日言ってた妊娠中だった
子の子猫をたった今見つけました!(´∀`)

2匹しか産んでないのかな?
また親が警戒してるんで
写真は無理っぽいです;

あと昨日産まれた子猫達は家のクソ野郎どもが
どっかに連れていっちゃった
みたいなんです・・(`o´)

学校行ってるうちによくも・・

愚痴りたいですが携帯からなんで
無理かな^^;

つか本当ムカつくなぁ・・
猫もちゃんと生きてるのに。。
なんで捨てたりすんのかな~・・

ホント許せないんですけど。

はぁ~・・後半少々愚痴ってしまい
申し訳ないです><

途中本性出てるかも;

それでは!


スタオー?
OB000040[1]


最近スターオーシャン2がほしくなりました~!!
絵はスターオーシャン2からレオンですv
この子のためならPSP買っても良いwww
可愛いすぎる・・(´∀`*)
声優、小林由美子さんなんですよ~><
PS版では甲斐田ゆきさん・・・!!

しかも主人公クロードの声優は

PSP版:浪川大輔さん PS版うえだゆうじさん

二人とも大好きな声優ww



あと家猫のライトが赤ちゃん産みました~!!
3~4匹ですv写真撮りたかったんですけど
警戒してたので無理でした・・orz

他にもう一匹妊娠中の子が(;´Д`) 
また猫が10匹越えするかも・・ww

トラックバック0 コメント1 page top


テニプリっ!
02519[1]


テニプリ1、2巻だけ買いました^^
これからまともに集めなきゃ・・

イラストはしゅごキャラ!から歌唄ですw
中の人水樹奈々さんなんですよvコレットにしか
聞こえないwww

正面難しいなぁ・・(;^ω^)


では追記にてコメ返信・・・
続きを読む

トラックバック0 コメント0 page top


あわわ・・・
昨日忙しく、更新出来ませんでした><
今日帰りが早いので帰ってきたらコメント返しますね^^
授業参観日らしいんで帰り早いですw

あと昨日テニプリ再放送でしたねー!!!!
不二のキャラソンっぽいのが最後流れてきたwwwwww

感想もっと書きたいですがこれにて・・
朝6:30からはハンター×ハンターのアニメがv
スカパーのアニマックスで!そのために今日早起きしました;



ではでは・・


ハンター(´∀`)
20080423224445
今日ツタヤでハンター×ハンターの
DVD借りました!

クラピカとキルアとゴンが
可愛いすぎるww
なんかレオリオは視界に入ってない^^←

あとバスガイド役で並木さんが
出てました!

ラフィーナの声でしたよwリデル系の
声かと思ったけど;

コメント明日返しますv


クラピー
00279[1]


パソコンに触るの2日ぶりです^^;
忙しくて触ることさえ出来なかった・・。。

絵はさっき某絵版で描いてきたクラピカですー
最近WJ系漫画の熱がヤバいです・・・!!!
テニプリとか幽☆遊☆白書とかがほしいなぁ~

最近は
・ミスフル ・マンキン ・ハンター×ハンター ・テニプリ
・レイヴ ・テイルズ系 ・ディスガイア系 ・ソウルイーター
の本を中心に集めてます^^*


明日頃に新入生が部活に正式入部します!
美術部はだいたい8人くらいかな?


てか4月になったから帰りの時間が5時30分!?
木曜日テニプリ再放送が見れないじゃないかっ・・。゚(゚´Д`゚)゚。


あと今日やっとSAIの購入手続きが終わりましたw
早く届かないかなー^^^^^^←



ではーーーー

トラックバック0 コメント0 page top


ゲオで!
20080420152827
今日ゲオにてハンター×ハンターDVDとマンキン、ぷよ!のCD借りてきました~(´∀`)

ぷよのサントラあるとは思わなかった^^;

明日学校か・・


ベリ子
久しぶりにコピック使いました^^
ミスフルの比乃です!





服塗る前に力尽きた・・orz
目赤で合ってるかな?


あと今日メジャー見てて描きたくなったので
大河を・・

SAVE0052.jpg


なんか顔立ち変わっちゃった・・
でも可愛いwwww野球帽難しいよ><


最近ソニックX見始めました^^



懐かしすぎるv


ではでは。

トラックバック0 コメント1 page top


SAIほしいー
ヴェスペリアの公式HPが更新されてました^^*

http://tov.namco-ch.net/

主題歌決ったそうですね!ボニー・ピンクかぁ・・・
るろ剣のED歌ってたことしか知らないなぁ;
「鐘を鳴らして」という曲らしいですw


とうとう部活の体験入部が始まってしまいましたorz
新入生にオタが多いらしいんですが美術部に来た子で
テイルズとかぷよ知ってる子いなさそうです。。
テニプリ好きの子なら一人いるらしいんですが・・

あと東京から転校生が来ました^^ウチのクラスです!
テイルズとかぷよぷよ持ってるとwwwww男子なのに珍しいなwww
ぷよだとユウちゃん&レイくんをよく使うそうですv
テイルズはTOWしか持って無いそうで・・
でもテイルズには詳しかったですw


あと火曜日の深夜1時15分ごろにやってるアニメに
うえださんが!!!!!!wwwクリスタル・ブレイズって名前だったかな・・?
声高ぇwwwwwww三木さん主人公だ^^
キャストがミルハウスト、スパーダ、キュッポ、シアン、リグレット
すず・・・テイルズだけで6人(´∀`) 
他にすばせかの八代、銀魂のさっちゃん、H×HのヒソカかぁvV

てかヒソカの声優さんってスクアーロの中の人だったんだ!!!!(゚Д゚ )



これからの更新は毎日出来ないかもです;
学年上がってからは自由な時間がほとんど無くなりました・・orz


ではでは。




大量!
20080416221616
20080416221613
6時~ブックオフに行ってました!また二時間いたのか;

でミスフルとかテイルズ系の漫画やら小説を買いました(・∀・)
全部で・・・27冊!(゜Д゜)

なぜディスガイア3の小説が2冊あるのか
というと、友達に『2冊あったら買ってきといて!』と
言われたので2冊買いました^^

店員に変な目で見られた・・

これから読み始めたいと思いますw

それでは!


スマX
スマXキャラ描いてみたり・・
初でした!

OB000038[1]



好き勝手に描いちゃいましたwww
目の色青にしてしまった\(^o^)/

首長ぇーーー・・・


隠しキャラあと1人だけ出してません^^;
早くウルフとんなきゃ・・

トラックバック0 コメント1 page top


久しぶりに・・
20080413140206
ジョイフル本田富里店にて
久しぶりに買い物してきました(・∀・)

でも3つしか買えなかった。。

交流用のスケブにぷよ絵
描いてありましたww


クレスとフェニモール!!
20080413104900
20080413104856
今いいともに声優さんが出てました!!(゜Д゜)

草尾さんと小清水が顔出しって結構珍しいな^^

他に古谷さん、田中さん、古川さん
杉山さんが会場に来てました!

草尾さんココのぬいぐるみ持ってるww


うへぇ・・
リクエストの悟史です^^
SAIじゃないから描きずらい・・orz
初描きでした!





あとイノセンスで絆値がもうすぐ800の人達↓
スパーダのポーズおかしいです。。

SAVE0050aa.jpg


今天空城に入りました^^ハスタ2回目強かった><
スパとアンジュが790、その他の人は200いってなかったり;
しかもリカちゃんとエルが0って・・(゚Д゚)




では追記にてコメ返信♪


続きを読む


スパーダ(´∀`)
20080412111637
20080412111634
ヤフオクで落としたTOIの特典DVD
届きました~!

スパーダばっか(・∀・)

アドベンチャーさっきやったんですが
ゲームオーバーに・・orz

まだキールにさえ会ってないのに><

イノセンスのOP見まくってますww


記事消えたーorz
長々と書いてたのに・・><




情報を。

ぷよぷよ!の改良版が6月19日に発売するそうです^^
wi-Fiを改良したのらしい。

ぷよぷよ!スペシャルプライス

DSぷよ!売っちゃってたので買います!
3000円あれば買える・・w


あと報告!




登録させて頂きました♪
もっとぷよの絵描かなきゃ・・!!


手ブロやってます↓

手書きブログ


二つとも報告が遅くなって申し訳ない。。



あと最近ソニックにもハマりかけてます^^
テイルスが可愛いすぎる・・・wwwwww最初名前テイルズかと思ってt

さっきソニックのHP見に行ってたんですけど
北京オリンピックのやつにソニックだけ出演してると
思ってたらメインキャラ総で出てるんですね!!

マンキンのゲーム買おうかと思ってたけど北京
買っちゃうかも・・(・∀・)

ソニックのアニメ見直そうかな~
確かシャドウの声優、遊佐さんだったような・・( ´∀`)
エミーとかクリーム可愛かったなぁ・・vV
wiki情報によるとテイルスは広橋さん!?
シャーリィーか~^^確かにw
てか知ってる声優多い!!!!
白竜とかシェゾとかすずとか・・(´∀`*)





コメント返信は明日やりますね~!








山ちゃん出てた^^
今日の仰天ニュースに山寺宏一さん出てました!
テレビつけたらジョニーの声したから驚いたwww


落書きだらけですが・・・↓




SAVE0050sua.jpg


SAVE0053a.jpg



特に一番上の絵カオスです^^;
うろ覚えで描いた・・左から、かまめしどん.てんどんまん.カツドンマンです!
カツドンマン空気と化してる( ・∀・ )

一人だけ名前思い出せなくて「おやこどんマン」とか
友達と勝手に言ってましt(爆


なんか急に友達とアンパンマンの絵
描いてました;友達の描いたおにぎりの人も
載せたかったなー・・


あとの絵はTOIやしゅごキャラです^^
2枚ともサムネ化してあります*



リクエストの悟史は時間のある時にでも
描きますね!



ではでは・・


ハンター×ハンターのDVDでも
見ようかな・・・

トラックバック0 コメント0 page top


警報~
20080408130459
今日警報が出てるのに
入学式でした^^;

でもお昼前に学校終わったw

あと頼んどいたマンキン26巻が
届きました!

どこにも売ってないので
新品で買うことに;

ついにホロホロの過去が・・!!


始業式(・∀・)
20080407220055
今日始業式でした!
クラスがえでは仲の良い
子達とは離れてしまいました(ノД`)

しかも転校生がウチのクラスに^^;
話すこと無いよ・・

そういやソウルイーターの
アニメ始まりましたねw

漫画読んだこと無いけど
気になってましたv
好みの画風だったのでアニメ始まったら見てみようかな-とか思ってました(´∀`)

てか驚いたことに主人公の
声優、内山昴輝さん
なんですね!!

ネクだwwでもロクサスの
声に近いかも・・

他にはアンジュやマオが
出るんだ!

確かキャストのとこに
アスラと富竹の声優さんの
名前あったな・・
(小山力也さんと大川透さんです^^*

写真の子はソウルイーターの
ヒロイン、マカです!

ヒロインなのか・・?



大胆MAP感想!
今回もよかったですwまさか関さんが出演してくれるなど
思ってもなかったよ><

今日出演したテイルズ声優は・・

チェルシー、アニー、クラース、スタン
ミクトラン、ディムロス、ぐらいでした^^*

でもスパーダとリオンの声優さんの
キャラなら出てきました!
左之助と流川楓w
緑川さんとうえださん何かのキャラで
出演してくれれば良かったのにー・・
うえださんはタケシかマサルさんで(・∀・)

テイルズ声優の他はルフィ、ビイトなどでした!!

でも剣心の声優、涼風さんイメージと全然違ったな~^^
カッコいい人かと思ってたけど美人さんだねw

るろ剣推薦(?)芸能人は木下優樹奈とアンジャッシュでしたv
るろ剣結構人気で嬉しかったな(´∀`)

てか今回野原ファミリーとドラえもんメイン声優全員出演だなんて
豪華だったなwまさか藤原さん出るとは思わなかった(゚Д゚)

関さん顔出しした時感動のあまり涙目になりました・・^^;
かお何回も見てるんだけどな;「大胆MAP生意気だぞ~」とか
言ってくれたの凄かったwww

あと他に覚えているのは無双のお市、メルヘヴンのバッボ、
サザエさんのカツオ、三石さん(のび太ママ)、の声優さんが
出演しましたよ!

前田愛さん、銀河万丈さん、富永み~なさん、三石琴乃さんです*
銀河さん初テレビ出演だったそうな。

思えば今回の放送にポケモンやジャンプ系アニメの
声優さんランクインしてなかったな・・
井上さんと竹内さんが出演したけど。。



あと遅くなりましたがギャグ日3、地上波放送おめでとう~!!!
チバテレビでは毎週土曜日の18:15~30分まで放送ですv
こないだは3だけかと思いきや日和2、3と放送してました^^

聖徳一週間ではなんで妹子の声がたけぽんじゃなくて名塚さん
だったんだろ。。まぁ・・・ジャンフェスで1回名塚版妹子聞いた
から違和感無かったから良いけど。

でもたけぽんの方が良いなー(;´Д`) 

てか、たけぽん急病なんですか!?
今ヤフーで検索して知りました(;´∀`)

復帰を願います・・。。お大事に!!


剣心!!?
今大胆MAP見てるんですが
前説に剣心の顔がww

るろ剣声優!!

うえださん出る可能性が(ノ´∀`*)

興奮しまくりで
やばいですvV

今のとこテイルズ声優で
チェルシーが出てきましたw


スマスマ
今亜空の使者だいたい85%くらいです~^^
隠しキャラもあとガノンとウルフ取ればコンプ!

プレイ時間を見たら35時間でした^^*
すると今3日目だから一日10時間以上も
やってたのか・・・!!


下の絵はスマブラキャラ落書きです。



全部初かな?
ピット君難しいorz
リンクの顔凄いことになってます;


あと今日大胆MAPスペシャルですね!!!!
30人の声優に顔出し交渉するらしいけど
その中にうえださん入ってないかな~・・

あと確実なのは関さんと林原さんは絶対に
顔出ししないな。。特に林原さん・・


関さんは紹介すらされてないし、
スネ夫ランクインしてないしな...


あと本当かは分りませんがTOIドラマCD化!!!!
ドラマCD「テイルズ オブ イノセンス」Vol.1

テイルズチャンネルでまだ発表されて
無いので正しいのかは・・

でも本当だったら確実に予約してGETするぞ!!
レジェみたいなオリジナルストーリーかスパーダとかの
過去話は良いな~ww

それでは!また大胆MAPが終わり次第
更新しにくるかもですv


テイルズ声優出ることを願う><


トラックバック0 コメント0 page top


色々な・・
20080404193858
今日また本屋で買い物してきました^^
マンキンの完全版3、4巻売ってたので
4巻だけ買ってきましたw

3巻は蓮が表紙なんで
姉が買ってくれる
みたいです(´∀`)

あとギャグ日の新巻!!
約1年ぶりの発売ですね~

私お金が足りなかったので
アポロに買ってもらい
ました^^;

これから読みます!

あっ・・思えば明日自分の誕生日だ(゜Д゜)

ナルトの声優、竹内順子さんもだww

竹内さん、おめでとうございます~!!


スマX!!!!
昨日友達がスマX貸してくれましたwww
なんかアミタリリの出ているゲームがやりたくなった
らしいのでそのゲームと交換してくれるんだったら良いと・・^^

予想以上に面白いですね(´∀`)
可愛いキャラ結構いるし
今のとこネスとピット君がお気に入りですv
ピットの声優バーローだったんだねw

今美術部1年ではスマXが流行っているので
やっと話についていける><
ファミディーの攻略本片手に今まで話して
たもんな^^;

しかも今部活内ではマルス派とアイク派、
ネス派とリュカ派で分かれてしまってるんです(;^ω^)

私はネス派、アイク派ですw

亜空の使者もちょっとずつ進めて
今クリア率60%ぐらいです!!

昨日10時間以上スマブラやって
今日も学校帰ってきた12時半~5時半までやってました^^



あとwikiで調べて知ったのですが
今回もテイルズ声優結構出てるんですね!!!

覚えているのは・・

スパーダ、イオン、ミトス、リオン、くちなわ
リーガル、オックス、・・・

あとはポケモンで何人か出ていた気がします^^;
前作DXにはカイルとかヴェイグの声優さん
出てたのになー・・なんで檜山さん変わっちゃったんだろ。。


最後にひぐらしキャラが見たいという
リクエストがあったので羽入描きました!

初めて描いたかな・・?


OB000037[1]


リクエストしてくれた方ありがとうございますww


ではでは・・

トラックバック0 コメント1 page top


近寄るな3K男
久しぶりにサアルデ王子描いてみましたー^^
不明なポーズ・・orz

01635[1]



さっきwiki巡りしてたんですけど、TOS-Rの
デクスってちびまる子ちゃんに出てくる
山根君なんですねwwww

驚いたw(・∀・)




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

