+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


スパ
今日久しぶりにイノセンスやりました~^^*
そしてちょうど火山でのハスタ戦でした!久しぶりにスパの声聞いたけど声高けぇwww
無双の小次郎と前慶の声とはまた違うなvホロホロに近いかも。

絆値見るとダントツでスパアン状態でした・・^^;
最近ルカ2軍だからなぁ~




今日はゲームと絵描くことしか
やってません;トーン結構消費したな・・><

マ王に送る用に描いたスパーダですw↓




テイルズ宛では無いですv
スパの髪にトーン貼ったけどおかしくないかな?
てかスキャナで取り込むとトーンの映りがおかしくなるorz


そういやラタトスクの発売日決りましたね!!
確か6月26日^^7140円ぐらいだったと・・

高いけどプレセアとかジーニアスの2年後
見れるし、アリス出るしなんでお金貯めて買いますw


明日部活だぁ~・・


マ王
20080330174200
最近マ王にしか絵送ってません^^;

ファミディーに送りたいけどな・・

写真はヴェスペリアの二人ですw
ゴーグル付けてる子が
気になってます!

声優って斉藤千和さんだっけな?

鳥海さんの声早く聞きたいなぁ~ww


ありがとう。最高の褒め言葉だ・・
落書き絵です;

新規キャンバス


右向き練習!!




追記にてコメ返信
続きを読む


ウマウマ(・∀・)
20080328185519
今更ながらリバースで
ウマウマ描いてみましたw
まだ途中ですが^^;

MAD作ってみたいな~・・
でも作り方が分からんorz


久しぶりに・・
リクエストに「シグとアミティ」とあったので
描いてみましたwぷよキャラ久しぶりだ~!

バランス悪いorz

新規キャンバスsiguamib


そしてバナーにしてみた。
サイト用です^^;





今日マ王発売しましたね~^^
ヴェスペリアの情報凄かったですww
やっぱり声優は中原さんと鳥海さんだったかv

鳥海さんのためならXbox買うかも・・
でもその前にラタトスクだ!!!
アリス人気だ(´∀`) 


二巻目!
20080326192929
TOIの小説買いましたw
やっぱ三巻まではいかないか・・

表紙はイリアとイナンナでした!
可愛いな~イリア^^

内容はエルが仲間になるとこから
始まりますw

そして今回も挿絵最高でした!
特に最後のやつが良かったですv
集合写真は見てて微笑ましいww

リカルド笑ってる・・!?
スパーダ可愛いなぁ(´∀`)


初アップルパイw
20080325200758
初めてアップルパイ作ってみました!

初めてにしては上手く作れたかな?

今日もマンキン祭中ですよー♪
ジャンヌ出てきたからか
いつもよりテンション高いです(ノ´∀`*)

リゼルグ可愛い・・ww


日和3第2話の感想♪
第2話の感想です!
内容は『アカトンボのふしぎ』と
『名探偵だぞえ!うさみちゃん』でしたw
アカトンボのふしぎは題名
ちょっと違うかもです;

アカトンボのふしぎに出ていた声優さん
子供役:ラーメンの精の声優さん
博士:うえだゆうじさん
その他?:矢部雅史さんでした♪

子供役の声優さんの名前
覚えてないんです。。

アカトンボのふしぎは博士が面白かったw
博士のだすクイズ意味ねぇwwww

そして定番のうさみちゃんは
今回も面白かったですv
でも終わるの早いよ・・orz

今回のも原作本に載っていた
やつなのでオチは
分かってました(・∀・)
でも笑ってしまうw

ペン介久しぶりに出てきたー(´∀`)
うえださん声高いな~

原作では無かったカメラの
シャッター音。
アニメではあって驚きました!

でも『ハイチーズ!』って・・
これには吹いたww

短いけど感想終わり!
おかしいとこあるかも;

感想っぽくなくて申し訳ないです><

今日何回目の更新だろ^^;


ホロにげぇ・・
マンキン絵その5?

05340[1]


ホロホロ描いて見たけど似ねぇーーーーー(;´Д`)
髪型これで合ってるっけ?^^;

服もイマイチ良く分かr(

次はまん太とかリゼルグだー!!
竜はスルー^^

トラックバック0 コメント0 page top


チョコラブ!!
20080324192929
今スカパーでマンキン祭中ですw

昔大好きだったチョコラブが
登場(ノ´∀`*)
くまいさん素敵すぎるww


金欠・・orz
20080324170314
お金あんま持ってないくせに
本二冊買ってしまった(・∀・)

2冊で1500円でしたよ・・
でもマンキン完全版買えて良かった~♪
最後の1冊^^;

あと本の他にトーンとか
ネオピコ買いました!
トーン安かったもんでv

明日やっと修了式ですww


もう一度生まれようこの場所で~♪
最近マンキンのOPが頭から離れない・・^^;
完全版2巻まだ買ってないorz
高いよ・・

絵版で描いた絵載せます!
全部マンキン^^

OB000036[1]


OB000035[1]


05317[1]


蓮カラーで描けません。。髪の毛とか
すべて難しい><

アンナは結構描きやすかったです*
あとマッチも!でもマッチってエトナに
似てるなぁ~・・声優半場友恵さんだし。

以上3人とも初描きでした;

次は竜とホロホロか~・・
竜はスルーするかも^^

最後にニコ動



3人とも可愛いすぎwwww
でもクラピカがいない・・(´・ω・`)


トラックバック0 コメント2 page top


波浪
20080322122225
昨日から風が強くて外に
出るの大変;

今日1日家に引きこもるかも^^;


なんとかなる。
あぁ~・・マンキン26巻ほしい><
どこにも売ってないorz
通販で買っちゃった方が早い
かな・・?

今日はマンキンから葉描きました!
主人公なのに初描き・・^^;
これから蓮、アンナ・・と描いて
いきたいと思います^^

OB000034[1]


なんか目の辺りキモい。。

今日リバースの予約特典DVD見ました!
なんというか・・・まずキャラが壊れすぎwwww
キャラを気にしたりするのしゅ○キャラみたい・・^^;

まず凄かったのはヴェイグ...
「そんなの関係ねぇ!」とか「残念ーーー!!」とか
芸能人ネタ、パクりすぎだよバンナムwwww
サレの「おっぱっぴぃ~~」には吹きましたww

もう1回見直そうかな^^
「パックマンやマッピーに謝れ!!!!」って
ヴェイグwwww声優ネタも出てきて面白かったです!

最後にニコ動を・・



最初から神曲キタ━━━━!!!!ヽ('∀`)ノ



第二弾w




トラックバック0 コメント0 page top


マオマオ(・∀・)
20080319191324
とうとうTOR発売しましたね!
予約してたので特典付きで
買えました(ノ´∀`*)
でもPSP本体が・・orz
早くてもプレイできるのは
3ヵ月後くらいかな。。

あとオークションで落札した
ホロホロのキャラソン届きました♪
クリムセやっと手に入れた(´∀`)

おまけOVAアニメ早速見よ~^^


ありそで なさそな そのライン~♪
3期OP最高ですwwwww
でも歌詞意味分らん(;´∀`)

絵描いたのアプします~!

OB000033[1]


ナルトからキバです^^;
2年ぶりに描いてみました!!
うろ覚え・・orz目丸くなかったような。。
しかも手抜きでスミマセン><

またナルト絵書きたいな~( ゚∀゚)

ついで(?)にギャグマンガ日和第3期OP
「ボディライン」の歌詞書いときます♪

歌:うえだゆうじ

肘から 膝へ かけてのライン

語れる ことのない そのライン

メディアで取り上げられたという
話も聞かない

ありそで なさそな そのライン

あったら あったで いらない そのライン

ギャグマンガ日和

歌詞あってないかもです^^;

アニメ第1話の平田の世界は結構面白かったですww
特に悪魔大王が笑えました^^*声優誰かと思ったら
うえださんかよっ∑(゚Д゚)

「あま・・・悪魔大王です。」
吹いたwww

名探偵といえば!うさみちゃんも
面白かったですv
怪盗ベアズアイって・・wwwwww
クマ基地ww

あと少しで春休みですー♪
そしたらやっとたまっているもの
消費出来そうですー^^;

ではでは..




トラックバック0 コメント0 page top


ベリーメロン♪
20080317213153
リバース発売まであと2日ですね!!
今部活でパンフ作りをやってるんです^^*新入生のためだとか・・

写真はそのパンフ用の絵です!
オリキャラを描くように言われたん
ですけど私オリキャラ描いたこと
なかったので大変でした;
色々なキャラを混ぜて出来た
のがこの写真の子です(・∀・)
服は某ゲームのキャラの服を
模写しました。。

まだ色塗り終わってないorz
〆切今週中って鬼だよ><

今日ギャグ日3期だ~!!ww
OPすごい楽しみだな~
うえださんの歌声がまたテレビで聞けるww


H×H
OB000032[1]


最近H×Hにもハマってます^^*
クラピカって女の子かな・・?
でもオレっていうしな~・・
17歳とは思えない童顔^^;

絵載せられなかったの載せます!

sigu2.png





シグとドットスパーダです^^*
シグはHP用に描きました!
ドット絵透明化してないかもです;

あとしょぼいですがHP完成しました~!!!(*´∀`)
まだ中身少ないですが・・

URL:http://060405.web.fc2.com/
張替えはご自由に!いろいろと整ったらまた連絡します><

ではでは・・

トラックバック0 コメント1 page top


ホロホロホロ
20080315140245
ブックオフにてマンキン23、24巻GET
しました~(´∀`)
私の住んでる市には売ってないので
30分かけて八日市場まで・・

24巻の表紙にホロホロとリゼルグが
いるww


ペラペラ(・∀・)
20080314230806
友達がスーパーペーパーマリオ貸して
くれたので昨日からプレイしてます♪

今だいたい3時間くらいやってマネーラの
とこまで行きました(^▽^)

変形する時のマネーラ怖いよ・・


だってばよ!
20080314190624
最近ナルト読んでないな~><
1~2年前ぐらいはすごいナルトにハマってました(´∀`)
漫画まとめ買いしたの懐かしいなぁ・・
声優好きになったの ナルトからなんですよ~^^

キバが好きで鳥海さんを調べたことが
きっかけです(ノ´∀`*)

今でもキバ大好きだぁーー!!!

ナルト絵久しぶりに描きたいな(・∀・)

写真はさっき見つけたナルトグッズの一部ですww

どー見てもキバが多い^^;


スパマリ
20080313184602
アシュリー描きました(・∀・)

明日卒業式です~><
でも春休みは25日から・・orz


アリス♪
20080312191606
TOSーRからアリス
描きました!

凄い気になってるのに
資料が少ない(ノД`)

今ヘキサゴン見てるんですけど
misonoがでてるww

ヘキサゴンのレギュラーになったのかな?



ボディラインww
20080311002822
ギャグ日の特番終わってしまった・・
最高でした!!
アニメ5話くらいやってあとは声優さん
達のインタビューでした^^
しかもナレーション太子www
うえださんの出番少なかったからナレ
うえださんが良かったな~・・

あと3期のOPが流れましたよ!!v
『ボディライン』という曲でした^^*
ちょwwうえださん歌ってるよ!!!
感激のあまり涙出てきた・・(ノд`)

最後に画像説明*
ジャンフェス08での名塚さん、前田さん
ですv今日写ったんで
撮っちゃいましたw


Xbox・・・
テイルズオブヴェスペリア
Xbox360ソフトとして
発売決定!!!


だそうです・・。。
TOS-RのためにWii買って今度は
ヴェスペリアのためにXbox買うかも;

リバース発売まであと9日ですね!
カウントダウン絵描いてあるんですが
アプする時間が・・^^;


ま・・
20080310190601
DSでディスガイア!?
新規イラストか・・可愛いww

私にとって衝撃的なことだった
ので思わず更新してしまった^^;


君と殴りあう・・
20080309165026
今日ゲオに行ってきました!
久しぶりにw

ゲーム売り場に行ったらリバースの
予約カードがあったので
貰ってきました^^
今回こそは予約特典ほしいな。。
うえださんがいつでも見れるようになるしね!!

あと最近TOS―Rのアリスが気になりますww
可愛い顔して腹黒いって・・^^;


消化するんさー
最近無双の豊臣っぽい
喋り方になってきた・・orz

バトン消化しますー!

樹理さんから回ってきました!

01、校則は厳しいほうですか??
特に厳しくないかな・・?

02昼食は弁当?給食???
給食!弁当の方が良いなw
  
03クーラー、暖房の設備は着いていますか??
着いてません><(涙
   
04通学方法は?
チャリです^^*
片道30分・・
   
05男女それぞれアナタのことをどのように呼んでいるの?
本名、カナですv
一部はカナっちとか^^ 

06好きな人はいる?
いませんv←
マシな奴ほとんどいないwww
   
07いる人は同じクラスですか?
いないので・・
   
08校内で何を履いていますか?
上履き~
   
09あなたの隣の席の子に一言言って上げて下さい!
もうちょっと喋ってください。
   
10あなたのクラスに一番近いクラスは?
2組かな?
  
11部活はどのくらいありますか?
10個も無いかと・・
   
12他の中学校(高校)にない自慢ってある?
う~ん・・特に^^;
   
13担任の先生の教科は何ですか?
英語ですよーー・・・
   
14制服はブレザー?セーラー?
セーラーですv
  
15授業and休み時間は何分ある?
授業…50分
休み時間…10分
多いとき休み時間
20分くらいあります!
  
16アナタのクラスは何人ですか?
30人くらいかな?

17絶対入部したくない部活は?
剣道!!!校庭30週とか
やってらんない!!!!
   
18その理由は?
運動量が半端無いから・・
   
19休み時間の過ごし方は?
主にお喋りとか絵描いたりとか
してます^^*
  
20回す人は?

フリーで!

咲音さんからw

。゜+個人イラストバトン+゜。


□ルール□
それぞれの質問に自分が描いてるようなことを答える。
というか、描きやすい・よく描いてる感じ を答える。

1.おえかき暦何年?
10年以上かな?


2.女、男 どっちが描きやすい?
女の子ですー!!
特にロリとかショタ系・・^^;
カッコよく描けないorz

3.髪型は長い方が描きやすい?短い方?
長い方がwでもティアとかナナリー
の髪型は描きづらい。。

4.口は開と閉どっちが描きやすい?
閉まった口!スケブの絵
全部閉まった口だったりします;

5.目は小さめ?大きめ?
大きめですかね?

6.アニメ塗り?水彩?
断然アニメ塗りb

7.マスクあり?マスクなし?
ある時と無いときが・・^^;

8.イチホ派?すぐ終わる派?
だいたいすぐに終わらせる派
です!

9.時間かける派?かけない派?
かけないほうかな~・・?
だいたいの目安30分で
描いてます^^

10.ペンタブ?マウス?
今はペンタブw

11.自分的にパソコンで描いた絵がうまい?普通の絵?
普通以下の絵ですよー・・
どちらかといわれたらパソコンで
描いた方がまだマシかと><

12.モノクロ系?カラフル系?
トーン派かも・・

13.文字をいれるときは手書き?フォント?
ほとんど手書きです!

14.髪の毛はツヤ?影?
う~む・・迷う;

15.なんでもいいので絵を公開せよ。
01023[1][1]


3年前くらいと思われる頃の絵
小説の挿絵模写して描いた
やつだと思います^^;

16.次にまわす者を述べよ

・ココアさん
・すい
・実里
・飛優ちゃん
・シアルさん

の5人に回します!

ではでは・・
追記にてコメ返信
続きを読む


倭国から・・?
080306_1946~01


どうにかテスト全部終わり
ました!!
期末テストがあるの前日に
知った・・orz
国語は自信ありますが
数と英が・・。。

たまってるコメ返とバトンは
土日にやりたいと思います^^
そういや今日の社会科の
テストに聖徳太子や
小野妹子とか出てきましたv
倭国に手紙を~・・とかいう
問題見てたらたこたこ星人
思いだしたwww

あと今日委員会?の集まり
みたいのがあって学習室
っていうとこに行ったら机に
「バルサミコ酢」と書いて
ありました^^もしや
ウマウマ・・?w

絵は今日美術部メンバーと
山手線ゲームやってた時に
描いてたやつです*
山手線のお題はキャラ名で
やってましたー!!
「とりっぴー」とか「素晴しい人」
とか言ったら鼻で笑われたw
いろいろ混ざってる・・
一番デカいの一応ホロホロ
ですー^^;
資料無&うろ覚えで描いたら
凄いことに;

ではーではー

トラックバック0 コメント1 page top


きわみ~!
20080306201204
今日のるろ剣にとうとうキワミ出ましたww
るろ剣空耳がヤバかったw
ホモレモンとか・・v

またパソコンから更新します!





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

