+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


てぃーとれーい♪
20080228195119
テスト半分終わりました!でも明日数学のテストが・・orz

今ポケモン見てたんですけどあの
審判の声ユージーン!?ww
ルカリオの声スパーダかな?

うえださんはポケモンで何役もやってるん
ですよね^^*

ソーナンスとかヒノアラシが代表的かな?タケシも忘れられないw

さて・・これから勉強始めなきゃ。。

またサントラ聞きながらやろうかな♪

それでは!


載りました~!
20080227182734
今日マ王買ってきました~^^*

テイルズの所には
載らなかったんですがディスガイアの所に載りましたw

マ王に載るの1ヶ月
ぶりだな~^^

他にジャンプSQにギャグ日、REXに TOLの絵送ってありますv二枚とも掲載してもらえるかな・・?

いよいよ明日テスト1日目です^^;

TOIのサントラ聞きながら勉強やるか!!

ではでは・・


あと二日・・orz
あと二日でテストだー><
提出物は終わってるけど
数学と英語がヤバイ・・。。

社会は今回地理なので
大丈夫そうなんですが^^;

美術とか体育みたいな5教科
以外なら得意なんだけどなー(;´∀`)

OB000031[1]


絵は昨日描いたやつですー^^*
カラーでは初めて描くかな?
リゼルグですー!
うろ覚えなんで服間違え
まくってるかも><

久しぶりにエアブラシ使って
みたら凄いことに・・(;^ω^)

明日マ王発売だーwww



では!明日テスト前日なので
更新出来ないかもです><

トラックバック0 コメント0 page top


ボロボロww
20080226191536
スカパーで今マンキン
みてました!9話v
見たかったホロホロ初登場の^^*

うえださんの声思ったより高かったので
驚きました^^;

さ~て7:30分からるろ剣だ!

宗次郎出るかな?
操も・・・!!

勉強少しやったら
パソコンからまた
更新します*


マンキンー!
20080226070324
マンキンの完全版発売まであと1ヶ月無い
ですね^^*
1、2巻の表紙は葉と アンナw

今日学校早く終わる のでまた更新します!

写真はリゼルグですv

ではではノシ


テスト
20080225220841
携帯から~^^*
テスト前なんでこの
機能良く使うかも^^;
画像はルカです!


あけのん
1203833169-16870[1]





絵載せて去りますー><
テスト3日後に控えてるんです;;
勉強しなきゃいけないからな。。

ではでは・・

アニスと宗次郎ですー*
宗次郎可愛いwww日高さんの
声最高!!!
宗次郎初描きだったり^^;



トラックバック0 コメント0 page top


たけポン
さっきずっとスカパーでアニメ見てました^^
マンキンとかハヤテのごとくを・・
今日見てきたアニメに妹子が5回、
竹中さん3回、太子2回出てきて
ました・・!!(中の人です;)しかも
こち亀では太子と妹子共演ww
犯人と秘書役で出てましたよ^^*

あーー早くマンキンでリゼルグ出て
こないかなー・・OPには一瞬しか
映らないんで悲しいです;;

そだ。絵いろいろと描いたので
載せます^^

SAVE0053.jpg


イラコン絵あと少しで完成です!
キャンディー塗れば終了かな?
あ・・!!アコ先生の髪の毛の
一部塗り忘れてるorz

新規キャンバス


01134[1]


あとの2枚はソフト絵のプレセアと
練習スパです^^;
スパーダ目が死んでる。。

ギャグ日アニメ3期楽しみww
OPはぜひ、うえださんで!!!
それかスパアンデュエッt(


ではでは!コメ返明日やりますので><
うぅう~・・風が強いから音が五月蠅い^^;

トラックバック0 コメント1 page top


五月雨を集めて早し最上川


↑この動画見つけた時思わず
にやけてしまった(^ω^)

2日前にスカパーやっと見れるように
なりました^^*
マンキンとかるろ剣とかギャグ日が
テレビで見れるなんて思っても
いなかったからなぁ~ww

今日ギャグ日23:54分(?)から
キッズステーションでやるんですよね!
最上川のやつv動画では何回も見ましたww
曽良君とか芭蕉の声久しぶりに聞くな~

あと最近サイト作りしてるんですが
フレームとかスタイルシートが全然
分りませんorz誰か分る方いましたら
教えて下さい。。お願いしますー><



ではでは・・



meaning of birth
イラコン用の絵色塗り
少し進みましたー!

SAVE0052.png


まだ塗れてないとこが
多い^^;コピック塗りは
大変だ><

そういやこないだコピックを
何本か買いました!それで
今の所持数数えたら70本・・
1本400円の計算で考えると
28000円だ;結構買ったなv

あと落書き!

SAVE0051ayakuru.png


友達が描いたやつです^^*
面白かったのでアプさせて
頂きました*目がのび太みたいに
なってるwww

あー!あと絶望先生のコミック
12巻に私のイラスト載ってました!

KC3B0008.jpg


ぼやけてるので実物を・・

SAVE0050.jpg


霧描きましたー^^*
載って良かったです><v


これにてっ!勉強やらねば。。
最後に今聞いてたBGMを・・



それでは!


トラックバック0 コメント1 page top


MAR!
7時くらいに帰って来ましたー!
帰りに本屋寄ってたら遅くなった^^;
でもMARとTOEの4コマ買えたから
良いか♪

突然ですがこの↓キャラ分る人
いるかな?

新規キャンバス


マンガ片手に描いてみました!
原作に似せて描くの難しい;;
髪の毛辺りがおかしいのは
スルーで・・
中の人保志さんなんだよねww
アニメの方はほとんど見て
ましたww
マンガ最近になって読み始めて
ます・・^^;

ではでは><
コメ返出来なくてホント
申し訳ないです。。
テストが近いので勉強が
忙しい!!!


うへ
今成田方面に出掛けて
ます(*^_^*)

家に帰ったらまた更新
します!




挑戦状。
昨日ワングー行って本とか
買いました^^*

そういや驚いたことに
ディスガイアのDVDが!!
速攻でレジに持っていき
ましたよww

080213_2111~01


魔界への挑戦状ってたしか
OVAのやつだw
初回限定版らしくて
ポストカードやステッカーが
付いてきました^^
プリニーが可愛い(´∀`)

ちなみに買った本達↓

KC3B0005.jpg


テイルズ系5冊、他はKHとか
映ってませんがメルヘヴン(?の
マンガも読みたかったので10巻まで
纏めて買いました!タイトルがアニメと
違う・・(゚Д゚)

明日学校早く終わります~^^
なんか子供殺人予告があった
みたいなんですよね~><;
私の住んでる市じゃなきゃ
いいんですが・・

ではでは!
このあとチョコとか作らなきゃ
いけないのでコレにて!
今日バレンタインなんで
チョコ友達にあげようかと
思ってたんですが先生に
見つかったらヤバそうだったので
1日ずらして持ってくんです;

ではでは・・

あともしかしたらの話なんですが
アポロのクラスの男子で中の良い
やつがPS3貸してくれるらしいんですww
そうしたらディス3が買える・・><
買えたらプレイ日記書いて
いきたいです*

では本当にサラバですっノシ


「太子のプはプー太郎のプでしょう!」
今日数学の再テストありましたorz
8割正解すれば合格って言われた
けど方程式なので自信ないです。。

SAVE0053.jpg


この絵はTADAYAのイラコンに
出すように描いたやつです!
「学園物」がテーマなのでぷよも
アリかと思い・・^^;
絶望先生も描きたいー!!

あとボールペンで描いた
落書き・・

KC3B0002.jpg

KC3B0003.jpg


顔のバランスとかヤバイ・・!!
写真物凄くデカイです><
最近アンジュ猛練習してます*
あの巻き髪とか服が難しい;


ではではw

今ついていったらこうなったって
いう番組見てます^^*
イマイのリダイヤル攻撃思い出すw
カンニング竹山頑張ってるなー

コメ返出来たら明日やります!


ぷよぷよ~
新規キャンバス


シグ練習^^;
久しぶりに描いたw


そういえば檻の中にいた
猫の件ですが今日見に
行ったら檻が空いていて
いなくなってました!

誰かが空けて逃がして
くれたのかな?
だと良いんだけど。。


魑魅魍魎と跳梁跋扈 
最初ラハール様の賛美歌の
歌詞読めなかったです;
タイトルのそうなんですが、
「ちみもうりょう」と
「ちょうりょうばっこ」って
読むんですよ^^;

ラハールのこと歌ってる
ようなんですよねww

さて絵載せますね!
今日描いた絵です~v

img_40794_97431_4konata.png


らき☆すたパロ絵です!
何か描くの楽しい♪
手のあたりがおかしく
なってるorz

SAVE0063.jpg


あと見づらいですが
フェーリです!
ツインテール似合う
かなぁ~?と思ったので
描いてみました^^*
今度はカラーで
描きたいな!

そういえば今日
近くにある集会所に
檻があってその中に
猫が捕らえられて
いました!!!

080209_1103~02


ちょ!?なんで捕まって
るのこの子・・?
檻の上に「環境団体」
と書いてある札が
ありました(゚Д゚ )
電話番号も書いて
あったのでそこに
電話したら留守だし。。

このまま保健所に
連れてかれちゃうの
かな?
引き取りたいんだけど
なぁ~・・出来たらの
話なんですけどね^^;

あとニコ動ですー!







全部うえださん関連です^^*

ではでは・・


二重の極み
今日は絵載せて去ります。。

SAVE0062.jpg


うろ覚えでミクー^^;
服とか全然分らなかったorz

ではでは。
時間が無いー><

トラックバック0 コメント1 page top


いただきマサチューセッツ
ギャグ日のセリフとかを何
かしら1個は毎日言って
しまいます;目が死んでる
とか特に!!

前Aが
「松尾千手観音!」とか
学校で叫んでた(゚Д゚)
よく叫べるなーと感心
しましたよ^^;

さてイラスト載っけますー
一部ですが;





ギャグ日から芭蕉と曽良君!
ジャンプSQに送ろうかと
考えてるものですっ!曽良君
原作絵無視で描いちゃったから
凄いことに・・><;
自分の画風で通しちゃいました。。

あとニコニコで見つけた動画



「すぱーだんまく」
「スパーダはみんなのもの」
タグ・・・wwww

人気すぎるスパーダww
マ王の誌上での人気投票で
初登場3位取りましたからねv
ジェイド超えるとは思って
無かった><

凄いなぁ~・・(*´∀`*)
なんか自分のことのように
嬉しい♪


ではノシ


トラックバック0 コメント2 page top


疲れるな。しかし。
新規キャンバス


ギャグ日3月放送開始!だそうですw
今日ジャンプSQ買ったら情報が
載ってました!

太子と妹子発見www

080204_1833~01


080204_1833~02


作画の人変わったのかな?前のと
なんか画風が違う^^;↑

とにかく楽しみです♪

あ!あとSQにイラスト載ってました*

080204_1832~01


スパーダ没ってると思ってた;
このスパーダなんかおかしい><


ではでは!もう時間が無いので
これにて・・


大嫌いなそばかすをちょっと♪
新規キャンバス


るろ剣キャラってまだ男しか
描いたこと無いです^^;

操とか燕とか描きたいなーw
薫は顔のバランス取るのが
ムズイorz

そういや今日みっちゃんに
TODC借りてやらせて貰い
ました!

ほとんど一緒でしたが
シャルとリオン二人だけの
スキットが新鮮でしたw
シャル大好きなので
沢山喋ってくれるのが
嬉しすぎる><v

ちなみに絵は殴り描きの
左之です^^;魚の骨
口からはみ出させとけば
さのすけに見えるかなー?

鳥頭難しすぎるよorz


まじでかっ!?
ちょ・・・・
うえだゆうじさんの
妻が南央美さんって
マジですか?

これは・・ホントなんでしょうか!?
だとしたらメルディとスパーダ
だよwwww

↓ここで知りました。。
http://www.accessup.org/tj/6_A4A6A4A8A4C0A4E6A4A6A4B8/


やべぇwwwなんか涙
出てきそうになったorz


飛天御剣流
記事2回も消えたorz

るろ剣纏めて買いました!
あと25巻と27巻買えば
全部揃うw

080202_1845~01



最終回良かったですw
特に弥彦が・・><v

あとユーチューブで
見つけた動画w



ちょwwwうえださんが
レジやっとる!!!(壊
ここのコンビニ毎日
通うかもv



今回はこれにて!

ホントはもっと沢山
書きたいですがさっき
沢山書いたのが消えて
しまってもう力尽き
ましたorz






Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

