+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


嵐を呼べ~!
新規キャンバス.sairionn


ですねwみっちゃん買ったって言ってた~><
ウチもほしいなぁ・・他にはスマブラXと
ディスガイア3も発売w3つともほしい・・!

カウントダウン絵ショボいなぁ・・
スミマセン(´・ω・`)

ラタトスクのカウントダウン絵は
ちゃんとしたの描きたいな^^*



あとさっき久しぶりにポケモンと
ナルト見ましたー!
ポケモンにジェイド出てる・・(;゚д゚)
声優皆知ってる人だw

やっぱりポケモンはテイルズの声優
多いなーvタケシレギュラーキャラで
良かったーwwうえださんはあと
ピタゴラスイッチとかおじゃる丸でしか
毎週聞けないからな^^;教育テレビ。。

あと最近ツタヤでるろ剣のアニメ借りて
見てます!左之が登場する話の巻から
借りました^^*今3,4巻借りてるっけ?

剣心とか弥彦が可愛いすぎる・・www
剣心が歌ってるED超良いんですけど!!w
やっぱ元宝塚の声優さんは歌上手いなぁ~

あっちなみにるろ剣のコミックは今16巻まで
揃いました!マンキンは21巻止まり^^;

週末に本纏め買いしたいー><





いよいよ!
新規キャンバス.saimariann


あと1日!TODCまだ予約してないよ~><
初描きですがマリアン描きました^^;


カウントダウン!
新規キャンバス.bmpsyaru


TODC発売まであと2日!
31日までカウントダウンやりたいです^^*

追記にてコメ返信!
続きを読む


どさんこらーめんぱわぁー
タイトルの意味はこれ↓

SAVE0056.jpg


字汚い^^;
TOIギャグ日パロ。1度やって
みたかったwけしてアンジュ
が嫌いなわけでは無い
ですよー><

ギャグ日ではスパーダと
アンジュのパロネタ
盛り沢山だからいろいろ
やってみたいな^^

あとさっき描いた、らへーな!

OB1201512610171[1]

描いたの久しぶりだったの
ですよ^^*


さてここからは昨日の大胆MAPの感想を!
今回は立ち上がって喜ぶほど嬉しかった
回数は2回と少なかったです^^;19位と4位!

まず19位の緒方賢一さんが出た時の自分。

テレビ:19位、忍者ハットリ君から
シシ丸!
私:シシ丸?聞いたことあるな・・
知秋(以下知:見てれば分かる
でしょ。
テレビ:シシ丸の声はこの人が
やっていました!
私:おぉおぉお!!!オガちゃーーん!!
エビス丸だよエビス丸wwww
ヤベぇ!(壊
知:ちょ、そんなに興奮するなよ!
声聞こえない(笑

と、こんな感じに興奮しまくってました^^;
続いては4位の緑川光さんが出た時の自分。

テレビ:続いてはスラム・ダンクから・・・
私:この前クレス(草尾さん)が出たん
だからリオン(緑川さん)じゃない?
知:たぶんねーwww声聞けば・・
テレビ:・・・・・・・・
私:リオォオーーーンww来たぞ!コレは
緑川さんだwwwwアポロ!聞いたか!?
今の!
ア:バッチリ聞いたからww
知:絶対そうだww柳原加奈子
良いなぁ~v
私:つか2枚目って書いてある
時点でわかるねv
知:早く顔見せろ~・・!!

-------------------------------------------------------------------

そして顔出しした瞬間大喜びしましたよ!
声聞いた時以上に^^;
声優好きにはたまんないねw

でも大胆MAPのHPで投票したキャラ
出てきませんでしたよー・・ちなみに
そのキャラはポケモンのタケシですv
うえださんに出演して貰いたかったので
演じている中で一番人気のあるアニメ
キャラはタケシかと思いまして^^;
今思えば左之助も人気かもーv
前某カラオケテレビでるろ剣のアニメと
曲出てたしvそばかすーw

そういや、るろ剣で思い出しましたが
ウチの学校の先生に聞いたとこ皆るろ剣
知ってました!!wしかも3組の担任の
若い先生は大好きと言ってましたw

昔すごく流行ったらしいですね^^
先生方が皆同じこと言ってましたよv

でも同世代で知ってるor読んだ事ある
って人少なすぎる;;1人って・・orz




親が五月蠅いのでこれにて><
明日コメ返やメール返信やりますね!







ぷよ☆すた?
前回はTOIでパロってみたので今回はぷよ
キャラで挑戦してみました!今更ですが^^無題ww.bmppuyosuta


シグの配置おかしいかも;つかさの所が
良かったかな?ホントはシグの位置アミティ
だったんですがぷよ帽でスペース取ってしまって
いたので描きませんでした^^;

左からフェーリ、シグ、アルル、さかな王子
です。。今見返すとシグの服おかしいorz



あとは落書き絵とか練習絵ですっ!

新規キャンバス.bmpsuopSAVE0055maho.png


クレヨン使って描いたスパーダとコピック練習に描いた魔法使い♀ですw
魔法使いは髪の毛塗るの楽しかったなぁ~v


ではでは♪
塗る時間あったらパロ絵に色でも付けます
ので!時間かかるかもしれないけど^^;


買ったんだぜ
昨日発売したTOIの小説買いました!
表紙も凄く良いけど貴重なアニメーション
イラストがwww

080125_1847~01


スパーダ、ルカ、イリアが写ってました!!!
ルカ可愛いぃw挿絵ではスパーダ結構多かったですv

リカちゃんとアンジュは1回ぐらい出て(?きた*
スパーダ無遠慮で口笛吹くなよ;;
アンジュに向かって・・^^;

最初と最後にエル出てきましたよ!
そしてゲームの最初でスパーダがなぜ暴れて
捕まったのか疑問に思ってましたが謎が
解けましたwエルが関連してたとは・・!!

次に買うのは攻略本かなー?いつもテイルズの
攻略本はクリアしてから買うもんで;設定資料
見たいなーww


バババ
黒猫さんからのバトンやりまーす!

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
⇒緊張・・・

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
⇒11歳

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
⇒1年半くらい?

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
⇒なんとか^^;

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

00716[1]


初めてパソコンで描いた絵↑

00847[1]


初ペンタブ絵かな?

両方テイルズだ^^;

6.では何塗りをメインにしてますか?
⇒鉛筆、ペン塗りかな?水彩はほとんど使いませんー

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
⇒沢山います!可愛い絵柄の方尊敬致します・・!!
 
8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
⇒持てないorz

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵・・・和泉さん
・かっこいい絵・・・鳥遊さん
・綺麗な絵・・・上海さん
・暖かい絵・・・胤也さん
・涼しい絵・・・シアルさん
・柔らかい絵・・・柚音ちゃん
・ポップな絵・・・はふさん
・個性的な絵・・・千里ちゃん

終了~!!

最後にニコ動アプします♪



キャラ壊れが激しいです^^;↑



まそっぷ!



ちょwwwwガイがww




ではノシ


るろ剣・・・!!!!
今テレビでやってる「モクスペ」の世界のオタク
特集でるろ剣写ったwwwww
1秒くらいだったけど^^;

オタ芸inメキシコでの漫画喫茶にナルトと
エヴァの本が写ってそのエヴァの右隣に
見覚えのある本があったような気がした
ので録画中のモクスペ見てみました・・・
そしたら剣心の横顔がwwww
何巻か分からなかったけど嬉しかったですv

今頃にだけど千里ちゃんからのバトン!

☆アンカー禁止バトン☆

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた
質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

>>・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

きのこちゃん、カノンさん、ペン谷さん、
優離ちゃん、咲音さんユウトさんに回します!


>>・名前は?
叶美です

>>・いくつ?
13歳

>>・職業は?
中学一年生!

>>・趣味は?
PC、絵を描くこと、漫画を読むこと、
ゲームすること

>>・好きな異性のタイプは?
スパーダみたいなn(蹴

>>・特技は?
模写かな?

>>・アナタが愛する人へ一言
大好きだぁ!!!!www

>>・今悩みある?
ないー^^

>>・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き=甘い物
嫌い=辛いもの

>>・回す人を紹介して!
上記に有!

>>・今まで年上と付き合ったことがある?


>>・この気持ちは負けない!ってのありますか?
無いなー

>>・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
まずは仲間探しーw

>>・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
路上で寝る!(ぇ

>>・好きなお笑い芸人は?
にしおかすみこかな・・^^;
もっといるけど思いつかん!

>>・自分を動物に例えると?
猫?友達には悪魔、クルーkと・・

>>・最後の発信履歴は?
携帯無

>>・最後の着信履歴は?
上と同じく

>>・好きな芸能人は?
声優でも良いのかな?
え~と、うえだゆうじさん 関 智一さん 鳥海浩輔さん
水橋かおりさん・・・書き出したら止まらん;

>>・人生において大切だと思う事は?
自由!

>>・最近あった面白いことは?
特に無し!

>>・好きなヒーローは誰ですか?
ヒーロー?ルカですか?(違

>>・この一週間で買った一番高いものは?
千里ちゃんと同じく、るろ剣!

>>・デスクトップの壁紙は?
TOIでっす!いのまたさんww

>>・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
いろいろw

>>・今日のお昼ご飯は何でしたか?
給食;

>>・カラオケで必ず歌うアニソンは?
最近行って無いorz

>>・好きな飲み物は何ですか?
紅茶とか?

>>・携帯の着信音は何ですか?
携帯無

>>・最近一番頑張った事は?
部活でのポスター製作!

>>・携帯の待ち受けは何ですか?
親の借りてる時羽入だったw

>>・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
迷うけど・・・・
1位スパーダ 2位シグ 3位松尾芭蕉
4位ラハール 5位リゼルグ
ですね^^*今は!1位からTOI、ぷよぷよ
ギャグ日、ディスガイア、シャーマンキングの
キャラですv

>>・最近疲れたことは?
体育のバスケ;

>>・好きな服の柄は?
特にー・・

>>・好きな服のスタイルは??
普通のかな?

>>・今ハマっているモノ(事)は?
TOI、るろ剣、マンキン、ギャグ日
うえだゆうじ(ちょ

>>・明日何時に起きますか?
7時すぎ^^

>>・最近はまったアニメや漫画は、ありますか??
るろ剣、マンキン、ギャグ日かな?

>>・携帯で「あ」って打つと最初に何が出てきますか??
キーボードだと亜。

>>・好きな女性キャラベスト5
えーと・・
1位アンジュ 2位フロン 3位ノーマ

4位ラヴ江 5位フェーリかな?

>>・好きなキャラを一言で表すと??


>>・自分がなりたいキャラは?
迷うwwマーフィー君とか(

>>・好きな音楽アーティストは?
いろいろー

>>・最近のお気に入りCMは?
スマブラ、TODC、TOI
リオォオーーーーン!!!!

>>・好きなお菓子は?
グミ!

>>・今行きたい場所
中古本屋。るろ剣とマンキンが
全巻売ってるとこ行きたい!
マンキン21巻以降売ってないんだよねorz

>>・キモかわいいと言えば
マーフィー君。

>>・好きな季節は?


>>・ハートにズキュンな格好


>>住むなら北の国ですか、南の国ですか?


>>ピアノで弾ける、得意な曲はありますか?
ピアノ無理><

>>今何時ですか?
これ、書いてるときは20:50

>>RADWIMPSの中で好きな曲をいくつでも
何?

>>いま食べたいものは


>>GETだぜ?
ポケモン!w

>>今すぐ寝たいですか?
寝たくない。るろ剣のアニメ見てから
寝る!

>>好きな色は?
水青、オレンジ、緑系

>>今聞いてるBGMはなんですか?



>>好きな曲はありますか?
テイルズのとかギャグ日とかディスガイア!

>>好きな声優さん2人は?(追加)
うえだゆうじさん、内藤 怜さん

芭蕉と三蔵法師大好きだww


時間無いのでコレにて!


フタエノキワミ、アーッ!
動画アプして去ります。。



フタエノキワミ動画wすっごい人気だなー^^;



両方好きな私にはたまらないww↑



カオスすぎるwwwwwクレアって何回言ってんだろ^^;
「ヴェイグちゃん!?」



これ↑はキャラ崩壊ww



「ちっ・・・・馬鹿ジジイが」と妹子がwwww


中毒に^^;
なんか最近ギャグ日とうえだ中毒です←
学校で友達に「今日何回うえだゆうじって
言ってんだよ」と言われましたorz
毎日うえだソング聴いてるしな^^;


ほとんどうえださん関連の動画です。。











上の2つはスパーダがヤバイwwwwwwww
リカちゃ・・じゃなくてリカルドの扱いwww

下の2つは腹筋壊れそうでしたw特にケツ妹子が・・wwww
うp主編集上手すぎv

ウラタロスのことあんまり知りませんがアポロがハマっていて
進められたので一緒に見ました^^*遊佐さんwwwww


今日動画貼って終わりそうなので今日ブック
オフで買ってきたもの達!

080122_2106~01


なんか最近るろ剣に興味持ち初めたんで漫画買っちゃいましたw
左之のことが凄く気になってたんで・・声うえださんだしw
確か10巻まで纏めて買いました!でもまだ2巻までしか読んで無い^^;

剣心28に見えないよ・・・orzクラトスと同い年・・・!!
とっつぁんと一緒で若々しいww

るろ剣の上に乗っかってるのはTOD2の小説2巻です^^*
丁度1巻、3巻と買ってあって2巻だけぬてけたので;




なんか長々書くのは久しぶりだなw
勢いで描いてみた剣心。28なのにショタ
顔orzな絵に^^;↓

新規キャンバス.bmp6




ま~め~お~か~高校~♪
昨日更新出来ませんでした><
すぐに寝てしまったもんで^^;
大胆MAPにまさかテイルズの
声優さんが出てくるとは思ってなかった
です!!!www

確か登場したのは・・・
TOD:ミクトラン役堀川りょうさん
TOE:ファラ役  皆口裕子さん
TOP:クレス役  草尾 毅さん

です!
他にはど根性カエル、忍者ハットリ君など*
最近のアニメキャラ少なかったと思います。。
ポケモンキャラ出てくれないかな~?特にタケシv

部活の先輩が言ってたんですが子安さんも
出てきたそうですね!
取材NGだったらしいですがorz何のキャラかな?
思えば林原さんもNGでしたねー(´;ω;`)エヴァ・・

あと今日ファミディ発売日でしたね♪
早速買ってきました!

080121_1801~01


レイトン教授第3作目Σ(゚Д゚;)
まだ不思議な町も買ってないっつーのに!!!



スマブラX発売まであと10日ですねw


ではでは*


やめなさい!
忘れてましたが今日大胆MAPスペシャル
ですよー!!!18:56分からだーwwww
いろいろなアニメキャラの声優をやっている
人達の素顔が気になる方用チェックですb



やべ・・もう時間^^;

感想また書きにきますー!!!


はうすてんぼす
今日のIQサプリ凄かったです!!w
まさかIQミラーでレイトン教授が出るとはwwwww

その次のめちゃイケの途中でのCMではTODCのリオン版
CMが流れてました!!3人で「うぉっしゃーーーーー!!!!」と
叫んでしまいましたよ^^;イノセンスのCM見なくなったなぁ・・・

今現在22:57分なんですがすっごい寒いです;
手がガチガチしてる・・・!!!まともにキーボード打てないや・・><
なんかまた千葉でも雪積もるそうです。異常気象だ・・(;゚д゚)

さっき寒い中SAIでイサコ描いてみました!
服全然分かんなかったので襟までしか描いて無いorz

新規キャンバス.bmpisako


キャラ崩壊;



背景白い方が良いのでテンプレ変えました^^*
前のも結構気に入ってたけどねv


ではでは。

トラックバック0 コメント1 page top


ぐへへ。
タイトルキモくてスミマセンorz

今日も午後から雪降ってました!たしか歴史やってる時。
2日連続降るなんて初めてかもwセーター制服の下に着てても寒かったです><

絵描く時間が最近無いので載せる絵少ないです。。
部活の時ぐらいしか描く時間無いかも!!でも今、美術部なのに
フリー絵描いてると怒られる;;

SAVE0048.jpg


上の絵はフロンのつもりです!(汗;
ポーズが意味不明に^^;最近天使フロン描いて無いなぁ~・・
マ王にでも出そうかと考えてますv


追記では延期しまくったコメ返しを!


ではではー
続きを読む


雪だっ!
080117_0642~01


朝起きたら雪が降ってたので写真撮っちゃいました^^;
千葉に雪が降るのは2~3年ぶりかもw記憶では小学生の頃・・・

写真は近くにあるビニールハウス撮りました;
千葉県でも田舎の方に住んでるんですー><


ではではー!学校だから早く準備しないと。。


ん~ふ~ふ~?
今日時間無いんで絵アプして去りますね><
今月はいろいろ学校関係で忙しくて;

OB000027[1]


マンキンキャラです!一応^^;
服とか色が全然分かんなかったので予想で・・
マンキンキャラで初めて描くキャラがピリカになるとはw
ホロホロも描いてみたいなー^^


ではではv

トラックバック0 コメント0 page top


ダホマ!!!
今日某市にてオフ会してきました!!飛優ちゃんとですw
行きは車で帰りは電車と結構大変でした;行きの車の中では3人で
声優クイズ出しあいっこして結構楽しかったですw
某市についてからは飛優ちゃんと待ち合わせしてあったのですぐに出会えました^^*
で前回お世話になった喫茶店でまたぷよ通信やったり絵描いたりしました!!
ひぐらしとかぷよ話盛り上がりましたよvギャグ日話では爆笑しまくったww

タイトルは今日なぜか一番全員で笑った某キャラのセリフ^^;
鬼ババ最強伝説wwww

また飛優ちゃんとオフ会やりたいですー!!すっごい楽しかったv
今度は電車乗り間違えないようにしなければ;

てかイラスト描いてきてなくてゴメンね><
今度手紙と一緒に送るねっ!

ここから話題変わります><

今日漫画とか小説色々買いました!買ったの全部合わせると3000円近いかも・・^^;
テイルズ系が多いです!

080114_2042~01


上のは電プレ、電撃マ王中古2冊です^^
電プレは表紙ディス3だったのでおもわず買っちゃいましたw

080114_2041~01


そして小説達!リバース、シンフォニア、ディスガイアかな?
中古で安かったので纏めて買ってしまいました!(汗;

080114_2040~01


コミック達~!!↑
シャーマンキング1~7巻までとアビスのアンソロみたいなの買いましたv
藤村あゆみ先生が漫画描いていたので・・ww

あと投稿用に描いた絵です^^*

SAVE0049nomako2.jpgSAVE0049kiri2.jpg


ノーマと霧ですv霧は初描きかも;
ノーマはTOLの漫画が連載してる雑誌に送ろうかと考え中です^^;
霧は絶望先生のコミックスの方に・・・

ノーマ藤村先生の画風真似してみたけど無理orz
顔が違う・・><


もっと長々書きたいんですがもう寝なくちゃいけないので><
ではまた~ノシ


ノマ子
某掲示板で描いてきたノマ子vレジェンディアコミック4巻発売おめっ!!
表紙ノーマで凄く嬉しかったですよww

1739[1]



親に堰かされてるんで絵アプで去ります><

ではでは!


うわぁー
風邪で寝込んでまして更新出来ませんでした^^;
今もちょっと微熱がありますが。。

なんか金曜日に39度近く熱が出てしまって><
ただの風邪だから良かったですが^^


また午後にもう一回更新します!!



ではでは~


魔界学園♪
あぁーディス3のOP見てたらまたほしくなってしまったorz
ラハールとかアクターレ途中で出てきてましたw最後の方でマローネも!!
お金貯めて買いたい・・!!!



今日あんまり絵描く時間無かったです^^;
シャーペンでガリガリ描きました!↓




無駄に等身がデカイなー(汗;そして変なポーズ。。
ラズベリルの声早く聞きたいですー♪
ジェニファーと同じ斉藤千和さんだからなぁーw
夏美みたいな声かな?


そういや同盟沢山追加しましたv
貼るの忘れてるバナー思い出したので^^;
テイルズとかぷよぷよのが多くなってきたなー;
ギャグ日も結構増えた(笑

ではではー!
やっぱりコメ返しは土日にやりますね><


なわ ぶな ぬー。
今日やっとwiiのソフト買いました!
おどるメイドインワリオが安かったので^^;

一応全ステージ出現させてましたw
アシュリー可愛い・・><vメイドインシリーズで好きなキャラが
沢山出てくれて嬉しかったですwスピッツが復活してるなんて!!!!ww
ナインボルトもいて良かったですー><

080109_2012~02


あと絵無かったら寂しいので1枚速攻で描いてきました^^;

OB000026[1]


5分かかってないかもです。。下絵とか描かなかったからなー^^;
ディス3はPS3持って無くても買うかもです!!今日下見してきたら4万円ですよ・・
P3・・・orz


ではでは!このあと英語の復習しなくちゃいけないんでコメ返しは
無理っぽいです。。


うほほーい!
wiiでまだソフト買ってませんがポイントと交換でマリオストーリーを
ダウンロードしましたwソフトどっかいっちゃったんだよね(涙

マリオストーリーはやりこんだなぁ~^^*レサレサがお気に入りでした!
ミニゲーム面白くてハマりますwさてとやるかぁ~!!

そだ!またニコニコ動画で凄いの見つけたのでアプしますw



何回見ても飽きないww神すぎ!!!!
絶望先生とギャグ日両方好きなので見れて凄く嬉しいですvvv
途中での曽良君怖すぎw



TOA版ですwすかさずシンクの場面で一時停止←
アニス可愛いv(*´д`*)

ではではノシ

明日コメ返ししますねー!!



イヤッホローー!!
ついに念願のwiiGETしました!!w
中古で21800円って安い方なのかな?
アポロ達と割りカンして買いました^^*




買ったのはいいけどソフトを買って無いという状態orz
いろいろ迷っていたら時間無くなってしまって買えませんでした。。

でもスマブラXとかラタトスクが出来るように・・ww
wiiでは、ほしいソフトが沢山あるので迷っちゃいます^^
戦国BASARAもほしいなぁー><

あと最近友達の影響でかマンキンにハマり始めてますv
友達にホロホロ好きがいて・・;話してるうちにハマリました!!
ホロホロの声優さんうえださんとなっ!?wwwアニメ全話
見直そうかな・・昔テレ東でやってた時は全話見てました^^*

ニコニコで見つけた動画w


ホロホロの偽キャラソン・・・まさかとは思ってましたが
予想的中しましたww

あと昨日飛優ちゃん宅の絵チャに参加させて頂きましたw

1枚目↓
20080106195855.png


2枚目↓
20080106195922.png


久しぶりの絵チャスッゴイ楽しかったですww
また参加するねー!!



ではではー!


お返しだよっ!
今日久しぶりにみっちゃんとぷよぷよ対戦していて
また返しボイス連打が聞けましたwシグがゼニスッ!って
9回も言ってましたよ・・^^;

年賀状に描いた絵の一部アプしますねー^^;

SAVE0048satoko2.png


SAVE0048hikari2.png


遅くなりましたが今日ペン谷さん宛のをポストに投入して
きました!(汗;遅くなってスミマセン><


あとギャグ日キャラ描いてみましたが原作無視で
私の画風で描いたので顔が凄くヤバイです・・orz
それでも言い方はクリックして見て下さいー^^;妹子と曽良君
です!

SAVE0048.jpg


ホントは芭蕉も描きたかっt(蹴
私が描いた芭蕉おっさんじゃなくなります^^;
原作に似せて描くの難しいーー><


トラックバック0 コメント0 page top


ニコニコ。
最近ニコニコで面白い動画見つけたのでアプします~^^*
テイルズとギャグ日です!!









ひよ☆すたでは芭蕉がwwwwwwおっさんなのに可愛いwww
てか皆可愛かったですv

イノセンスの偽キャラソンでまともなの多いんですが
スパーダ、アンジュ、ハスタらへんが壊れてます・・!!!
タグにある「不良と聖女、まさかのデュエット」でもう
曲名分かっちゃうよwww


もう1回更新しますねー^^


シッグッグ
タイトル意味不でスミマセン^^;
今日描いた絵っ!!

20080104195131.png


ぷよらーのとこで描いてきましたw
久しぶりだーー!!シグは難しいな^^;

そういやこないだ投票箱見てきたらぷよの覧に
投票が一番多かったです^^*ぷよ絵で描いてほしいの
とかある方はキャラ名描いてもらえると嬉しいです・・!!

あとこないだギャグ日のマンガ纏めて買いましたww
20080104195234.jpg


うわぁ~・・写真ぼけてる。。

ただ1巻だけ揃ってませんorz行く店全てに無い・・><
今のとこ、芭蕉と曽良君がお気に入りです^^*
今度ギャグ日イラアプしますねー!!

あとの画像は纏めてアプ・・

20080104195252.jpg

20080104195257.jpg

季節外れですがケーキ作りました!(汗;アポロと・・^^
なんかスポンジケーキの粉が残ってたので「使っちゃえ!」って
感じで(笑 クリームが上手く塗れない~(^ω^;)

あと年賀状の写真はオフ友から来たので一番インパクトのあった
やつを・・ペン使いまくったらしいです^^;

でははー

あ・・・!!10000HITありがとうございますwww
今度こそは記念絵を!!!!


オアフっ!
また記事消えた・・orz
でもコピーしといたので平気ですw

絵載せてコメ返やりますー!!

IMG_000047[1]


04948[1]

続きを読む

トラックバック0 コメント2 page top


またかよ;;
なんかログインが長く続かないorz

記事2回も消えちゃいましたーーー><
明日時間ある時にちゃんと書きますね。。




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

