+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


変態という名の紳士だよ。
クマ吉の迷台詞っ!!w↑

今日イラアプだけで去りますね><
時間が無くて・・コメ返は延期させて頂ますっ!!

datensihuronn.png


新規キャンバス.pngすぱだ


赤フロンとプロフィール絵に使用したスパーダです^^*



ではではっ!!

トラックバック0 コメント7 page top


うわー。
タイトルが思いつかないorz

絵アプしますー

SAVE0049.jpg


SAVE0048.jpg


20071230184823.png


上の2枚はマ王に送るやつですー^^*
一番上のキャラ分かる人凄いと思います・・服で
分かっちゃうかな?

あとアミティですー><5分かからなかったかも^^;
うわっ!帽子描いて無いし。。

あぁぁ~イノセンス絵描きたいんですが描ける人が少ない><
今描ける人といったら

・ルカ ・スパーダ ・アンジュ
くらいです。。エルとかイリアは一応描いたことあるけど
中々上手く描けない><私の画風で描くリカルドは
キモくなるし・・^^;


コメは明日返しますねw

トラックバック0 コメント1 page top


バカかあんた!!!
昨日朝まで起きてたんで眠いです^^;
今日画材買ってきました!近くの文房具屋で・・

TADAYAに行ってきたんですが丁度イラコンの
絵が貼ってありましたwお題は「歴史上の人物」だったので
私は絵出しませんでした^^;

絵はだいたいBASARA絵が多かったかなー?特に猿飛佐助^^
驚いたことにギャグ日のイラもありました!2枚w身近にギャグ日
好きな人がvおもわず写真撮っちゃいました!!

071229_1643~01ikuya


071229_1649~01sonekunn


1枚目見づらいかもです><
太子と妹子、芭蕉と曽良くんww

あとギャグ日のコミック買いました^^*
半端だ・・orz

071229_1843~01taisi


3巻、6巻、8巻買いましたwラヴ江は漫画の方も笑えるwww
でもアニメの方が好きだなw


あとまたうえださん情報でNHK教育テレビの「ピタゴラスイッチ」
というアニメ(?にスーという役で出てるらしいですねv
今日確かめようかと思ってテレビ付けたら丁度スタッフロールが
流れてました^^;

昨日朝まで起きてた理由はハガレン見てたからなんですよね^^
0:20~3:30分まで映画やってました!!1時から見始めて
もう寝ても意味無いぁ~と思ったのでそのまま朝まで・・;

まぁそのおかげで投稿絵とかたまってる絵を進めらてたんですけどねw
ではではー♪


ヒヨコじゃないッピー!!!
はい。某アニメからのセリフです^^;
まさかうえださんがキスケの声やってるとは><
今まで見てきてずーーーーっと女性の声優さんが声
やってると思ってたので驚きました!!!

他にもマンキンのホロホロとかやっていたとはorz
何で気づかなかったんだーーー!!!

今日もイラスト載せますね^^*
モノクロですが・・

20071228201846.png


20071228201854.png


2枚ともSAIで描きました^^*
リオン描いたの1年ぶりかも・・小学生の頃だ><
なんか全体的に2枚とも真っ黒だorz

あとマ王2月号にイラスト載りましたー!!
まさかあのルークが載るとは思ってなかった^^;

SAVE0042.jpg


今度はカラーページに送りますb
興味のある企画があったのでw

そういやテイルズチャンネル更新されてました!!!
ラタトスクのプロモーションvジャンフェスで流れていたやつだww
途中の画像で2年後のジーニアスとプレセアが・・vvvv
プレセアホント可愛いです(*´∀`)見た目変わってませんが;

ではではー(´∀`*)ノシ


むぅー。
今日マ王発売日だー(^o^)/
イラスト載ったかな?

絵版とかで描いた絵!
20071227165405.png



20071227165335.png


エルはキャスで描いてきました^^*
ヤベッ!!!眉毛描き忘れたorz

こなたは、なんか描きたくなったのでソフトで
描きました^^2~3時間かかったかも;

では!

トラックバック0 コメント1 page top


えぇぇええ!!!!www
テイルズシリーズオリジナル新作

        『テイルズ オブ ヴェスペリア』


というのが出るらしいですwwww
ジャンフェスで情報があったみたいですね^^*
まだ詳しいことは未定ですが声優情報が・・・v


ユーリ(主人公? 鳥海浩輔さん
ヒロイン 中原麻衣さん
パーティキャラ 宮野真守さん 斎藤千和さん 渡辺久美子さん

らしいですwww
とうとうレナやケロロ、鳥海さんがテイルズに!!!!w

キャラデザは藤島康介先生、開発スタッフはシンフォニアや
アビスを担当した人らしく、ゲーム画面もアビスぽかったです!

詳しいことはテイルズチャンネルで^^*

http://namco-ch.net/taleschannel/index.html

ではでは・・私的に衝撃的な情報だったので書きこんで
しましました^^;

また後で!


ハリケーン準。
ギャグ日のキャラ皆面白いですwww
画像と絵アプして去りますー><

20071226151612.png



capture[1]



ライムちゃんとラクガキ絵イノセンスですー^^;
ウチのブログはすばせかで検索して来てくれてる方が
結構多いので久しぶりに絵描きましたw

絵チャの方は朝早くみっちゃんと雑談しながら描いた物です><
私が左でみっちゃんは右側描きました^^
リカルドとかアンジュがカオスですorz

あと今日またワングー行って本買って来ました!
テイルズ大量w

TS330159raimuww.jpg


買ったのは

・テイルズオブファンタジア 上下巻
・テイルズオブエターニア  1,2,3巻
・テイルズオブデスティニー ルーティのルール
・ひぐらしのなく頃に怪 現壊し偏1巻

です^^*
ひぐらし新刊3冊目wwww鬼曝し偏を描いている鬼頭えん先生
の3冊目のひぐらし本ですvホントはギャグ日とか4コマも買いたかった
んですがお金が・・^^;そういやメジャーの65巻買いましたw
ギブソンに負けちゃったよ吾郎ーーー!!><

では風邪気味なんでもう寝ますー;
それでは!

トラックバック0 コメント1 page top


ギャグ日ww
ハマリました!!アニメ、漫画両方とも面白いですww
ジャンフェスのおかげで好きになりました^^*

年賀状イラ1部アプします!

SAVE0048hueri.jpg



SAVE0048みとす


SAVE0048sakana.jpg


さかな王子、ミトス絵を友達に「美化してる!」と言われました;
中性的というか、もう女の子のようになってしまった!!!(汗
最初さかな王子は本気で女の子かと思ってた^^;

追記でコメ返信!


年賀状元旦に届く方いないかもです^^;
続きを読む

トラックバック0 コメント1 page top


クリスマス~♪
今日はクリスマス・イヴですね!w
なんか気分が浮かれてますっ!vv

記念絵~^^*

20071224180122.png


時間が無くて雑になってしまいましたがフリー配信します><
背景描ける方々、尊敬致します><

あともう1枚ー

20071224170422.png


プレセアです^^*髪おろす姿ファンダム以外でも
見てみたいなぁー!!こんなに髪の毛長いっけ・・?


コメ返は明日やりますね!!
ではでは・・


あ!あとイノセンス昨日クリアしましたwww
ED良かったなぁ~・・><記念絵描こう!!


ジャンプフェスタ08その2!!
下の記事がその1になってます~!

載せられなかった写真載せます^^*


20071223184114.jpg


ディレクターズカットポスターその2w

20071223184058.jpg


ジャンプSQの巨大オブジェが出口付近にww

20071223184050.jpg


週刊少年ジャンプ版!

私が出会った(?声優さん達書き出しと来ます^^*

・小野坂昌也さん・釘宮理恵さん・下野紘さん・名塚佳織さん
・前田剛さん・うえだゆうじさん・宮野真守 さん・柚木涼香さん 
・平野綾さん・田中真弓さん・岡村明美さん・矢尾一樹さん
・森田成一さん・折笠富美子さん・伊藤健太郎さん・朴璐美さん

でした!!森田さんの声全然シェゾじゃ無かったな・・^^;
念願のうえださん、朴さんに出会えた時は感激しました!!!
他に声優さんでは無いですがブリーチの原作者、久保帯人先生も
見ましたww見た目少しうえださんに似てたな・・w


ジャンプフェスタ08!!
さっき帰って来ました~ww
早速感想などを^^*

今日は家を9:00に出発して10:30分頃メッセに
付きましたwイベント時間ギリギリに入場したため、猛ダッシュで
バンナムステージに・・^^;付いた時に小野坂さん登場ww
感激のあまり涙出そうでした(笑

そして釘宮さん、下野さんも登場!!
生声は新鮮で良いな~www写真撮りたかった・・><

テイルズステージの次はギャグマンガ日和ステージに*
な・・・名塚さんwwアンジュ~!!!聖女様~!!アンジュの声って
地声に近い^^このステージを最後まで見ていた人たちはその場で
名塚さん、前田さんが生アテレコしてくれたDVDをGETしました
よww勿論、私も^^*

20071223184042.jpg


DVD2つあるのは知秋もGETしたからです~^^*
数に限りがあるって言ってたから必死の思いで取りました!(汗
そしてDVDの下にあるのは配布されていた紙製のリボーンの帽子
です!!w

そしてギャグ日ステージの次は待ちにまったうえださんが出演ww
『エンバーミング』というジャンプSQで連載している漫画の生アフレコ
ステージでしたw
うえださんの他にも宮野さん、柚木さん、平野さんと豪華声優陣がww
テイルズ声優沢山いるなー^^;

そして楽しみにしていたテイルズブース・・・思ったよりも
凄かったですwwwパネルがあったので行ってみるとそこは楽園
でしたよ^^*

まずテイルズシリーズのOPムービーが巨大液晶テレビで繰り返し
流れていたり、いのまたむつみ先生の生原画が展示してあるしwww
サイン入り台本、イノセンスの本情報、新作情報、試遊台、巨大
ポスターなど沢山・・!!!

しかも同志が沢山いることに驚きました^^*テレビの前には
50人近くもの人がw

あと嬉しいことにイノセンスの小説の上巻は1月25日頃発売
だったと思いますwよ-し!絶対買うぞー!!!

20071223184121.jpg


TODディレクターズのポスターww

そうそう!幕張にお笑い芸人の「ザ・たっち」も
来てました^^*テレビで見るのと変わんないなぁ~w

20071223184129.jpg


あとカードもいろいろと手に入りました^^*
雲雀のカード2枚www

20071223184027.jpg


そしてテイルズ~ww
スパーダ1発で当たりました!!ルカはレアカード!?w

20071223184021.jpg


お昼に食べたやつw
20071223184035.jpg


説明付けると長くなるんで撮った画像一挙にアプ!!

20071223184145.jpg


20071223184138.jpg


20071223184106.jpg


もっとあるんですが多すぎるんでコレで終りです!
レイヤーさん沢山いましたwww特に骸、クローム髑髏が
多かったな^^*



よ~し!
今日ジャンプフェスタ08行ってきます!
雨でも室内だから大丈夫だよね・・?^^;

ジャンプショップで何か買いたいけど高いん
だよね~><友達がリボーングッズほしがってたけど・・

一番楽しみなのは声優さんのステージですwww
ラタトスク、ディレクターズカットの試遊台出るんだっけ?w

釘宮さんも出席するみたいなんですよね!!!ww


では帰って来たら感想など書きます^^*

ではノシ


嘘だっ!!(ホントです
ひぐらしのなく頃にアニメ第3期

決定!!!



だそうですよwwwwコゲ先生のブログで知りました^^*

20071222185446.jpg


写真引用させて頂いちゃいました><
今度は魅音かレナをメインにしてほしいなっ♪


あぁぁあぁ~・・・今日のジャンプフェスタ行きたかった
ですよ・・うえださん来るなんて知らなかった・・木村さん、
名塚さん・・!!!!

うえださんうえださんうえださんうえd(強制終了





うへ~。
朝から絵描いてましたよ^^*
SAIで描きました!描きやす~いv

miku.png


ミクはアニメ塗に挑戦v
顔が上手く描けない><

20071222134239.png


こっちはユウちゃんです^^*
ぷよキャラ久しぶりだな~vいろいろおかしい所
あるかもです;;

あともしかしたらの話ですけど明日ジャンプフェスタ08に
行くかもしれないんですwwお金無いって親に言ったら、
「声優目当てにすれば?」とか言ってきました^^;
グッズがほしいんだけどな~><

というか声優誰か来るのかな?ジャンプで調べ
なきゃ!!

そして今日は待ちに待ったひぐらしの罪滅ぼし③巻、
目明し③巻の発売日ですね!

朝歯医者行ったついでに買ってきました^^*
3巻で完結かと思いきやまだ続くんだ!!w

④巻の発売日は2008年6月だそうです!
あとこの目明し、罪滅ぼしを買った人だけに
応募者全員サービス付きですよ^^

なんかオリジナル漫画がプレゼントされるみたいですw

20071222140732.jpg



よぉし!!絶対送るぞー(^o^)/



ではでは~!ノシ



トラックバック0 コメント2 page top


よっしゃー!
今日でやっと学校終りだぁーww
一日絵描いたりゲームやったり出来るように・・v

ではまずは画像アプ!
20071221211141.jpg


ファミディー買いました!まだじっくり読んでませんが^^;
スマX情報が載ってる別冊本が!!!wスマX楽しみです!!
でもその前にWii買わねば・・orz

あと今日の昼ぐらいに撮った猫画像w
20071221211134.jpg


2匹兄弟なんですよね^^*子猫の頃見分けが付きませんでした^^;
双子のケットシーに少し似てるw

あぁああぁ!!年賀状やんないと><



そうそう大晦日にガキの使いやあらへんで!スペシャルやる
そうですねww去年の24時警察見てハマりました^^*

面白すぎるww24時間また起きてようかなー^^


マオ、大活躍!~の巻き♪
あぁ~wwマオ可愛いすぎるvV
今日は学校始業式前日でしたw美術部は
部活無かったので午前11時半頃帰って来れましたよw
今までイノセンス進めてた^^;

アビス絵アプ!





初描きイオン様!!デカイ;
アンソロ見てたら描きたくなったので鉛筆で
下絵描いてソフトで色付けしました~^^*

アビス絵描いてたらやりたくなってきた・・・!


オアフ!ハワイ日和ww
テレビ見てたら更新遅くなりました^^;
まずは絵アプ~!!

20071219224106.png


アンジュです!↑なんか目がデカすぎる><

あとスパアン曲(?みたいなの見つけました^^*
スパーダの声優、うえだゆうじさんと
アンジュの声優、名塚佳織さんが歌ってますww
『ギャグマンガ日和』というアニメのOPです!

声がwwww






ドントマインド。
よく学校でこの言葉聞きます^^;↑

イラストとか・・

01116[1]



Untitled1ruka.png



lucky_03[1]muri


上からキャスで描いてきたスパーダ,ソフト絵ルカ。
らき☆すたパロ描こうとしたけど諦めた線画orz
です!

キャスで描いてきたのは時間が無くて線とかが
雑に><

そしてルカは初描きかな?

らき☆すたパロ絵はイノセンスで挑戦したのですが
イリアと聖女様が難しかったので途中で諦めました^^;

どうやったら上手く描けるのかな・・・。。


バーロー
さっきコナンドラマスペシャル見てましたww
コナン、灰原が登場すると聞いていたので楽しみに
してました^^*

んで見てみたらビックリ!!
灰原、コナンは子役の子が演じていたんですが
声は高山さん、林原さんがwwwすげー豪華!!

・・・とコナンの話していると止まらなくなるので
話題変えます^^*

さっき年賀状絵1枚完成したのでアプ!

SAVE0046.jpg


コピック久しぶりに使った^^;
使い方忘れてたorzインク切れてるの4~5本
ありました><


では追記にてコメ返信!
続きを読む


リザレクション~
ぷよ!ではいろいろとボイス変わっちゃってるんですよね~・・><
クルークのキメボイス「うひゃひゃひゃひゃ~!」ってフィーバー成功時に
言うようになっちゃってるし^^;
ぷよフィーではちゃんと連鎖ボイスだったのに;;


またイノセンスイラ。




アンジュです~^^*学校に同じ名前の人がいてビックリ
しました!!!(汗;
漢字でよく書けるな~・・


今日もう1回更新!!


はひぃ!!
主人公でルカ一番可愛いですよね←


イノセンス絵ではないですが!!





TOSのコレットです^^*
うろ覚えorzなんかキモイ・・

今日時間無いのでコメ返は延期します^^;

ではイノセンスやってきます!!


???
下の記事にあるスパーダにトーン貼り完了したんで
アプしてみたら昨日の線画絵に上書きされてる!!!

SAVE0043.jpg


この絵です↑
今見ると下の記事変です・・><


今日もう1回更新します^^*


スパーダ尽くし^^;
最近はやっぱスパーダばっかり描いてます!
友達にも「またスパーダ描いてんの?」とか言われ
ました~^^;

某掲示板に投稿してきた絵をアプ!

OB000022[1].png


スパーダ結構人気あるみたいですね^^*
ルカよりも人気なのかな・・?


あとジャンプSQに投稿しようかと考え中の絵↓

SAVE0043.jpg


もうちょっと黒でベタ塗りしてトーン貼れば完成ですw
ただ砂トーンが無いので買いに行かないと・・!!


ホントスパーダの絵だけだな^^;
他にもラハールとかフェーリとか絵あります!
今度載せる時間があったら載せようかな・・?


ではでは!


コメ返明日やりますね><


兄貴っ!!
カッコ良すぎですよスパーダの兄貴っ!w
漫画版TOIで兄貴って呼ばれてるv

買ってもう3日なのにプレイ時間まだ10時間です^^;
今なんとか火山でレベル上げ中!スパーダばっか使ってますw

技で虎牙連斬使いまくってます!!虎牙るんるんww
エルマーナとかアンジュもお気に入りです^^*
エルが、
「パァーーンチ」とか「キーーーック」って言いながら戦ってるのが
可愛すぎるww

アンジュとスパーダ最高ですb

さてイラスト載っけますー!

SAVE0043annzyu.png


SAVE0044.jpg


アンジュとさかな王子w
さかな王子久しぶりに描いたな^^;2枚とも線薄い
です・・orz
アンジュの目の中描いてないからなんか怖い・・;


では!今日時間無いんでこれにて・・


虎牙るんるん!?
るんるん同盟はいっちゃいました^^*
虎牙るんるんw

昨日載せたフロンスキャナで取り込みましたー!

SAVE00422.png



もっと絵描きたいなー><


ほな行くで~!
エル可愛いw今日やっとエルマーナ仲間に
しました!ただ今のTOIプレイ時間は約7時間
です・・。。

絵アプして今日は終り!
1669[1]


071210_1920~01.jpg


071210_1919~01.jpg


071210_1918~01.jpg


イノセンス絵2枚シンフォニア絵1枚ディスガイア絵1枚です^^*
明日スキャナで取り込めたらモノクロ絵取り込みます!

では。


やったーー!!
ついにイノセンス買いました!!w
やっとスパーダやエルマーナに・・^^*

071209_1319~01.jpg


車の中で撮ったんで少しブレてます^^;
新品で買ったので5780円でした!3人で割り勘
して買いましたよwで帰りにネオピコとスケッチブック
買いました!スケッチブックもう8冊目だ・・><

では追記にてコメ返。
続きを読む


ヤホーイ!
今日ビタミンETVでイラスト紹介して
貰えました~!!雑誌に載るより嬉しい^^*

071021_0125~01taiga[1].jpg



この大河載せてもらえました!↑
今度は電コイのイラスト描いて送ろうかなw


コメ返は明日やりますね><

トラックバック0 コメント1 page top


え・・!?
さっき「ソウルキャリバーレジェンズ」というゲームの
CM見て知ったのですが、このゲームにキャラとして
あのTOSのロイドが参戦するそうです!!

CMでチラっと見た時ロイドに似たキャラがいたので
HP探して見てみると確かにロイドでした^^*

その画像がコレ!!

scl02[1].jpg

大きいのでサムネです^^;

バトル画面かな・・?↓

scl08[1].jpg


1枚HPから引用させて頂きました;
http://www.soularchive.jp/SCL/

ロイドの参戦理由バカ過ぎるww
私的に衝撃的な情報だったので思わず記事にしちゃいました^^;

また夜に更新するかもしれないです・・!


何黙ってんだ、あ~?
スパーダカッコイイですw
タイトルはスパーダのセリフ^^

今日スパーダ描いてみました!
首から下無理orz
1197028304-17226[1].png


早くやりたいなぁ~TOI!!
なんかスパーダって3回も言ってる^^;




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

