+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
ふわぁ~・・
やっと休みに入って絵描けるように
なりました!学校じゃあ今週美術部行けなかった
もんな~^^;

明日はみっちゃん家で沢山絵描ければ良いな!
ゲームメインになりそうだけど;

1枚だけ載せます。。

071130_2119~01.jpg


暗くてよく見えないかもしれませんが一応プレセアです^^;


あーイノセンス発売まであと7日!カウントダウンやろうかな~・・w
あとディスガイア通信対戦始めました。昨日発売しましたね~!!!
友達が予約したみたいなんで予約特典見せてもらうことにしましたv



ではでは~



今日は少ないですがコレにて!!

8000HITありがとうございましたw


夢の舞台へ駆け上がれっ!!
この言葉昔から吾郎言ってるな~^^*
メジャー今再放送してるけどいつ新シリーズに
入るかな・・?

今日あんま時間無いんで昨日描いた絵をアプ!

OB000021[1].png

しぃペインターでは初描きでした^^;
なんかまた顔が子供っぽい・・これじゃミク16歳に
見えないや・・><

テスト2枚返ってきましたよー^^;
理科と数学orz一番自信なかったやつだから
点数が低すぎる・・。。

トラックバック0 コメント0 page top


すげーじゃん♪
なんかアポロが電王のCDツタヤで借りてましたよ!
歌詞覚えてしまった・・^^;

今日はやっよこさテスト終わったんでコメ返やりますー!
何日分ためたんだろ・・^^;

あとイラストも載せときますー
授業でやってる歴史新聞に載せる用に描いた絵です^^;
何してるのか不明なので一部だけアプ!

SAVE0046.png


教科書に載ってるの模写してみました^^;


では追記でコメ返~・・

そういえばさっきヘキサゴンにmisono出てましたね!!!ww
普通に喋ってるとこ初めて見ましたwwmisonoは
TOSのOP曲歌ってる方ですよ^^*
倖田來未の妹さんですよねw

あと今トリビア見てます^^*
等身大ペッタン人形を高層ビルから落としてるの
笑えますwビルの中にいる人超驚いてるしww
続きを読む

トラックバック0 コメント1 page top


ヘルプっ!
うぁうあぅ・・今日の期末テストの数学、英語死にました~。。
今日は数学、英語、社会、美術のテストがありまして^^;
復習ちゃんとやったけど本番になると忘れてるんだよね><

でも美術は得意なので100点狙えそうです!
今回は簡単だったしwだって問題の最後は動物の絵描くだけ
ですから^^

ただ社会は戦国時代とかなら覚えてるんだけど平安とか室町は・・;
覚えるの多すぎてやってらんねぇ~・・^^;

今日帰りが13時と早かったので友達と遊びながら絵描けましたよ!!
1日1枚は描かないと気が済まなくなってます;

ラクガキですが!
SAVE0044.png


また濃度濃くしました^^;私は字とか書くときに濃く描けなくて;;
絵描く時、デッサン時には助かるんだけどスキャナ通す絵は・・。。
シャーペンより鉛筆で描いた方が濃くなるのかな?

あとこの前載っけていたプレセアに色塗り出来ました!
また水彩練習です^^;

20071127210110.jpg


足の方塗るの飽きt(撲

明日もテストですよ~><そして部活もあるとは・・
また帰りが午後4時半です^^;暗くなるの早いし、寒くなってきて
大変だな・・学校から家まで30分の道のり寒すぎる;;




改めリ・ア・ラ!!
とうとう明日が期末テストです><
勉強しっかりやらないとな・・

タイトルはニコニコで見つけた、てい☆すたでカイルが
叫ぶセリフですw

スッゴイ面白いです!!↓
キャラはそのまんまです^^;



こっちは、こなた達がテイルズキャラにw
皆手書きかな?上手すぎる!!ww



あとディスガイアで一番好きな曲です!
ラハール様の賛美歌大好きですwwフルなので良いですよw


SAVE0043.png


イラストも載せます^^
初音ミク初描きですが描きました!
やっぱりミクは難しい・・orz

あと遊び心で描いてしまった物。。

capture[1].png


初音ミクコス、プレセアです^^;
絵チャ中に描いちゃいました><服とか小物間違ってる
可能性が・・。。

コメ返はテストが終わったら返します><
ではノシ


マ王。
マ王に投稿するルーク描きました!
うわぁ~・・我ながら字が汚い><

SAVE0042.jpg


「TOA更新楽曲」宛です^^*
微笑してるように描いたはずがスキャナで
取り込んだら口元が・・orz
トーンの種類が少なくて影付けられません
でした><砂トーンほしい・・

短いですがコレにて!
朝からテスト勉強やるので・・^^;


コメ返はいつかやります・・!


ばーてーたー。
このハロルドのセリフ好きですw
今日も絵載っけますね~!

01249[1]


久しぶりに描いたシグです^^*
最近アニメ塗しかやってない・・orz

pure.png


あと見づらいですがプレセアです!全身画像は
初めて描いたかも^^;つか、足入ってねぇーーー!!

このあとはこのプレセアに色塗りたいと思います^^*
途中で飽きるかもしれませんが・・。

今日はこれにて!


2回目の更新^^;
本日2回目です^^*
朝早くに更新しちゃったからなぁ・・

今日の朝描いた絵2枚アプ!

OB000019[1].png



OB000020[1].png


上のはこの前買った本のキャラです^^*
コゲどんぼ先生の漫画なんですけど知ってる人少ないと
思います><ミステリー系で結構面白かったですw
写真風に描いて見ました;

その下はTOD2のリアラですw
初描きなんでおかしい所が沢山・・orz
カラー無理だと思ったんでトーンにしたのですが
トーンも無理だ^^;これでも漫画を参考にしました。。

リベンジしたいなぁ・・・


ランラン♪
「ラーンランラン♪」というゴードン可笑しすぎww
昨日は更新しようと思ったんですけど駅伝大会で疲れて
しまったので早くに寝てしまって更新出来なかったです;;

SAVE0035.png


久しぶりに描いたライムちゃんw
今日から3連休だ!!絵描いたりゲームやるぞー!

と言っても火曜日にはもう期末テストorz
数学と英語がヤバイです><

美術と国語は得意なんだけどな~。。


人間社会に絶望したっ!
今日ファミディー発売日でしたね!
ちゃんと買いましたよ~^^*
表紙マリオだぁ~ww

071121_2101~01.jpg


まだ内容などは言いません^^;まだ買って無い方も
いるので・・。ただイラギャが最後の方のページにあったのは
驚きました;いつもの真ん中らへんに無いから、今月号は
イラストギャラクシー休載かと思いました><

あとニンドリなどは買う予定でしたがワングーで立ち読みしたので
今月は買わない可能性が大・・^^;マ王は買おうかな~??

ワングーで手に入れたもの!

071121_2059~01.jpg


絶望先生第2巻、TOD2漫画1~3巻、ヨキ、コト、キク
TOPのアンソロを買ってきましたwTOD2の漫画は全巻ほしかった
のですが売ってなくて^^;ディスガイアの4コマ買いたかった~。。


あとなんか最近不審者が出るという情報が入ってきました・・
しかも私が帰る方向にだし><友達3人が不審者に遭遇したらしい;
帰りはホント暗いので出会いたく無いです^^;でも大人数で
帰れば平気かな?


明日は駅伝大会だーーー><
1500m走ります^^;最近全然運動してなかったので
練習キツイですし、足が遅く・・orz短距離なら得意なんだけどな!


では、明日に備えてもう寝ますー!



バコーーン。
今日、3~4年ぶりに転んで怪我しました・・・orz

持久走のため、ウォーミングアップで校庭2週走っている時に
沙奈の後ろ走ってまして。急に止まった沙奈にバコーーンと^^;

思ったより出血が酷かったです;;(汗
なんか久しぶりにコケタら痛かったなぁ~・・
まぁ自分が悪いんですけどね!

今日はあまり載せる絵が無いです・・><
しょうがないから約半年前に描いたトーン絵アプします!

SAVE0031111.png


たしか夏休みのしおり表紙用に描いたやつかな?
オリキャラっぽいですが実は「IQ探偵ムー」という小説の
キャラを資料にして描いたヤツです^^;

うわぁ~・・半年前の絵ヤバイ・・・^^;
トーンぐちゃぐちゃだ・・orz

やっぱりトーン絵は難しいです。。
明日はちゃんとしたのを載せたいです!

ではでは。

あっ!!明日ファミディー&ニンドリ発売日ですねw
イラギャには送ってないので載ってないと思います^^;

・・・・そういえば明後日は駅伝大会だ・・orz
んで、なんでその次にすぐテストがあるんだか・・><

あと寒くなりましたよね~;
学校には暖房器具が無いので字書くときには手が震えてます;;

でもまだ10℃以上だから暖かい方なのかなぁ・・?
北海道、東北地方はもう雪が降ってるみたいで!!
この季節だけ沖縄に滞在したいなぁ・・


話題変わりすぎですね・・><
あらためて、ではでは!

トラックバック0 コメント1 page top


魔法使い貸します!
最近レンタルマギカにハマリました~^^*
友達が小説持っていたので見せて貰ったら見事
ハマってしまいましたw

魔法使いなどがいろいろと出てくるんですよね~
ファンタジー系かな?

なんて言ったってキャラデザはpakoさんですし!
イクサの画風に似てると思ったら・・^^

キャラでは「みかん」という子が気に入っておりますw
何処となくアミタリリに似てるし・・w

そんでもってみかん描いてみました!

SAVE0017.jpg


髪の毛の色ピンクなんですよ~!こういう子はすぐ
好きになってしまうww

今度色付け版でも描いてみます~!

あと今日は金田一見ました~^^
2週連続でやるとはwでも金田一より探偵学園Qのほうが
好きだったりします・・^^;

期末テストとうとう2週間後です~><
1日勉強2時間近くやってるけど少ないって言われます^^;
やっぱりもっとやったほうがいいのかなぁ~・・

ではでは、勉強を始めるのでコレにて!

トラックバック0 コメント0 page top


えんやこら
まだ風邪が治らない・・orz
特に鼻風邪が酷い・・^^;

両方ともキャスフィで描いてきた絵です~!
01113[1].png


プロフ画像にもしたモノクロジーニアスです^^*
ジーニアスは久しぶりに描きました!

01239[1].png


ディス2の雪丸です^^
資料が無かったのでHPのを参照にして
描いてました^^;

最近は記事にかならずイラストを載せれるようになって
良かったです><イラスト中心なので・・^^*

今度はアナログ絵も描かないと!


では。


ピンと背筋を伸ばしたら~♪
タイトルはある曲の歌詞ですw

今日はあるアニメのED曲載せます~!
深夜アニメで初めて見た「ひまわりっ!」というアニメの
ED曲です^^*
姉が見たい~!と言って見てたので一緒に見てました^^



白石涼子さんや平野綾さんが歌っているのもありますw
このアニメは忍者の子達が活躍するアニメで結構面白かった
です!

あと絶望先生のED動画ですw
OPよりこっちの方が好きです・・^^*


コレもまた声優さん達w
途中ちょっとグロいとこありますので苦手な人は
見ないことをオススメします^^;

ディスガイアはやっと第8話まで進みました~><
早く9話まで進めたいです~wwゴードン、ジェニファー・・!!
あの3人組に早く会いたいです^^

では・・!


あははは・・・
さっき描いた記事が消えた・・orz


OB000017[1]


トーンで遊んでみた^^;
一応レナのつもりです!眉毛書き忘れた・・。。

あと電プレでの情報なんですが初音ミクがゲームに
登場らしいです。

071114_1814~01.jpg


トリノホシというゲームに・・!


うぅ・・・風邪が><鼻声が直らん!!

今日は早く寝ます^^;昨日は午前2時近くまでゲーム
やっていたので眠いです。。


ではでは。。

トラックバック0 コメント1 page top


ジャスティス・フロン!
ディスガイア3楽しみです~^^*
でもその前にPS3買わなきゃ・・;;

電プレ買いました!ディス3の新キャラ発表が・・w
071114_1813~01.jpg


様も含めた名前って凄い・・^^;
ビックスター様って名前どんだけー。

もう一人いるんですが写真撮り忘れましたorz

声優は中ボスと同じ、鈴木千尋さんですw
1では中ボス、2ではティンク、で3ではビックスター様・・
3作連続で出るとは凄い・・^^

話最近ディスガイアばっかですね・・
こー見えてもテイルズ、すばせか、ぷよぷよは欠かさず
やってますよ!?

追記にてコメ返信やります^^*
続きを読む


おめでとフェーリ!



1日遅れたけどおめでとう!!
ぷよらーのとこで昨日誕生日だったの
知りました^^;

字間違いが・・orz

またコメ返延長です;;

体調が優れなくて><


ふぅ・・^^;
やっとパソコン使っての資料集め終わりましたー!!
そして今から宿題^^;

いつになったら寝れるかな・・?

ゲームやってないー><
ストレスたまるな・・;;

では!


ホタテグミ。
071111_1828~01.jpg


TS330150.jpg


コメント返信また延期です;;



みぃ・・・
今日熱が出て学校休みました^^;
一日寝てばっかだったので退屈でしたよー・・・

病院行ったらただのがぜだと言われました^^;
薬1回に4個飲むことになるとはorz

後この記事は知秋に打ってもらいましたー!
ではもう寝るので今日はこれくらいで・・・
コメ返は明日出来たらやります!

ではでは...!


アニメ塗。
アニメ塗練習その1。




ピンク髪の子の塗りは楽しい~w


空気王w
TODの空気王、最近よく使ったりしてますv
今日は絵と見つけてきた動画載せます!

OB000016[1].png


またもやディスガイア・・^^;ラハール上手く描けないので
アニメ塗練習もかねて描きました!







1つ目と2つ目のはミクがマリオのBGM歌ってるやつですw
水中版のは和むw

3つ目はなんとイオン様が大譜歌歌ってくださってます!!w
大谷さんすごい・・wwイオン様の杖が何気にピカチュウ・・w


12月1日には電脳コイル最終回だそうです;;
土曜の楽しみが無くなっちゃう・・><


くたばりなー!
最近はぷよ、ディス、TORやってますw
TOLの2週目も少し・・^^;

絵載せます!

OB000015[1].png



TS330152.jpg



自分専用掲示板にて描いたエトナと家の机に描いたレナです~!

プリニー難しいorz手書きでプリニーを描いたら友達が
それ見て爆笑してました^^;

レナはたしかアニメ第2期の宣伝広告の紙の絵の模写です^^;
なんか下の方光が反射してる!!
アニメ第1期全部DVD借りて見ましたv


そろそろイノセンスの発売日も近づいてきました!
12月の初め頃に発売だっけ?それまでにお金残しておかないと;

ラタトスク、TORの移植版もほしいです><
でもWiiとPSP持って無いんです;;


さてと・・・絵でも描こうかな~・・?



ゼニスキーw
ディスガイアの画像載せます^^*

TS330151.jpg


たしかゼニスキーとかいう家来のとこまで進みました!
10時間以上もやってるのに最高Lv13とは悲しい・・orz

ディスガイアの暗黒議会面白いですw
なんか賄賂みたいなもの渡して機嫌とって賛成派にするとかv
その議会に提案する内容、自分が考えていたのとは大違いでした^^;


早く強くなりたいな~・・


早速の年賀状企画に反応ありがとうございますw

ではでは・・


バトンしょーか!
【記憶の限界に挑戦バトン】

1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部
・叶美
・リオン

ぐらいしか思い出せません^^;


2.思い出せ!今までにイラスト・漫画・小説をかいたジャンル全部
・ナルト
・ワンピース
・ブリーチ
・リボーン
・アイシールド21
・テイルズ
・ぷよぷよ
・ひぐらしのなく頃に
・すばらしきこのせかい
・魔界戦記ディスガイア
・がんばれ!ゴエモン
・ボンバーマン
・牧場物語
・シャイニング・フォース イクサ
・シャイニング・フォース ウィンド
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱
・史上最強の弟子ケンイチ
・瀬戸の花嫁
・さよなら絶望先生
・ななついろ☆ドロップス
・デ・ジ・キャラット
・ウィンターガーデン
・メジャー
・電脳コイル
・ハヤテのごとく!
・ゲゲゲの鬼太郎
・しゅごキャラ!
・かみちゃまかりん
・キングダムハーツ
・メルヘブン
・ギャラクシーエンジェル
など・・^^*もっとあるけど
思い出せないorz

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
無し!でも4コマやアンソロジーなら沢山持ってますw
アンソロって同人誌に入るのかな・・?

フリーです!


では~ノシ

トラックバック0 コメント0 page top


歯が痛い~・・
今日歯医者で治療してきた歯が痛いです・・・;;
早く直んないかな~・・

絵アップして去ります!

01222[1].png


キャスフィで描いてきましたw堕天使フロンです^^*
アップすると雑なのが分かっちゃうな・・;

さてと・・・ディスガイアでも進めようかな~・・・?
絵も描かないと><

ではでは・・


疲れたッス~・・
学校疲れる・・^^;今日体育で2、2m走るとは。。
この前なんて3,4kmも走らされましたorz

美術部に集まってる人は運動好きじゃないんですー!!
今月駅伝だなんて・・もう・・死ぬ><


さて学校の話は置いといてディスガイアについてでもー!
載せる画像無いんでサントラのパッケージイラでも^^*
61EiN7IQNfL._SS500_[1].jpg

メチャクチャほしいですコレ↑w
いい曲ばっかだしな~^^

今ディスガイアはやっと第2話の「天使見習いフロン登場」だっけ?
そこまで進みましたー!!第1話の最後、中ボスが中々倒せません
でした;;

1話ではエトナがプリニーを呼び出す時のセリフがウケましたww
中ボス登場シーンもなんか笑える・・wwてか、まず中ボスの声が
ルークなので・・vvラハールも声ノーマだしw

そういえばラハールの声優、水橋かおりさんは大のひぐらしファン
だそうですね!なのでお願いして竜騎士07さんと対談した経験も
あるとか・・wだから、ひぐらし祭に公由夏美役でゲームに出ていた
らしいです^^*夏美の声聞いてみたいな・・w

あとディス2のプロモ動画みたら1未クリアですが、2が
ほしくなってきちゃった・・><美麗ですよw堕天使フロン出て
たし~!!w
YouTubeのですが持ってきましたw



良かったら見てくださいな~^^*
では追記にてコメ返信!

クロさん、ペン谷さん、そらちゃん、チメさん

続きを読む


つ・・ついに!!!
とうとう念願の「魔界戦記ディスガイア」手に入れましたw
中古で買ったので安かったですv
TS330149.jpg


エトナ可愛い~><
今日、徹夜でプレイします!明日からはディスのプレイ日記に
なりそう^^;


あと練習でアニー描きました!
トーンの練習です^^;


顔丸すぎ!!童顔だ・・・orz


あと学校での席替え。最悪なヤツと隣に・・・;;
五月蠅いし独り言が多い・・^^;

まぁ・・絶えるしかない!

では~。コメ返遅くなりましたが明日やります><



しゅごキャラ?
友達に本見せてもらって絵柄が気に入ったので描いて
しましましたwでも私的には金髪でツインテールしてる子が
良いです^^*声優、水城奈々さんだそうで・・w




まだ髪の毛しか塗ってません^^;塗り方真似してみたけど無理!!
目が特に難しい・・orz

絵はサムネです><



トラックバック0 コメント0 page top


大河ぁぁ~
今日のメジャーでの大河。
指骨折してるのに2,30球も投げるとは・・
見てるだけで痛々しい・・><

今月は毎日更新したいです!
では絵置き逃げしていきます~・・

01218[1].png


またディスガイアです;魔法使い♀可愛いw


あと今日ファミディー宛のイラ出してきました!
1枚だけですが^^;今日イラギャ宛の描くぞー!!


短いですがこれにて。




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.