+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


アタックチャンス!
とうとうハロウィンですねー!
友達が何回も「トリック オア トリート!」って
言ってきました^^;


絵は線画ばっかですー!今日ペン入れしました!

a-tye.png


suzu.png


rikatyann.png


アーチェ、すずは初描きです><ポースだけ見て描きました!
すずはほとんど模写だけど^^;

あと梨花ちゃんは巫女服着させました!が巫女服に見えない・・orz
資料無しに描いたのが仇に;;

コメントは追記に隠しておきますー^^

ではでは。。
続きを読む


久しぶりに^^*
久しぶりに部活内で絵描きまくりました~!
文化祭とかで忙しくて中々描けなかった^^;

ラクガキばっかですけど・・

raharu.png


ozonn.png


syasu.png


zye-nn.png


全部ディスガイアキャラです^^*
ラハール意外は初・・・><

上からラハール、オゾン、シャス、ジェーンです^^
シャスは小説版でのオリジキャラかも知れません。
友達か描いて描いてと、しつこかったので描いちゃいました;

あと、今日オークションで落札したイラスト集?が
届いてました!!待ちに待ったイラスト集w
TS330144.jpg


表紙カバーの裏に描いてあったエトナとフロンが服チェンジした
イラ可愛いです^^*内容はこのあと詳しく読みますw

ではではー^^

コメ返明日しますねー!


ビリー・・・orz
体育で雨の日はビリーのエクササイズやってます・・^^;

またハロウィン絵フリーだったので貰ってきましたw
沢山あります^^*

20071020212227[1].jpg


20071002205102[1].jpg


1193445193[1].jpg


20071028221648[1].jpg


halloween2007[1].png


halloween[1].jpg


harouxi-n[1].png


SAVE0100[1].jpg


上からリオンさん、パンちゃん、飛優ちゃん、ほとりさん
ひかりさん、ハヤさん、桜さん、海路さん達の所から
貰ってきましたww

今日自分の絵とかは今日もう1回更新して載せます><

では!

トラックバック0 コメント0 page top


SKN!!!
本日2回目の更新です;
タイトルの意味、分かる人は分かると思います^^

今日は朝10時頃から今まで成田まで遊びに行ってました!
イオンとかジョイフル本田行きましたw

イオンでは小学校時代の同級生で中学で成田に引っ越してしまった
子と出合ったりしましたw立ち話長かった^^;

あとイオンでの出来事なんですが太鼓の達人やろうとゲーセンに行って
並んでいると前にいた子達が、「もってけ!セーラー服」を
選んだと思うと周りにいた友達らしき子達が踊りだしたんですよw

だからアポロが「らき☆すた知ってるかもよ!?」と言って声
かけました^^;

そしたら思った通り知っていたし、大好きだと!
他のアニメやゲームの話も出来てすぐ仲良くなりました^^*
まさかテイルズ知ってるとは・・・w

携帯にテイルズやらき☆すた、ひぐらしなどの画像が100件くらい
入ってましたよ・・・ww

あと今日買ってきた物ですw
TS330141.jpg


本ばっかですが^^;

・ファミディー 5冊 ・漫画用原稿用紙
・テイルズオブファンタジア4コマ
を買いました!漫画は描きませんがハガキサイズだったので・・^^;
ファミディー5冊中3冊持ってたやつです。。
お母さんが捨てやがって・・・

ジョイフルにはコピック全種揃っているんですがお金が無くて
買えなかった・・orzトーンの種類も豊富で画材道具買うには
持って来いの場所です♪

あと電撃プレイステーションの画像今日載せられ無かったので
一緒に撮っちゃいました!

電プレと前の記事に書いてあったのは「電撃プレイステーション」
のことです^^;

ではでは。。

付けたしですが、魔界戦記ディスガイア3のメイン声優
決まりましたね!

マオ=平田宏美さん ラズベリル=斉藤千和さん

アルマース=下野紘さん サフィア=長谷川明子さん

などなどw斉藤さんがラズベリル役とは嬉しすぎっww
ハティやマオ、夏美役など幅広いですからね~!
楽しみです^^*


あれ?
なんか旧管理画面からならココ開けました^^;
やっぱり重かったのかな・・?

昨日描いたイラ載せますー!

yasako.jpg


isako.png


SAVE0031.png


上からヤサコ、イサコ、ラズベリルです^^*
アナログではヤサコ、イサコ初描きでした^^;
電コイ見ながら描きました!(汗

あと電プレ?買いましたw
みっちゃんがセブンにディスガイアが表紙の本売ってたよ
と言ってたので夜買いに行きました^^*

ディス3表紙でしたーwラズベリル可愛いv

コメ返。。

*熊ノ円さん*
ブログにて返信致しました!

*ニコ山さん*
ブログにて返信致します!


ではノシ


トラックバック0 コメント2 page top


なぜ!?
なんかブログのページが開きません><
管理画面には行けるんだけどなぁ・・・;

ページが切り替わりません。。
なんでだろ・・?重いのかなぁ・・

今日は文化祭でしたよー!休みなのに平日と同じ時間に
登校orz

でも心配だった合唱コンサートでは見事優秀賞を取りましたー!
嬉しい声でなく、「えぇーーーー!?」という声のほうが多く聞こえた^^;

今日のビタミンETVでハガキ紹介してくれないかな?
一応メジャーのイラスト送りました^^*
写ることを願おう!


あと今台風が千葉に来てますー;
学校、帰り車なのにずぶ濡れ・・・><風引いちまう!

あと文化祭でのことなんですがイラスト展示してあるとこに
シグの絵発見しましたwって言ってもみっちゃんのお兄さんのでしたが^^;
ウチはディスガイアとプレセアを出してアポロはすばせか絵出してましたー!

そういや昨日Mステ見ました!CDランキングでバンプ1位とはw
ワンツーフィニッシュでしたwすごいっスよねーww

明日、台風の影響で更新出来ないかもです。。


やかましいわっ!
タイトルは今クラスでよく聞く言葉^^;

「お前ら・・・やかましいわ!」ww

文化祭明日だぁ~;合唱が心配^^;
歌う曲は「心の中に」です!

あと今日部活で描いたものとラクガキ1枚・・^^







スキャナ使ってアミタリリの方読み込んだら、右側の方色付いてしまった・・orz
消し後が汚い><;

コメントは明日返しますね!

トラックバック0 コメント0 page top


ハロウィン^^*
ハロウィンフリー絵貰ってきたのでアップしますw
皆サムネイルですー><

2071015fye-rihalloween[1]


eda,halloween[1]


94736251[1]


halloweenyura207[1]


上からそらちゃん、海里さん、一文字さん、
ゆらちゃんのです^^*

皆上手いし可愛いです!>▽<

また貰いましたらアップしますw

ではノシ

トラックバック0 コメント1 page top


文化祭^^;
文化祭絵描いてたりしてて昨日寝たの朝6時でした^^;
そのあと30分後には起きて学校のしたく;;

一日目ぇ痛かったー><(涙
文化祭絵まだ途中ですがアップします^^;
模写絵OKとのことだったのでこないだ買ったディスガイアの
小説の表紙をコピックと色鉛筆で^^*

TS330133.jpg


堕天使フロンが上手くいきましたー><
フロンは苦手でしたが今はラハールが難しい;

ディスガイア新作PSPで出るんですよねーw
安いし買いたいとこだけどお金が・・orz

追記にてコメント返信!

蘭華さん、エレナさん、蜜歩ちゃん、カナリアさん、カノンさん
柚音ちゃん
続きを読む


小説ゲットだぜ☆
今日歯医者帰りにワングー寄ってもらいました!
そこで中古ですがディスガイア小説発見ww
071023_1839~01.jpg


200円と安かったので2冊買いました^^*てか2冊しか見つから
無かった・・orz

ハロウィン絵貰ってくださってありがとうございます><
コメント返信とかしばらく出来そうで無いです^^;
今週金までに絵3枚仕上げろと。地獄ですか~??

小さい紙には下絵描いてあるんですが、大きい紙は真っ白!
美術部皆終わってないって大丈夫か?(汗

SAVE0025.png


あとラクガキ絵ですー^^;フロン難しいOTL


ハロウィンフリー絵
フリー配信しますw

OB000014[1].png


プレセアに魔女服は似合うw


ファミディー12月号!
ファミディー感想の前に今日描いたイラを・・^^*

OB000013[1].png


なんか赤いオーラみたいなものを出してる殿下ラハール;
ディスガイアの小説読んでもうハマってしまいましたww
早くゲームほしい~><日本一ソフトウェア会社のゲームって
買ったことないかも^^;ディスはやりこみ要素では一番らしい
ですねw

ではファミディー感想を・・・
内容結構書いちゃってます!(汗;


さっき買ってきました!今回スマブラXの情報に期待できそうですw
イラギャには沢山お友達のイラ載ってましたw
初めて見る名前の子も・・ww

まずは内容を少々・・・

スマブラX発売日が決定しました!! 2007年1月24日だ
そうですww早くほしい~><スマブラとWii・・・
他に本誌攻略でポケダン。マリオギャラクシーは別冊で!!

そしてスマブラの新キャラにソ・・ソニックがwww
セガから登場ですよ~ww他にもマザー3から「リュカ」という子と
「アイク」というキャラが新キャラとして登場です^^

新作ゲームソフト紹介のページにてありましたよKHの新作、
「キングダムハーツ 358 2Days」!!
ロクサス主人公w内山ボイス炸裂w←ぇ
しかもプレイ人数4人とはw楽しみだ~vV

イノセンスもありましたよ!!発売日はもうテイルズチャンネルで
確認済みですwルカの秘奥義カットが出てるww
怒った顔も可愛い^^*

続いてはイラギャについてです~!
最初に目に入ったのは、ハロウィン絵でした~w
苺みるくちゃんのロミーや実梨さんのレムレスが特に!

他はネクのイラありましたしテイルズ絵多かったと思います^^
あと久しぶりにましゅまりりさんのイラストが!!
プレセアかな?近くには、まきのさん、森山真衣さんのイラもw

あとワタナベリィ渡辺さんの「仲良しガールズ♪ゲーム」
のページではとうとうすばせかが紹介されましたよ!
投稿してくれた亜斗夢さん!!私同志ですよ!

特製キャラシールは任天堂ものばかりでちょっと残念^^;
ファミディー感想書いてると長くなってしまうのでこれにて!

次号にはハガキ送るぞー!

ではでは。


一網打尽よっ!
タイトルはアミタリリの戦闘時の掛け声です^^

まずはイラを載せます~!
071021_0125~01taiga.jpg


メジャーの大河描きましたw少年漫画キャラ久しぶりに描いた^^;
ナルト絵意外描いた覚えが無い・・・orz
もう大河大好きですw


1170209761154021[1].jpg


あとイラスト提供掲示板で見つけたアミタリリイラストです!
作者さんは分かりませんが上手すぎる・・!!
アミタリリ激可愛い~vV

glradiocd01[1].jpg


あとグレンラガン画像です~^^*
3人一緒に写ってる画像はこれしか見あたらなかった^^;
見たこと無い方見るのをオススメしますw面白いですよ~!

今日はファミディー発売日wwお店開いたら速攻で買ってきます!
一番近いお店は一冊しか置いて無いのでいつも予約です^^;
今月はもう一人ファミディーを予約している方がいるとか。。
取り寄せたのかな? 

あと友達などでファミディー買ってる友達は
ウチを含めたら4人しかいません;;男子2人・・・人気あると
思うんだけどなぁ・・・でも同級生で買ってる男子のおかげで
ファミディーと出会えたので感謝ですw


ファミディー買って来たら新しく更新か追記で書きます~!
ではでは。

トラックバック0 コメント0 page top


猫~猫~ww
またウチの愛猫の画像です~^^*
古いですが可愛いの見付けたので!
TS330023001.jpg


これはたしか去年の6月頃のですかね?まだ生まれて間もない
頃の「冬」です^^冬と描いて「とぉ」と呼んでます^^;
名前が長いので略してある・・

今の姿は昔と変わってしまいました!

070112_0954~02.jpg

今年の1月頃の写真です^^;正面から撮れてる写真がこの1枚
しか無かったので古い写真に・・orz

昔も今も可愛いけどね!

・・・後ろのテレビのとこに刺さってるぬいぐるみは気にしないで
下さいな・・・。。

あとゆらちゃんに私信です~!
手紙今日出したよ!でも土日かかるから付くのは
月曜日かも^^;

明日はファミディー発売日wニンドリも買わないとな~・・



そんなの関係ねぇ!
まだまだ学校で流行ってますよ~小島よしおw
今学校でよく聞くもの・・・


「しらけた~」、「どんだけ~」、「そんなの関係ねぇ!」
「2秒で帰れ」、「KYだろ!」、「はまだ五月蠅い!」などなど。。
最後の「はまだ」は個人名です^^;クラスで一番五月蠅い・・

なんか最近友達は、ウチがハマッたゲームなど友達もハマるように
なりました^^ぷよぷよ一気に広まったし、ディスガイアの小説
貸した子は物凄くディスガイアにハマってるし^^*

すばせかもっと友達に広めたい・・・!
あと今は何気にアクエリオンにハマってますw
「一億年と2千年前から愛してる~♪」って歌がCM見てから
離れません・・^^;CD買おうかなぁ・・?
てかこの曲オリコン2位なんですよね!



今日短いですがコレにて!

あとテンプレ変えました~^^*


愛!友情!勝利!だねっ♪
モノクロばっかです^^;タイトルはTODでの勝ちセリフ・・^^*
「愛!友情!料理!だねっ♪・・・あれ?」という方が好き・・ww
チェルシー可愛いなぁ・・vV

TOD今99Lvなんでやっと100Lvいきますー><でも目標まであと50・・orz
バルバトスはどうしても倒したいんで^^;奮闘中です!

写真やイラストなど・・・
フリー配信イラいろいろと貰っていますがアップはまた
のちほど・・^^;

071018_1901~01.jpg

ウチの愛猫の1匹、ライトです^^*なんか最近ずっと体なめてる・・・
最近ちょっと太ってきたので心配です^^;

071018_1918~01.jpg

あとディスガイアの小説の挿絵にあったエトナですw気に入ったので撮っちゃいましたw
やっぱりエトナは可愛い・・ww

071018_1859~03.jpg

071018_1859~02.jpg


071018_1859~01.jpg


ディスガイアモノクロイラ3連発です^^;最近ディスガイアの絵
描くのにハマってますw↑の3枚今日美術部で描いてましたー^^;
線薄いですね・・。。

あと飛優ちゃんのとこで紹介してあった「相関図ジェネレータ」と
いうもので誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことを
このサイトで人間関係の図を作成することができます!
なのですばせかキャラでためしてみましたw
結果が・・・↓

ネク-[友達]-ビイト
ヨシュア-[無関心]-ネク
シキ-[客]-[店員]-ビイト
シキ-[ライバル]-ライム
ヨシュア-[無関心]-ビイト
ヨシュア-[友達]-ライム
ネク-[肉体関係]-シキ
ネク-[共犯者]-ライム
ライム-[攻]-[誘い受]-ビイト

ライムが黒い!!ネクと共犯者だしシキとはライバル、
そしてヨシュアとは友達・・・すごいな^^;
でなんでビイト店員、シキ客なの!?www
これは面白いww飛優ちゃんのとこではぷよキャラで
試してありましたよー!
すばせかの他にもディスガイアもやってみました^^*
けど記録撮り忘れたorz
サイトアドレス↓
http://genzu.net/sokan/

~コメント返信~

昴さん
ブログにて返信いたします!

太郎さん
フェーリ褒めてくれてありがとうございます^^*
相互絵別に急がなくてもいいですよ^^
完成楽しみにお待ちしてますねw
こちらも何かお礼に描きましょうか?
ではでは。。


エレナさん
ブログにて返信いたします!

あぁ~投稿用イラ全然描いてない・・><描く時間が・・・
ビタミンETV、ファミディ、マ王、ニンドリ、デンゲキなどなど。。
ハロウィン絵とかも描きたいなぁ~><得意分野なので^^*
ハロウィンといったら魔女かな?魔女といったらあの子が思いつく・・w

はぅあ!!6000ヒットいつのまにかしてる・・記念絵描かなきゃ!!(汗
後半太字になってるの気にしないでくださいー^^;ではではー!

トラックバック0 コメント1 page top


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
ドクロちゃんです~w
またアナログ絵だけです~><

TS330127.jpg


TS330128.jpg


写し方ホント下手です!!綺麗に撮れないorz
あと最近よく見るミクの画像見つけたのでアップします~^^*
初音ミク


描いてみたいけど難しそう^^;可愛いから描きた~~~い!!
アナログよりパソコンで描いた方が良いよな^^;

あと今日テイルズの進み具合調べてみました!
現在の状況・・・

テイルズオブファンタジア・・・未プレイ><ほしい・・・!!

テイルズオブエターニア・・・未プレイ。。2つの名作プレイしていないとは><;

テイルズオブデスティニー・・・PS版未プレイ、リメイク版
Lv96 プレイ時間63:53分 外穀 グラディウス周辺
2週目 Lv19 シデン海底洞窟

テイルズオブデスティニー2・・・PS2版
Lv62 プレイ時間38:32分 まだ2週目突入してません^^;

テイルズオブシンフォニア・・・PS2、GCプレイ済み
PS2 3週目 プレイ時間39:44分 ダイクの家1回目
GC版 6週目 プレイ時間198:17分 レベル上げ、称号集め中

テイルズオブレジェンディア・・・プレイ済み
Lv72 プレイ時間66:25分(1週目)
2週目 秘密の地下道にいます^^;

テイルズオブリバース・・・プレイ済み
Lv61 プレイ時間43:20分(1週目)
2週目 27Lv アニカマル地方うろついてます;

テイルズオブジアビス・・・プレイ済み
Lv64 プレイ時間108:34分(1週目)
2週目セーブデータ・・・60:22分と8:29分プレイデータ

テイルズオブザテンペスト・・・プレイ済み
1週目 約18時間 黒の森2回目 もう売ってしまいました。。
クリア出来なかったし飽きt(強制終了

なりダンシリーズ・・・3のみプレイ
たしかクリアしたあともう飽きたのでやってません^^;←飽きるの早っ!!!

ファンダム2 プレイ時間28:55 称号集めしてます^^*
ねこねこねねこ取れたー!!!

昴さんへのコメ返明日しますね><では!ノシ

トラックバック0 コメント2 page top


すばせか声優その2
続きですー^^*

桐生義弥 ヨシュア

CV;木村良平

東京都出身 年齢未公開

~登場作品~

アニメ
・おおきく振りかぶって(西広辰太郎)
・シュガシュガルーン(ウー)
・満月をさがして(桜井英知)
・メダロット(ベルモット)

ゲーム
NANA(岡崎真一(PS2版))

CD
・シュガシュガルーン イメージアルバム

ドラマ
・池袋ウエストゲートパーク
・ズッコケ三人組(宮下学)

吹き替え
・依頼人(マーク・スウェイ(テレビ版))
・ウィークエンダー(コルビー)
・キム・ポッシブル(ウエイド・ロード)
・サイモン・バーチ(ジョー)
・ジャック(ルイス・デュランティ)
・ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女(ピーター)
・パトリオット(トーマス)
・ファーゴ(スコティ)
ですよー!

尾藤 大輔之丞 ビイト

CV:木村 昴

1990年生まれ 17歳 ドイツ出身

テレビ番組
・おはスタ (テレビ東京)
・ザ!世界仰天ニュース(日本テレビ、2007年8月15日放送分)

アニメ
・スタンリー (ライオネル役)
・ドラえもん (剛田武(ジャイアン(3代目)

ゲーム
・ドラえもん のび太の恐竜2006DS (剛田武(ジャイアン)役)
・ドラえもん のび太の新魔界大冒DS (剛田武(ジャイアン)役)

映画
・ドラえもん のび太の恐竜2006 (剛田武(ジャイアン)役)
・ドラえもん のび太の新魔界大冒険 ~7人の魔法使い~ (剛田武(ジャイアン)役)

ミュージカル
・アニー
・みにくいアヒルの子

木村さんドラえもん尽くしだ~^^;
まぁジャイアン役で有名になりましたしねw
今のジャイアンの声好きだー!!

生天目さんなども後で載せます~!ではノシ


すばせか声優♪
アクセス解折で「すばせかの声優」とあったので声優さん載せますね^^

桜庭音操 ネク
CV:内山 昂輝

プロフィール
1990年生まれ 埼玉県出身の17歳 劇団ひまわり所属

~出演作品~
ドラマなど
・ウルトラマンコスモス
・御宿かわせみ(正助)
・利家とまつ~加賀百万石物語~(前田秀継)
・北条時宗(足利家時)

吹き替え
・アニマトリックス(雅次)
・アメリカン・ドラゴン(ジェイク・ロン)
・ウォルター少年と、夏の休日(ウォルター)
・オリバーツイスト(ノア・クレイポール)
・キング・アーサー(アーサー〈少年〉)
・サンタクロース・リターンズ! クリスマス危機一髪(ジョーイ)
・シャークボーイ&マグマガール3-D(シャークボーイ)
・12人のパパ(ディラン)
・スタスキー&ハッチ(ウィリス)
・父、帰る(イワン)
・ネバーランド(ジョージ)
・パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち(ウィリアム・ターナー・ジュニア〈少年期〉)
・ピーター・パン(実写版)(スライトリー)
・ぼくセザール10歳半 1m39cm(モルガン)
・ぼくは怖くない(ミケーレ)
・メントーズ(アンソン・エルダー)
・もも子、かえるの歌がきこえるよ。(倉本力)
・レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語(クラウス・ボードレール)
・リセス~ぼくらの夏休みを守れ!~(ティー・ジェイ)
・ロボッツ(ロドニー)
・サーフズ・アップ (コディ)インターナショナル予告編

ゲーム
・キングダムハーツII(ロクサス)
・キングダムハーツ 358/2 Days(ロクサス)
・キングダムハーツ バース バイ スリープ(ヴェン)
です^^*

美咲四季 シキ

CV:鉢嶺 杏奈

プロフィール
1989年生まれ 東京都出身の18歳  Switch☆58に所属

~出演作品~
TV
・NHK教育「高校講座 数学基礎」レギュラー(2006.4~)
・TBS「偽りの花園」53話
・WOWOW ドラマW「対岸の彼女」
・テレビ東京「二重証言」
・「CS発! 美少女箱」レギュラー 2004~2005
・フジテレビ「SDM発iラブ~タカミープロジェクト~」第一期生メンバーレギュラー(2003~2004)
・NHK「夢みる葡萄~本を読む女~」1,2話 小川朝美少女時代役
・NHK「ニコニコ日記」
・テレビ朝日「おみやさん」8話 高村美奈役
・テレビ朝日「仮面ライダー龍騎」31,32話 浜崎実加役
・テレビ朝日「危険な扉」香川直子役レギュラー
・テレビ朝日 「不機嫌なめざめ」留美役
・BS2「トトの世界~最後の野生児」羽生田真琴少女時代役
・フジテレビ「鉄甲機ミカヅキ」2話 和泉沙織(子供時代)役
・テレビ朝日「別れる2人の事件簿」七原愛役レギュラー

CM
・メガネストアー
・ベネッセコーポレーション「進研ゼミ中学講座」
・ミツカングループ「金のつぶ」
・関西電力「オール電化」(ラジオCM)
・プロピア「ヘアーコンタクト」
・バンダイ「ふたりはプリキュアカードコミューン」
・明治乳業「エッセルスーパーカップ」
・小学館「ちゃお」レギュラー
・ライオン「アクロン」(薬丸裕英と共演)

映画
・「風と大地と梨の木と」
・「あさきゆめみし」

その他
・EAST BOY「2007年夏ポスター・カタログ他」(スチル)
・彩文館「トレビあん」(写真集)
・イーネットフロンティア「ロストメモリーズ」(DVD)
・すばらしきこのせかい「美咲四季役」(声優)

です^^*

↑のはほとんどウィキペディアから引用しました^^;

メイン2人で一回終了です><記事が長くなってしまう^^;
また今日ヨシュア、ビイトの声優 木村昴さん 木村良平さんに
ついてのこと書きます~!


バールバルバルバルバトス~♪
アナログ絵だけです^^;
まずは部活内で描いた物ー!
TS330125raharu.jpg


コピックと色鉛筆で描きました^^*アナログでラハール描くの初めて
だったかも^^;でもコレ模写しましたー!練習なので・・

TS330126pureko.jpg

あとニコラという雑誌に送るために描いたプレセアです^^
最近はコピックだけでなく、色鉛筆も使ったりしてます!

TS330124noma.jpg

あとはプリントの裏に描いた練習ノーマです!
昔はよくレジェキャラ描いてたんですけど今は・・;特にノーマは一番描いてたはず
なのに服とか忘れてしまいましたよ><なのでこのノーマ服とかうろ覚えです^^;

あとぷよぷよで激強に激甘でなら10戦連続で勝てるようになりました!
まだ甘口、中辛、辛口、激辛は試してません^^;全消しもフィールド内1~2回、
フィーバー内、2~3回出来るようにもなりましたwでもまだまだやりこまないと・・・!

後コメ返します^^*

*みみさん*
お久しぶりです^^
もちろん覚えてますよ~!
おぉ!みみさんもテイルズお好きなんですねっ!
アビス面白いですよね^^*
絵褒めてくれてありがとうございます~w
ではでは。。


*クロさん*
はい~!ではリンクお願いします^^*

トラックバック0 コメント1 page top


真実はいつも一つっ!
中間テスト終わったー!!やっと自由に絵とか描ける^^*
コメ返たまっててスミマセン><この記事書いたあと返しますー;

描いた絵など。。

OB000012[1].png


イリアですー!初描きかも^^;なんかポーズ思いつかない><

あっ!!あと前にブログに載せてたアニスの絵電撃マ王っていう
雑誌に投稿したら11月号に載ってましたww載るとは思って無かった
けど^^;

ワングー行ってディスガイアの小説と一緒に買ってきました^^
「TOA行進楽曲」ってページに載ってました!

TS330119dezisugaia.jpg

このマ王の本テイルズ好きさんにはもってこいの本ですよ^^*
イラストは沢山あるし、一早くテイルズの詳報も入ってますし!

中身にはTOSのOVA第三巻の情報も!

TS330121ziniasu.jpg


ジーニアス可愛いww・・´ワ`*おっ持ちかえりぃ~!!したいなv

あとイノセンスの情報も載ってましたよ^^*
気に入った子も載ってました!
aaaa.jpg

名前まだ覚えてませんが一番気に入った子ですwシリーズ初の大阪弁
でしゃべってて可愛いww声鶴屋さんだし^^*
でも一番すきなのはルカ(主人公)かもしれないっ!!w

あと月曜日にやってたコナンすごい良かったです~><
コナン大好きなのでかかさず見ましたよww
瞳の中の暗殺者はもう2回目でしたがコナン映画は面白いので
何回見ても楽しめます^^*個人的には探偵達のレクイエム(?
が好きです!光彦役、大谷さんじゃないんですが折笠さん(ジーニアスだからよしとする!(ぇ

瞳の中の暗殺者では蘭が記憶喪失になってしまうんですよね~・・
でいろいろと命を狙われるし!!あの電車にひかれそうになった蘭を
助けたコナンすっごいカッコ良かったです!!ww
コナンは全巻読んだのですが、単行本は55巻しか持ってない・・orz

あとキンハの新作DSで出るんですね!あとPSP^^
DS版はなんとロクサスが主人公だとか^^*また内山さんの声が
聞けるwwネクーーーーー!!!

PSP版ほしいですがまだPSP持って無いしお金が・・><
ちまちま貯めるしかないかぁ・・^^;
今なるほ堂がほしいです・・・!シーマン2なんか気になる^^;

コメ返~^^*

*月*
改良したのっ!?行く行く~!!ww
時間があったらコメするね^^


*黒猫太郎さん*
ブログにて返信しました!

*月姫優希さん*
お久しぶりです^^*
絶望先生見ていたんですか!?
面白いですよね^^絵似てます?ありがとう
ございます~ww


*柚音ちゃん*
絵褒めてくれてありがとう~^^*
うん!そうだよ~!ハルヒとかの
小説の挿絵描いてる人w
上手い?ありがとう~!!ww


*高架線さん*
プロフ画像見て来てくれたのですか!!
ありがとうございます~^^*私こういう画風でしか
絵が描けなくて^^;ありがとうございます><
お持ちかえりぃ~!しちゃってもOKです^^
ではでは。。


*カノンさん*
お久しぶりですー!!
のいぢさん画風頑張ってみましたー^^;
画力UPしてますか!?ありがとうございます><
こちらこそ更新楽しみにしてますよ^^*
では~ノシ


*蜜歩さん*
ブログにて返信しました!

*蘭華さん*
絵チャはまた今度やる予定なのでぜひ参加してください^^*
無理しないでくださいね><
バナー確認させて頂ますね!では~


*ソラフクさん*
リンクありがとうございますw
ほんわかしますか?ありがとうございます~^^*
こんな画風でも褒めてくださるとは・・><
宜しくお願いします♪


*ゆらちゃん*
ブログにて返信するね!

*ちーずさん*
やっぱりバグりますよねー^^;
皆さん同じなんですね・・!
ずっとフィーバー66レベルまで頑張りました^^;
携帯版ずっとフィーバーやったこと無いです><
初めて知りました^^;今度出来たらやってみます!
ではでは~^^


*クロさん*
ブログにて返信いたしますー^^*

終了・・!長かった^^;また貯めないようにしないと^^;


テイルズ!
ソフト絵です~!

Untitled8koretto.png

いとうのいぢさん画風で描いてみたコレットです!
のいぢさん画風は難しい^^;

20071007090606.png

あとはプロフ用に描いたジーニアスです!って言ってもジニに見えない^^;
2枚とも透明水彩で塗ってみました^^*


capture[3]

絵チャログです^^*凛さんありがとうございました!



絵チャ・・!
絵チャ室に閉じこもってます~!
良かったらどうぞ~^^*
ジャンルは向こうで決めます~><
--------------------------------------------------------------------
終了しました!夜は出来るか分かりません><



あぅあぅ・・
また図書館で迎え待ってるのでパソコンやってますー^^

最近はぷよやってなくてタネとか忘れてしまったんですよね^^;

前は全消し出来る場所とか強いタイプとか覚えていたんですが最近はすばせかとか
テイルズやっていてぷよの腕が衰えてきてしまいました。。
なので最近はずっとフィーバーをやってフィーバーだけを鍛えてます!

それでもさかな王子でレベル66くらいまでしかいけないんですよね~・・全消しも
20回出来ない・・orzコピーを激強にしたりハンデ付けたりして頑張ってます><

てか私達だけかもしれませんがDSぷよ!のデカぷよでバグみたいなことが起こるん
ですよー!修正版なのに。。

どんなバグかというとDSダウンロードプレイにし、みんなでぷよぷよで4人集めます。
(私等はアポロ、知秋、みっちゃんでよくやります^^*
でデカぷよを選び普通にプレイしていると、まず私以外のDSで自滅者が出るんですよ!

例えば私のDSの画面でアポロは自滅したはずなのに、アポロのDSでは私が自滅した。と
なんか狂うんですよね;そして私のDSではみっちゃんが勝利したはずなのに知秋の
画面ではアポロが勝利したと。。で最終的には通信エラーが起きちゃうんです^^;

まぁ・・なんか予言みたいなことも起きるので楽しいです^^*
通信エラーは嫌だけど><

あとよく友達とやるのは「こおりづけ 溶けるターン1」です!友達みんなコレやりたがります;

コレ返しあい面白いんですよね~w長くなるけど。。PS2版でやるのがオススメです!
ちなみにコレで私はある友達にほとんど勝ったことがありません・・><なぜか
こおりづけは強い友達^^;フィーバーでなら勝てるんだけどなぁ・・

てかコレ反撃ボイス連発するんで面白いww
なんのこれしき!、ゼニス!、デュナミス!、お返しですわ!などと・・^^*

あとはっくつも結構ハマりますね!激甘にしてキャラ一定揃えてプレイすると^^
皆クルークやった時には「ぎゃぼんっ!」(←あってるかな?^^;と一人が言ったら
順番にぎゃぼんっ!・・ぎゃぼんっ!・・ぎゃぼんっ!・・・とww皆順番に!!
綺麗に聞こえて面白かったです^^*激辛もハマる!

あと思ったことなんですが1にはあったボイスがチュー、ぷよ!に無かったのは
なんでなんでしょう?無くなって悲しいですよ><;

特に昔はクルークのキメボイス、「うひゃひゃひゃ~!!」が好きでした^^;GC版の1では
セレクト?ボタンを押すとキャラのカットが入ったまま止まるのでそれを資料にしながら
絵描いた覚えがあります・・^^*あと思えば1とチュー、ぷよ!での技の発音変わったの
ありますよね?クルークの「ラクタス・オルビス」です!

たしか1では「ラクタース・オルビース!!」って発音でチューからは「ラクタス・オルビス!」
ですよね?^^;なんか前から気になってました。。

あとぷよぷよ通2久しぶりやってみましたよ~!コンパイルの^^
塔は撃破してあったのでストーリーはやりませんでした^^;なので2人でぷよぷよを!
で結果は9連鎖しか組めなかったですよー><いろんな色が出てきて難しい;;

あと「百識」っていつだかやってた番組でぷよぷよ!が紹介されてましたよ~!
ニコニコで見ましたが^^;
なんか日本一○○の人というのを紹介する番組であのワイファイで1位獲得中の
くまちょむさんがテレビで紹介されてました!いきなり16連鎖披露ですよ・・!
凄すぎます・・!いつかいってみたいなぁ・・・16連鎖^^*

今日はコレにて終わりです~!ではでは。。


絵チャ
やっとどうにか絵チャ会開けます~><;

今週の土・日のどちらかでやりたいと思います!
もしかしたら2日とも出来る可能性も^^

時間は午後15時くらいから17時までと19時~21時まで
最高で夜出来たら23時~も出来るかもです^^;

お題は私の知っているor知っていそうな物でも何でもOKです~!
漫画、アニメ、ゲームであれば・・!
まだアニメキャラの絵チャってやったこと無いのでいつか
機会があればやってみたいです^^*

参加してくれる方居ましたらコメにてお知らせください~!
もちろん突然参加もOKです~^^

トラックバック0 コメント0 page top


クルクル
クルーク誕生日絵描いてない・・orz
まぁ・・・いっか!←
こないだ描いたやつです~^^*
ソフト絵ではまともなやつ!
なんか友達がキノにハマッたらしいです!
アポロに小説借りて資料にしながら描いてみました^^
てかキノが女の子って最近知った・・・。。


あとはアナログ画像暗いですー><;

TS330115rideru.jpg
ビミョーな色塗り^^;

071003_1829~01zetubou.jpg

絶望先生絵初めて描きました^^;難しい・・特に先生><
メル子とか小森も描いてみたかったですー!
絶望先生コミック2巻までしかそろってない。。
リデルは昨日アニメ見たり探し物してる間に描きましたw
ネウロアニメ結構面白かったなぁ~^^*鳥海さんが出ているとは
驚き!!でも昨日5時近くに寝たので今日学校キツかったです;

そういえば驚いたことがありましたよ!
私はクラスの男子学級委員の隣の席なんですよ。でよく話しをするん
ですが英語の時間に「ぷよ4やりたいなぁ・・」って呟いてたんです!
ぷよとはぷよぷよしかないと思って聞いてみたらドリキャスの
ぷよ持っているということが判明しました!
数少ないぷよ好きだったので嬉しかったですよ~´ワ`

7年間一緒なのになぜ気づかなかったんだろ・・?
好きなキャラはシェゾらしいですwカッコイイからと・・!!
チコとかセリリの話で授業中盛り上がってしましました!w

あとは違う学校から来た男子なんですが口数は少ないしあまり喋ろうと
しない人がいるんですよ・・しかもなぜか皆からさん付け呼び。
及さんと・・(苗字が及川なので^^;

物静かそうでガリ勉のイメージがある人です^^あるとき本を読んで
いたので中身をチラッと見てみたら銀魂の小説読んでいたんですよ!
見ため、イメージには似合わず。驚きました^^;

そしてまたある時には「それ、ペルソナの小説?」って聞いてみたら
「えっ!?ペルソナ知ってるの!!!??」と聞いたことの無いような
いつもよりデカい声で驚いたりしたのでビックリしましたよ~!
ゲーム好きには見えないのに。。

あと更新遅くなるかもですー^^;中間テストが近いので><
10月10日なんですよー!!もうあと一週間・・orz
はふさんにやっとお手紙送れますー><;長々と待たせてしまって
スミマセン><中間が終わったら出せそうです^^;
ではではー!


トラックバック0 コメント2 page top


文化祭!
文化祭近づいて来ました~^^;
でもその前に中間テストがorz
描いた絵載せます~!
TS330113shiki.jpg


01197[1].png


ヨシュア描いてみたけど顔が・・・・!

あと画像提供掲示板で見つけたイラスト!
3[1].jpg


56[1].jpg


レナすっごい可愛いなぁ~^^*描いた人誰だろう・・?
パロ絵も面白いw

昨日瀬戸の花嫁最終回だった・・・!
もうアニメもほとんど最終回で見るものが無いな・・^^;
でも逮捕しちゃうぞ!は楽しみです^^
あのTOAとかTOSのキャラデザ、藤島さん原案の漫画が
アニメ化したんですから!

てかキンハの新作早く出ないかな・・?w
待ちきれない・・!><
テイルズ新作のイノセンスには結構期待しています!
テンペストよりは満足出来そうな予感^^
早くTOSの情報入らないかな・・・3年後のプレセアとか
ジーニアスの姿見てみたいですww
ではでは。




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

