+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
きのこ先生
タイトルはウチの学校のある先生のあだ名です^^*

今日本屋にいったらまたまたすばせかの攻略本がありましたよ!
しかも見たことの無いやつ!中身パラパラ見て良さそうなので買ってみましたw
表紙だけでも1,500円の価値あるな・・・vv


中身もこれまでに出た攻略本の中でも1番満足できますww
私は資料目当てでよく攻略本買うんですがこの攻略本はすばせかの良い資料に
なります^^*これ資料にして早くリク絵仕上げないと・・・!

一番嬉しかったのはシキ編からのストーリーを小説風にまとめてあるとこですかね?
ゲームやらなくても物語が分かります^^*
ちょこっとだけ描きますね~!

1日目「ルール」

スクランブル交差点。群集としか思えない顔のない人間達がぞろぞろ動き出す。

どけ!!前、見えないだろ!

ネクは、声に出さず、心に吐き捨てた。

隙間なく並ぶ店が、隣り合う店のことなどおかまいなく、自己主張の音を路上に垂れ流す。

うるさい!!耳障りなんだ!!

・・・もう全部消えてくれ!!世界は、俺一人だけでいい。自分自身がそのすべて。

他人の価値観なんて意味は無い。俺は誰かと分かり合えることなんて、

一生、できない。

世界を呪うような言葉を胸に、ネクはヘッドフォンを付けた・・・・

こんな感じです^^*1行飛ばしましたが^^;
あぁ~すばせかノベライズ化しないかな~??メチャクチャほしいです><
お願いします!!スクエニさん・・!

追記にてコメ返です^^*
やなぎさん、そらちゃん、おがようさん、秋野さん、ゆかさん
ORANGE さん、玉露さんです~!


続きを読む


復活!
なんかパソコン直りました!!(汗;
コードが抜けてたみたいです^^;今日から更新復活
しますね~^^*
インターネットに繋げないものの絵は描いてました!新しく買ったソフトに
慣れるためいろいろ描いてました^^;使いやすいな~ソフトはww

最初はアナログ絵を!!家で描いてる時間無いので部活中に描いた絵をアップ~!

 TS330111minamimoto.jpg

南師です~^^*って言っても南師に見えない><;;童顔だな・・^^;

あとはソフト絵です~!描き途中絵有り^^;
Untitled2ぷよぷよ2SAVE0018renarena.png

Untitled2raimurara.png


ぷよ絵久しぶりに描いたので練習です~^^好きなキャラ描いたその1部!!
もっとぷよではいるんですがね・・^^;
あとはレナスキャナで取り込んで色付けたやつと練習ライムちゃんです!

capture[1]

あとはリュウガさん宅のすばせか絵チャに参加させて頂き描いたものです!
皆さん上手い・・・wwそれに比べてウチのライムちゃんは・・orz

てか話変わりますがあの斧事件ムカつきますね・・・あの事件のせいでひぐらし
アニメ停止になった地域の人が可愛そうです・・・!!!!しかも新聞ではゲームとして
しか出ていないのにあるニュース番組ではひぐらしのなく頃にが原因と言ってたそうですね。
勝手に決めつけないでほしいです><まだ分からないのに・・・漫画まで停止になったら
友達は訴えると言ってました^^;実写映画どうなるんだろう・・・。。
あ・・そだ!実写映画で思い出しましたが公式HPがオープンしたみたいです^^
アドレスはこちら↓

http://www.higurashi-movie.com/

コメ返明日やりますね!ではでは。。あとワイファイ直ったみたいなので再開出来ます~^^
またぷよとかマリカとかおい森やりたいです!

トラックバック0 コメント1 page top


ヘクトパスカルがぁ・・!!
2日更新して無かったですね^^;
実はインターネットに接続出来なくなってしまって・・orz
ちょっと直るまで更新停止します><すぐ直ると思うんですが・・
今は図書館からです!ではでは。。


バトン♪
やってみたかった絵師バトンが回ってきましたーw
秋野さんありがとうございます><*

≪絵師バトン≫

※最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回してください

・何歳頃から絵を書き始めた?
聞くには4歳頃からだそうです^^;ハム太郎の絵を沢山
描いていたらしいです・・!

・鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン派!!でも鉛筆も良いんだよね^^*

・ペン入れに使うものは?
100円で買える0,3㎜のペン、0,4㎜の、コピックマルチライナーの0,3㎜、
Gペン、Gペンセピアなどを使います^^

・色塗りに使うものは?
コピックスケッチと色鉛筆だけです^^;
水彩色鉛筆ほしい・・!

・尊敬している絵師は?
沢山いますよ~!!!でもその中で1番なのは藤島康介さん、
コゲどんぼさんですw

・デジタル派?アナログ派?
最近はソフト買ったのでデジタル派です^^

・アナログ派と答えた方、何使ってる?
いちおー答えます!
コピックですよー^^*

・背景描くの好き?
絵で背景描くことなんてめったにありません^^;
好きじゃないな・・;

・絵を描くときの環境は?
一番多い時のは部活中です^^
家で描く時は広いテーブルでないと描けません><

・絵を描くときに気をつけていることは?
目が大きくなりすぎないようにすること!

・自分の理想の絵は?
コゲどんぼ先生のようなです!

・絵を描く上でのこだわりは?
う~ん特に無いな・・^;

・何ペン派?
Gペン派!

・どこから塗る?
肌からですー^^

・どこから描く?
今は目からです^^*
でも昔は前髪からだった・・!

・使ってみたい画材
水彩色鉛筆、エアブラシです!

・コピック派?コンピュータ~派?
選べないです><;

・女性と男性、どっちの方が描きやすい?
女の子に決まってるじゃないですかぁ!!
男の子描くと皆女の子に・・;;

・模写はよくする方?
よくやります~^^*あまり上手く
描けないキャラなどを・・

・ク~ピ~は好きですか?
好きではないです!
 
・落書きはよくしますか?
しょっちゅうします~^^*
学校の机、家の机、勉強用ノート、プリントの裏など・・

・どの年代くらいを書くのが得意ですか?
10代以下から20代前後ですかね?

・下書きから色塗りまでしたら、どれくらい時間かかりますか?
測ったこと無いですが一番かかったやつはたしか10時間の物が
ありました^^;

・絵を描く時、どんなものにするか考えてから描きますか
何も考えずに描いてます^^

・絵を上達させる為にあなたがしていることは?
模写を何十回もやる!

・あなたのスランプ脱出法は
同じのを何回も描く・・とか?

・回してくれた方の絵の印象等
絵柄がとにかく可愛いです!!

・色遣いに気をつかったりしますか?
使ったりはするんですけどねぇ・・

・描くとしたら、ファンタジィー?現代??
混ざったりしてます^^;でもファンタジーかも・・

・パソコン派の方は、タブレットを使用してますか?
してますよ~^^*まだ1年使ってない・・

・生物と静物、どっちが描きやすいですか?
静物。 生物動いたりするからキライです!


・今までで1日に最高何枚の絵を描いた?
8~10ですかね?暇だったので・・^^;
よく姉妹で描いてます~!

・水性又は中性ボールペンをどう思いますか
よく分かりません^^;

・アニメ塗りと水彩塗りどっちが好き?
アニメです!てかアニメしか出来ない!!

・描くのが苦手な身体や顔の部分は?
足です^^;どうしても短足になる・・orz

・一日にどれくらい絵を描く?
だいたい3~6くらいです^^*
ちなみに今日はアナログ4枚、パソ絵1枚でしたw

・描いてて楽しい体の部分は?
髪の毛、目ww

・好んでよく使う色はなんですか?
ピンクです!私自身は好きな色じゃないんですが
なんかピンク色のキャラは可愛いので・・w

・パソコンで描く絵と紙に描く絵、どっちが好き?
色塗りしないんだったら紙、色塗りするならパソコン!

・色塗りで影は何段階ぐらい塗りますか?
目に4~5段、髪の毛多いキャラは4段
服など2~3段です^^;

・絵描いたあとに思うことは何です?
「目 デカイなぁ・・・」の1言です;;

・どんな画風を目指していますか?
ポップ、ファンシー系がいいなぁ・・とは
思っています^^;

・下書きはちゃんと描きますか?
手書きの場合薄く下書きします^^
パソコンではほとんど1発描き!

・補助線を描いてから描き始めますか?
補助線って十字になんか描くヤツかな?
描いたこと無いなぁ・・皆描いてるけど。

・自分にとって絵を描く事は何ですか?
生き甲斐です!

・絵を描いていて良かったことは?
美術だけは出来るようになりました!

・描きやすいキャラと描きにくいキャラ。
描きやすい→中性的な子、少女
描きにくい→おじさんとか。。

・アナログ塗りな方に、画材以外で色塗りに使うものはありますか?また何ですか?
特に無いです。

・絵を描くことは楽しいですか
楽しいですよーw

・一番好きな(よく描く)髪型は何ですか
私自身ロング好きなのでロングですw
あとはツインテール!大好きなのでww

・パソコンで絵を描いてる方で、お絵描きソフトを使っている方はどのソフトを使っていますか?
COMIC ART CG ・Pixia ・コミックパックなど。

・絵を描いてて、嫌だなと思った出来事は?
どうしてもミニキャラになる時。

・好きな構図。
特に~・・

・画材の中でのイチオシは?
コピックですw

・自分の絵の原点となったものってありますか?
私は「デ・ジ・キャラット」が大好きでコゲどんぼ先生の
絵ばっかり描いていたので目が大きくて輪郭が丸いような
描き方になったと思います^^;ナルトキャラも沢山描いてたん
だけどなぁ・・

追加
・生物系、人間系どっちを描くのが得意ですか?
私はたぶん両方です^^

終了~!!長かった^^;
・次に回す五人
回す人は・・・・・
*あさひゃさん
*ウタビさん
*明霧風夏さん
*ニコ山さん
*柚香菜さん

お願いします><




トラックバック1 コメント1 page top


いろいろと。
たぶん写真だけで終わると思いますー^^;

TS330105.jpgTS330108.jpg


ライムちゃんは線画はウチが描いて色塗りはみっちゃんがしてくれましたー!!
数学と社会の間の休み時間使ってみっちゃんのクラス行って描いてました^^;
みっちゃん色鉛筆画上手い・・ww

シェゾみたいな人は友達とのイラ交換みたいな物用に描いたシェゾです^^;
3~5ヶ月前くらいに描いたやつですが;もうシェゾじゃない・・orz
肩らへんなんか線がおかしくなってる!!!

あとオークションで4日前くらいにCGアート(だっけ?を落札したので
2日前くらいに届きました!
TS330106.jpg

たしか6800円しましたよー><
でもお絵かき専用ソフトなので描きやすいです~w

ファミディー発売日に買いましたよww付録のポケモンの下敷き?みたいなのが
可愛い><*でもまだ空けてません^^;
TS330107.jpg


感想は今回無しです><;イラギャにあまりイラスト送らなかったような・・^^;

あ~FFCCとかディスガイアとかポップンとかいろいろほしいゲームがありすぎます><
ちなみに今欲しいゲーム達↓

・FFシリーズ(GC版FFCCしかやったことありません^^;
・魔界戦記ディスガイア1,2 プレイしたことないー;;
・ポップンシリーズ (アーケード版もやったことない><
・太鼓の達人 ・PSP ・テイルズオブエターニア、ファンタジア
・魔導物語系 ぷよSON(←名前違うかもです
・ひぐらし祭いまだ買ってない^^; ・ポケモンダンジョンなど・・

もっとあるかもです^^;
ではでは。。


ぷよぷよ~ん
今日学校の帰りが早かったので午後はずっとぷよ動画
見てました^^*

今日描いた絵です~!

OB1190268570281[1].png

ぷよらーのとこで描いてきたあやシグ^^;
青さんに捧げました!でもあやシグってこんなので良かったのかな?


OB000011[1].png


capture[1].png


あとはライムちゃんとリデルです^^
絵版と一人絵チャの物です~。。

そして動画で見つけた者達!

ひぐらしのなく頃に解OPパロです^^;
魔導キャラがOPに出てくるんですよぉ!!
すごいプロ級です・・w



ウザいけど面白いですよw山崎ボイス炸裂ww


こっちもレムレスです~笑えますww

コレ↓はユーチューブのなんですが「タモリのジャポニカロゴス」と
いう番組で放送された「もしもハイジが大阪弁だったら?」という
やつですー^^面白いですww
http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/omosirom/17.html

こっち↓は「もしもルフィが名古屋弁だったら?」という
やつですー!にゃーがねだ!とか言ってて笑えるw
http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/omosirom/16.html

コメ返は追記に隠しておきます^^;
のえるさん、稚明さん、ゆらちゃん、はふさん、チキングリルさん
カスミさん宛てのを・・
続きを読む


だぁ~もぉ~!!
また更新出来ませんでした><文化祭の準備などで
忙しくて・・^^;中間テストも近いしなぁ・・

絵載っけますね!絵版などで描いたもの~。。
OB000010[1].png

ゴゴットです^^でもなんかなぁ・・・
主線無しはキツい;

あと、前載せたひぐらしの小説にあった挿絵の知恵先生!
TS330104tie.jpg

「やめないで知恵先生」の挿絵です^^*鈴羅木かりん(?先生が
描いてるんですよ~ww他にもレナとか沙都子とかが写ってましたv

あと声優好きさんには特報です!!

9月 22日(土) 

夜7:00~8:54分までテレビ朝日にて

大胆MAPスペシャル


人気アニメキャラクターの声をやっている人の

顔を全部見せちゃうよ! ベスト50


(番組内容)

番組が独自に行ったアンケート調査をもとに
「声の主が見たいアニメキャラクターベスト50」を発表!

さらに、ランクインした声優さんに番組調査員であるタカアンドトシ、
ほっしゃん。、小池栄子が大胆にも顔出し交渉をしてしまいます!

粘りの交渉で口説き落とした、10年以上テレビでの顔出しがNGだった
声優さんとは・・・?
まさにミラクル!ダメもとでチャレンジしたにもかかわらず、
なんと顔出しOKになった、バラエティ初出演の声優さんとは・・・?

そして、実はあのキャラクターの声も担当していた!?といった
驚き&大興奮の情報も満載!

懐かしのアニメから最新アニメまで、年代を超えた人気キャラクターの
声優さんたちが続々と登場します!

とのことです!出演が決まっている声優さんは

野原 しんのすけ役(クレヨンしんちゃん) 矢島 晶子さん

ナウシカ役 (風の谷のナウシカ)

などらしいです><;

公式HPはコチラ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/

興味がある人は見てみてくださいな*
コメ返出来たら明日やりますね><ではでは・・。。



あと1日・・
休みもあと1日ですね・・。。

記事書き直しました^^;なぜかさっき消えてしまって・・
もう!このポンコツパソコン!!

今日描いた絵ですー^^*イクサのシリルを!
アミタリリの次に好きかも・・w
OB000009[1]


4日も更新してなくてスミマセン^^;
昨日ワイファイ久しぶりにやりましたよー!ぷよとマリカを^^

午前中はそらちゃんとマリカ通信とぷよをやりました!
やっぱりそらちゃんぷよ強いです^^;

夜はふうちゃん達とぷよ通信の予定だったのですが急にコネクタに
接続出来なくなってしまい対戦が出来なくなってしまったんですよ><

ふうちゃん、まいこさん、そらちゃん、ゆらちゃん本当ゴメンなさい!
またワイファイ出来る様になったら宜しくお願いします><

さて、今日のことに移りますが今日は飯倉まで友達達と出かけました!
ゲーセン目当てで行きました^^*なぜかと言うと家の周りにゲーセン何個かあるんですけどポップンが無いという欠点が・・;
だから30分かけて飯倉まで行って確かめに行きました!
その結果・・・・

ちゃんとありましたよ!ポップンw新しいのか分からんけど^^;
やろうと思ったのですが同い年くらいの男子生徒が独占していて・・
どいてもらいたかったのですが私チキンなので声をかけられず;;

なので諦めて太鼓の達人やろうと思って移動したらコレも独占されて
いたんですよー><でもその人達のやってる曲が意外でした^^*

私らゲーセン目当てなのにゲームショップに居すぎだったんですよね~
2時間時間があったのに対しゲーセン30分も居ませんでした^^;
中古ゲームが沢山あったのでいろいろ見てしまったのですよ!

それでファミ通立ち読みして分かったのですがひぐらしの祭の
リメイク版発売するそうですね!なんか7つの要素が追加される
みたいです~^^*

あとすばせかがフィギュア化されるみたいですね!
シキとネクみたいです^^ライムちゃん出ないのかな・・?
画像はコチラ↓
http://search.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/nsearch?follow-pro=1&vwcatalog=tj-grosnet&sv=6&catalog=tj-grosnet&query=%A4%B9%A4%D0%A4%E9%A4%B7%A4%AD%A4%B3%A4%CE%A4%BB%A4%AB%A4%A4

教育テレビのビタミンETVにイラストを送ろうかと思っているの
ですが12歳以上は採用が難しいとのこと。。しかも番組紹介では
本名で無いと採用されないと!!!電コイかメジャーのイラスト
送ろうかと考えていたのにな~^^;難しい><

コメ返はのちほど!



すばせか漫画後編!
すばせかの漫画後半見るため月刊ガンガン購入しました~!

スパイラル・アライヴ表紙なんですね^^*



すばせかセンターカラーで載ってましたw
ビイトとライムちゃんがいる~><

さて中身も少し載せますね^^*






一部はこんな感じでしたーwまさか羽狛さんまで出てくるとは思ってません
でした^^;死神たちフルメンバー揃いましたよ!

ヨシュアも出てきたんですが・・・








盗撮wwネクのことを・・・^^;


ネクもすごいことになっております・・^^








ゴスロリ!?ラパンだねきっと・・これ見た時吹きました・・^^;

絵あったら載せますー!

あとすべて見るときはクリックでお願いしますー><
サムネイル化してあるので^^;

ヤエちゃんとかサスケ描きたいなー・・










時間が><;
今日はコメ返して去ります~。。

*はふさん*
メールにて返信しました!

*fifafinalさん*
たしかブログにて返信しました^^;

*海里さん*
ぽてまよ面白いですよね~w
詩良いですよね^^*私も好きです!
小説買っても損はしないと思いますw

*ashitanoさん*
ブログにて返信します><

*まい*
面白いよー^^*

*ryugaさん*
ブログにて返信したと思います><;

*ペン谷さん*
優勝しましたよー!
ありがとうございます^^*
体育祭春にやるんですか?でも確かに暑いですよね^^;

*ゆらちゃん*
ありがと~^^*
いやいや!ゆらちゃんだっておせじはありえない!!

*ふうちゃん*
ブログにて返信します~^^

*そらちゃん*
ブログにて返信します~^^

*稚明さん*
すばせか買ったのですか!
でも手元に無いんですね・・^^;
面白いですよ^^*
KH大好きですか!?ww私もですv
ありがとうございました!

*エレナさん*
ありがとうございます^^*
コピック持ってないのですか?
良かったら買ってみては?
高いので私月1~3本くらいしか買えませんが^^;
そんなド下手なんかじゃ無いですよ??
小学生なのにそんなに上手く絵描ける子なんて
めったにいませんよ><

ではでは!




はぅあ・・・
今日学校久しぶりに遅かったです^^;
午後6時半帰りかぁ・・

投稿絵と捧げ物ですw
TS330087sikia.jpg


TS330089amita.jpg

ライムちゃん&シキは投稿用です^^
背景まだ塗ってません;;
なんかライムちゃんキモい・・><
影付けとかまだ終わってないし。。

アミちゃんはある子に捧げます!

なんか最近パソの調子が悪いんですよね。。さっきも記事が消えた!!
明日出来たらコメ返図書館からします><親キレ気味だし。。



トラックバック0 コメント1 page top


ディスガイアほしー!
ディスガイアまだプレイしたこと1回も無いんですよねー^^;
PS2版は全部欲しいけどお金が・・。。アポロや知秋お金
出してくんないかなー。

絵描いたの載せますね^^
ほとんどがソフト絵ですが。。
ページファイル07ページファイル03raimukiritoriページファイル09

ページファイル10
OB000008[1]


間に字が打てない;
上の4枚はソフトで線画から描いたヤツです^^;スキャナ使わないで
描いたのは初めてだったかも。。ライムちゃん意外は初描きでした^^;ソラはKH2の漫画本を資料に・・・
メガネの子名前忘れてしまいましたがその子はまだ途中です><

皆サムネイル化した意味無いし画質が悪い。。

そしてお次のは自分のとこで描いてきたエトナです~^^*
資料無いので合ってるか分からないです。。

あとは絵チャ物です^^*
そらちゃん宅でやらせて貰いました!
でも途中で抜けてしまって・・><ブレーカーが
落ちました。。沙都子描きましたよー!

20070907bbb[1]


あっ!あと近日ワイファイでなにか通信やりたいのですが
もし出来る方いましたらコメにてお知らせください^^

・おい森 ・ぷよぷよ ・マリカです><

今すばせかはアイテムコンプ目指して奮闘中です!あと少し・・^^;
激ムズにしてレベル30~36まで下げていろいろ戦ってますw

またコメ返延長になります><;それでは。。

トラックバック0 コメント4 page top


見ちゃダメ!
体育祭優勝しました~!
しかも部活リレーでは2位を取ったので
3000m走ることは無しに・・w
昨日応援してくれた方々ありがとうございました!

ってか昨日そらちゃん宅での絵チャ参加者様達にはお詫びを・・><
接続が切れてしまい勝手に落ちてしまってスミマセンでした。。
沙都子途中で終わってしまいましたし^^;本当スミマセン・・

さて今日は絵は無いですがぷよ話をちょこっと・・^^;

アミティのはらはらコース7「~見ちゃダメ!~」
というのでフェーリが何か呪文を唱えてるんですよね^^*
どっかの掲示板でその呪文がどうとか言ってたので
その呪文をメモしてみました!が合ってないかもですが;

たうのうよき いがねのすあ らがないお をしほるぐめ

のうもおとっそ えうのやね るちみろここ ばれすにちく

すれむれ なのそ

こんな感じに言ってます^^;というか聞こえます・・

でそれを反対にして読んでみると・・・

その名レムレス 口にすれば 心満ちる

屋根の上 そっと想うの めぐる星を追いながら 明日の願い 今日の歌

繋がるようにちょっといじりましたが結果です!
レムレスとの何かの呪文ですかね?もし分かる人がいたら教えて
貰いたいです^^;


めいさん、指摘ありがとうございました!
教えて貰った言葉に修正致しました。。
私の空耳すげぇ事になっていた^p^


あと今日久しぶりにぷよワイファイ通信やってたのですが2回連続で
切断されました・・・!!1回目は私が勝利した瞬間に。。
2回目は星1個取っただけで・・ホントやめてほしいです><

そういえばぷよぷよのアニメみたいなの動画で見れるんですよね^^
「ルルーの靴」とか「シェゾの1日」(だっけ?^^;が
面白かったですね^^*特にシェゾのはバカッぽくて笑えましたw

今日は疲れたのでこれで終わりです><;コメ返はまたあとで。。


絵沢山!
今日昔描いた絵とか発見したので載せますー^^

コレは昨日掲示板で描いたヤツですー!
ディスガイアのキャラなんですが名前が分かりません^^;
可愛かったので描いてみましたw画風もディスガイア風に・・;
OB000007[1].png


今日描いたやつですー^^デフォルメ風ライムちゃん!
画像暗くてスミマセン;
TS330067raomu.jpg


部活で描いたアミタリリ^^;
うわー;線薄い。。
TS330071syuu.jpg


あとは小学生の頃描いた絵発見したので良さげな絵を・・^^;
TS330068amitt.jpg


TS330069sigu.jpg


TS330070syao.jpg

テイルズとぷよですー^^;色付きぷよは昔なんかを資料にして
模写したやつだと・・;だから上手いのか^^;
ぷよモノクロはみっちゃん家で見た「チョコミミ」という
漫画の画風にして描いたアミティとシグです;

シャオルーン汚いな~^^;コピック買って間もない頃かな?

あと今日時間すごいかかりながら描いたライムちゃんです!
原作を意識しながら描いてみました^^;
今度色塗ってみますー!
20070907195846.jpg


コメ編は後ほど。。

トラックバック0 コメント1 page top


なにくそ
砂漠にビーズを落とした少女は泣いた。

少女は百年かけて砂漠を探す。

砂漠ではなく海かもしれないと少女は泣いた。

少女は百年かけて海底を探す。

海ではなく山かもしれないと少女は泣いた。

本当に落としたか、疑うのにあと何年?

目明し偏読んだ人は分かるかもしれません^^;
昨日ひぐらしの小説買いました~!
上のはひぐらしの作品紹介文に書いてあったやつです~!
表紙結構迫力がある^^;写真撮るの下手でゴメンなさい><;
TS330065higuarara.jpg

「お前を食い殺してやるぞ」って・・;後ろにレナがいる!!!

中は全国のひぐらし好きさんが送ってきた小説523通の中から
10作品受賞され、その作品が載ってます^^*

収録作品は・・

「やめないで知恵先生」 「罰ゲームは特効薬。」

「鬼騙し偏」 「野菜炒めの憂鬱」などなど・・。。

どれも面白そうな物ばっかりです^^
挿絵もひぐらしでお馴染みの漫画家さん達が描いてくれてますよ~!
外海先生の絵はちょっとグロかったな・・^^;

あと昨日描いたレナでもアップします~!
アニメ版をイメージして描いてみました><;
口あたりが変・・;;

TS330066renanana.jpg



絵など^^
ちーずさんが相互記念にプレ仔描いてくれましたww
にゃーww可愛いすぎです~><
puresea[1]


OB1188901044782[1]

あと柚音ちゃんのとこで描いてきた神楽ですー^^
神楽は1番好きかも^^;あ~でも沖田も・・迷うな><

今日ファミディーのイラギャ宛てに1枚出して来ましたー!!久しぶりに
テイルズ絵でも・・^^;

追記でコメ返ですー!
続きを読む

トラックバック0 コメント0 page top


学校^^;
とうとう学校始まっちゃいました~・・^^;
なんか避難訓練なんかあって暑さで死にそうでしたよ・・
さっきぷよ!同盟で描いてきたフェーリ載せてちょっと今日は
終わりです^^;
IMG_000239[1]

*コメ返信*

ちーずさん>
いえいえ~^^女王乱舞飛ばしそうですw(ぇ
急がなくていいですよ~!気長に待ってますので^^
ではプレセア楽しみにしてますねv

はふさん>
夏休みが終わって学校・・7月21日にまた戻りたい!
宿題午前2時までかかって終わらせました^^;
応援ありがとでしたwヨシュアなんか上手く描けないん
ですよね^^;ビイトも難しいし・・すばせか男キャラ達は
皆難しいです><;色難しかったです・・^^;奴はホント複雑です。。



ふー^^;
やっと宿題終わりますよー^^あとは音楽新聞!
さっきまで美術の宿題のポスター仕上げてました^^;
すばせかのBGM聞きながらやったのでなんかはかどりました!
昨日追記出来なかったです・・家庭内でちょっとしたトラブルが><
今日は絶対追記出来ると思いますってかやります!
コメ返、バトンは追記で!
OB000006[1].png
なんかヨシュア描いてみました^^;10分かかんなかったかも;
なんかブスーっとしてる・・ってか色間違ってるかも;;

IMG_000227[1]

ちーずさん宛てですー^^時間があったので描けましたよー!!
リクのルルー様ですwこんなので良かったら貰ってください><
ぷよ!の掲示板で描いたのでスミマセン><;
あとは私信ー^^

*宙ちゃん、パンちゃん*
手紙今日出したよー><遅くて
ホントゴメン・・もし届かなかったら
メールかコメで教えて^^;

続きを読む

トラックバック0 コメント2 page top


夏休みも終わりかぁ~・・
もうあと2日で夏休み終わりです><;
宿題まだ残ってるな~^^;
絵載せてあとは追記でコメ返とかバトン出来たらやります!
OB000005[1]
落書きのやつですけどディスガイア3の主人公です^^;
なんか最初あやクルに見えました・・!

01167[1]
あとはキャスのとこで描いてきたユウちゃんです!
なんか時間が無くて雑になってしまいましたけど・・^^;

トラックバック0 コメント2 page top




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.