+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


すば☆せか!
すばせか関係の物が多いです~^^
その前に今日プロフ用に描いた魔界戦記ディスガイア3の
ラズベリル載せます~^^色合ってるか不安ですが^^;
OB000004[1]

お絵かき掲示板で描いてきました!

さてお次はみっちゃんが26日にアニメイトに行ったらしくおみやげ
くれたのでアップします~!


中身はこんな感じでした!↓



パンちゃんのブログに置いてあった5千ヒット絵です!
ポケモン大集合ですごいし可愛いw
5000[1]

ガンガンに投稿しようと思って描いたライムちゃん完成です!
髪の毛ってトーン貼った方がいいのかな・・?



追記はすばせか特集みたいのになってると思います*
すばせかに興味がある人はどうぞ見てください~!

続きを読む


ディスガイア!
今日は時間が無いので絵載せて終わりです><
魔界戦記ディスガイアの最新作のキャラが載ってる本
みっちゃんが見せてくれたので描いてみましたw
模写です;2枚とも設定画みたいに・・^^;
razuberiru


あとはガンガンにでも送ろうかと考えたライムちゃんです^^
raimu

明日はすばせか関係の物やアニメイトのおみやげとか載せたいです・・^^;
それでは~!


図書館から・・^^;
図書館からですー^^;
昨日描いた絵を載せます!


ミナミモトです~*資料無いと描けない・・><
ミナミモト初描きでした・・これをちょっと編集したの
家に帰ったら載せますね!あとよかったら字無し版フリー配信します^^*
あと実は私すばせかの攻略本とソフトがどこかにやっちゃったみたい
なんですよ;もう3日探してるんだけどなぁ・・夏休みボケかな?
資料なくてホント大変でした・・公式のを資料にして・・^^;

01163[1]minamimoto2

字汚い&小さくてゴメンなさい><;蓮華さん宛てです^^
リクしてくれたミナミモトをどうぞ!
追記でコメ返信!出来たらバトンもやります~^^
続きを読む


すばせかいろいろ・・
題名こんなのですがすばせかいろいろじゃない・・;
20070822103150[1].jpg

ふうちゃんのブログで1万ヒット絵フリーだったので貰ってきちゃい
ましたwwすごい・・ぷよ絵やっぱりふうちゃんは上手いなぁ^^*

ココからは今日のすばせか日記みたいなものです^^;
昨日は嬉しいことがありましたよー!
CD借りたの返しに行くついでに隣にあるCD・ゲームショップ
行ったらでっかいすばせかのポスターがあったんですよ!
それで私が店員さんに欲しいとお願いしたら
「何か買ってくれれば・・」
とか言ってたのでJYONGRIのCD買っちゃいました^^
CIMG0148.jpg

画質悪ッ!!編集やり忘れたからなぁ・・^^;

そしてそして念願のポスターはスクエニに返さなくちゃいけない物
だったらしいのですが特別に店員さんが私にくれました~w
特大特大!テレビの上に貼って毎日眺めてます^^*
CIMG0150.jpg


あと昨日描いた絵とか文通している子に送る絵です^^

SAVE0003yuurei.png

ある子に送る絵ですwユウちゃん好きだと思うので^^;

あとプロフ用に描いたコレットです^^*
うろ覚えで描いてしまったのでプロフ画像すぐに変わるかも;
OB000003[1].png


追記で出来たらバトンとコメ返したいと思います^^;


バトン^^;
バトン消化しますー><;
長いので追記にて!
続きを読む


電車でGO~!
今日は千葉方面まで電車で行ってきますー^^
それは・・飛優ちゃんに会いに行くからです!w
あぁ・・電車乗り間違いとかが心配です・・><;電車なんて
人生で1回しか乗ったこと無くて・・^^;

コメ返、ファミディー感想、絵などは帰ってきたら載せます!
それでは。。また延長してスミマセン><
-----------------------------------------------------------------
今さっき帰ってきました~wまずは今日手に入れた本達です*
CIMG0142.jpg

絶望先生1巻、KH2巻、メジャー64巻、TOAアンソロ3巻
です~!あとニンドリも買いましたw

朝は9時33分の電車に乗り、11半に付く予定が10時半頃ついて
しまってちょっと向こうでは迷ってました^^;飛優ちゃんに会えた
のは12時半頃でした><それからは何かカフェ見たいなとこ行って
ぷよ通信&イラ描きあいっこしましたw
4時間半も座ってたのに店員は何も言わない・・^^;いい店だぁv
イラは主にぷよ絵描いてましたー^^アミダでキャラ決めて私は
さかな王子ユウちゃんコス描きました!飛優ちゃんはラフィコス
クルークなど・・w笑まくりましたよ~!!
他にもひぐらしパロも描きましたwなんか沙都子にさかな王子
似合ってるんですけど!!wレナは・・レムレスw似合いすぎ!
話盛り上がって良かったです^^また遊びに行くね~!

さてお次はファミディ感想でございます*

まずは嬉しかったことから!

・イラワページ増加だぁ~w採用率アップ!?
・いろいろな人の絵が載っていたこと!自分のもありました~^^;
・すばせか売上ランキンにランクイン!?w
しかも12万本も売れたんだvv
・イラワにぷよ絵が何枚かあったこと!テイルズも!・・・
まだまだありますが多いので敬称略!

不満だったこと・・・は無い・・ですね^^;たぶん。。も1回
読み直してみます~><

と短いですが感想終わり!続いてはコメ返信><;

*カノンさん*
コメ早速返しちゃいました^^;
はい~^^喜んで貰えて嬉しいですw
監督よくホラー映画手がけてるんですか!?
怖くなりそう・・^^;でもたぶん私は見に行くと思いますw

*パンちゃん*
喜んでくれて嬉しいよぉ~!!
また時間があったら描きに行くね^^

*優離さん*
テイルズは面白いですよね~!!
はい~!一緒に語りましょうw

*宙ちゃん*
ブログにて返信したと思います^^;
してなかったら言ってね><;

*はんなさん*
某すばせか掲示板から来てくれたのですか!?
ありがとうございます^^ウザく無いですよ!!
またあっちでも宜しくお願いしますw

*風花*
ブログに何付ければいいか聞いてたんだけど・・^^;
説明悪くてゴメンね><;

*りぃ仔さん*
これからも宜しくお願いします^^

*沙彗ちゃん*
了解です~^^
しゃすい・・!?難しい名前だね^^;
またこれからも宜しくー!

*VIPさん*
絵褒めてくれてありがとうございますw

*真未さん*
いいですよね~^^賢プロww
小西さんとか斎賀さん出ってすごい豪華ですよね!
はい~!説得頑張ってみます!

*名無しさん*
そうなんですか?ありがとうございます^^

*七瀬さん*
投稿は今年の6~7月くらいからですけどね^^;
すばせかは面白いですよwでもDSを買うことが先なんですね・・
テイルズやりますwハマりまくってますよ!!
は~いまた行きます^^

*スプーさん*
ありがとうございますw

*シアルさん*
はい~そうだったんですよ^^
塗り方綺麗ですか?ありがとうございますv
プ・・プロですか!?そ・・そんなこと無いですよ!!
でも嬉しいですー^^ありがとうございましたw

*ゆみさん*
はい!いっぱい話しましょ~^^
マリカとかおい森持ってるんですか!?w

コメ返終わりです・・長かった><;
絵載せられそうじゃないですー。。また明日何か絵載せます!
それでは♪






~ひぐらしのなく頃に 現壊し偏~
今日は画像アプのみです><友達の誕生日宛てに描いたレナですw
オフ友じゃなくてオン友宛てです^^
おわ~!!文字が半分で切れてる><;でも原画の方は大丈夫なので;
SAVE0006.png


コメ返とかファミディ感想とかは明日描きますね><それでは♪

トラックバック0 コメント2 page top


賢プロ!
賢プロダクションのイベントがあることが判明しました!!
私はアーツビジョン派なんですけど賢プロには生天目さんがいるw
しかも情報によると
アニメイトに声優さんが来るんですよ~w小西さんや川田さんなど!
そしてアニメイト千葉店には私の大好きなライムちゃんの声優さん
生天目仁美さんが千葉店にゲストとして来る!という情報がww
しかもサイン会だなんてvv嬉しすぎです><w

親説得して絶対行きます!1人ででもいいから絶対に!!

あとは今日の産物です~^^
昨日描いたライムちゃんとふうちゃんの所でやった絵チャ物ですw
SAVE000012345.png


capture[1].png

絵チャではユウちゃん描きましたwでも絵チャでは絵ログが1.4まで
増えてしまい全消しになる所で大変でした^^;

これは家にあったファミディ&ニンドリ&デンゲキ&ファミ通&
ひちゃこの単行本ですw並べると結構多いナ;                     
CIMG0140.jpg


明日は待ちに待ったファミディ発売日ですね!待ちきれずに
予約までしてしまいましたw100号かぁ・・長いですね^^
私が初めて見たファミディは2004年6月号です!(たしか・・
ペパマリが表紙だったなぁ・・懐かしい^^
この頃ひちゃこ先生漫画連載してましたよね~w単行本発売日に
買いましたよvファミディも捨てたの合わせると30冊超えてるかも;
結構買ったからなぁ~・・一緒にニンドリも買ってましたw
ニンドリ歴も結構長いかも・・^^;


勝ちは勝ち。っだろ?
このネクのセリフ好きです^^
なんか最近地震が頻繁に来てるな・・;

昨日久しぶりにぷよキャラ描きました~!すばせか絵ばっかり
だしなぁ・・;まぁぷよキャラ描いたって言ってもすばせか絵の
方が多いですけど・・^^;

フェーリ描きましたけどなんか違う・・・友達は目が変だと・・^^;
やっぱりアナログよりCG絵の方が描きやすい・・><
SAVE0053123.png


あとは模写のライム&ビイトと投稿用ライムです^^
昨日送りましたー!たしかファミディに・・
SAVE0054321.png


SAVE0052raimu2.png


20070724220909[1].png

あと暑中見舞いフリーだったのでゆうとさんから貰ってきました!
夏っぽく描けていてすごい・・^^;私こんなの描けません><;

トラックバック0 コメント6 page top


ひぐらし重大発表!!
ひぐらしのく頃に 2008年実写映画化!


*キャスト*・・・監督 及川 中

     前原 圭一役 前田公輝プロフ→http://www.horipro.co.jp/talent/PM041/
     園崎 魅音役 飛鳥 凛プロフ↓http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/asuka/index.html
     竜宮 レナ役 松山愛里プロフ→http://www.elite-tokyo.co.jp/talent/airimatsuyama/
    北条沙都子役 小野 恵令奈プロフ↓http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/OnoErena/index.html
    古手 梨花役 あいか プロフ→http://www.pbb.co.jp/talent/aika.php
らしいです!HPアド→http://www.oyashirosama.com/web/movie/index.htm

追記にてコメ返信! ウタビさん、カスミさん、ファットメンさん
ふうちゃん、カノンさん 
続きを読む


ビビビビイトッッ!?
さっきパンちゃんのとこに置き逃げしてきたライムちゃんですw
12raimu.png

サムネイル化して無い^^;

題名意味不でスミマセン・・;
昨日仰天ニュース見てたんですけどちょっとすばせか
関連のことがありましたw

高校生特集ってやつだったんであまり詳しく見てなかったです;
メールやっててたしか午後9時30分くらいから本格的に見てたかな?
で後ろの方にパネルがあってそこに主演してる高校生芸能人?の
詳細があってそこにあるすばせかの声優の名前が・・・w

私は「ねーパネルに見覚えのある名前が・・・」と思って
パネルを見てたら
・・・木村 昴・・・
って名前がありましたww思わず「ビイトーーーー!!ヽ(・∀・)ノ 」
と姉と騒ぎまくりました・・^^;(近所迷惑だろ!
そして「木村さんお願いします!」って言われて返事した
声がメッチャジャイアンで笑たw
ボイスパーカッション披露してましたよ~^^特技!

顔見たのは初めてでしたわ~;細くて身長高いなぁ!
顔に似合わないな~声^^;(おぃ
今日やっとシキ偏チャプター集まりました^^;ヨシュアのあと少し!
ビイト偏のは全然集まってません;ってかアナザーデイのストーリ
笑いまくりですwヨシュアが特に面白いな~^^ピンクって・・w
あとプレイ時間見たら60時間でした~^^毎日やってるからな;
ライムバッチはもう9個くらい集まってましたよ^^;
エンディングはバトル面白いw

コメ返出来たら今日しますね^^あとさっき衝撃的なことが
分かりました・・!また時間があったら記事にてお知らせします^^
ひぐらし好きさんは要チェックですよ!(知ってる人いるかもです;



ゲーム10時間
この頃ゲーム10時間出来ません^^;時間無いからな~・・
でも今日は5~6時間すばせかぶっとうしやってました;
目が痛い・・><

今日描いた絵2枚載せときます~><

アニス

マ王だっけ?アビスの漫画が連載してる雑誌だか本に投稿しようと思って
描いたアニスですー^^モノクロ久しぶりでトーンがどっかいって
しまいまだトーン貼ってません><;ペン塗りだけ・・^^;

Content123.jpg

あと知名度低いと思いますがゴエモンからヤエちゃん描きました!
小学1年くらいからハマッてましたwサスケ大好きですww
ゴエはファミコンと64のしかプレイしてません^^;
DS版ほしいいなぁ・・アニメも見てたな^^画像悪;

本当に小さい時すっごくハマっていたのはゴエモンとボンバーマン
でした^^;
女なのに小さい頃からゲームばっかりやっていて・・・
シルバニアファミリーなんか1つも持ってませんよ!昔のゲーム
やるとハマリますw

追記でコメ返しますね~! 飛優、ふうちゃん、ゆらちゃん、
そらちゃん、海さん、みっちゃん、ツラちゃん
続きを読む

トラックバック0 コメント5 page top


バトン消化!
もこさんから回ってきた強制バトンです^^;

○×バトン
★☆ルール☆★
 ・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
 ・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院………………………× 入院は無いなー^^; 
02:手術………………………× これも無い; 
03:骨折………………………× 無いなー;
04:献血………………………× してないよ。
05:失神………………………× 無し 
06:風俗………………………× 無し
07:しゃぶしゃぶ……………○ 何回もあります!やっと○が^^;
08:エスカルゴ………………× 気持ち悪そう・・
09:万引き……………………× 絶対やりませんよ?
10:補導………………………× 無い・・!
11:女を殴る…………………○ 軽くなら。姉は別。(ぇ
12:男を殴る…………………○ ある一定の人なら。(えぇ!
13:就職………………………× 無し^^
14:海外旅行…………………× 海外は無いな~;
15:ギター……………………× 音楽はあんまり興味無いなー
16:ピアノ……………………○ 家にあるやつを少し。 
17:バイオリン………………× 無し。
18:眼鏡………………………× 目悪くないですよー!
19:オペラ鑑賞………………×  昔あったような・・・ 
20:テレビ出演………………× 新聞になら・・^^
21:パチンコ…………………○  あります!親と!!
22:競馬………………………× いやいや
23:合コン……………………× 無し
24:北海道……………………○ 行きましたよ~札幌に!
25:沖縄………………………○ 沖縄本島に去年の冬行きましたー!
26:四国………………………× 無し;行きたい・・!
27:大阪………………………× 無いなー^^;
28:名古屋……………………× 無し
29:エスカレーターを逆走…× やらない!
30:フルマラソン……………× 絶対にやらないな~
31:自動車の運転……………× 無し!
32:10㌔以上の減量…………× ダイエットってしたこと無い^^;
33:交通事故…………………× 無し!
34:一万円以上拾う…………× 無し!
35:一万円以上落とす………× 無し。でも友達が盗まれた・・!!
36:徹夜で遊ぶ………………○ あります^^たしか・・ 
37:ピアス……………………× いや、まだ学生だし。  
38:50万円以上の物を貰う…× お金無い・・
39:ラブレターを貰う………× あるわけ無い!
40:一目惚れ…………………○ キャラに。
41:幽体離脱…………………× 無し。
42:先生に殴られる…………× ありませんよ~^^
43:徒競走で一位……………× いやいや・・
44:妊婦に席を譲る…………× そんな現場に遭遇したこと無い;
45:他人の子供を叱る………× あるないとこを・・!
46:20歳過ぎて素面で転ぶ…× まだ学生なので・・^^: 
47:同棲………………………× 無い!!
48:ストリート雑誌に載る…× 無し。
49:2m以上から落ちる……○ そこから飛び降りることなら;
地面にスポンジ置いて・・^^; 
50:学級委員長………………○ あります・・!
51:恋人が外国人……………× ないない
52:刺青………………………× やりたくなーい!
53:ナンパ……………………× ないない
54:逆ナンパ…………………× したくは無い^^;
55:ディズニーランド………○ 8回くらい行きました^^
56:一人暮らし………………× できません
57:スキー……………………× 無し!
58:スノボ……………………× 出来ない・・
59:サーフィン………………× 無し。海近くにあるけど;
60:異性に告白………………× 無い。
61:同性から告白……………× 無し。
62:中退………………………× ないないない
63:留年………………………× だってまだ学生・・!
64:浪人………………………× 無い!
65:喫煙………………………× 嫌い。
66:禁煙………………………× 無し。
67:酔って記憶を無くす……× 飲むわけねぇぇ!
68:飲酒運転…………………× いやいやいや。
69:保証人……………………× 不明です^^
70:幽霊を見る………………× 見たら寝れないので勘弁。
71:先生を殴る………………× いやいやいやいや!!!!
72:親を殴る…………………× 無し!
73:食中毒……………………○ ノロウイルスなら^^
74:無言電話…………………○ 何回かかってきた!
75:ピンポンダッシュ………× 無し!

長かった・・;親がうるさいのでコメ返は明日!


ニコニコ動画~!
ニコニコ動画のとこですばせかの動画見つけました!
なので載せます^^*↓はBGM集ですwサントラほしい・・!


こっちはすばせかのPVみたいなものです^^ちょっとネタバレ
あるかもしれません^^;ネタバレ嫌な人は見ないほうがよろしいかと


なんかいろいろコメント流れてくる・・^^;


ゼタ絵描いてばっか。。
ども~。この頃投稿絵とか落書きとかで絵描いてばっかです^^;
あぁ~宿題終わんないかも。。

昨日描いた絵とか載せます~!

SAVE0048.png

この絵あんま見ないほうがいいですよ?ホントのうろ覚えで描いた
ヤツですので!なぜかすばせかキャラ達描いてたはずなのにテイルズ
とかひぐらしが混ざってしまった~・・ペンでの一発描きはやっぱ
駄目だなぁ・・・

01092[1].png


SAVE0049.png

プレセアはテイルズの掲示板で描いてきた物で西瓜は絵画講座って
いうのに応募してやってきた物です。。

西瓜は水彩で塗ったんですけどアナログでの水彩は初めてに近かった
です・・!1年半前くらいにやったのは覚えてますけど。
中学で水彩画なんてやらなかったからな~・・
宿題の絵大丈夫か私・・?

トラックバック0 コメント2 page top


すばらしきと言うのか・・・!
今日2回目の更新です^^;すばせかプレイ日記みたいな物。。

すばらしきこのせかいの略語は「すばらしき」というらしいです^^;
担当者はそう言って貰いたいのか~;すばせかでもいいんじゃ?

今日は友達の家行って2人ですばらしきばっかやってました!
あとキンハも~wwなんか久しぶりに見たソラ可愛いww実はキンハ
持ってないです^^;いろいろ知ってるんだけどなぁ~・・
スクエニ系のゲームはクリクロ、すばらしきしか持ってません><
大好きなのにな・・スクエニw

オフ友達の中ですばせかは1人しか持ってないので広めまくってます!ぇ
最高のゲームなのになぁ・・神だね!スクエニ!!

しかもその友達は数少ないぷよ仲間、戦国無双好き女仲間、
テイルズ好き女仲間、そして同じクラスwいつも遊んでます!
今日は2人で協力しながらチャプターを頑張ってクリアしていきました!
一番面白かったのは2人で息を合わせて同時に同じステージをやってく
のが面白かったですねwビイト偏7日目を合わせて進めましたw

ボイスとか全部合わせていってどっちが早くボスを倒せるかなど
競ったりして楽しかったですよ~^^特にエンディングは音が重なって
いて綺麗に聞こえたし片方でカット見て片方で声優見てましたv
特に爆笑したのはヨシュアがネクをかばうシーンのとこで友達が
DSに付けていた音が鳴るキーホルダーから・・・
「いってらっしゃいませ ご主人様」ってすごく
いいタイミングで鳴ったんですよww
「ヨシュアに逝ってらっしゃいませだってww」とか友達と話ながら
爆笑してました^^「いいいいいいってらっしゃいませwww」とか
連呼してたし^^*   文章だけになってしまった^^;
またすばせかプレイ日記みたいなの書きにきますー^^それでは!



宿題・・・!
宿題やらずに絵ばっか描いてます^^;このまま
だとヤバイなー;

昨日自分専用尾えっ書き掲示板立てたのでそこで描いてきた絵を・・

牧場物語しあわせの詩foワールドだっけ?って言うゲームに
出てくる主人公のライバル、リオンですwなんと!
主人公の性別によってリオンの性別も変わるから結婚も出来るんです!
でもなぜか結婚式あげるとゲームオーバーに・・^^;
OB000000[1].png


あと練習用に描いた夏美ですw2巻の表紙をイメージして描いたら
ほぼそのままになってしまった^^;てか頭デカっ!!
OB000001[1].png


あとはソフトで線から描いてみたライムちゃんです^^
公式風に描いてみたけど失敗したなぁ・・なんか可愛くない!!!
raimu.png


すばせかやりましたよ~^^あと久しぶりにテイルズも!

すばせかは今アポロがチャプターで初めからやっていて昨日ビイト偏
までやってました。昨日のドラえもんにビイト出てたな~w
スタンも!←(声優ネタです^^;)

今すばせかではアイテムコンプとマスターバッチを増やすことに
はまってます!そういや昨日南師と戦ったなぁ・・ゼタ遅せぇww
しかもなんか昨日ヨシュアで激写ぁ!って連続でやってました^^;
でもこの頃パートナーはビイト続きですw

ヨシュア偏のラストカッコいいなぁ・・wニコニコ動画
でも見たんですがヨシュアファン多いですよね^^
私はビイトやライムが好きですけど;ヨシュアも好きだけど^^;

テイルズは昨日ファンダム2をやってドンジャラやりまくってました!
その理由は・・
なんと!!プレセアの「ねこねこねねこ」というコス称号が手に入るん
ですよwwジニやアニスは原作の方で着てますがプレセアはサービスと
して着てくれるんですよねww可愛いすぎますww特に口調が
「なのだ」口調になっていて・・w「なのだ~なのだ~謎なのだ~」
って言った時プレセアに殺られました・・!!

ジーにアスも「~だにゃ」口調可愛いかったですよ!!
今度ねこねこ達描いてみようかな?でもうれしさのあまりゲーム消すの忘れて1日付けっぱなしにしてしまってました^^;気をつけないとねー;


トラックバック0 コメント1 page top


お・・・オフ会!
今日は待ちに待ったポケセンでのオフ会です・・!
家は7時か8時に出ないと間に合わないんだよね~・・・;
みんなでぷよ対戦とかイラ交換とかすっごく楽しみです^^
帰ってきたら感想とかのこと書きますので~!

あと昨日は飛優、2時間近くの電話相手ありがと~><v
話超盛り上がったよねwあんなに盛り上がったのは久しぶりだったよ!
特にぷよの声優話とかやばかったよねwウチ興奮しまくってた!!(ぇ
また電話しよーね!!
           それでは!また後で・・
-----------------------------------------------------------------
今東京から帰って来ました~^^;疲れたな・・
でもすっごく楽しかったです><!帰りには迷いながらも銀座や
秋葉原行ってきましたw最初はポケセン感想書きます!

まず千葉から東京まで2時間の目安で8時くらいに朝出かけました!
でも途中で渋滞に巻き込まれ遅刻するはめに・・^^;
たしか東京に着いたのは正午頃に付いたの思います;
メールでかもちゃんと連絡を取りながらポケセンに行きました・・!
初のポケセンだったんですけど中に入ると・・・・私の一言目は
「すげぇぇ!!!」でした^^;まず人が多いことには驚きましたよ!
やっぱりポケモンは人気があるんだな~^^私は早速ぬいぐるみ
売り場に直行しました!ポケモンはあまり知らないんですがある程度は
分ります^^;パチリスのぬいぐるみほしかったなぁ~w
でも予算が足りない(涙)少し店の中をグルグル歩いて時間を潰して
かもちゃん達と合流しました!ピクチャやメールで探し回っていたら
最初に横すれ違ったのふうちゃんだったんですよね・・・!
気づかなかった・・^^;でも携帯に電話して貰ったらすぐかもちゃん
達に会えましたwすぐ近くにいたね!!
皆大人っぽくて可愛かったです><!ウチらなんかチビの子供ですよ!
皆初対面だったので全然喋ることが出来ませんでした・・><;
でもかもちゃんが話しかけてくれた時はうれしかったです!
絵はかもちゃんがポケの擬人化、ふうちゃんがぷよキャラ描いて
くれましたwwすっごく上手い!!ウチ何も描いてあげられなくて
ゴメンね・・><

次は待ちに待った夢のぷよ8人対戦!!ふうちゃんが募集して
くれました~^^チーム戦やったりして楽しかったですw
あとは鳥遊さんが話しかけてきてくれてテイルズ話をちょこっと
しましたwwジューダスやD2についてなど・・w
そして最後は記念写真撮ってお別れしました~!!なんか最後
お母さんがいろいろ言ってきたけど;まぁ気にしません♪ぇ

帰りはウチら車なので秋葉原や銀座、浅草を見て帰りましたww
その中でも一番はやっぱりアキバでしたね!!!すごかったw
車で走っていてまず最初に目に入ったのはなんと!SEGAの看板
でしたwwよりたかったけど時間が無くて・・^^;
ゲーマーズらしきもの発見し私は「でじこ!!!!!」って叫んでしまいました^^;
さらにその近くにはなんとすばせかのポスターが貼ってありました!!
「す・・・すばせか!?ちょっ・・確認しろ!!」などなんか知秋に
言ってました・・;遠くから見ても分りましたよ^^v
車の中では熟睡してましたー。。記憶が無い^^;画像とか
載せられたら明日載せますね~!なんか今日はダルイ・・;
オフ会のお礼絵なんか描けたら描きます!!それでは!


祭り~!
昨日と今日の2日間祭り行ってきました~!
今帰ってきたとこです^^;3日前(?)はゆらちゃんそらちゃん
電話と絵チャでひぐらしについていろいろ教えてくれてありがとー!!
こっちも何か知ってることがあったら教えるね^^
 
祭りでは昨日は浴衣着てったんですけど今日はメンドくさくて
着て行きませんでしたよ。。てか今日の祭りは6人で行きました!
多いな^^;それで1800円分くらいの声が変わるガス風船買って
友達や姉らと遊んでましたら知秋(姉)だけ最初声変わったんですよw
声がアヒルになるって奴だったんですけど声が高くなってww
沙名(オフ友)爆笑してましたよwwてか皆だったけどv
「それでなんか言ってみ」ってウチが頼んでみたら・・・・
「マリアーーーーーン!!!」とか「行けよ!行けったら!!」
とか言ったんですよww「テイルズかよ!!!」って友達がツッコんでました^^ 
次に声が変わったのはアポロでした^^;それで何か言いたいって
言ってたので言わせてみたら・・・
「ビイト大好きだーーー!!!」とか

「ネク愛してるーーー!!」とか

「じゅんじゅん好きだーーー!!!」とかいろいろ言ってましたw

私も挑戦したんですけど声が変わりませんでした^^;低いまま
だったなー。。

あと本もいろいろと買いましたね~^^
まずはひぐらしのなく頃に鬼曝し偏②巻買いました!っというか
お母さんが買ったんですけどね^^;見たいって言ってたし。。

あとはすばらしきが表紙だったのでニンドリも買ってしまいましたww
資料が少ないのですばらしきの資料が手に入ってよかったです><v
すばらしきこのせかいって略し語って「すばせか」じゃなくて
「すばらしき」らしいですね!!ニンドリに描いてあった^^;
買った本っていろいろじゃ無いな;

写真とか絵は出来たら明日載せますねー^^では。。
-----------------------------------------------------------------

載せにきました!まずは絵2枚^^
全部サムネです^^;

下絵ですけどアミタリリ描きましたwアナログアミタリリは
久しぶりです・・!

SAVE0044.png


あとはニンドリ用のライムちゃんです。。単のライムちゃんは描いた事無くて・・^^;今度はヨシュアでも描こうかな・・・?
でもこのハガキ出す前にどっかいっちゃったんですよね~・・
だらしないな~ウチ。。
SAVE0043.png


キャスのとこで今描いてきました!!ライムちゃんですw
時間が無かったので雑さが目立ちますね・・^^;今度はもっと
綺麗に描くぞ!!1時間いないに描けたのは久ぶりだなぁ・・

01159[1].png


てかぷよ話になりますけど最近連鎖が上手く出来ません;
とこぷよとか友達とぷよ通やったりすると13連鎖はいくんですが
ワイファイになると・・・^^;失敗しまくりじゃあ!(←燦!?

あと昔見たような気がしたんですけど、どっかの掲示板で
「ぷよぷよフィーバーアニメ化!!」とか書いてある掲示板見つけ
たんですよ・・それで「2005年 7月放送 テレビ東京 監督・・」
って詳細情報まで書いてあって最初は信じてしまいまして;
こんなデマ流さないでほしいです。。信じた自分もバカですけど^^;
でも本当にアニメ化してくれないかなーそれかOVAで!!でも
落ちゲーだから難しいんですよね^^;オリジになるなきっと・・!
ぷよかキンハかすばせかアニメ化希望です

トラックバック0 コメント1 page top


すばせか三昧w
昨日は1日ずっとすばせかをプレイしてました^^;
でもそのおかげで早いですがもうクリアしてしまった・・・><
ラスボスが終わったの深夜2時半だったのでそのまま起きたままです;
眠いー;昨日はシキ偏の6日目からいっきにクリアまで進めたので
疲れました^^;でもエンディングはよかったなぁ~wwまた感想!
ネタバレ注意です!

・ヨシュアが黒幕だったとは・・てっきり南師が殺したのかと;
・シキってあの姿本当の姿じゃないんだ・・^^;
・てゆーかヨシュアって生きてるんだ!
・ヨシュア最後南師の攻撃受けて死んだんじゃ・・・?
・やっぱりビイトとライムは兄弟だったかww
・ライムノイズ化してたんだね・・w
・虚西の声ってライム!?w
・狩谷の声は勝 杏里さん!!?ww
・普通に聞いてもビイトの声はジャイアンw
・ヨシュア野球アニメに出演してたのかー!!(おお振り
・ライムって偽名かと思ったら本名だった・・・!(尾藤来夢
・ライムって記憶失ってたんだねー・・・だからビイトのこと
親友だって言ってたのか・・!
・エンディングでのキャラ達は生き帰った・・?
・ライムの声がまともに出たww「こっちこっち~」って声
ライムだよね!?
・シキの顔最後まで映らなかったなぁ・・^^;ちょっと見てみたい
気も。。
・ビイトとライムって事故死だったんですねー・・・


感想だけでも長い^^;まぁクリア記念の絵でも描こうかな?
時間があればですけど><

あとはテイルズ塗り絵企画というのがやっていたので下絵貰って
来て色を塗ってみましたwまだ途中ですけど><;
リオンはこのは様シャーリー月瀬様の下絵をお借りしました!
なんかアニメ塗りしか出来ない^^;

IMG_000226[1].png


IMG_000089[1].png


キャスフィのすばせか絵版で描いてきたシキですwこの子服とか
髪型とかが結構難しくて・・;ペンオンリーでもあったので時間が
無駄にかかってしまった><単体のシキは初めて描いたので服とか
間違ってるかもです。。

01151[1].png


あとは絵チャ物ですー^^そらちゃん宅でやったのです!
私はライム描いたんですけど時間が無くて途中で抜けてしまい^^;

20070802guruguru[1].png



あぁ~><たまったバトンやリクイラを完成させないと~!



す・・・すばせかーーーーー(゜∀゜)---!
昨日ワングー行って親が買ってくれたんですよwww
新品で!!すんげーうれしかったです><Ww

家に帰ったら早速プレイ!ここからはプレイ感想になります~^^
ネタバレになりそうなので伏字!

・タイトルのBGMって公式で流れてるヤツじゃんw

・最初からプロモ!?w ・ネクの性格思ってたのと違うなぁ・・

・シキの性格も違う!!なんかクールだと思ってた^^;

・ビイトの声やっぱりジャイアンww・ライムあんまり喋らないなぁ

・てかライムの声七緒だっけ?ww・ネク・・・ブタってw

・なんかシキがルーティに見えた^^;いっただき~ってvv

・街人多いなぁ・・!てかジャマ;・戦闘は結構面白いw

・ちょ・・・なんでライムが!??・4日で消えるなんて・・><

昨日の夜に買いにいって次の日の午前1時半か2時くらいまでぶっとうし
ですばせかプレイしました!お陰でやっとシキ偏も終わり♪
早くビイト偏行きたいなぁ~^^あとゲームの他にもひぐらし2冊
買いました!目明し1、2巻ですw感想~!これも伏字^^;

・詩音学校抜け出していいの!?w ・よっこらしょって魅音みたいw
 
・悟史沢山ですなぁ~^^ ・他はアニメで見たのと一緒だ!

・詩音爪剥がされるの!??痛そう・・;; 

・えっ!魅音も剥がした!? ・最後の展開綿流しの反対になってるw

綿流し超短いですけど感想です♪まだ詳しく見てないので^^;

ちなみにひぐらしのコミックは全部読んだのですがまだ本は集まって
ません;友達から借りて読んでいたので^^;
今持っているひぐらしは・・・

・鬼隠し1.2巻 ・綿流し1、2巻 ・祟り殺し2巻

・目明し1.2巻 ・罪滅ぼし1、2巻 ・鬼曝し1、巻

まだそろってないのは祟り殺し1巻、鬼曝し2巻、暇つぶし1,2巻
宵越し編1巻 現壊し編 宵越し編と現壊し編はたしかまだ連載中
だったと思います^^;現壊し編早く単行本で出ないかなぁ・・






絵チャ!
絵チャ始めます~!
行くのは少し遅れますね^^;
お手数ですがリンクからお願いします><;

今回の絵チャに参加してくださった皆様ありがとうございましたw
次回は来週に行いますので^^詳細はまたのちほど~
今日の夜の絵チャは用事が出来てしまったので出来そうじゃないです;

capture[1].png

昨日の絵チャ物です~^^左上苺みるくちゃん 右上飛優さん
左下自分 右下ツララちゃんですw明霧さんが来て下さいましたが
落ちる時間になってしまって絵描けなくなってしまって><;
スミマセン><明霧さん・・・

この画像は2回目の絵チャ物ですが一回目は 玉露さんもまじって
落書きしたり雑談だったので記録しませんでした^^;
ナス祭楽しかったなぁ・・^^




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

