+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
絵チャ会~
明後日の8月2日に絵チャ会しようと思うのでよかったら
来て下さい^^
時間 午後2時、午後4時
くらいです!あと夜もやるかも・・;ジャンルは主にぷよぷよ
ひぐらし・テイルズでやりたいです^^グロもいいかもw
来てくれる方・来れそうな方はコメントで教えて貰えるとうれしいです
今回短いですがそれでは!あ・・出来たらすばせかでもやりたい・・v
-----------------------------------------------------------------
SAVE0041.jpg

今さっきライムちゃんソフトで描いてきました~!
スキャナで線画取り込んだので塗りやすかったけどアニメ塗り風に
したらなんかウチ画風のライムちゃんに・・・^^;フリー配信なので
貰ってっちゃいたい人はどうぞ~^^


すばらしきこのせかいww
ども~すばらしきこのせかいがほしくてたまらない叶美です^^;
でもお金が無い;すばせかの絵2枚描いたのでアップします~~!
まずは掲示板で描いた奴!ライムちゃんです~^^
可愛くて一目惚れでしたよ・・w声優さんは七緒役とは・・!

01144[1].png


SAVE0040.png


次はファミディー用に描いたすばせかイラです!!
人は全て初描きだったので皆変だなぁ・・・^^;でもシキが
描けたのでよかったですw2枚分で描いたので真ん中割れてるけど
気にしないでください;あとネクの声優あのロクサスと一緒だったんですね!だから聞き覚えが・・・vビイトの声ジャイアンww
声優ほとんどが20代以下ってすごいですね^^;またまた公式の
HPアドレス貼っとくので見てみてくださいーい^^
http://www.square-enix.co.jp/subarashiki/
 


絵チャ!
昨日ゆらちゃん宅でやった絵チャ物です~^^
capture[1].png
下の段左からゆらちゃん・アポロ・叶美
上の段、飛優さん・そらちゃん
皆ひぐらし絵の中一人グレンラガン絵でつっぱしりました!(ぇ
しかも今日はグレンラガンのアニメやりますよ~^^
午前8時半から!ヨーコ可愛いですw

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gurren-lagann/
HPのアドです^^v

また追記くるかもです。。

トラックバック0 コメント1 page top


ぷよっぷよ~
昨日はそらちゃん・ゆらちゃんぷよ通信ありがと~><
ぷよ通で13連鎖いけた時はうれしかったよ~^^
そらちゃんなんて16連鎖のタネすごかったよ・・!でも
失敗しちゃて残念^^;また通信やりましょー!
今日は画像2つアップしときます^^

ひぐらし絵版でかいてきた梨花ちゃんですw
パソコンでこんなに正確に書いたのは初めて・・^^;
04325[1].png


あとは昨日部活の間に描いてたユウちゃん&レイくんです!
ユウちゃんの髪の毛にムラが出来てしまった・;
SAVE0039.png


あっあと忘れてましたが100号記念に描いたぷよ絵ですw
色鉛筆画は3~4年やっていなかったような・・^^;塗り方
雑だな~~~。。友達が言うには「おしゃれコウベ笑えるvvv」
とか言ってました(笑)
SAVE0038.png


あとは貰い物ですかね?暑中見舞いで来夢カスミさんと柚音ちゃんから
貰いました~^^2人ても上手いです><v
efigo[2].jpg


efigo[3].jpg


バトンも消費しなければ・・・!それでは~^^

トラックバック0 コメント0 page top


ワイール!バイバ!(何
あぁ~今日も部活でしたよ^^;
でも100号記念絵完成しましたーwヤッター!!
あとエフィーゴにも登録出来ました^^そらちゃん
ありがと~!!感謝してるよ><お陰でデビルさんややよいさんと
お話出来ましたwやよいさん戦国好きとは・・w
あーーーーーひぐらし見忘れた・・;;最悪・^^;
でもアニメイト待ってれば見れるそうでw8月まで待つか!
え~と他に何か書こうとしたんですけどなんか忘れちゃった;
思い出したら追記にでも書きますね!それでは~っと
その前に絵をアップ!
1234345566.png
絵じゃないですけど今日作ってみたドットシグw
初めて作ったのでなんか変・・!汚い・・><

あと美術部で友達が持ってきてた本(カバー)を見て
絵を描こう!ってことになり描いた子ですwなかよしとかいう
本で連載してる漫画らしいですけど難だろう?表紙のこの子
可愛かったです><
なんか今パソ調子が悪いみたいで
なんかファイルがアップ出来ない・・;明日もう一枚の方の絵
載せます!それでは~^^あっ!テイルズチャンネル更新されてて
イノセンスのプロモ見ました~!鶴屋さんの声優さん(織姫の声も?
担当している人の声っぽい人出てました~楽しみだな^^
でもイノセンスは買うかどうか。。

コメ返!ハヤさんだけ・・^^;>
絶望先生結構面白いですよ*「死なせてくれー!!」とか言ってて
死にそうになると「死んだらどうする!!!」とか言って逆ギレ
してくるんですよ^^他にも生徒も面白いです!名前が・・w
1回ほど見てみてください^^vあとHPのアドレス記事に貼って
あるので!

-----------------------------------------------------------------
昨日貼れなかった絵達です^^一枚目暗くてスミマセン><
色塗り前の原画ですwペン入れ結構大変でした^^;
この漫画読んだことないんですが何で連載してるんだろ・・?
この子可愛いいので好きですw
syugokyara!.png


ぷよら~のとこで描いてきたシェゾですw
なんかシェゾに見えない^^;昨日はパソ1時半までやってしまった;
OB1185289578359[1].png



いいかげんにしなさいっ!w
もってけ!セーラー服のこの歌詞好きですw
今日は午前中美術部があったんですよー。
夏休みでも部活あるのはめんどくさい^^;
っといっても美術部ではファミディの100号記念イラ
描いていられるのでなんかイイ^^
絶望先生と瀬戸の花嫁の壁紙見つけたので貼っときますv
51z2BFdYlf2BL._SS500_[1].jpg


燦ちゃん、巡ちゃん可愛いですw
co_ph03[1].jpg



夏休み~^^
2日前くらいから夏休み入ってPCやりたいほうだいですーーーw
ヒャッホーーーーイ♪♪んで今日は夏祭り行ってきましたw
友達が「屋台は全部無料だよ~♪」とか言ってたんで行ったら
ただの町内の祭りでした^^;でも楽しかったからよし。
あ!!!!あと今日は絶望先生wwww絶対見なきゃ><v
超面白いですよ^^「私を死なせてくれーーーー!!」とか
叫んでます(笑)あっ!ホムペアド貼っときます~
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/
らき☆すたも今日だな~^^瀬戸の花嫁も!

あとテイルズあまり知らない人にオススメです☆
テイルズOPアニメメドレー!!ファンタジアからアビスまでの
OPのアニメーション見れますよ~v
http://www.youtube.com/watch?v=oHCOps3PB5Y
あとこれはキャラ壊れまくりの「テイルズプロレス」ですw
ちょwwアビスキャラなんですけどなんかキャラが違う・・^^;
カルマにあわせてキャラ達が戦ってますv結構面白いですよ*
http://www.youtube.com/watch?v=1-VfDIz6tR4

んでこっちはリバース版なんですけどちょwwマオがwwwww
マオがゴツくなってます;;マオがキモス^^^^^^^^^^
ユージーンなんか似てるwキャラ壊れしそうなのでそういうの
嫌いな人は見ないのをオススメします^^;
http://www.youtube.com/watch?v=uYrMB9ikips&mode=related&search=
画像あるんだけど編集まだしてません;明日できるかなー?
でも部活が・・(汗;


ファミ通!!
今日ファミディ発売日なので朝一買って来ました~v
先月から絵送り始めたんですよね^^ファミディ買うのが楽しみに
なりますねwそんでまず絵載ってるか確認したところ・・・
まず苺みるく、くりーむソーダのとこら変に載るかな~と見てたん
ですけど無いからボツッたなぁ・・と諦めてましたよ^^;
でも今月の1枚の隣のデカク載ってるとこ見てましたらウチの絵
載ってたんですよね!!もぅ本当に驚きましたわぁ~。。ボツで
よかったあのさわるの絵が載るなんて!!∑(゜д゜)ビックリしま
したよーー!でも●●●さんの絵すごい上手くて今月の1枚に
ピッタリでしたねー^^今月にぷよの絵1枚載ってたしw
来月に宛てて100号記念早く書かねば;;でももう1枚送っちゃったんですよねー;
イラスト。。どうすっかー。あとで写真とかイラスト載せますね~^^


テイルズ新作だぜ!(チェスターw
なっっなんと・・・テイルズ新作が出るんですよwwタイトルは・・

NDS テイルズ オブ イノセンス

PS2 テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット

PSP テイルズ オブ リバース

Wii テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士(仮称)
・・・・・らしいですwwwはぅ~楽しみ~♪
~テイルズの公式HPはこちら~
http://namco-ch.net/taleschannel/index.html


ヒャッッホーーーー!!!(スタン風w
デスティニー最高!!って意味分んないですよね^^;
今日は半日で授業終わったのですよ^^^^^
そしたら大好き5つ子GO!!やってる~v久しぶりだな~*
今日は午後から友達と遊ぶのでまた夕方頃に描きに来ます!
では~・・・っとあと月曜日ひぐらし見れたんですよww
(午前3時10分ってきつかったケド^^;)
しかも寝たのは午前5時半v次の日学校で半寝でした・・!ぇ
梨花ちゃんのメイド服可愛かったなぁ・・wおしゃぶり付けてた**
またひぐらしや絵とかのこともあとでかきに来ますわぁ~。。
-----------------------------------------------------------------
更新しようとしてたら夜になっちゃっいましたね^^;
午後はファンダム1.2とぷよぷよ友達とやってました^^
ファンダムは見たいっていってたからやってたんですけどあんま
楽しくなかった^^;ぷよは4時間くらいぶっとうしでやってたかな?
結構疲れました><途中でアポロも帰ってきて3人でぷよ
やりましたよー!モードはぷよ通で連鎖しばり最初は9からで次
10、11、12と上げてきましたー!!一人あまったのでコピーに
して激強にしたのにぷよ通だと自滅するんですよねー:弱い^^
で、今日は11連鎖しかいかんかったです^^;途中で同時消し!!
友達は「なんかシェゾの声聞くの飽きてきたなぁ~。。」とか言って
ました;だって10戦全部シェゾでしたから^^;久ぶりの文だけの
ブログになってしまった。。絵あったら載っけますね~!
                       それでは♪
ってか風香~~~~!!早く貸したファミディ返してよ~><
忘れるとこだったよ。。学校でまた言うからね!!
-----------------------------------------------------------------
アップしまーす^^
111.png

これは熱でて休んでるときに寝ながらかいたジーニアスです。。
投稿でもしようか迷った末一応ポスト入れてきました^^

01126[1].png

キャスフィのとこで描いてきたフェーリですw
なんかペンだと塗りつぶしとか出来ないから時間がかかる^^;
この頃はアニメ塗りにまたハマッてますv
                   今日はこれだけかな?ではー


ばたんきゅ~
いや~・・・・・本当に申し訳ありませんでした・・。。実は筑波山からは行った当日の日に帰ってきてたんですけどその日にブログ更新しようと思っても疲れてて出来なくて;だから月曜日に更新しようかと思ったいたら次の日・・・病気でばたんきゅ~でしたよ・・><熱出るわ腹痛になるわで大変でした。。おかげで学校の皆には心配かけるでもう本当に申し訳ない!だから今溜まっていたものを・・・まずは絵ですかね!え~とまずテイルズの絵を・・・と思いましたが明日また絵貼りにきます!
-----------------------------------------------------------------
明日貼りに来るとかいいながら2日も空けてしまった・・゜゜;早速絵置いてきます!!
まずは絵チャ物・・・ capture[1].png
これはたしかそらちゃん宅でやらせてもらった絵チャ絵ですwレナ・・・自分 さかな王子・・・玉露さん フェーリ・・そらちゃん途中で皆でたしかやったフィーバー合戦(?が楽しかったですw  207071332342[1].png
これはたしか宙ちゃん宅でやった絵チャですw人数が多かったので前半・後半グループに分かれてやって私は前半グループでしたw自分は真ん中の上アリエッタかかせていただきました^^その他はウチの絵の下・・宙ちゃん 左隣ハルネさん 右隣チェリオさん 
ウチの絵の右・・杏花さん 左隣・・海路さんでしたw 1112.png
あとはある人にあげるらき☆すたの絵ですvvまだ途中だけど^^;初描きなのでいろいろと変な所がありますけどね・・。。アニメ版のらき☆すた面白いです!!こなた達可愛いww
ウチ的にはかがみが好きですwツッコミ役^^ OB000001[1].png
あとはうろ覚えでかいたコレットです。。掲示板でかいてきました!ペンオンリーで簡単だったな・・v天使化コレット羽が綺麗で可愛いんですよね~w今シンフォニアプレイ中ーーーww 01080[1].png
テイルズ創絵版でかいてきたプレ子&ジーニアスですwこっちもうろ覚えでなんか変・・;書くんじゃなかった^^;もうちょっと練習したいですな。。特にジーニアスw OB1183801232671[1].png
ぷよら~のとこでかいたシグですwなんかこの前まではよくぷよ絵描いてたんですけどこの頃はファンダムの影響かテイルズの絵ばっかかいてるからぷよのキャラなんか描きずらくなってしまって^^;ひぐらしもよく描くようになったし。。まぁ練習ですね♪ 最後に・・・
グロ絵ですので苦手な人注意してください!
 
etyavvv5[1].jpg
ウチにとってアナログでもパソでも描いたことの無いグロ絵で初挑戦しましたwまさかひぐらしで描けるなんてvv私は左下の夏美かいてみましたよ~^^知ってる人少ないんですよね?鬼曝し偏・・・;私が初めて見たひぐらしの単行本なんですよ!!衝撃的でしたね・・^^;学校で皆で見てましたw(小学生の頃カッ勘違いしないでくださいね??学校でイラストクラブというのに入っていたので漫画持ってきてOKだったんです^^それでウチの友達がひぐらし持ってきてくれて知ったんですwいや~その友達には感謝してます><お陰でウチの周りでは今ひぐらし大人気です~!・・・無駄話長くなってスミマセン・・;そらちゃん・ゆらちゃんほぼ連日の通信ありがとう!!今日も出来たらやろうね~^^他の人もWI-FIOKですよvではまたこの辺で~。。 *追記でコメ返信* (風香、紗羅さん、カナリアさん、kanakoちゃん、そらちゃん、悠さん)
続きを読む


昨日はレナの日~w(あと七夕ぇ
ちょっと茨城の筑波山まで山登りで行ってきます!
午後に感想とか昨日買ったゲーム(TOF?の画像とか
TOLの本の感想とかいろいろかきにきま~す!
                      では♪


期末;;
今日は期末テストだったので早めに帰ってこれました^^
行き雨だったので帰りも車で帰って来れた~vV
んでテストの結果はすぐでるそうです。。あぁ~もうウチ死んだw
特に国語簡単かと思いきやまさかアレがでてくるとは・・><
予想してなかったんで空欄が沢山・・!技術はもう自信あるんで
100は取れそうなんたって技術はパソコン関係の問題だしウチの
得意分野だからさ!・・今隣から「うひゃひゃひゃひゃー」って聞こえたかと思えばアポロがぷよやってる・・!
んで今日かいた絵と昨日の絵チャ物アップしまーす^^
capture[1].png
まずは絵チャ物!宙ちゃんとこの絵チャ参加させてもらいました!!人数多いのでかききれないのでちょっと絵だけ表示しときます;
ちなみにうちはフェーリかきましたw

04251[1].png

これは知名度低いと思いますがIQ探偵ムーっていう小説のキャラです
友達からアポロが最新巻借りてきてたのでなんかムーをかきたく
なっちゃって・・^^一応掲示板でもスレ立ててきましたw
山田J太さんの絵大好きです><アニメひぐらし早く見たいな~☆
よかったらひぐらしかぷよ、テイルズの絵のリクエスト待ってます♪
はぁぁ~テスト勉強メンドくさ~;いっそサボッちまい
たい~><でも400点以上取らなきゃパソ禁だとかなんとか・・;





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.