+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


グー姉。。
昨日徹夜してまでレジェやってました・・・なんか約3時30まで
やってて眠いです・・;しかも昨日はクリアする気でがんばって
どうにかレジェはクリアできましたよ><エンディング泣けますね!!

もうノーマが号泣しててウチもつられそうで・・でもシュバルツは
強いですねー><死にそうになった;でもウチがレベル72で挑んでる
のも悪いよな~wレジェクリア記念絵でも描こうかなぁ・・・


テイルズの絵ではないんですが学校の夏休みのしおりの表紙絵を私は
頼まれていてそれが昨日出来上がったのでアップします!
トーンなんかやったこと無かったので苦戦しました;
SAVE0031111.png


あとヒルダ色付け版です^^コピックで苦戦しました;
SAVE0034.png

汚い><画用紙だから編集するとなぁ・・。。

これは今テイルズ絵版のとこでかいてきたマオです!
なんかこの頃テイルズ絵はかかないんで変に・・;しかも服は
うろ覚えで><マオ大好きですwシャイニングのマオもRのマオも^^
01078[1].png


あと昨日はそらちゃん・ゆらちゃん通信ありがとでした!
博物館での裏技楽しかったね^^ゆらちゃんはほんとに少ししか
通信できなくてゴメンね><また今日ヨロシクですv

*コメ返信は追記で~*
続きを読む


イラスト。。美術部にて!
今回は絵だけしかアプロ出来ないので置いてきます><今日
美術部で描いたものー^^
SAVE0033111.png

なんかアミタリリの髪型をロミーみたいなのにしたら以外に似合ってたw
ちょっと驚きましたよ!




ではは!

トラックバック2 コメント2 page top


どんだけ~ww(←?
なんか今うちのクラスで流行ってますwどんだけ~^^がv

今日は~卓球がすっごいキツくてヤバかった・・;
なんかボール拾いするとき網で拾うんですよその網でか
知らないけど手にマメが・・・!!!2年ぶりにマメが手に出来ちゃいましたよ・・。。
前はよく鉄棒を毎日やってたから出来てたけど・・;


今図書館なんで家帰ったら続きを・・><あーホントやってらんねぇ;


追記:

帰ってきますたvvしかもそらちゃん、ゆらちゃんとおい森
通信が出来るなんてwwそらちゃんのおい森が見つかったらしく早速
通信してます^^今ウチのDSは充電切れでいま出来ませんが・・;

SAVE0030111.png


昨日載せてたプレセアに色付けてみました~vコピックでの
プレセアは久しぶりなのでなんか変。。アコ先生もこんなに詳しく
かいたことなかったので結構難しかったです><


OB1182762773546[1].png



あとはぷりんさんにリクしてもらった
メガネですwなんか今思えば昔かいてたぷよキャラでは№1は
なぜかクルークだったのでなんかかきやすかったです~w
ふうちゃんのキリ番リクのクルークもパソ絵でいいかな??

あっあああああああと!!!ひぐらしのなく頃に罪滅ぼし第2巻
買いましたよ~vvvすっごい面白いです><
でも2ページ目ぐらいからもうグロくなってたなぁ・・;レナ最強><



ではは!


バトンー^^
ゆらちゃんから口調バトン回ってきましたー^^指定キャラは・・
シッシグ!??wwやりたかったキャラなのですごくうれしいですvv
口調バトン

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの口調にすること。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

昨日は卓球の練習試合があって午前中はパソ出来なかったなぁ・・
アポロのせいで・・・
でも午後はパソコン沢山できたからいいか。
で夜にいろいろと絵かいたから乗せるねー^^

20070624083136.png

これはなんかぷよ画風にしてかいてみよーと思ってかいたあやクルー
こんな顔じゃなかったよね・・><

hu-ri2.png

ふうりん(呼び捨てでゴメンなさい><)300HIT絵かけたよーw
メガネなんかかけなくなっちゃって・・;フェーリだけでゴメンね><
こんなのでもいいのなら貰って^^あとはシェゾとアルルだよね?

hu-ri.png

字なし版フリー配信にしまーす^^
                終
こんな感じでよかったかな?結構難しかった;
バトンを回す人は追記でかきまーす^^

83[1].jpg

あとすいが互相リンク記念でR主要キャラ全員かいてくれました!!
やっぱり上手くて尊敬するvvvそろそろまたテイルズ絵版に
いかないと・・・!

*バトンを回す人*

すい・・・・・・マオ

月・・・・・・・ヒルダ

アポロ・・・・・アニス

ふうちゃん・・・ポポイ
スルーもOKなのでヨロシクです^^

あと昨日載せられなかった絵を・・・
20070625171538.png
アミティソフトでかいてみました!
色塗り結構難しかった。。ってか顔がアミティじゃねぇーーー!!

SAVE000411.png
いちお昨日かいたプレ子です^^あぁぁぁ・・・
ているずおぶのとこが「ているすおぶ」になってる・・。。色塗り版はあとで載せようかと思ってます;


イエーーーーーーイ!!
今日は午後1時半に学校終わって帰ってこれたのですよww
なのでブログ更新します!
まずはあしまるどさんから回ってきたバトンから~^^

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。



・今何してますか?

今何してんの~??

・上手ですね。

すご!!うま~・・・vv

・この曲名ゎ何ですか?

この曲何?

・それおもしろいですか?

面白い~??

・それ、どうしたんですか?

それどしたの?

・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。

お前にバカって言われる筋合いはねぇーよ!

・あの人かっこいいですね。

あの人かっこよくね?

・貴方うざいです。

お前うざいね~早く消えれば?

・先生の馬鹿。

先生バッカじゃねぇーの?
・テレビ一緒に見ましょう。

TV一緒にみよ~!!!

・おすすめありますか?

おすすめある?

・私は関西弁なの?

うち関西弁使ってる???

・この問題分かりません

この問題わかんねぇーよ!!

・ジュース取って下さい。

ジュース取って!

・この席は私が取っています。

うちが今ここの席取ってるんだけど?

・元気にしてる?

元気~?

・誰に回しますか?

+月+
+とまと大臣さん+
+ゆらちゃん+
+宙ちゃん+
+すい+です!

あと昨日完成した絵も載せときます!

20070621145608.png
アミタリリに見えない・・;夏をイメージした
イラストを本屋で募集していたので出そうと思ってかいた絵ですw
夏って感じがしなくなっちゃいました・・><アミちゃんかくのは
久しぶり~^^


20070620[1].png


これはゆらちゃんとこでまた絵チャやらせてもらったときのです!
右上みっちゃん 左上宙ちゃん 左下うち 右下ゆらちゃん 
                       そらちゃんです!
なんかうちだけテイルズでゴメンね><アニメ塗りっぽく
してみました^^さらにもう1枚

capture[1].png
これはアポロがなんか保存しとけっていってたので保存した
ピーチ姫です。。うちはなんかおい森の今の自分の格好のキャラを
かいてみました;

これは王露さんにささげる200HITキリ番です!
王露さんだけ保存OKです^^
OB1182508302312[1]111.png


300HIT絵はもうちょっとで完成です><ふうちゃんゴメンね;
待たせちゃっててもう少しなので・・><

↓↓↓よかったら字無し版はフリー配信
なので貰っていきたい人は貰ってっちゃってもOKです^^
OB1182508302312[1].png
プロフィール画像にしましたw



いろいろ!
土日更新できなくてスミマセン~><
絵チャをゆらちゃんとこでやったので保存しました!
20070616221117.png
左上ゆらちゃん 左下杏花さん 右上みっちゃん
右下うちです^^なんか久しぶりな絵チャでした!

他には投稿用でかいた2枚アップしときます!フエリ嬢は電撃用
さわるはファミディ用でッス!
sawaru.png

heri.png

これはハヤさんのとこのブログが10000HITした記念絵貰って
きました!!やっぱりハヤさんは上手いです・・><
10000HIT[1].png


OB1182054993718[1].png
そらちゃん宛てにかいたレムです!
なんかアメが失敗しちゃってゴメンね><レムレスあんまかいたこと
なかったから服うろ覚え~(ぇ

~コメント返信~
<そらちゃん>
そらちゃんも一緒に文通OKですよ~^^てかもう
そらちゃん宛にも手紙出しちゃったよvうん!わかった~♪
合作については絵チャで話そう!ハム飼ったんだね!
しかもジャンガリアン!?小さくて可愛いよねぇ~wうちは
猫が多いからまた飼う事は難しい;

<ハヤさん>
ブログにて返信しました!

<とまと大臣さん>
ブログにて返信しました!

<緑茶 玉露さん>
返事遅くなってスミマセン><
いやっ;ウチもシェゾの服間違ってかいていたんですよ・・:
仲間ですね!(は?
ありがとうございますwwラフィ嬢かくの2回目だったりします;
なのにこんなヘボなラフィーナを褒めてくださり光栄です!!!!
色塗るのは大変ですよね~;私はパソコンで絵をかくのはそろそろ
1年になるんですが最初のほうは慣れなきゃ難しいですよね!
私は1年も立つのに全然上達してませんー><

はっ!!!!!シグとあやクルの誕生日絵まだかいてねぇーじゃん!
絶対かこうと思ってたのに;遅くなってでもかきますv(ぇ
でもTADAYAのイラコンとかぶるなぁ・・;でもがんばって
かきます!(先にキリ番絵とリク絵もしあげなくては・・!

土日はいろいろと皆様通信ありがとうございました!また機会が
あったら通信したいです^^おい森・ぷよ通信待ってます!
あとあしまるどさんからのバトンは出来れば明日やります!

トラックバック0 コメント6 page top


ひぐらし~&ぷよ~
やっと1枚完成しました!!ずっと前にすいとの互相リンク交換記念絵
でリクエストされていた魅音と詩音ですvレナや沙都子もかくって
いったけど入らなくてかけなかった・・ゴメンねすい!こんな絵でも
よかったら貰ってくださ~い^^すいの絵も期待して待ってるよw
20070615074144.png
サムネイルにしてあります;

あとは1人絵チャのシェゾとキャスのとこでかいたラフィーナですw

20070615073851.png



01103[1].png

背景黒く塗ったの失敗;バカだなウチはww
シェゾかくの久しぶりだったりvV


あはははははははは(何;
そらちゃんから回ってきた口調バトンやりま~す♪

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの口調にすること。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定キャラはアミティなので頑張ります!

今日は部活が5時半に終わったよ♪だから早く帰ってこれた~w
ブログはお母さんの目を盗んで更新してるよ・・!
プロフ絵のさかな王子に飽きちゃったからTOLのノーマアニメ塗りに挑戦して塗ってみたよv下絵は鉛筆でパパッとかけた・・w
テイルズ絵をかくのは久しぶりだったり~;OPでの、この
ノーマのポーズ好きなんだぁ~^^
サムネイルでアップしときま~す;
no-ma.png



20070612103939[1].jpg
でこっちはふうちゃんにリクしていた
あやクル&シェゾだよvVあたしもこの二人好きだよ^^
鉛筆なのにすっごく上手くて尊敬しちゃうなぁ・・w

こんな感じでよかったかな?あまり普段の喋り方と変わらなかったw
バトン回す人は追記でかきま~す!あっ!!明日千葉は県民の日で
休みなんですよwwwラッキー☆

トラックバック0 コメント3 page top


ヤバイ;
ここんとこ約1週間更新してなかった・・;ヤバ落ち込みということなので
いろいろと絵を貼り付けときます!
thanks!!([1].png
これはそらちゃんが誕生日絵のお礼でくれたシグですw
やっぱ可愛いくて上手いなぁ・・v

OB1181342959531[1].png
これはぷよらー掲示板のとこで
かいたフェリ嬢ですwなんか初めてに近いほど水彩塗りなんてやって
なかったんでいろいろと失敗してます

SAVE0020.png


SAVE0021.png

この2枚は約半年前の絵ですwアミタリリは資料が無くてよく
わからずにかいたのでなんか変です;ゴゴットはHPで気に入った
壁紙があったのでそれをペンでかいてみましたvしかもアミタの方は
完成まで10時間かかりました

あとワイファイの予定は水曜・土日ならできるとおもいます^^
昨日はそらちゃん・ゆらちゃんありがとうございましたw
おい森・絵チャ・ぷよぷよ楽しかったよ!
詳しいことなどはあとでかきます・・あとキリ番はもう少しで完成です
あとリク絵もしあげなくちゃ・・・!
-----------------------------------------------------------------
追記でプロフィール画像変えました!なんかうちの姉が再度レジェに
はまったらしくそれでうちもつられてノーマを描いてしまいました;
鉛筆で下絵を書いてスキャナで取り込んでの色付けは初めてですかね?
あと今パソコン禁止になってしまって今図書館で打ってます;
部活がやっとさっき終わって・・・しかも美術部から3人卓球部に
いかなくちゃならないことになってそれで私行ったんですよ・・
そしたら結構卓球って面白いvでも週に2~3回でいいらしいですw
玉200位打ったんで手が痛い;ふうちゃんにリクしてして描いて
もらったシェゾ&あやクルをココに載せるのは先になっちゃうかも・・

トラックバック0 コメント3 page top


買い物~&バトン
かもちゃんからザマスバトンというのが回ってきました! 
1「最初に必ず『ハガネのつばさ!ザマス!』ということ」
2「語尾に必ずザマスをつけること」
3「回ってきたら何度でもやること」
4「一人称はアタシで固定」
5「日記は普通に日常のことを書いてよい」
6「必ず5人に回すこと」
7「最後に必ず『ザマァァァス!』ということ。」
また頑張ります;
「ハガネのつばさ!ザマス!」
昨日はアポロと友達とアタシで図書館やサンモールいってきたザマス!
本当はサンモール行かない予定だったんザマスけど急遽行くことになって少ない所持金でコピック買って来たザマス
もうインクが切れているのが5~6本もあるからお金がかかるザマス;しかもコピックが380円に値上がりしてるんザマスよ!!!ホントお金無くなるザマス・・あと夜にワングーいってひぐらし2冊 買ってもらえたザマスwうちのお母さんもはまってる漫画ザマスよ!罪滅し早く2巻見たいザマス~^^
ザマァァァス!
20070603081616.png-----------------------------------------------------------------
*バトンを回す人*
宙那さん
かもちゃん
そらちゃん
ふうちゃん
アポロ・・・よろしくお願いします><





猫祭り!&バトン
そらちゃんから□調バトンが回ってきてアコール先生と氏名が
きたのでアコ先生口調で記事かきます!
先月私の家で猫たちが出産ピークでが14匹になって
しまったんですのよ・・;その私の家では3代目の子猫達ですよw   他にも白い拾ってきたが2匹学校で貰ってきた猫の子供4匹いるのでまた写真をアップしますねv


-----------------------------------------------------------------
・・・アコ先生難しい;;ですわ口調キャラは皆難しいです><
そらちゃんの誕生日絵完成したのでアップしておきまーす^^
SAVE0019111.png

他にリク絵やキリ番たまっちゃってるので明日には数枚完成させねば!




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

