+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


バトン
え~あしまるどさんからバトンが回って来ました!
ラフィーナ口調でということなのでがんばります

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
コピーですみません・・・;

昨日私はぷよぷよをやっていたんですの。とこぷよで
何気なくぷよを積んで遊んでいらしたら10連鎖をあのシグで
だしたんですのよ・・・;なんでフィーバーで逆転タイプが!?
アルルさんでやると私8連鎖までしかいかないのに・・・
あとはテイルズをやろうと思いましたけど気が乗らずプレイしなかったわ・・・;絵もまだいろいろ残っていますし大変ですわ・・・ 難しいですね・・・このキャラ;    


*******回す人*******
アポロ・・・クルーク
かるがもさん・・・リデル
ゆらさん・・・ポポイ
そらちゃん・・・アミティ

回しちゃった人ごめんなさい><   以上口調バトンでした;




懐かしw
OB000005[1].png


約3年前のさわるメイドインワリオのアシュリーです!
あんまりかいたこと無かったんで失敗;

そらちゃんのお絵かき掲示板のとこでかかせて貰いましたv
そらちゃんありがと~wリクエストやキリ番の絵にはまだ
時間が掛かりそうです><早めに絵かくので;;


つか今日のTR疲れた~;600m3週疲れたなぁーケロロ





トラックバック0 コメント1 page top


対戦w
今日の午後は友達と姉でぷよ勝負やってました!!
一人余ったんでバルにして激強で戦いましたよ。。


ずっとフィーバーをやってたらうちはさかな王子で
残っていてバルがぷよを返したりうちが返したりと
打ち返し続けていたらあのおじゃまぷよ返しのボイス

「なんのこれしき!!」

をオトモが連続9回言ってくれましたww
菅沼さんのボイスは最高だなぁ・・w若林さんもv
でもぷよで好きな声優さんは渕崎ゆり子さんと山崎たくみさんです
でも森田さんや園崎さんも好きかなぁw



イラスト~^^
03423[1].png

ウィンターガーデンからぷちこですw前すごくはまってたw

そして

03472t[1].png

こっちは姉のような存在のでじこですwこのアニメ2話しか
やらなかったんですよね~><もっと見たかった。。


てかこのウィンターガーデンはデ・ジ・キャラットの続編作品なんですv
これも半年前ぐらいにかいたやつですな。。

トラックバック0 コメント0 page top


コレットw
1144[1].jpg

お絵かき掲示板でかいたコレットですvかいたのは半年前ぐらいかな?

なんか小説の表紙絵に手加えてかいてみたようなイラストです。。
最近TOSやってないなぁ・・・コレットのホーリージャッチメント
(だっけ??)を連発したいなぁ・・・wプレセアは爽快するしv


やっぱり使うのはロイドかジーニアスですwインディグネイション
最高!!


ばっよえ~ん♪


久しぶりにしぃペインターでアルルかきましたw

2~3週間ぶりかな??でもうろ覚えなので変;
今日恥ずかしながらもキャラでアルルやってなくて初めて
ばっよえ~んカット見ました!!可愛いですねwww


アルルvvv好きになりそう・・・w


アナログ^^
SAVE001822.png
プロフ用さかな王子ペン塗り版ですw
やっぱソフトのほうが塗りやすかったかも;
今日またぷよやったけど9連鎖しかいかん(涙
もっと連鎖行きてぇーーーー!!!


プロフ用w


プロフ用にさかな王子かきました!!スキャナで線画取り込んで
ソフトで色付けました^^さかな王子はやっぱり描きやすくて
いいw二代目でもやっぱりピンクっ娘ですw



疲れた;
今日も部活で疲れました><アクセス数さっき
ぞろ目だったんでなんか記念絵かきますw
リクエストあったらコメントのとこに書き込んでおいてください^^
このごろぷよやってないからストレスたまりまくってます;
昨日やったけど9連鎖しかいかないー!!腕落ちたかも;


ウィンドw
SAVE001412.png
美術部でかいたゼクシィです^^
友達が説明書もってきていたので見せてもらいながらかきました!
またこのあと色を塗りますv

トラックバック0 コメント0 page top


ファミディーw
昨日ファミディ買ったんですけど絵載ってましたね!
おめでとうございます^^私もファミディに投稿しようかとイラストかきましたw
SAVE0012.png


SAVE0002.png




クルーク


クルークは私が小3の時一番ぷよの絵で多かったのが何故か
クルークでした;今じゃ一番男性キャラでかきずらいキャラに・・・
うちの学校ではあやクル、シェゾ、が好きな人が多いです;
聞くと見た目がいいからwって言ってました^^私もあやクル大好き
ですvV


ユウちゃんアンドシグw


またもやアナログです^^この頃は主線をペンでなぞらないかき方に
はまってますwでもコピックのインクが切れたペンが今3本になったので
早く買いに行かねば!!今度はフェーリとさかな王子の予定ですw


アミちゃんvV
amitariri

シャイニング・フォースイクサのアミタリリですw当初はアミちゃん
目当てでイクサ買ったんだと思いますw声優さんは水城奈々さんだし
ファークリンの声優さんは田村ゆかりさんなんですよ!!
声ピッタリです!!他にも朴さんや桑島さんが出ていて最高ですよvV
アミタリリのあの髪の毛とか服を書くのは楽しい♪

トラックバック0 コメント0 page top


リオーーーン!!


このリオンは小6の時にかいたリオンです・・・;
すっごいヘタだなぁ~と自分でも思います^^;
もしかしたらこの絵は最初で最後のリオンだったと
思います^^


アナログあやクル


あやクル初書きです!!手抜きさが目立ってますね・・・;
10分ちょいで書いた絵はこの絵が初めてでした・・・
またあやクルは書き直したいと思ってますw


小説の絵
01023[1].png

これはD2の小説の折り返しのところにあった松竹さんのイラストを
パソコンで真似してかいてみました;松竹さんはもう天才だね


アナログ^^
SAVE00001.png
これはひぐらしの鬼隠し最後の場面の方でレナが豹変した時のを
コピックで色とか塗ってかいてみました^^
ひぐらしは初めて見た時はすごく驚きました

トラックバック0 コメント0 page top


筑波~
今日は学校で遠足です^^でも山登りなんだよね~;
でもバス席はぷよ話できる友達だからいいか♪

・・・って、でも服装が全身ジャージなんだよね・・・


最悪だ!!


ぷよ!
ぷよ最高ですよね!?ゲームも多くなったし
キャラでは歴代キャラまで出てくるしwその中ではシェゾ結構好きな方ですw

01068[1].png



テイルズ~
テイルズ絵久しぶりですw
ピンクといったら忘れられないのがチェルシーですよね!?
可愛いし~^^プレセアもアーチェも可愛い><
コメントはここまでにします;(少な!!!1238[1].png



イラストー^^
掲示板でかいたさかな王子です^^やっぱさかな王子はかわゆいなぁ~
でも一番はシグ~wさかな王子



(・∀・)
今日ブログ完成しました~!

まだいろいろと材料がないから
探さないと><部活も忙しいし、パソは毎日来れないかも・・・

でも地道に更新すればいいか♪

ではは!




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

