+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
暑い~
10月もはじまって1週間が経ちましたが
未だ半袖で過ごせるくらい暑いですね(+_+)
職場ではクーラーガンガンですww

仕事の方でやっと新人ちゃん入ってきてくれて今まで1人でやってきた事を手分けしてできるので疲れ方が全然違うΣ('ω'o)
このまま続いてくれると良いんですがね(´・ω・`;)


さてイラストの方は最近テイルズワンドロにて描かせていただいた2枚を!
1時間ってほんとあっという間ですねw(゚o゚)wお題にそって描くのとても新鮮でした!

10月といえば私の大好きなハロウィンがあるのでイラスト準備できたら良いな~(*≧艸≦)まずは風邪を治します
。゚(゚^ェ^゚)゚。

ではでは!


 

トラックバック0 コメント0 page top


自家通販のお知らせ
※新しい記事はこれの↓になります

仕事も一段落してきたので前々から考えていた自家通販というものを
はじめてみようかと思います・・・!

ちょっと前に近所の本屋さんにてラミカの販売などさせていただいてきて
通販はされないのですか?とのお声いただいたので在庫整理の機会にもと^^*

■お品書き 4/29追加あり

ラミカ1枚50円での販売になります。
(G1~G10に限り100円)

KIMG1143.jpg 

KIMG1144.jpg KIMG1145.jpg

KIMG1146.jpg KIMG1147.jpg

KIMG1148.jpg

PicsArt_1367202160780.jpg PicsArt_1367202368972.jpg

rps20130429_113925_452.jpg rps20130429_114001_313.jpg

PicsArt_1367202524949.jpg


写真で申し訳ないですが文化祭用にと作りすぎてしまったラミカ達を何枚か厳選して
この量に(笑)

気になった方いらっしゃいましたらブログのメールフォーム,または
uzumaki0405☆live.jp ←(☆を@に変えて下さい。)に件名:通販希望と記入し
ご希望の商品のアルファベットと番号を記入し枚数指定あれば入力ください!
その時に発送先、お名前、連絡先もお忘れなく。
コメントでも受け付けます!

商品の方は一応、在庫限りと考えていますが問い合わせあれば追加、補充も可能ですので
気になる点あればお申し付けくださいませ。折り返しこちらからご連絡いたします!

支払いは銀行振り込み(ゆうちょ銀行)で考えております。
折り返し連絡させていただいた際に振込先等お知らせいたします!
発送はこちらが送料負担で封筒でのお届け予定です~


在庫無くなり次第終了させていただきます!
いろいろとむずかしそうだ~><

トラックバック0 コメント6 page top


あと二日


4月5日竹内順子さん誕生日おめでとうございました!
竹内さん演じるキャラたちを詰め込んでみた(´,,・ω・,,`)
もっとちゃんと色塗りたかったな;;


春休みも残すところあと二日!
日曜は一日バイトなんで明日のうちに
学校の準備終わらせねば・・・(´д`;)

誕生日お祝いコメント、拍手等ありがとうございます///
あわわ、新規訪問者さままで。゚(゚^o^゚)゚。


昨日は深夜まで友達の恋愛相談にのってたら
寝不足になってしまった(笑)

なんかここ数ヵ月で私のクラス、クラスメート同士の
リア充が多くなって大変な事になってます(^q^)←
春休み明けどんな感じになってるか楽しみwww



それでは!

トラックバック0 コメント7 page top


4月
バイト連勤)^o^(
明日で終わるので頑張る!

2日前に友達二人とSkypeチャットを朝3時くらいまで
やったら次の日夜の記憶がぶっとんだww

やはり私に夜ふかしは向いていないようです(´д`;)
さて今日もとりあえず絵を載せちゃいます!



アイコン用に描いたチョッパー&グルーミー(*^^*)
そういえば、プロフ欄にも追加しましたが数ヶ月にTwitterで
日常用アカウント作りまして、最近はそこでずっと
顔だししてます(・∀・)

主に高校のクラスメート達用なのですが日常的な
呟きは全部こっちでつぶやくようになっとります)^o^(
いやー12月頭辺りに一気にみんな始めてビックリした(^o^三^o^)

今クラスでもTwitterユーザーはざっと15人ほどいるみたいです(^q^)
男女共に一気にはじめたなー!


今度、今更になってですが修学旅行記事かこう思ってるので
その時にオフ友たちについてでも┗(^o^ )┓三


ではでは!
にょめこさん、稟ちゃんコメントどうもです(*^^*)
リンク張り替え了解(^○^)

トラックバック0 コメント1 page top


いたずらグマ
毎回の如くお久しぶりです!
今回は約2週間(9/12~9/25日付)の事を纏めて記事にします・ω・

まずは描いたイラストたち~



arer@.png

TOX無事クリアしました^o^大体25時間くらいでジュード編
クリアでvクリア後はもうエリーゼ描きまくったあげく
アルエリ絵まで描いてしまった///あまり話しに出ないですが私
NLCP大好きなのです・・・!テイルズだとヒュパスとかキルメルとかスパアンとか((
そして志摩出、古ラミ、リンリンコンビ・・・好きな方いないかなー(゚∀゚≡゚∀゚)


バイトで描いたH×H絵!

SH3806010001.jpg

アニメ新スタートという訳で大量にH×H入ってきました(笑)
いやー久しぶりにゴン達描きましたよ^o^*
ハンターは中3時にハマってスゴかったな~

110916_1827~01 SH3806050001.jpg

そしていつもお世話になってる本屋さんで久しぶりの
イラコン!初の4コマ募集だー.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜
とりあえず描けたら出しますって言ってあります←


そしてちょいとお知らせ!
11月6日(日)にコピック講座をやらせていただいた
同じ会場でラミカの即売会やる事になりました・・・!
またもや、お店側からやってみないかと声かけて
いただいて^///^

とりあえずまだ時間あるので出来る限りラミカ絵
書き下ろしますっ壁||ω・)
ここのブログ地元の方も見てくださっていると
聞いたのでとりあえずこちらでも><


最近買った物とか取ってきた物とか

110922_2034~01 110923_1947~01

SH380607.jpg 110925_1037~01

ここ数日で沢山グルーミーグッズ手に入っちゃいました///
ぬりぐるみはゲーセンで取れて、時計、携帯スタンドは
入荷されてたのに気づいて即購入・ω・b

他漫画20冊くらい買ったりとかゲーセンでカピバラさんと
チョッパー取ったり(( 先日はメダルゲームで大当たり出て
カップ山盛りになりました^o^*

インタビューズで今持ってるコピックの本数聞かれたので
写メってみた^p^

110915_2118~01

スケッチ、チャオあわせて192本!!
よく使うE50なんかは4本ほどストックがwww
コピックまだまだ増やしたい・・・!



とりあえず前回更新~9/25日までの
出来ごとでした^p^
記事保存したまま放置してしまった・・・orz

また別記事でコメ返&バトン(お二人分)
やらせていただきますね(┬ω┬`)

リアルタイム更新にはいつ追いつくだろうか><


ではでは!








トラックバック0 コメント8 page top




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.