+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
ボンバー!
今回はリク絵載せて終わりです~;
たまりに溜まっているので今日ざかざか
描いてました!

まずはこまめさんリクのパタモンです^^
OB000007.png

デジモンでパタモンがお好きとのことで^o^
実は私も大好きだったりします←
パタモン描いたの小3以来でしたw

そして名前無しの方からのリクでテニプリからがっくんこと岳人です!

OB000008.png

今日許斐先生のお誕生日・・・!
おめでとうございますvV

がっくん久しぶりに描いたけど似ないという^p^



ちなみに未消化リクは左に一覧で描いておきましたw
消化はバラバラかと思われます・・・。。


ではでは、今日はファミロバの絵チャに参加
してきます~♪


ヒバコロ!


PSPから試しに更新^o^
画像アップロード出来たかな・・・?

リクで「イチオシのヒバコロキャラは?」
というのにお答してシン・サインちゃん
です!ファミロバの交流お絵描き掲示版にて
描いてきました^^

初めて描いたヒバコロキャラであり
うずまきの名前で初めて載った
キャラであるので思い入れがあります><

というか可愛いくて強い所が
大好きなんですがねw

ホント、菊野郎先生、おぼろさんには
感謝感謝です!!

リク、ありがとうございました*


ではでは!そういやテスト結果
返ってきたんですがまさかのクラス
順位でトップ10入りしました\(^o^)/

そしてバイト17日から始まります・・!


ぶふぉ!!
まずはリク絵消化!
セリリさんがリクしてくれたウィッチです^^



久々にお絵かき掲示板使ってみたかったのでオエビ絵です;
ピクシブにあげた所、好評で嬉しかったです^o^

セリリさんリクエストありがとう
ございました~!!

そして一人絵チャでの落書き・・

capture puyo yuu

一発描きなので線ごちゃごちゃしてます^p^;
やっぱり目から描いていくと動きの無い絵ばかりに・・・。。


そういやテスト4教科返ってきました!
今のとこトップは英語ですwビリは世界史ww

そして・・・ウチのクラスに全教科赤点もいるみたいです。。
自分の周り、100点やら98点やら取ってる子ばかりだから
赤点いないと思ったのに・・・!周り頭良すぎwwww

あと返ってきてないの理科総合だけです!
赤点逃れてると良いなぁ><



ではでは今日はこの辺で!
コメ&拍手ありがとうございました♪

次の更新時にお返ししますね~!


しもやけ
本日更新二回目です^o^
追記で来る言いましたが絵が完成したので
新しく記事描いちゃいます♪

ミサさんから貰ったリクでシャーマンキングからホロホロです!



いやーマンキン絵久々でしたww今でも漫画読み返したり
してます・・!アニメスカパーで全話見ましたよ^p^
保存形式JPGにしたのは良いけど・・・汚い。。
ちょっと暈すぐらいにしようと思ったのにやりすぎた・・・orz


あっあと今日の生放送参加しましたよ~!
どうやらひななさん体調不良らしくお休みでした;
ゲストは金曜のアンケートで多かったバカタール加藤さん!
新旧編集長のツーショット・・・vV

今回も楽しませて頂きました^o^
アンケートちょっと酷かったけど・・(笑
今回視聴者数130人超えでいつもより動画が重く!
私途中で止まったりしたので聞き逃した部分もあります;

明日軽いパソコンの方で見るぜ・・!



ではではコメ返です♪
南瓜パイさんはブログにてお返しします!

■ルカちゃん、もかちゃん、星月イルカさん、アメ玉さん

■水色ピクミンさん、みちゃさん
続きを読む


リクエスト
リク絵です!水色ピクミンさんがリクしてくれた
ぷよぷよ7のまぐろです^^*
リクありがとうございましたっ!

maguro.png

棒立ち絵ですみません;テクスチャ練習にSAIで
描きました・・!

ぷよ7のwi-fiで思ったけどまぐろで
プレイしてる人全然いないんだよなぁ・・・

私いつもまぐろばかりなんですが負けた場合
まぐろ→フェーリ→シグと変えるやつです^p^


前すいせいぷよらーの人と当たった時、まぐろで負けたのに
フェーリでは勝てたんですよ・・!続いてシグでもw

キャラで強さ変わるのかな・・?

てか今の私ぷよぷよの腕鈍っててヤバイかも・・;
激強のコピーに普通に連勝出来てたのに最近やると
時々負ける事が・・・><

こりゃ鍛えなきゃマズイな・・・。。

ではでは!




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.