+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
テニプリフェスタ①
2016年10月16日...7年ぶりとなるテニプリフェスタに参戦してきました。

テニプリといえばこのブログでも度々取り上げ一時期私のメインジャンルでもありました...!

ほんとふと、中学の友達から今年テニフェスあるんだけど皆でチケット取って行かない?と声をかけられ、久しぶりにテニプリで騒ぎたいな~と軽い気持ちで参加し、終わった後から今日今までも未だあの時間を忘れられません(´;ω;`)


どハマりしていたのが中2.3で高校に行ってからは周りに好きな人がおらず離れていってしまったのですが、そのブランクなんて無かったんじゃないかと思える位めちゃくちゃ盛り上がれました!!!


テニフェスレポとかやりたいけどもう少し落ち着いてから書きたい...

個人的に昔から一番好きなのが氷帝の日吉だったのですが、まさかあの日吉がイベントでメインに活躍する場が見れるだなんて当時の自分信じられたかな...
いつの間に日吉人気が大変な事になっていて時代の流れを感じましたΣ('ω'o)
同担拒否では無いですが、少し寂しいですw


とりあえず、まずは声優キャストさん方、スタッフ、そして許斐先生本当にお疲れ様でした!!!テニプリって本当に凄い!!!




勝って泣こうぜっ!
今日ちまちまと描いて完成しました^^

100228_1602~01 100228_0918~01


日吉とジロー、ブン太、仁王のちびキャラ絵!
テニプリ絵久しぶりでした^^*

さてと・・この後はイナズマのちびキャラ絵続き
描いてきまーすw

最近立向井が好き過ぎてやばい^p^
ここんとこ最近全然喋んなくて悲しすぎるぜ・・

あーのせも早く登場しないかなぁ。




ではでは!
鞠華さん宛の手紙明日出しますね♪


てか結局津波大丈夫だったな~
綱海来いとか色々話してたのにwwww


いよっしゃぁああああ!!!


ジャンプフェスタお渡し会当選しました!!

まさか二年連続当たるとは思わなかった^p^
しかも当選結果が日吉の誕生日の日に届くとかミラクルww
でも・・・アポロ(姉)が二日目のたけぽん&森久保さんの
手渡し会当たっててウチは一日目のお渡し会・・・

曜日ずれちまった!!当日は車で行くんですがまさかの二日両方か
片方に・・・!?


ちなみにもう一人の姉千尋は何も当たってなかった(爆


では溜まっていた絵をうpします^^

hys.png

日吉バレキスおめでとう絵ー!

きゃん

焼きたて!!ジャぱんの冠茂好きだー!な絵

sakumaxa.png

そして顔の部分だけ切り取ったのを間違って全身図に上書きした佐久間ー!な絵



です^^ジャンルバラバラすぎるwwww
今この漫画達を集めてる最中です!↓

■焼きたて!!ジャぱん ■貧乏神がっ! ■幽遊白書 ■最上の命医
■サクラ大戦

サンデーこないだ立ち読みしたけど・・
吾郎・・・結婚したんだね!!大河が「兄貴」呼んでてまさかとは思ったけど^p^



それでは!コメ返します♪
>しんさん、ゆでたまごさん



やっべ!まだSQ買ってない・・
続きを読む


マジで感謝!
テストいちお終わりました^p^
自己採点では数学がやはり終わってました←
吹雪の背番号だったというww

そして報告!
今年もジャンプフェスタ行けそうです♪
ただテニプリDVD手渡し会が今年は抽選だとか・・
レポート今年も書く予定なのです。。


短いですが今日はこれで!
そういや今月のSQ神すぎて死にました^p^
カレンダーといい本編といいDVDパッケージといい
日吉がたくさんww

ペアプリ第二弾は手塚&白石だそうで!
跡部&弦ちゃん版買おうか買わないか・・

プライベートの王子様?が気になるっ!


効果音って大切だなぁ・・
久しぶりに爆笑した動画貼ります^p^



ホント効果音の大切さを知る動画だったwwww
0:47あたりの所は何回聞いても吹くww


テニスじゃねぇ!って感じです^^
元からそうですg((




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.