+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
\代打オレ/

久しぶりの更新だーーー
仕事珍しく定時に終わったので
時間ができた(^ω^三^ω^)

手短に最近ハマってるものの
紹介でも!

今は写真の2作品にハマっておりますww
弱虫ペダルとダイヤのA\(^o^)/

弱ペダはアニメから、ダイヤは原作から
入って現在大ハマりしておりますwww


というのも表紙を飾っている弱虫ペダルは
赤髪浪花少年の鳴子くん、ダイヤのAは
マジ天使な春っちが大好きで/////

やっとこさ原作も揃え始めたしアニメが
楽しみです☆ (ゝ。∂)


ではでは!



ダンロンカフェ

行って参りました。あかべとデート(●´ `●) 
モノクマカレー見た目によらず
凄く美味しかった(^ω^三^ω^)笑

紅茶はロイヤルミルクティーだったの
かな・・・?笑



9月後半にもまた行くぞー!


販売会

本日ラミカ販売会でした!
無事終了してひと安心(^ω^三^ω^)

久しぶりにミズキさんとお喋りできて
楽しかったー!
お越しいただいた方々ありがとう
ございました(・ω<)


明日から仕事がシフト制になり自分は
早番になったので朝早い代わりに
16:30定時であがれるらしい|ω・)
今週は日曜まで特に予定ないなーーー



給料日前だし節約しよう∠( ゜ω゜)/

ではは!


おまつり

気づけば早8月ですね(∵)
社会人には夏休みがない...ツラァ


先日地元で七夕祭だったもんで
2日間とも参加してきましたwww
初日は私服、二日目は甚平で┗(^o^ )┓三
全身まっピンクがワタシですwww


そうそう、遅くなりましたがラミカ販売の
イベント日程間違えていたので訂正
いたしました(ー∀ー;)

正しくは8/18(日)です!




今日は久々の20時過ぎまでの残業だった
から疲れた(´・ω・`)早めに休もう...


ではは!



お知らせと雑記

ちょっと前に言っていたお知らせなんですが
8/18(日)13時~17時間に旭サンモールTADAYAさん前
スペースにてラミカ即売会を開催して
いただくことになりました\(^o^)/

この前ふら~っと寄ったらお声かけて
いただきまして(^ω^三^ω^)
夏休み期間にイベントを開催したいとの
ことで私なんかが参加して良いのだろうかΣ( ω ;)

地元の方やご興味あるかた良かったら
お越しくださいませ♪
前にご一緒したミズキさんもいらっしゃる
とのことで緊張・・・(・Д・;)


新しいラミカ製作中なので間に合うと
良いなぁ(´;ω;`)


ではでは!
写真はこの前デニーズで女子会したときのを(^q^)
あかべに撮られてるの気づかなかったwww




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.