+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


どうもです・・
うぎゃぁー!大変お久しぶりです^^;
やっと冬休みも終わり、冬休み明けテストも
終わったので来れましたよー・・

あとペンタブもやっとGET出来たので
絵も描いてきました↓
PC絵は一ヶ月ぶりだ・・!



久々すぎて線がったがたに;
そしてぐちゃぐちゃ^p^絵の描き方忘れてしまったよ・・
ぱすかるさん大好きだ!TOGはただ今称号集めやってます。




コメ返もだいぶ遅くなっちゃいましたね;
今日したい所なのですがまた後日で...
受験日がとうとう一週間後に迫ってまして^^;

オフが大変忙しいんですよ~><


早く受験終われ・・・!!←



ではでは。
リアルのうずまき日記の方でまた!


ももいろ娘
今日の落書き。



ファンタジアの魔女ッ子です^^
うろ覚え&初描きに等しいというww

TOP現在ダオス城まで進みました!
チェスターはよ仲間になっとくれぃ・・!!


そういや千葉県で起きた不審殺人?の事件現場って
家のすぐそこなんですよね^^;
ホント犯人早く捕まってほしい><
怖くて病院の方に近づけられないです。。

あと今日買い物に行ったんですが
食いまくりな一日でした・・

イカ飯目当てのはずがケーキ三個も買っちゃったんですよ~
100円という値段に釣られて^p^
しかもさっきもその店行ってケーキ8個買っちゃいましたwww
その内2個食ったので・・計5個ものケーキを食したのか!
甘いもん食べられて幸せでしたが体重計が怖い;;

でも最近計ったら3キロ痩せてたり変わらない日々が
続いていたのでちょっと増えると嬉しいかも^^


うあーあー明日からまた学校ですな(´Д`)
学校好きなんですが三者面談が始まったのですよ・・;
あぁ・・・絶対お母さんに「勉強やらずにゲームばかりやってます」とか
言われそう(;´▽`A``←自業自得

あ!私、11日から初めて塾に通う事になりましたw
人生初の塾です・・!中三の終盤て遅すぎますが;;
オフ友のヒカリちゃんも一緒なので頑張って行きたいです・・!

科目は勿論、背番号なんてな点数を取っている
数☆学 ^p^

時間はイナイレ終わってからのようなので
一安心ですw


それでは!
この後作文書かなければ;


練習



絵版&リタ練習で描きました^p^
なんかpngで保存したはずなのになぜか
jpg保存式に・・

今TOEラスボスの所まで行きました!
レベルがまだ50レベ代なので上げてきますw


らっくがき~
オフ友がユーリユーリ五月蠅いので
描いてみました・・・シャーペン一本書き!

ウチが描くとこんなユーリになっぞ^p^

yr.png

変なサムネですがクリック推薦


テスト国語、数学、英語が帰ってきました♪
国語は平均点を20点以上を上回る点数でしたが・・・
数学はイナズマイレブンでした^p^
あえて伏せたけど・・↑バレバレですねwwww


解放だ!
や~っとテスト終わりましたぁ!
国語、理科は高得点の自信あります♪・・が
英語、数学は対照的^p^;

最近ちょっとずつ進めてるゲームです↓
メルディ描くの初かな?


OB1255428348512mr

テイルズオブエターニア!PSP版を
ずいぶん前に買ってたんですが半年以上
放置してました;;

で、二日前から千尋のPSP借りて
やり始めたら止まらなくw早くクリアしたい!
てか私自分のPSP持って無いので姉の借りれる時しか
プレイ出来ないんですよ;

正月に買おうかな・・




ではは!今度は24日に漢検だ・・




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

