+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
最近の近状報告。
大変お久しぶりです!久しぶりの更新がまったくイラストとは関係の無い私の近状をお伝えしようかと...
ここ最近の不穏なツイートに???となっている方も多いと思いますがその全貌をこちらでまとめておこうと思います。本当、嘘のような本当に起こっている事です...
続きを読む


はわわ~
ふぅ~先日の記事で一部うpをしたイラストが
完成しました!全身塗り方変えては大変だった;

繧「繝溘ち繝ェ繝ェ@_convert_20101005201849

アニメ塗りを変えて筆(水彩?)絵にしてみた^^

なんと!!!先日の顔一部絵だけで分かってくれた
方お一人いました^o^///知っている方いてくれて
すんごく嬉しい♪


「シャイニング・フォースイクサ」からアミタリリ
でした!!
SEGAからPS2で発売しているアクションRPG
作品のキャラなんですv

昔、電撃プレステーションを買っている時に
本誌で見てキャラに一目惚れ→発売日購入というw


描くのは二年ぶり!!pixivに二年前の上げてあったけど
なんて酷いこと・・・orzハロウィンが近づいて
きたので魔女っこ描こうと思いまして描きましたv


pako氏と山田J太先生、コゲどんぼ先生が
憧れの三大イラストレーターかな!

最近はオオカミさんとシリーズのうなじさんも
好きですっ^o^


そして近所の本屋さんでイラストコンテストが
開始されました!

SH3807940001.jpg

私は二年ぶりの参加♪
右上からNo1になってます^^No2が私←
年齢層は小学生~大人まで幅広いかな?
今までに最優秀賞を二回取っている方の
近くにいるのが怖い;;(10番の方)
隣もCGイラストのクオリティ半端ねぇww


今までにただやん賞というのしか
取った事が無いので優秀賞、
最優秀賞を狙いたいです・・・!



■企画でのお知らせ

年賀状の方、紬ちゃんと星月イルカさん
追加です~!後日連絡に伺います><



ではでは!
拍手コメ返*

■トロ美さん
お久しぶりです!私佐久間大好き
ですよ~!!!やはり良く描いてます
かね?^p^///
やはり好きだと無意識な内に描いて
しまうんですよね~・・・

トロ美さんも佐久間好きですか!?
 /


ぷよぷよ対戦♪
今日20:00頃~21:00くらいまで
ぷよぷよ7のwi-fi開こうと思います^o^
ぜひともお気軽に参加してくださいな!
出来れば一度でもお話した事がある方で・・・


イナイレSP見てから始めます^p^←

絵チャ室へ




今日は南瓜パイさん、水色ピクミンさんありがとうございました!
絵ログ後日うpしますね♪



みそみそ!
絵描いたので載せます♪
あるお方に捧げるイラストです!
縮小してないので死ぬほどデカイです。。




ぷよぷよの変態s((
コピックマルチライナー0.03をまだ一度も
使ってない事に気づき急遽透明水彩で
描きました^p^

剣がおもちゃすぎるwww

来週テストがありますがたまっている絵を
描きまくりたいと思います←
まずは寒中見舞い!!

土日しか絵描く時間ないので今日のうちに
全部下書き終わらせます><


ではではーー^^
そういや今グレイセス→ハーツ→グレイセス・・・
てな感じに交互プレイしてますw
そのせいかハーツが全然進まない・・・



でけた・・・!


遅くなったけど杏ちゃんへ!
相互ありがと絵でっす^^

リクのシグだけど・・・
ちび化させたうえ、バランスグダグダな絵に
なってしまったよ・・・;


こんなのでも良かったら貰って下せぇ><
ちなみに杏ちゃんからはこんな感じに^^↓

IMG_000035_1.jpg

うっひょーーーーーー!!!!な、まぐろを描いてくれました///
メロンパンに囲まれて幸せそうですなぁ・・・w



ではでは^^
おっと今日は氷帝のキング事跡部様の誕生日ですな・・・
祝い絵描けたら描いてみます><はっやっく日吉の
誕生日来ないかな~

てかS Q !!
今月号三話掲載でデスマッチ終わった・・・・!
今回、樺地VSジロー 橘さんVS門脇 バネさんVSダビデ 平古場VS東方
知念VSタニシ様の戦いでした!
全試合、好きキャラの方が勝ってくれましたよ^^^^^^^
でも試合していないのに勝敗が決まっている組も・・
これでまたジローの試合が見れるな!てかSQにうえださんの顔写真と
ともにメッセージあったし^p^お喜び申し上げますYO!←

っと・・・話戻しますがどうやら負けた方々、まだ帰されないようで・・
あの長身の先生は何を考えているのか。。
まぁ、気になる方はぜひSQ読んでみて下さい^^






Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.